キーワード SAY が含まれる動画 : 16542 件中 13121 - 13152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
冬将軍
君を凍えさせてBlowing the wind 寒くないかい 寄り添う体裏腹離れる心 冬ざれ吹き荒れる乾いた北の風 二人を吹き抜けるむなしいすきま風 八寒地獄の冬将軍にこの身さらして 君は明日からどんな男に抱かれるつもりか In Mid-Winter 俺の手を振り切り強がりYou Say 「寒くないわ」 追いかけられない体離れる心 根雪とけない間に舞い踊る風花 悔いを残したまま終わる二人の恋 八寒地獄の冬将軍にこの身任せて 俺も明日には違う女を抱いているだろうかIn Mid-Winter 君を凍えさせてBlowing the wind 寒くないかい どうにもならない恋に切ない気持ち 君を凍えさせてBlowing the wind 寒くないかい どうにもならない恋に切ない気持ち 君を凍えさせてBlowing the wind 寒くないかい・・・
Planet3 - I Don't Want To Say Goodnight
Planet3 - I Don't Want To Say Goodnight
ガンダムアサルトサヴァイブ 体験版プレイ動画 二日目
戦場にライフル弾とGN粒子を撒き散らし、目標をちくちくする愛の堕天使その名は刹那・F・SAY A!!!!!!!1111!!
【バンド】Don't say lasyをセッションしてみた
けいおん2期決定いたしました!おめでとおおおおおおおお。ということで1期のEDを知り合いたちでセッションしてみました。こちらはVoは入っていません。Vo入りVerは動画編集終了次第UPします。gt:KiRA,JunkyBa:NobuDr:junky(打ち込み)
(日本語字幕・歌詞付) (1Mbps) 【PV】 Trey Songz - Say Aah ft. Fabolous
Trey Songzの大ヒット曲。Say Aah~が耳に残ります
その他、字幕付PV集→mylist/13312246 自分のマイリス→mylist/14216613
1人オヤジバンド「Don't say "lazy"」に挑戦しました。
ハードロックとノンアルコールビールを愛する四十肩のガーディニングオヤジが「Don't say lazy」に挑戦してみました。まったく最近のアニソンは、LazyというからやってみたらHighway Starよりも速いじゃないか、、、。
「 けいおん!」Sweet Bitter Beauty Song 弾いてみた「弾いてみました」
Colaです。けいおん!からDon't say lazyB面曲のSweet Bitter Beauty Songを弾いてみました。かっこいい曲ですよね。今回も音間違ってたり耳コピ出来てなかったりとてもひどい演奏ですがみていただけると幸いです。マイリスト→mylist/18937548
DDRMAX2 実況プレイ その5
音ゲー実況プレイ。リクエスト受け付けますが、デラ実況最終回はもうすでに録り終えてますのでご了承ください。何の話か分からない人は動画見てたら分かりますw マイリスト→mylist/17773155 次→sm******* 色々説明→user/11652620
Don't say lazy 新しいエフェクターで。。。。
新しいエフェクターを購入したので 早速この曲をやってみました。 相変わらずPHの成功率はカスです。
【初うp】萌先輩に「Don't say "lazy"」歌わせてみたヾ(〃^∇^)ノ
あぁ、こんにちは(^o^)/ 名古屋中心の活動しているコミカルバンドのSHANATAN'sですσ( ̄(●●) ̄) 今回は、Vo.の萌先輩に「Don't say "lazy"」を歌わせました!! テストUPをかねてます(;´▽`A`` mixiもやっているんでよろしくおねがいします(*^-^) http://mixi.jp/view_community.pl?id=4831473
初音ミクさん好きな方々のためのコン・テ・パルティロ
2008年2月作成開始─未完。網野コハク様が制作された画像を使用させていただきました。嘘翻訳作成中。
首都高 大橋ジャンクションを歩く
2010年3月7日 http://www.youtube.com/watch?v=sAY0lCsQGgs
けいおん!私的楽曲ランキング
sm12179115 新作!!【歌詞付】つい口ずさんでしまうVOCALOIDメドレー歌ってみた【作業用BGM】
前回sm8122082と打って変わり、今回は何から何まで全力でランキングを作成しました
けいおん!第1期の全楽曲が評価対象になります
お品書き致しました、是非ランキングと併せてご覧下さい
→ http://momocona.blog109.fc2.com/blog-entry-13.html
ネタバレは極力控えて頂ける様お願いします(´・ω・`)
◆ 対象CD名
Cagayake!GIRLS / Don't say "lazy" / ふわふわ時間 / 放課後ティータイム / バンドやろーよ!
