キーワード SAY が含まれる動画 : 16542 件中 13217 - 13248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!×京急】Don't say "KQ"
初投稿です。京急の電車たちにけいおん!ED『Don't say "lazy"』を歌ってもらいました。小田急が友情出演してくれました。借用動画:sm6494874 sm8827749 勝手にお借りしてすみません…。 mylist/17675374 ×フランジ→○ジョイント ご指摘ありがとうございます 次→sm10610131
【今更】Don't say “lazy”【耳コピしてみた】 テスト
けいおん!の二期も決定したということで、だいぶ前に携帯の「メロディ職人♪」というアプリで耳コピしたDon't say “lazy”をアップ(^^)録音のため、音質悪いかも… 耳コピ第二弾「瞬間センチメンタル」→sm10189926 コメよろしく!
けいおん!のDon't say "lazy"を歌って弾いてついでに描いてみた
こんにちは エフノジです。 三作目です よろしくお願いします。
アニメももうすぐ2期ということで 男ですが、歌ってみました。
歌とギター:エフノジ 絵:エフノジ でお送りします。
(ベースとドラムは打ち込み、絵のギターは自分の持ってるギターをトレスです。)
いや、ほら 一回歌ってみたやってみたかったんです
自分用作業用BGM1
最近よく聴く曲を適当に選んで作業用BGMにしました。似たようなジャンルでオススメの曲があれば教えてもらえるとうれしいです。1.I Just Can't say goodbye / Touch Of Class 2.Asanova / A.Y.B. Force 3.Prince Samba / Brazilian Groove Band 4.Aquelas Coisas Todas / SOLID NEXUS 5.Samba for Letty (Phil Martin remix) / The Auratones 6.My Cherie Amour / CAL GREEN 7.Aquelas Coisa Todas(Sanguessuga) / Toninho Horta 8.Night Breeze / Bobby Lyle 9.KOG / Groove Collective 10.Troupeau Bleu / Cortex 11.Words To A Song / Babadu 自分用作業用BGM2.sm9772261 自分用作業用BGM3.sm10022788 自分用作業用BGM4.sm10223294 自分用作業用BGM5.sm15227561 自分用作業用BGM6.sm16882084
【じっく】下手クソがムリして「Don't Say Lazy」を弾いてみた【gdgd】
続けて投稿します!
けいおん!から「Don't Say Lazy」を限りなく初心者っぽいギターと限りなく耳障りな音で録音して無謀にもうpしてみました。
タイトルにありますように【gdgd】ですので、生温かい目で見てやって下さい(笑)。
【MMD】けいおん田井中律Don’t say“lazy”
初めて投稿します。まだまだ課題が山積みですがとりあえずどうぞ。。。
【けいおん!】 Don't say lazyを棒読みちゃんに歌って(?)もらった
2期が始まるということなんで、こんなのを作ってみました。
よかったら聞いていってください。
【演奏してみた】Don't say "lazy" 【ちゅうねん!】
ギター6ヶ月になりました(^^ノ
ソロを練習していたのですが、どうにもこうにも出来ません、、、、なので、今は自分の出来る範囲で沢山の曲を弾いてギター力をつけたいとおもいますっ
まだまだヘタクソですが、生暖かく見守ってやってください~
使用機材 Burny RLG-55 & ZOOM G2
その他の投稿動画mylist/17147165
Don't say "Indy" を合唱してみたかにぱん。と朧月
インドではバレンタインとかバレンティーナイン。元→sm7078905
(V)・∀・(V)「チョコうめえwww」 mylist/7071793 朧月「チョコくれえwww」 mylist/7378682
アニメ「けいおん」よりDon't say “lazy”を弾いてみた。
アニメ「けいおん」よりDon't say “lazy”を弾いてみた。この曲はシンプルでかっこいいと思われます。その他の演奏mylist/16876498
情熱JUMP Hey! Say! JUMP piano ver.
