キーワード SAY が含まれる動画 : 16545 件中 12641 - 12672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Aretha Franklin - Say A Little Prayer For You (At the Jamaica World Music Festival 1982) Part 3
Youtubeより
【R&B名曲】AZ YET / HARD TO SAY I’M SORRY(Chase Extended Mix)
まったりとろけます。後半もいい mylist/19648095
Never Say(Long)
音:DMP Hot Tunes OST(限定版CD)
画:DMP1 Mediaからツギハギ
画は・・・ごめんなさい めっちゃ適当です
(始めと終わりはとりあえず合わせたつもり
Hot TunesのOST CD・・・油断してたら数曲Long入ってやがった
全部ショート(ゲームVer.)かと思ってた
Make Me Say - Tydis feat. New Boyz
ボクらの声は届いているかい? 《2》user/15117106 《1》user/142786
【けいおん!】Don't say "lazy"をユ-ロビートっぽくしてみた。【ver.3】
こんにちは。多忙によりしばらくぶりになってしまいましたが…前回(nm9292321)制作したものに、さらに改良を加えてフルにしてみました。自分の作っていたものはトランスでなくユーロビートに該当するみたいなので、タイトル変えてみました。あと今回イコライザをかなりBass寄りにしてみました。違和感を感じるところや、直した方がいいところなど、意見頂けたら嬉しいです。 作品が増えてきたので、マイリス作ってみました【mylist/19700385】
「合唱」けいおん! ED 『 Don't say “ lazy ” 』
大好きなトシキさんといろんな人を混ぜたら合唱になりました。トシキ様をメインにするはずだったのに声が・・・。。トシキさんこれからもがんばってください。前→sm11136769
920tのCHAGE&ASKAの弾き語りの練習帳 『SAY YES』 練習.01
920rってでちゃったから、気をつけなくちゃね。マイリストmylist/19693232
【DTM】Independence FREEで「Don't say "Lazy"」【MIDI】
噂のフリーソフトシンセ、「Independence FREE」を試してみた。紹介動画は初制作なのでノリが悪いのは勘弁(^^;MIDIデータは適当耳コピ。フリーVSTなエフェクトも多少使ってますが、DAW以外は全部フリーで。なんて素晴らしい世の中なんだ。【6/25追記】マイリスト登録ありがとうございましたm(_ _)m そのうち第2弾でもうpできたらなーと。誰かインデPRO版のインプレきぼんぬ。【7/3追記】第2回うpしますた。→sm11258091
Hey!Say!BEST Score【耳コピ】
Hey!say!JUMPの伊野尾慧くんが今日20歳のバースデーという事で、リクエストもたくさん頂き、1stアルバムにも収録される大好きなこの曲Scoreを弾いてみました☆ コードは、原曲通りではなくほぼアレンジですが、、相変わらずミスタッチ・・・も・・・よかったらお聴き下さい♪
ユウナ - 抱きしめて 抱きしめて (Berryz工房) By BakaNiShinaide
www.youtube.com/bakanishinaide1New dance with a cosplay! Do you see Morning musume bunny cosplay? It's the first dress of their last concert =3 and I loved it, so I do it with neko *O* All my family love the dress they say that I am like a gift lol, but really! it's really cute!!!Some people say me that I can't dance well because I don't have so many space so I do it at the other side of my bedroom but... the image is very white u_ù so I think you can see good my cosplay and I take some photos for us :3Dakishimete Dakishimete is a single that I love. The first dance that I learned and good dance, I think. So when I dance with it, I'm very happy.Well... Good byuna!!
ベース暦1ヵ月の素人が、ベースでDon't say lazyを弾いてみたのだが. . .