キャラソン … 平沢唯 / 秋山澪 / 田井中律 / 中野梓 / 琴吹紬 / 山中さわ子 / 平沢憂 / 真鍋和
user/12564550
アニソンのピッチを下げて遊んでみた
■『God knows...』のピッチを下げると織田裕二風になるのは有名だったので、平野綾の他の曲のピッチも下げてみました。
■そんな事してるうちに、平野綾にも織田裕二にも無関係なアニソンのピッチまで変えてしまいました。
■曲は
・『God knows』
・『Lost my music』
・『冒険でしょでしょ?』
・『ハレ晴レユカイ』
・『Super Driver』
・『only my railgun』
・『Don't say "lazy"』
・『ふわふわ時間(唯ver)』
・『経験値上昇中』
・『もってけ!セーラーふく』
・『恋のミクル伝説』
で、それぞれ基本的にワンコーラスです。
FF1一緒にやろう part23
FINAL FANTASY初代のPSPリメイク版です。プレイヤー音声つき。
YO!SAY!かわゆ
part1【sm9605796】 前【sm9932863】 次【sm9958994】 一覧【mylist/17476525】 色々【user/3250275】
Booty Luv - Say It (Warren Clarke vocal Mix)
イギリスの乙女ハウスユニット、Booty Luv の『Say It』のリミックス。オフィシャルバージョンはコチラ⇒sm9301084
けいおん! 【Don't say "lazy"】 立体音響
どうも、alainです。今回はけいおん!のDon't say "lazy"でやってみました。評価宜しくです~
【2010年】今週よく聴いた10曲を並べてみた【02.28-03.06】 Pt.32
01.Godspeed You! Black Emperor / Moya
02.Gregor Samsa / What I Can Manage
03.Destroyer / Rubies
04.Brightblack Morning Light / Black Feather Wishes RIse
05.Chevreuil / Chromanicie
06.Five Style / Deep Marsh
07.Jatun / Ghost and Grey
08.Do Make Say Think / Ontario Plates
09.Hrsta / City Of Gold
10.Tortoise / Crest
mylist/13897240
和物FREE SOUL vol.10【作業用BGM】
いつの間にやら第10弾。春の飛び道具まつり〜アーバンメロウ路線。1.Groovin'/山岸潤史 2.可愛いいひとよ/ローズマリー 3.NFCのテーマ/ニューヨーク・ファイアー・クラッカーズ 4.スプリング・サンバ/大場久美子 5.帰ってほしいの/フィンガー5 6.踊る大都会/円道一成 7.So Hard To Leave/トミー・スナイダー 8.Come And Dance Another Boogie/奥慶一 9.Borderline/AB'S 10.Midnight Shuffle/Kazu Matsui Project 11.Love Is Easy/尾崎亜美 12.フライディ・チャイナタウン/泰葉 13.Woman In Love/アンリ菅野 14.Say You Will/喜多島修 15.Letter To New York/深町純 16.Moments Of Love/タイロン橋本 画像は志穂美悦子。その他→mylist/13754337
【C+D】神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~Melodies~【メドレってみた】
もすっ!DGS多め第1弾です。【使用曲】1.Say Your Name!~Dear Girl~/2.熱愛S・O・S!/3.My Dear Girl!/4.KAMIYA HOUSE/5.Durian Trans Mix/6.No problem/7.I LOVE MY HEART/8.だいすき/9.僕だけの・・・/10.原子分子マイン~ぼくらの理科室~ Ver.灰原元気/11.原子分子マイン~ぼくらの理科室~ Ver.軽井空也/12.Dirty Agent/13.超時空デュエット「ランナー」/14.Shooting star -DIAMOND ver.-/15.優しい風/16.キエナイオモイ ~Dear Letter~【すぺしゃるさんくす】ねこまっしぐら,熱愛S・O・S!,神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~【お借りしました】第131話→sm8543066【マイリス】mylist/17711599 【第2弾】sm10227136【第3弾】sm12625014 【追記】オノDが第4回声優アワードで主演男優賞受賞!ヒロCに続いての受賞に発狂w【新作】sm13024040(小野さん主演の執事アニメメドレーです)
【LIVE】Dragon Ash - Just I'll Say
tour 07でのJust I'll Sayです。個人的に一番好きな曲
Very Truly Yours - Things You Used To Say
Very Truly Yours - Things You Used To Say
Say You Love Me / Patti Austin
Ftom The Album "Patti Austin - In My Life" 1983 Producer - Creed Taylor
【トレス】女神転生IMAGINEでDon’t say lazy【いまじん!】
初投稿です・・・。今更ながらにけいおん!EDトレスです。あわわわわ・・・とっても底辺なので、見逃してやってください。女→男トレスになってますので、苦手な方は回避してください。
英語で歌ってみた 二息歩行【ReicheruCharin】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=EOlMKPO50lM&fmt=35 sm8061508
http://piapro.jp/content/lajzf8w90m9dc18n
These lyrics took a long time to write, and I'm afraid I strayed from the intended meaning of the song..
