キーワード SAY が含まれる動画 : 16542 件中 13281 - 13312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
杉山翔@83~カラオケだよ!~
今回もイロイロイロ歌いました!よ!
1.5センチ。~WaT~
2.やる気花火~渡り廊下走り隊~
3.君をさがしてた~CHEMISTRY~
4.君の好きなとこ~平井堅~
5.RIVER~AKB48~
6.Don't say "lazy"~桜高軽音部~
7.四季~w-inds.~
8.ミュージック・アワー~ポルノグラフィティ~
9.エロティカ・セブン~サザンオールスターズ~
10.残酷な天使のテーゼ~高橋洋子~
11.君が追いかけた夢~Gackt~
12.ナンダカナダ~藤井隆~
13.AMBITIOUS JAPAN!~TOKIO~
杉山翔の日記帳→mylist/4936543
杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126
杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574
ブログ(http://ameblo.jp/sugiyamasho/) メール([email protected])
カノン名曲集Ⅱ-後編
“ヒーリングを超えた聖なる歌声”、歌姫カノンの曲集です。
時には力強く、時には優しく、美しく響くカノンの歌声を作業のお供に。
今回はグインサーガの楽曲も含め、前編・後編に分けてみました。画像はまたまた適当に。前回とかぶっている曲は私のお気に入りということで^^
11.キセキ~Song of Love/12.Nella Fantasia/Blue/The Power/15.虹/16.鳥は鳴き、僕は歌う/17.SHINE/18.Time To Say Goodbye/19.You Raise me up/20.マリウスの歌/21.Life
前編→sm9557981, カノン名曲集→sm3255573 つくったもの→mylist/6303108
【合わせてみた】 Don't say lazy
初投稿です。音源はsm2912317からお借りしました。ありがとうございます。 とりあえず合わせてみました。ずれている所がありますが気にしないでください。 検索用キーワード Don't say lazy スタジオ学8
Don't say “lazy” -nrg mix- [MANIAQ+]
Genre:nrg
Title:Don't say “lazy” -nrg mix- [MANIAQ+]
Artist:remixed celas / y
Object:ztar
notes:2159
total:450
playrank:normal
★15 list:mylist/17404744
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
けいおん!ED「Dont´say´lazy」弾いてみた。
初投稿です。Leylaと申します。とても見苦しいことになっていますが、最後まで見ていただけたらうれしゅうございます。ちなみに動画は別撮りでやってます。ぴゃ~~~~!マイリスト→mylist/17400547
【ユーなのMAD】リリカルなのは「I SAY YES」
歌詞を聞いて完璧にユーなのじゃねえかぁぁぁ!!と思ったので勢いで作りました。4期こそ二人が結ばれると、俺は信じるっ!!マイリス→mylist/16988749【追記】高画質化が希望されていますがうp主には残念ながらのような技術は持ち合わせていないため、どなたでもよろしいので高画質うpしちゃっても構いません。【追記2nd】まさかの1000再生突破……!皆さん、ありがとぉぉぉぉぉ!!
ベスト オブ 2009
うp主が2009年によく聴いた曲を適当につなげました。あくまで個人的なベストなので、曲の年代自体はバラバラです。アニソン、初音ミクが中心です。画像も適当です。作業用に聴いてくれれば幸いです。曲目:ワールドイズマイン/君の知らない物語/Cagayake! GIRLS/もってけ!セーラーふく/止マレ!/Only my railgun/メルト/汚れちまった悲しみに…/Don't say lazy/メルト アニソンじゃないver→sm9553233
テンションあげないか? I Say Yeah!
