キーワード SAY が含まれる動画 : 16542 件中 13153 - 13184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTM】YUI - Never say die【カバー】
YUIさんのNever say dieをアレンジしてみました。是非聴いてみて下さい!コメントお待ちしています!マイリスト→mylist/17877506 制作環境:Cubase Essential 9/21 Please Stay With Meアップしました→nm12185199
叩いてみた 【Don’t say “lazy” ~けいおん!~ 】
メジャーな曲をやってみました。途中もたったりします。これが私の実力なので仕方ない…。それよりも中国、絶対に許早苗。まともに叩けないなら衣装ヤメロとか言われそうですね。 だ が こ と わ る ZE ☆ 演奏関係→mylist/17845145 ボカロ関係→mylist/4398402 東方アレンジ→mylist/33741047
【我的朝用】アニソンメドレー【BGM】
初投稿動画です。
画質や音質は悪いかもしれないですが、そこは簡便してやってください><
曲構成はジャンルバラバラですが、主にOP曲の詰め合わせとなっております。
1.Apocrypha→2.Allegro Cantabile→3.Days→4.JOINT→5.I say yes→6.Special Life!→7.only my railgun→8.希望のカケラ→9.あの日タイムマシン
【みんなで】けいおん!OP【描いてみた】
16秒からの俺の力作を見逃すなわかったかカスども
山口県民二人広島県民一人で作った…作成時間8時間で作った俺たちの夏を見逃す^。^
X JAPAN 『 Say Anything 』 カラオケで歌いました。
原キーで歌ってます!後半バテてますが聴いてみて下さいwマイリス→mylist/20959229
DDRMAX2 実況プレイ その4
音ゲー実況プレイ。エンドレスモードで上手いことやっていく感じ。マイリスト→mylist/17773155 次→sm******* 色々説明→user/11652620
【けいおん!】ふでペン〜ボールペン〜を弾いてみた
don't say lazyに続き今回は''ふでペン〜ボールペン〜''を弾いてみました まだまだ下手ですが是非最後までお聞きください。機材はGibson LP Junior Special Double CutawayとエフェクターはZOOM G2です。こちらも見てってくださいmylist/17919566
ギター買ってから1カ月でDon’t say lazyを弾いてみた
初めましてだしまきたまごですギター買って1カ月、練習は1週間でDon’t say lazyを弾いてみましたものすごく下手なのでアドバイスをもらえればうれしいですうまくなったらまた投稿したいと思います
CLUB ALLIANCE V1 -Spring House Essence- ~春のハウスノンストップ~
春に聴きたくなるようなハウスミュージックを集めて久々にノンストップにしてみました。ゆっくりしたいときなど様々な場面にどうぞ!1.Look at the Stars -The Standard Club PIANO DANCE Remix- Q;INDIVI 2.Garden -Classic House Anthem- May J x DAISHI DANCE 3.花 -Studio Apartment Remix- Soffet 4.Someday -House Mix- (United Colors Extended Ver.) EXILE 5.You Say -The Standard Club PIANO DANCE Remix- Elliott Yamin 6.ギフト -Studio Apartment Remix- ET-KING 7.Find My Way feat. blanc DAISHI DANCE [Non-stop Remixed By Takafumix] mylist/11449341 ←マイリストはこちら
ギター教室1年間いったらどうなるの?【1ヶ月目】
初めまして、ひよこさぶれです。ギターの知識が0の状態からギター教室に1年間(月3)通ったらどこまで成長できるのか?そんな疑問を動画をうpしながら日記のようにやっていきたいなと思い投稿させていただきました。これから1年間細々とやっていこうと思っています。よろしくお願いしますm(_ _)m (カメラがまだないので画像で) ※ギターは買ってから2ヶ月くらいです。
【教室マイリスト】→mylist/17872033
【2ヶ月目】→sm10233162
【1年目】→sm13462995
【2年目】→sm16843885
【その他マイリスト】→mylist/19945765
杉山翔85@カラオケH22.02.28
カラオケの人です。こんにちは!
1.粉雪~レミオロメン~
2.BINGO!~AKB48~
3.学園天国~フィンガー5~
4.チェリー~スピッツ~
5.虹~Aqua Timez~
6.star time~Hey!Say!JUMP~
7.メリッサ~ポルノグラフィティ~
8.オリジナルスマイル~SMAP~
9.桜木町~ゆず~
10.やる気花火~渡り廊下走り隊~
11.It Take Two~CHEMISTRY~
12.世界がひとつになるまで~Ya-Ya-yah~
13.空のスクリーン~タッキー&翼~
杉山翔の日記帳→mylist/4936543
杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126
杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574
ブログ(http://ameblo.jp/sugiyamasho/) メール([email protected])
ワンダーランドトレイン【フル】をひいてみました
瞳のスクリーンにたくさんコメントありがとうございました!!今年のJUMPの春魂も行けないので・・いつもいつも・・・自己満足ですがHey!say!7のワンダーランドトレインをフル?で弾いてみました。。 いつかコンサート行きたいです泣 やはりリズムが難しく苦労しました・・ どんどんテンポアップしてると思いますがごめんなさい。。 良かったら聴いてください☆
全身全霊でDon't say "lazy"弾いてみた。でもダメダメよ☆
。゚:.・3000再生ありがとう!+・.:゚。(´;ω;`)
第一弾リベンジに萌える松蔵です卍解!澪に萌え萌えk(ry
■今回は第一弾でだらしねぇDon't Say Lazy(sm8456515)のリベンジです。もう安定感ゼロでキモいだけですorzw
ソロであれやりたかっただけなんですけどねw二期記念ということで^^b
■撮り直してマジ疲れたんでこれを提出します…
夜に自宅で撮ってるので一人です♪
■アドバイスは超うれしいですッbb批評コメもわたしは一向に構わんッ!
