キーワード SAY が含まれる動画 : 16542 件中 13313 - 13344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[今頃]けいおん!EDのDon't say lazy[弾いてみたつもり]
ホントに今頃ですいません;;
動画はなしで、静止画です;;
下手くそですが、聞いてもらえると嬉しいです。
今回はGt→アンプ→携帯でとりました。
mylist/17278559
【合唱】 Hallelujah 【IL Divo】
IL Divoが私の大好きな曲を歌ってくれています。男声四重唱「Hallelujah(アレルヤ)」
こちらもおすすめ同曲女声3部>sm9656971
こちらは同曲をキングズシンガーズによる至高のハーモニーで!>sm16388353
もうひとつはこれ>sm9476954 これも「Time to say good by」>sm13904477
【合唱】 Solo otra vez (All by Myself) 【IL Divo】
私の大好きな曲「Solo otra vez(All by Myself)」のIL Divoによる四重唱。
もうひとつはこれ>sm9477503 これも「Time to say good by」>sm13904477
「こまねこ × JASMINE - sad to say -」
こまねこ × JASMINE - 「sad to say 」
製作シリーズ2 mylist/8188362
[過ぎ去ったブームの]Don't say "Lazy"【けいおん!ED TVsize】【弾いてみた】
けいおんのEDでもあるDon't say "Lazy"TVsizeを弾いてみました。今までの演奏物→mylist/11912655よろしくねー
Oasis Some Might Say 1996 Maine Road
高画質です。このLIVEは声 演奏 観客すべて最高ですね。
【比較】ひだまりスケッチ×☆☆☆【OP】
ひだまりスケッチ×☆☆☆のOP比較動画。左上→1話OP 下→3話OP 右上→ダンスインザヴァンパイアバンドEDと差し替えてみたw 4話ED比較をアップしました→sm9529340
【新社会人の】Don't say “lazy”【音楽】
萌え萌え~キュン♡
mixiコミュ、ウォッチリスト150人も入ってくれたよ企画w
心から感謝を込めて、本当にあじゅじゅしたー!!!
これからもよろしゅう♪
キーは-3
個人的に原曲→sm7067555
MIX yuz
絵 いび mylist/10994925
前作「君の体温」→sm9221104
今まで歌ったもの→mylist/8224323
ブログ→http://sinsyakaijin.blog72.fc2.com/
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4667791
【弟が居たけど歌ってみた】桜花繚乱【145】
4作目。
→と言いつつ、PCの中に眠ってたものだ、と、か(ぇ
→歌詞途中一文字抜けて歌ってるんですが、それはうんと、あの、無理でした(何が
→誰かボイトレと音痴を治す方法を教えてください(泣
→素敵な本家様(sm6403867)
→動画お借りしました(sm6885786)
→前作:Don't say "lazy"(sm9452187)
【弟の居ない間に歌ってみた】Don't say "lazy"(1番だけ)【145】
3作目。 →弟たちが学校に行ってる間に、収録してみました。この曲だいすき →歌詞間違えてま、すorz と言うよりも、うまく歌えなかった(ぇ →一番だけなのは、弟が帰ってきそうだったからなのです →前作:カンタレラ/悪女編(sm9062829)
【作業用BGM】 EXILE -Uptempo Side BEST- 【第1章】
SHUNちゃんが居た頃のEXILEを堪能してください^^ 作業に集中できるかな?w ≪Song List≫ 1.ENTER THE EX 2.style 3.SCREAM-GLAY×EXILE- 4.STAY-Sit Back Mix- 5.wishes 6.Time 7.Kiss you 8.May Be Tomorrow 9.HERO 10.Can't say words 11.Cross~never say die~ 12.最後の告白-STAY part.2- 13.Unlimited 14.Carry On 15.DIAMOND 16.Road 2 ASIA 17.??? mylist/15112944
【ピアノ】 LADY GAGA ▲Acoustic Medley▼【弾き語り】
①Bad Romance ②Eh, Eh (Nothing else I can say) ③Paparazzi ④Poker Face各曲のアコースティック版音源をメドレーに。②は必聴! 謎のスライドショーも合わせてどうぞ。ピアノと声だけでここまで持たせるガガ自体が楽器っぽいです。 ☆ 祝 ☆ 来 日 公 演 ☆
【けいおん!】Don't_say_"Lazy"を歌ってみた
すえもんと申します。7作目の投稿になります。
今回も人気のある曲を歌ってみました。
不意にピッチ外れるとかいうレベルじゃない感じになってますが、よろしければ是非聞いてください。
お借りした音源→sm6960492
歌ってなかなか上手くなりませんね・・・orz
【歌ってみたマイリス】→mylist/16254257
【けいおん!】Don't say "lazy" 弾いてみた【ギター】
コメント・ご指摘ありがとうございます皆さんの意見を参考に次回から投稿させていただきます
【メドレー】アニソン+ゲーソン+α【作業用BGM】
アニソン+ゲーソン+α+個人的趣味のメドレーです。
<内容曲>
true my heart / えれくとりっく・えんじぇぅ / 笑顔でEngineer! / FF6 決戦 / 激突!グルメレース / うるまでるびのGO!GO!選挙 / 時報 / 天国と地獄 / 奈落の花 / 止マレ! / Shy Garls / Don't say "lazy" / 蛍の光
挑戦者Kマイリスト→mylist/17008255
<検索キー>
涼宮ハルヒの憂鬱/きしめん/初音ミク/FF/ひぐらしのなく頃に/ちゅーぶら/けいおん!
