音痴にハモリはできないんだああああああ!!!www 初めてボカロの曲を歌ってみました(p≧w≦q) 歌いなおしても音痴は音痴だからそのままうp!!!(*_ _)人ゴメンナサイ w 眠いと何するかわかんないよねッ! 3曲同時うp!w ミンメイ版★愛・おぼえていますか sm10693557 けいおん★-3でDon't say “lazy” sm10693588 mylist/18218163 素敵な本家様 sm10359628
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10693640