初めまして、Lavieと申します。まぁ、初めてなので大変ツッコミ所が満載ですがよろしくです。それと、後半辺りでPCが狂ってズレまくっていますがご理解の方よろしくお願いします。あと、いい加減な動画ですいません。ブログ・・・http://ameblo.jp/lavie-bass/
無謀にも男の漏れがDon,t say lazyうたってみた
無謀第五弾やってみたはいいけど、歌いなれてないせいで涙目(汗慣れてる曲と勝手が全然ちがぉ・・・・・・
【バンドで】Don't say“lazy”【演奏してみた】(再MIX版)
こんばんわ。
前回MIXが微妙で納得できなかったのでもう一度MIXしなおしてみました。
前回同様映像は別取りで、しかも後半ミスってる動画なので後半は音声とズレが目立ちます(´・ω・)
ボーカルも原曲から抽出しなおし、なるべく声だけを取り出してみました。
HH抑えるのはコレが限界でした・・・OTL
MIXのアドバイスや演奏面でのアドバイスお願いしますm(_ _)m
[作業用BGM] 柿原朱美(AK)~日本R&B界の隠れた歌姫~10曲詰め合わせ vol.13
日本R&B界の隠れた歌姫「柿原朱美(AK)」。個人的に好きな曲を10曲詰め込みました。名曲ばかりです。①love②summer③just you④instinct⑤still in love⑥@ my best⑦no way out⑧say that you love me⑨miss you⑩every day&night 投稿動画一覧→mylist/17574352 今後はこっちへ→ mylist/20505757
SCANDALがカバーしたDon't say "lazy"でけいおん!ED
Listen!!も歌ってくれないのかな。夏に期待 don't say "lazy"→sm11125605少女S→sm10646650
【K-ON】Listen!!を爽やかにリミックスしてみた【REMIX】
けいおん2期ED『Listen!!』を爽やかにリミックスしようとして………………途中で(主にサビから)挫折して最終的にハピコアっぽくまとめてみました。remix by AccessNowhere■ついったー:https://twitter.com/#!/Access_Nowhere■まいりすとーmylist/12575013
【けいおん!!】Listen!! -nrg mix-【アレンジ】
はじめましてcelasです。
けいおんアレンジ第三弾「Listen!!」を作ってみました。
第一弾「Don't say “lazy”」→sm7027791
第二弾「GO!GO!MANIAC」→sm10943274
今回も誰得すぎますが、「りーっすーん!」の澪はかわいすぎます←
SAY CULT?!
Fusako told me she dont work at all!, so i was like: "SAY WHAT?!" mylist/19469635
【平成7年型】ホテル・トム ジョーンズ【音楽実験番組】
平成7年の梅雨頃、深夜に実験放送として放映された、「ホテル・トム ジョーンズ」です。
内容はバブリーな時代だからこそ出来た、豪華でシュールな?カバー集です。
ACT 1「はじめ人間ギャートルズ」 杏子
ACT 2「愛が止まらない」 尾崎紀世彦
ACT 3「エステdeミロード」 NOISE FACTORY
ACT 4「嵐を呼ぶ男」 YANAGIYA Ⅴ
ACT 5「マジンガーZ」 奥野敦士
ACT 6「椰子からナテラ」 JACK KNIFE
ACT 7「SAY YES」 尾崎紀世彦
ACT 8「ポリンキー」 JUNCA
ACT 9「本馬場入場行進曲」 斎藤恒芳
ACT10「ULTRA 7」 杏子
ACT11「ライオンは寝ている」 YANAGIYA Ⅴ
電脳MAD mylist/18165336
【阿久女イク】 Don't say “ikuuu!!” 【けいおん!】
イクさん×Don't say “lazy” の動画が見当たらなかったので。
今回もほぼ静止画です。仕方ないね。誰か編集技術をオラに分けてくれ!
