初ボカロ曲★三日月ライダーを歌ってみた【ミラ豆】

初ボカロ曲★三日月ライダーを歌ってみた【ミラ豆】

音痴にハモリはできないんだああああああ!!!www       初めてボカロの曲を歌ってみました(p≧w≦q)    歌いなおしても音痴は音痴だからそのままうp!!!(*_ _)人ゴメンナサイ w 眠いと何するかわかんないよねッ!                                          3曲同時うp!w ミンメイ版★愛・おぼえていますか  sm10693557 けいおん★-3でDon't say “lazy” sm10693588 mylist/18218163                素敵な本家様  sm10359628

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10693640