■フィルター→『mio』あと隠しフィルター有りです^^v
【踊り参考】sm9430837 【前科】mylist/13907276 【8/1新作】sm21486766
【実写】けいおん!ED
けいおん!のED曲【Don't say“lazy”】と[TMA]軽音部!をあわせてみました。 音ズレは勘弁してください^^;
DDRMAX2 実況プレイ その3
音ゲー実況プレイ。鬼コース。マイリスト→mylist/17773155 次→sm9880367 色々説明→user/11652620
【作業用BGM】HIPHOP / R&B 洋楽ミックス3
01. Who Can Love U ft. Bobby Valentino / Lil' Boosie 02. Daze / JBar ft. Soulja Boy 03. Whatcha Say / Jason Derulo 04. One Time Remix ft. J.Reyez / Justin Bieber 05. Don't Worry / Chingy ft.Janet Jackson 06. Luv / Janet Jackson 07. Bust It Baby (Pt. 2) / Plies ft. Ne-Yo 08. 2 Step Remix ft. T-Pain, Jim Jones & E-40 / DJ Unk 09. Superfriend ft. David Banner / Mary Mary 10. Hell Of A Life / T.I. 11. Ain't Shhh / Trina 12. Good Life ft. T-Pain / Kanye West 13. Fly Like Me / Chingy ft. Amerie 14. Be With You / Akon 15. Fed Up / DJ Khaled ft. Usher, Drake, Young Jeezy, & Rick Ross 16. Don't Lie / Black Eyed Peas 17. I Wanna Touch You / Colby o Donis 18. Make U Feel Alright / JUVENILE 19. Hands Up / Lloyd Banks ft. 50 Cent 20. Gasolina / Daddy Yankee ft. Pitbull & N.O.R.E. 21. Too Hot(Reggaeton Mix) / Fya 22. IMPACTO (REMIX) / Daddy Yankee ft. Fergie 23. Headstrong / Ashley Tisdale 24. Stronger / Kanye West →mylist/17601435
【LEVEL5-Judgelight-C/W曲】memory of snow【歌ってみた】
C/W曲に気付かずに駆け抜けがち■※最初8秒くらい無音なのはデフォです■お借りした動画:sm763678■前作「LEVEL5-Judgelight-」:sm9803066■次作「Don't say "lazy"」:sm10746341■アニソン歌ってみたマイリスト:mylist/22868490
『キミシニタモウコトナカレ/May'n』を歌ってみた(original key ver)
シャングリ・ラOPのキミシニタモウコトナカレです。アニメは見たことありませんが、このOP曲は最高に良いです。男性で原キーでもなんとか、手が届きそうな感じですね only my railgun(sm9207296) LEVEL5-Judgelight-(sm9779819) Don't say “lazy”(sm9811344)mylist/21151913
【飽きm@ster】とかちロイドで「ロミオとシンデレラ」他4本【ゆっきP】
こんにちは、ゆっきPです。折角の機会なので、ボツ作品を上げてみます。
ボツ作品ゆえ色々と未調整。基本ズコーなのであしからず…。
1.とかちロイドで「ロミオとシンデレラ」
2.春香ロイドで「tomorrow」
3.極上!まこまこ!パロディウス!
4.ジャズ風な「隣に…」feat.三浦あずさ
5.Don't say Colorful days
■音MADとか:mylist/4548187
Don't say "lazy"と炉心融解を混ざって歌ってみた【Syrinx】
はじめまして、Syrinxです。Don't say ”lazy”と炉心融解を混ざって歌ってみました、よろしくお願いします。炉心融解本家さま:sm8089993 参考:sm7698089
【全部アニソン】消失【オリジナル】
どうも。アニソンだけで曲を作ってみました。 使用楽曲→けいおん!「Don't say “lazy”」 らき☆すた「もってけ!セーラーふく」 涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」 マイリスト→mylist/13471783
【Don't_say_“lazy”】を弾いてみた
ごく普通にDon't_say_lazyを弾かせていただきました。(モタつきやミスがありますが・・・^^;)聞き苦しい所もあるかもしれませんが、最後まで聞きくださったらうれしいです。 マイリスト【mylist/18097695】 新作【sm11558778】 1000再生ありがとうございます!!
DDRMAX2 実況プレイ その2
音ゲー実況プレイ。懐かしみながら遊び倒す感じで。マイリスト→mylist/17773155 次→sm9831963 色々説明→user/11652620
Time To Say Goodby
以下、テキストより抜粋。-----------------------------------------------------------------SM@D x SM@D 2008 参加者のにわとりです、こんばんわ。主に動画系を作成しており、ネタに走ったり真面目に作っていたりしています。今回の作品は、昨年の末に放送した『ef - a tale of memories.』の歌詞とストーリーを合わせたAMVっぽい物になっています。 未見の人にもお勧めの作品なので、機会があればどうぞ1クールの割にはだいぶ内容の濃いものになっとります。(いわゆるシャフトの本気)それでは、まだまだひよっこの身ですが宜しくお願いします。
【MAD】 Starry Heavens 【とある科学の超電磁砲】
どうも。レールガンのMADを作ってみました。雰囲気としてはOP的な感じ(アニメのとしたら長いけど)。曲は day after tomorrow の 「Starry Heavens」です。感想やアドバイスなどをもらえると大変うれしいです。また、この動画を見てより「超電磁砲」が好きになったという人がいたらもっとうれしいです。ということで楽しんでください!!! 追記:多くの人に見てもらえてとてもうれしいです!ちなみに音楽の編集はしてないです。新しいのできました!蒼き光の果て sm12966540 「カノンノでVenus Say…」 sm13655063