追記:2010年上半期阿久女イクランキング(sm11125658)にて、なんとED曲に採用していただきました! この場を借りて御礼申し上げます。
ほかのイクさん:mylist/19437845
EAST ISLAND GENERATION Say Goodbye & Silent Night
LIVE動画です。バンドの宣伝です。http://www.geocities.jp/jktaro_hp/EIG.html
I say goodbye byYUKKE
久しぶりに曲作ってみました。別れた彼女を思う男心とでもいいますか・・・アパートなんで思い切り声出せないですが、、、ちなみに実体験?
Don't say lazy を歌ってみた
初投稿です。ずれてたり・・・・アレなのは・・・広い目でみてやってください。これやってから他人とカラオケ行くのが怖い罠ww
【作業用BGM】Week of June 26, 2010
今週もBillboard Hot100よりお送りします。 Week of June 26, 2010
(1)Bulletproof/La Roux(2)Airplanes/B.o.B Featuring Hayley Williams×2
(3)Beautiful Monster/Ne-Yo(4)Bionic/Christina Aguilera
(5)Secrets/OneRepublic(6)Never Say Never/Justin Bieber Featuring Jaden Smith
(7)Waka Waka (this time for africa/Shakira Featuring Freshlyground(8)Shark In The Water/V V Brown
(9)Wavin' Flag/K'Naan(10)Hey/Lil Jon Featuring 3OH!3
(11)If It's Love/Train(12)Impossible/Shontelle 12
前週)sm11021708 次週)sm11175407マイリスト)mylist/18685322編集後記:http://mixi.j/show_friend.pl?id=12489589今週も、聴いて頂けて感謝です。先週のタイトルミスお詫びいたします。
ユウナ - LOVE & JOY by BakaNiShinaide
Uhm... I don't like so much how I did this dance... Because I need more space... my room is really little u_ù. In some weeks I will take other time this dance in other place =3 So for the moment this is my dance cover of Love & Joy ^_^. And I do a mistake in the end... Omg, I'm sorry!Thanks to He11oPeru because he make this picture of me ^_^ I love it because I love Mano-chan *O* I was happy when I see it, yes!And thanks for all the people that say me luck for my exams... I'm very nervous, today and tomorrow will study a lot and then... the exams! =(Too... Some person say me that my camera have noise. Yes, I know it. But now I'm saving my money to go to Japan... So, for the moment I can't buy a new camera TT-TT When I stay in Japan, I will buy the best camera, maybe lol.So... I will study! Good bye ~
~けいおん!「Don't say lazy」を歌ってみたら・・(しまりす)
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。UPしたばかりだったのですが、音ズレがありましたので、差し替えさせていただきまする。てへ☆ 個人的に、律っちゃんが一番好きかな。元気よくて。元気一杯の しまりすでした。。マイリストでいす⇒ mylist/18600928
【Osu!】Don't Say "Lazy"【Pretty】
おはこんばんちは。
喘息です
今回はとけいおんのDon't Say "Lazy"言う曲をプレイさせて頂きました。
以前にプレイしてフルコンしたのをうpしてみるテスツ。
他にうpしたもの→mylist/19087259
生放送でマルチとか色々やってたりします→co203466
【作業用BGM】癒し系Everyday Happy Time / Marié Digbyメドレー♪
49作目は、癒し系ウィスパーボイスのMarié Digby(マリエ・ディグビー)をチョイスしました♪
ぜひ気に入った方はマイリスに追加してくださると幸いです。
【作業用BGM】癒し系Everyday Happy Time / Marié Digbyメドレー♪
1. Say It Again(Original)
2. チェリー(Cover:スピッツ)
3. Stupid For You(Original)
4. 今宵の月のように(Cover:エレファントカシマシ)
5. Miss Invidible(Original)
6. PIECE OF MY WISH(Cover:今井美樹)
7. LOVE LOVE LOVE(Cover:Dreams Come True)
Music Time(29:23)
マイリスト[mylist/12921250]
ゆずコミュ(●´ω`●)つ☆co36854☆
曲に関するコメントなど今後の作成の参考にさせていただきますので、ヨロシクお願いします♪