Ah well. I hope you enjoy this dub c: Feel free to critique if it's helpful, but if all you have to say is 'this sucks,' I'm sorry to tell you that I already know that xD
translyrics: http://letsget-lyrical.blogspot.com/2010/03/two-breaths-walking-miku.html
【作業用】何となく日常で流れていたら嬉しい曲達【BGM】
超個人的選曲な作業用BGMです。
1. the Beatles:Black Bird → 2. James Iha:Be strong now → 3. the Thrills:Santa cruz(you're not that far)
4. Mover:Move over → 5. Super Furry Animals:Something 4 the weekend → 6. Cat power:(I can't get no)Satisfaction
7. the Jam:Going under ground → 8. Ocean colour scene:Lining your pockets → 9. Oasis:Sad song
10. Massive Attack:Tear drop → 11. the Streets:Dry your eyes → 12. the Supernaturals:Smile
13. Teenage fanclub:What do you do to me → 14. Gene:I say a little prayer → 15. Radiohead:True love waits
16. Nick cave & the bad seeds:(Are you)the one that I've been waiting for? → 17. Broken social scene:Anthem for a 17 year-old-girl
18. Air:Playground love → 19. REM:Nightswimming → 20. Small faces:Autumn stone
21. Semisonic:Closing time → 22. Fat boy slim:Praise you → 23. Sunny day Service:Bye bye blackbird
※2曲目から音量UP、ご注意を。
【パワプロ2009】最終リクエストを作ってみた【応援歌】
全国の野球を愛する皆さんこんばんわ飛鳥です^^ 先だってPCが潰れたのですが、優しい某Oさんの助力によって作ることが出来ました>w<b これが最後の投稿となると思います。今までご覧になって下さった皆さん、ありがとうございました^^ もってけ!セーラー服(らき☆すたOP) I say yes(ゼロの使い魔OP) メタルギアソリッドメインテーマ 追記)新作完成!sm12627168
げいおん!ノンクレジットED『Don't Say ”lazy”』高画質?
げいおん!!放送記念BD画質?『Don't Say ”lazy”』ちゃんとできてなかったらごめんなさい。最後まで見てくださいね~OP→sm9911747
EXILE作業用BGM
1.Style 【0:01~】
2.We will~あの場所で~ 【4:42~】
3.Distance 【9:59~】
4.O'ver 【14:33~】
5.song for you 【19:18~】
6.Heavenly White 【24:56~】
7.Cross ~never say die~ 【29:06~】
8.ただ…逢いたくて 【33:59~】
9.運命のヒト 【39:47~】
10.優しい光 【44:26~】
11.Sandcastles 【48:43~】
12.M&A 【52:01~】
13.Angel 【56:43~】
14.愛のかたち 【61:20~】
作業用としてお使いください 音声192bps
ギー太もどきが届いたので鳴らしてみた
TokaiのALS48CSが届いたのでちょいと鳴らしてみました。USBカメラとサウンドカードからの取り込みテスト&エンコテスト。
【女性向】ブラボーな噴水広場のみんな+α【手描き】
やりたいようにやった結果がこれだよ!
元ネタはブ/ラ/ボ/ー/山/田さんの動画(s.m.3.8.0.8.8.0.8)です。
露出は若干抑えてあります。YOU☆SAY育成計画3
鬼柳「こんな事でいちいちセキュリティ呼ばれてたら
俺もうトイレとか家でしか満足できないじゃねえか!」
【追記】今更ですが1:38頃の蟹みたいなのはカニクリボーというマリオギャラクシーに出てくるクリボーの一種です確か。