機会があって耳にしたのですが、旋律が頭から離れません(笑)即興なので、細かいところや間奏はあやふやですが・・・リクエストがあれば受けます。
【作業用BGM】Lady Gagaのチケットが取れなかった腹いせにMIXつくってみた。
Lady Gagaのチケットが取れなかった腹いせにMIXつくってみました。MONSTER BALL TOURですが、The Fameしか持ってなかったので、FAMEに収録されている曲のみです。作業用BGMかなんかにどうぞ。次回以降の参考にしますので、コメントもおねがいします。セットリスト→1.Just Dance (feat. Colby O'Donis)/2.Paparazzi/3.Lovegame/4.Poker Face/5.Money Honey/6.I Like It Rough/7.Beautiful Dirty Rich/8.The Fame/9.Eh Eh (Nothing Else I Can Say)さくひんしゅう→mylist/17713007
着メロでアニソンメドレー
アニソンの着メロをメドレーにして動画に合わせてみました!(´・∀・`)ノ楽曲はほとんどテレビサイズのを使用してます。…もうちょい画質良くしたかったなぁ。。音源:SMAF MA-7(au&SoftBnak用)録音:MCP-MA7◆◇曲一覧◆◇01.Re-sublimity/神無月の巫女02.ハナマル☆センセイション/こどものじかん03.冒険でしょでしょ?/涼宮ハルヒの憂鬱04.ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒの憂鬱05.God knows.../涼宮ハルヒの憂鬱06.Lost my music/涼宮ハルヒの憂鬱07.Cagayake!GIRLS/けいおん!08.私の恋はホッチキス/けいおん!09.けん玉くん/けいおん!10.ふわふわ時間/けいおん!11.Don't say“lazy”/けいおん!他の作業用BGM集はこちら⇒mylist/21101287
《新*ラジオ体操帝王》 KUSO-東方
元ビデオがこちらへ(sm9686509)どうぞ.あのビデオのKUSOだ.あのビデオのKUSOが多いね,例えば最近大人気な曲《don't say me lazy》とも《LEVEL5》ともがあります.作者たちは"無限互換/infinite compatible"の評判をあげます.ハ...この曲に日本風があります.ソウル?ミュージックのようだ,何か"霊魂を救われます"の気持ちがありますね.多分この曲は東方ので,だからその類を選びました.間違えないでしょうか?最初のビデオは,多分あの子の同校生が携帯電話で作った.画質が悪いのは方法ない...俺は運搬者だけ,お国の語が苦手が,紹介文を読み難いですいません.
アラサーな僕らが【Don't say “lazy”】を演奏してみた
今年もまたやらかしました。
気づけば前回の撮影から1年。本当にあっという間でした
いつまでもこんなバカやれる友人がいて本当に幸せだと思いました。
決して演奏は上手くないです。でも楽しんでる雰囲気を感じて頂ければと思います。
アニメ「けいおん!」EDテーマ
『Don't say "lazy"』
節操の無い自分の作品集→mylist/18970728
悪友達の作品集→mylist/12598274
『RAINBOW GIRL』を英語でうたってみたYO【しっぽ】
訳して歌ってみた第二段!レン君今行くよぉぉぉ!!今回は二人で歌ってるような感じにしてみたかったのでがんばりました!!(女の子の声って・・・ムズ!!!喉が!ww)あと最後らへんにちょっとしたことしてみましたvv今回もよろしくです!!! ★☆★本家様⇒sm1714828 前作⇒「don’t say lazy英語ver」sm9646182 「When they Cry-Rosin mix」sm9526344 新作⇒「symmetric target英語ver]sm9780872 ★☆★
Don't say lazy by Cristina Vee
つべから→ http://www.youtube.com/watch?v=b-SvZUNhWr0カッコイイぜ! by中山役員
【作業用BGM】Duet洋楽集
曲数少ないですが、洋楽デュエット(男女vocal)です。音質悪で作業の邪魔になったらごめんなさいm(_ _)m 1.Need You Now/Lady Antebellum 2.Never gonna give you up/Cynthia Rhodes&Frank Stallone 3.Start Of Something New/Troy&Gabriella 4.One Sweet Day/Mariah Carey&BoyzIIMen 5.Smack(Smash)into you(mix)/Beyonce & Jon Laughlin 6.Separate Lives/Phil Colins&Marilyn Martin 7.Time to Say Goodbye by/Andrea Bocelli&Sarah Brightman その他→sm9575120
Hate crewの為にDon't say "lazy"を歌ってみた。
どうも、こんにちは。山中さわ郎です。
今日はDon't say "lazy"をノーザン・キラーさんがアレンジしたバージョンで歌わせて頂きました。
その節では大変お世話になりました>ノーザンさん
と言う訳で色々とやりたい放題ではありますが聴いて頂けると幸いです。
以上、山中さわ郎でした。あ、最後に一つ言い忘れた事が。
じゅうおん部の部室は隣の教室です。→sm9519534
http://db7.voiceblog.jp/data/violence_on_hell/1268421161.mp3
地味にmp3を更にミックスしなおした物に差し替えました。
何の因果かNO, Thank you!→sm11625438
とある西日本の鉄道会社の超回送砲