RHYMESTER HOMEMADE家族 マボロシ PUSHIM May_J. hiphop テンション アゲアゲ 息の合い方がハンパないね!!これぞまさにライブ!!!!I Say Yeeeeeeeah! Making.> sm4503645
Hey!say!7 いいんじゃないを弾いてみました
この曲に一目惚れして、弾いてみましたがベース音までは聴き取れず所々音違います。。。 テンポも速めですが。。楽しんで弾きました!オクターブ奏なのでつかめてないところもありますが良かったらきいてください☆
【日高】Don't say エキサイティン!!【歌ってみた(カオス)】
思ったが吉日、歌ってみたわけで。
え?声重なるところがあるって?そりゃそうだ、左側の音程のほうが歌いやすいもん。
右側はかなり練習してこれです。もぅ残念だなこりゃ・・・ 歌ってみた勇気は買ってほしいorz
※元祖→sm6736474
ニコカラ→sm7457326 ありがとうございます...そこ、笑っていいぞ。
追伸:言わんでもわかると思うが左側は''はっきり''言っちゃってます(´ー`;)
さっきから言ってることわけワカメな方はヘッドフォンで聴いてみてくれ
けいおん2期につられて楽器買ってみた。
魔が差しただけ。後悔はしていない。やっつけ。ベースの名前は「ベー太」 (追記)チューナーが入ってるケースを開けようとしたら、親指の爪に刺さって血がドバーっと出た。すっごく痛い。 今はDon't say "lasy" を練習中。 ベースだけだと地味な映像で誰得すぎる。 どんな動画にすればいいんだ。。。 (追記2)とりあえず、練習してる動画を編集中。自分が映ってる動画はキモイ。キモオタ度200%くらいの動画。本当にキモイすぎてアップロード躊躇する。 ぶっちゃげ、動画つくるよりベー太と音楽してた方が楽しい罠。ベース楽しい。全然上手く弾けてないけど…。 (追記3)練習してみた①⇒nm9593947
【けいおん!!】 Don’t say “lazy”●2期4月放送開始記念 【Remix】
【H.264】Σ(´Д`*)ちょww早っ! まだ心の準備がww 今日の公式発表(http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html)を知ってついカッとなってうp。BGMはうp主が以前リミックスした曲(YAMAHA QY100 Electro overdub mix)の再うpです。 ◆翼をください:nm9538412 ◆うp主の過去作:mylist/14634975 【音声:HE AAC 64kbps/動画:288kbps,速度優先/mp4:11.6MB】
高音質で楽しむ良曲シリーズその12 ジャジーダンスもヒップホップ
ジャズサックスからアシッドジャズ、ニュージャズ系ダンスヒップホップを通過し、私はロックだと思っている(?)エミネムへ。 あいかわらずジャミロクワイは神ですね・・・。1.Virtual insanity by Jamiroquai 2.Say you belong to me by Us3 3.99problems by Jay Z 4.Losu youself by EMINEM ではご賞味あれ。その13http://www.nicovideo.jp/watch/sm9530091 シリーズhttp://www.nicovideo.jp/mylist/17320795
【作業用BGM】 邦楽 エモ/スクリーモ/メタル/メロコア
邦楽で好きなバンドを集めてみました。かなりマイナーなバンドも入ってるんで、是非聞いて気に入ったら音源買ったりライブに足を運んでみてくださいな。 01.waterweed/Revelation 02.the brown/Burnig Mirage 03.Arbus/The Thrill Has Gone 04.Crossfaith/Mirror 05.TRIBAL CHAIR/Joint Your Black 06.ARU/Anything 07.WRONG SCALE/S.S 08.never say that/壊れた世界 09.HOLSTEIN/Gently, the rain sings for me 10.NAFT/Decide for Yourself 11.ENDZWECK/make your spirit burn 12.SAICE/Save You 13.FACT/Manic 14.Nature Living/This is for us 15.RIDDLE/Last Smile
『When They Cry-Rosin Mix』にVOCALOID曲とか混ぜて歌ってみた【しっぽ】
はっ・・はじめまして!!!しっぽです!初めての投稿でどきどきです!sm9444501に感動してWHEN THEY CRYを歌いながら好きな曲をいろいろ混ぜてみたらこうなりましたw!(英語で歌詞つけて歌ってたりもしたりします >w< らっぷ・・できねぇ・・orz)なんか MASHUPのさらにまたMASHUPって感じですw 優しい目で見守っててやってください!ちなみになぜレンの絵を描いて使ってるかって?・・・ショタは正義だから☆ 新作⇒「don't say lazy 英語ver」sm9646182
V系風の「Don't say "lazy"」
けいおん!ED「Don't say lazy」の音程を下げて、ピッチを速くしただけという主旨が不明な動画です。アスペクト比を間違えてしまい、画像が横長になってしまいました。サーセンm(_ _)m画像は描こうと思ったのですが、画力がアレなのでやめておきましたw多分その内消します。※歌ってみてません
【ヘタリア】YO SAY族の俺様【妖精族のこども】
sm6250466より。どうしてもタイトルがやりたくて頑張ってみた。画像はgoogle検索より。
過去の産物→sm8168960、sm8086628、sm7890197
【Let's say】Don't say ”lazy”をDeathroll風にしてみた【Fuck off!!】
おはこんばんちは、ノーザン・キラーです。以前にもDon't say ”lazy”弾かせてもらいましたが今回はライブ用アレンジです。ええ、元ネタがどっちも迷子になってるかもしれませんがニヤリとしてもらえればそれが一番嬉しいです。てことで
●2月28日(日)
東急東横線 学芸大学MAPLEHOUSE
でSick Of Nailってバンドで出ます。詳細はmixi、ブログなどに書いておきますので興味のある方はどうぞ。
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
アルベルトさん率いる咆哮部の教室は隣ですよ!→sm9694075
カート・ブラウニング - Say Hey (I Love You)
[Improv-Ice 2009] 音楽はMichael Franti and Spearheadです。このショーではランダムに曲が与えられて、振り付けを1時間ほどでするというものらしいです。この曲はカートにぴったりでしたね!お茶目あり超技巧ステップありでこれぞカートって感じです。楽しい~ ◆ そのほかのアイスショー動画→mylist/8577163 カート動画のみ→mylist/17416971
浜崎あゆみ「No way to say」
静止画です。カラオケです。
それでも良いなら聞いてください。
ちなみにDAMで1発撮りなので
音量調節等していません。
ご了承下さい。
(歌ってみたは恥ずかしいので1発しか歌わないです)
【今さら】下手すぎる初心者が『Don't say ''Lazy''』を・・・ 修正版
おはようございます?