【MAD】最遊記外伝 ~you’re the only one~ TAKE2
リメイクしてみました sm9290229(KOKIAのtime to say good bye×外伝)
【DanceMixer】BLEACH ed rolling star
It's my first make Dance Mixer and This is my first ビデオ so that's don't great Please don't say that's bad..- =
XJAPAN_SayAnythingを公園で豪快に演奏してみた
自転車で立ち止まった方たちなどでちょっと注目をあびてしまいました。
学祭でDon't say "lazy"演奏してみた
学祭で演奏してみました。 ボーカルははと胸です。 ボーカルが歌詞飛んだのは本人曰く、本番直前まで「ヤバ、爪割れた 調子づいて食った」と脳内リピートされていた結果らしいです。 本番中にふいてました。 どうぞお聞きください。
けいおん!の曲のヴォーカルを差し替えてみた。
vol.2です。どうも、主に狐々とかいいます。今回は1.でーもん!/HappySorry+蝋人形の館(聖飢魔Ⅱ)、2.Don't say "lazy"(captainmix)/Don't say "lazy"+only you(captain jack)前作nm9128046の取り直し となっております。使用ソフトは前回同様deckadanceです。都合音質が多少落ちてます。色々とGOTTAmixなマイリスmylist/10746544もうすぐ私がニコニコにうpし始めて1年になるので何か新しい企画とかをはじめたいです。追記:でーもん!終盤がびみょんな感じがしたのでいつか取り直します。
野郎2人がTHE外科医実況プレイ Part18
多分久々の録画の日だったので、いろいろと忘れてたりします。
謎のノイズが入りますので耳栓して聞いてください。
※声の出演
左⇒のぶ(hey!say!のブラックジャックこと)
右⇒おやじ(その助手こと)
●sm9219466←前 次→sm9635116 まとめmylist/15101817 夜遊び組合更新連絡mylist/14512424
●おやじ実況Part1→mylist/14916942 ゴミ捨て場→mylist/12427576
●夜遊び組合→http://yoasobikumiai.blog61.fc2.com/
●雑談など→http://oo0823.blog126.fc2.com/
【Starry☆Sky】Starry_Sky_YEAH!_Remix【MAD】未完Say!!
初めまして。
今回、初投稿です。
とりあえず、スタ☆スカMADを、出来た所までさらしてみます。
まだまだ、未熟者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
【MSX】MuSICAでダライアスII「Say-Papa」【PSG】
だりあです。
タイトー/ダライアスIIの「Say-Papa」をPSG3音で。
音源が似ているのでどことなくマスターシステム版に似たものが出来上がった気もしますが、
あの妙なリズム感は脱却してるハズです。この曲の印象的な部分に注力しています。
ではPSGで完全再現できたのか?否!できるワケありません。慢性的なパート不足です。
MuSICAではボイスサンプリングなんてできないのでMMLで根性で「パパー」言わせてます。
「パパー」はともかく、ぜひラストの鳥のさえずり聴いてニヤニヤしてください(笑)
こんなのMMLでやることではありませんけど、ちょっと驚かせたかったんです。
しかしダライアスシリーズの曲を音採りするたびにOGR氏の才能に圧倒されます。
なぜこんなメロディラインを思いつくのでしょうね。凄すぎてため息しか出ません。
BlueMSXでのモノラルWave出力。
空間系エフェクトなし。
Don't say “lazy” -nrg mix- [MANIAQ]
Genre:nrg
Title:Don't say “lazy” -nrg mix- [MANIAQ]
Artist:remixed celas / y
notes:1843
total:450
playrank:normal
★9 list:mylist/17212632
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
Don't say lazy 男性ver
初投稿です!音声加工ソフトでただピッチを変更しただけですが・・・なんだかかっこよくなっちゃいましたwよかったら聴いてくださいね☆
【けいおん!】Don't say “lazy” 歌ってみた【歌ってみた】
「僕達には最初から音程と活舌とリズム感が欠けている。」 「歌をうたう資格がない、と」 「おあぁぁぁぁここのうp主は病気ですおあぁぁぁぁぁぁ」 歌ってて気持ちよかったんでいいんだ、ほんと。途中明らかな息切れはお耳キャンセラーしてください。なんてね。ド初心者です。生温かくしておやすみ。 出来たらなまえをください。※投稿時にうp主がなんにも考えつけずにつけたタイトルに誤解を招く表現がありました。ご本人様とはなんら関係ございません。本当に申し訳ありません。投稿後5分で修正しました。 マジで焦った