■超回送砲と書いてヒロシマニオクラレーターと読みます■つまり時間のない人がやりたいことだけぶちまけている阪和線の替え歌の試運転みたいなやつですね■1.ハルカ(メルト×ハルカ(完全挫折状態)2.近畿日本鉄道が倒せない(おおさか東線×エアーマンが倒せない(製作途中)3.Don't say "Extension″(製作中)4.とある阪和の超延長砲(レールストップ)(阪和線×only my railgun)(製作途中)他にもいろいろあるんですが形になってるのはこのくらいです■阪和線×羞恥心→nm5224319■マイリスト→mylist/8541711
【作業用BGM】サビで鳥肌が立つ曲を集めてみた
サビを聴くと感動や興奮が湧き上がるような曲を集めました。1.I Don't Want To Miss A Thing/Aerosmith2.Passion/Nick Wood3.Cry Baby/Janis Joplin 4.Let Me Live/Queen5.Lovin' You/Minnie Ripperton6.My Heart Will Go On/Celine Dion7.I Will Always Love You/Whitney Houston8.You Raise Me Up/Celtic Woman9.Nessun Dorma/Luciano Pavarotti10.Oh Maria/Sister Act Original Cast11.Time To Say Goodbye/Sarah Brightman&Andrea Bocelli
【東方×けいおん!】Don't say “lazy”【手書き】(完成版)
比較版も作ってもらいました!→sm9695378 マイリスト→mylist/12465984
だいたい「Don't say "lazy"」を歌ってみた★ [シエル]
おはようございます! シエルです★ 今度は、K-ONの大好きなこの曲を歌ってみました★ で言うか、ミオちゃん可愛い、ツンデレ大好き!!! 友人だちは「お前もツンデレじゃん。」と言うんですけどね。とにかく今度も僕は日本語ちょ下手なんです。すいまー!!!(笑)
Say No More - Long Drive Home_Acoustic 【洋楽】
youtubeにアコースティックver.があがってたので転載しました。 UPした動画→mylist/17585570
ALL RAOUND THE WORLD oasis
見つからなかったので!うpしてみました。大人数で歌ったらいいなーと感じます。最後のほうに何回も言っているですが!こんな事を言ってました。「So please don't cry never say die」(だから泣かないで、決して「死ぬ」なんて言わないで。)
【けいおん!】Don't say “lazy”【アレンジ】
けいおん!のDon't say “lazy”をナードコア風にアレンジしてみました。荒削り感満載ですが、よろしければお聴き下さい。 ■東方アレンジなんかもやってます。こちらもよければどうぞ(mylist/17206418)
山手線の発車ベルが全部CHAGE&ASKAの楽曲だったら
モナリザの背中よりも→恋人はワイン色→DO YA DO→WALK→PRIDE→天気予報の恋人→if→めぐり逢い→太陽と埃の中で→SAY YES→LOVE SONG※検索キーワード:チャゲアス チャゲ&飛鳥 飛鳥涼
【Don't say "lazy"】けいおん!op&ed企画【叩いてみた】
★けいおん!op&ed連投企画!★
op曲のCagayake!GIRLSは⇒sm9667391
こんにちわ!ちょっぱー軍曹です。
ご視聴いただきありがとうございます!
けいおん!の曲ばっかりやってるくせに、なぜかOP曲&ED曲をやってなかったっていうことで、今さらながら叩いてみました!
見所はズレズレのツーバスフレーズだったりwww
マイリス⇒mylist/14694968
コミュ ⇒co120491
備長たんさん 宣伝ありがとうございます!!(10.02.14)
---------
(メモ)投コメ:-/-/-(-)
【Cagayake!GIRLS】けいおん!op&ed企画【叩いてみた】
★けいおん!op&ed連投企画!★
ed曲のDon't say "lazy"は⇒sm9667739
こんにちわ!ちょっぱー軍曹です。
ご視聴いただきありがとうございます!
けいおん!の曲ばっかりやってるくせに、なぜかOP曲&ED曲をやってなかったっていうことで、今さらながら叩いてみました!
見所っていうか、別に無い上に結構ミスったりしてるんで、見苦しい点があることを予めお詫びしておきますヽ(;´Д`)ノ
マイリス⇒mylist/14694968
コミュ ⇒co120491
---------
(メモ)投コメ:-/-/-(-)
The Nihilist Spasm Band-I Have Nothing to Say
The Nihilist Spasm Band-I Have Nothing to Say
【JAZZ】BILL EVANS TRIO アナログ詰め合わせ その3【レコード】
【イヤフォン推奨】sm9450340以降にアップしたレコード音源をまとめた投稿です。PIONEER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み音質を稼ぐために静止画でWindowsムビーメーカーで作成しました。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )詰め合わせ その1→sm9298323 その2→sm9450340曲目です1.Haunted Heart 2.Beautiful Love 3.Elsa 4.Alice In Wonderland 5.Re: Person I Knew 6.what is there to say 7. 2nd Movement a