こんばんは? こんにちは?
とりあえず、いせえびです(`・ω・´)
前回うpしたものが手違いで倍近くの長さになっていたので、
WMMで作りなおしました。
前回 nm9497024アドバイスをかなり求めていますので、お願いします!
極まれに雑談生やら下手なギターを披露する放送用のコミュもよかったらどうぞ。
co223737
アイドルマスター「say that you love me」貴音
◆ニコマスMAD13作目
◆AK(柿原朱美)で「say that you love me」リミックスバージョン。
◆パーティクルはモリモリソザイからお借りしました。
◆貴音さんお誕生日おめでとう!間に合わなくて、もういいや~と放置してたのですが、やっぱりせっかく描いたので出来てるところをショートバージョンにしてみました。
◆mylist/5791528
【今さら】下手すぎる初心者がDon't ''say'' Lazyを演奏してみた。
始めまして。
いせえびといいます。
今回が初めてのUPなのですが、とてつもなく酷い演奏になっています。
ギター暦:5ヶ月
使用ギター: Ibanez GRX40A
アドバイスとか とてもほしいです!
お願いします!
雑談生のコミュもあるので、よかったら入ってください!co223737
無駄時間の修正版 WMM で作りました。 sm9508806
M Bison tutorial Normals
Part 1 of 2 Bison Tutorial.There are some changes I wanted to make but I am too lazy to deal with it. Also, originally there were descriptions to each move but I was told it was too boring. So instead I will describe each one under this and try to put in captions. With that heres a tutorial for you new Bison players. I know it's late with SSF4 coming out but what can I say? I'm sure you can still use a lot of these tactics when the game comes out.
Make Em Say - Meek Mill
ボーイッシュなGirlがいるね《2》user/15117106《1》user/142786
【MUGEN】いたって普通のトーナメントを開催してみた パート4
●注意、サムネはイメージです。やっぱり、トーナメントなんだから、戦闘からサムネ選ばないとね。これは確率的に明らか●使わせてもらったBGM。音は下げた。●Shangri-La→Brand New Morning→Don't say lazy→幼心地の有頂天(緋想天原曲)●おまけはただ出したかっただけ。●パート3→sm9458987 パート5→sm9493315 mylist/17191321
【Don't_say_"lazy"】アレンジしてみた
あずにゃんが可愛すぎて生きるのが辛いので作ってしまいました。イラストはyamatoさんからお借りしました。[http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7385274]
8mmのギタリストが【けいおん】の『Don't say “lazy”』を覚えた動画
またやっちゃいました。8mmギタリストのソロ計画。今回はけいおんの第2期制作決定記念とゆーことで、『Don't say “lazy”』を演奏して、調子にのって歌ってみました。めちゃめちゃカッコつけよーと思ったんですが、これが限界でした。前回動画【sm7544671】 新作動画【sm9852906】
【強引に】Time To Say Goodbye【歌ってみた】
イタリア語は分からないので適当です。 mylist/17240934 mylist/17190553
Michael Jackson&Paul McCartney 「Say Say Say」
ソロの部分はマイケルとポールがそれぞれ自分で作曲したという曲
PVにはマイケルの姉ラトーヤやポールの奥さんリンダ・マッカートニーが出演してました
mylist/15511757
