キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 14049 - 14080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モテたくて・・・
つべより。
電気の前身ZIN-SAY!(ギ・おならすいこみ隊)時代の後期のナンバー。
アルバムDRILL KING ANTHOLOGYに収録。
後の瀧(当時は畳)の本領発揮。
けいおん! Don't_say_“lazy” 【ドラムパート】
1万円のリズマシンで、ざっくり作りました。こんなので良ければ遊んでくださいまし。 使用例→sm7851950
けいおん! Don't_say_“lazy” 演奏してみた【Vo以外全部俺】
Gt:「あんまりうまくないですね!」
Bass:「ソロやんなくていいよね?」
Drums:「ギターみたいに、ちまちまやる楽器駄目。ちまちま…(1万円のリズマシンを触る音)」
ドラムパートあげちゃう→sm7852296
dont say work
いや、二方ほどこの曲で替え歌見つけたので、
歌ってみたくなったけどどっちも素敵で
どっちを歌っても角が立ったので自分で作りました。
ということでマイリスのみのうpです。
クオリティには期待しないでください。
2010/5/17 sm10735273
Don't say lazy (Remix by kors k) - さゆり
アニメにとろ☆痛音みっくす より mylist/13610485
【けいおん!】 Don't say lazy【演奏してみた】
youtubeからの転載。一度聞いただけで耳に残る歌声の、可愛いのにかっこいいギターヴォーカルAsami率いるロックバンド「ナナカラット」が7月7日、七夕の日に恵比寿LIVE GATE TOKYOで行った自主企画LIVE「ガールズロック音~7carat special~」にて、サプライズでアニメ【けいおん!】のEDテーマ「 Don't say lazy」を演奏した時の模様です。
【作業用BGM】うp主の好きな洋楽集【偏ってます】
愛用のMP3プレイヤーに入れている洋楽の一部です。
偏った選曲ですが作業用などに使っていただけたら幸いです
OP. Baby With A Nail Gun (Harem Scarem) / 1. Higher Place (Journey) / 2. Dreams (Van Halen) / 3. I Still Believe (BBMak) / 4. Night Music (Blind Vengeance) /
5. Ordinary Day (Vanessa Carlton) / 6. The Secret of My Success (Night Ranger) / 7. You Raise Me Up (Westlife) / 8. Footloose (Kenny Loggins) /
9. With a Little Love (Harem Scarem) / 10. Something to Say (Harem Scarem) / 11. I Don't Want To Miss A Thing (Aerosmith) /
12. Lost in Yesterday (Harem Scarem) / 13. Jump ライブバージョン (Van Halen)
今まで作った動画mylist/13900883
アル中予備軍だけど楽しいエストポリス伝記2を楽しくやると楽しいpart32
~ここまでのあらすじ~
幼なじみの女の子ティアとなんでか忘れたけど旅に出たたろちんは途中で知り合ったセレナという女性となんでか知らないけど結婚した。一方そのころ世界は神?だかなんかわかんないけど悪いやつっぽいやつが破壊?か征服?かちょっとよくわかんないけど、なんかしてるのでたろちんは愉快な仲間たちと一緒にやめるように言っているのであった。
part31→sm7774214 part33→sm7972639 mylist/8858183
【けいおん!】Don't say “lazy” ピッチ変更でイケメーーン?wボイス
Don't say “lazy”のピッチを変更したらイケメンボイスに。
既出かもしれませんが・・・。許してッ!
皆さんもいろんな曲のピッチを変更して遊んでみてはいかがでしょうか。
自分はAudacityと言うフリーソフトを使ってます。ピッチを変更したい部分を選択して 効果→ピッチの変更 からできます。
お借りした動画→sm7041708
【ジョジョ5部】Don't say “低能”【歌ってみて】
※うっかり乙女になってしまったトレス絵注意!!!!
たまに無性にジョジョソンが作りたくなるのはなんでなんだぜ?
というわけで流行りの?あの曲が気に入ったのでナランチャで替え歌してみました。例によって元ネタを知らないのは秘密…!
前に歌詞作ったやつ→sm5285964
グラッツェ!歌っていただきました!
まさかのメイド・イン・ホライゾンさん→sm7860183/少年っぽい声の方→sm7963837/2Fさん(なんと台詞まで!素敵でした!)→sm8826955
ご視聴・マイリス・コメetcありがとうございます^^
高音質マリオシーケンサでけいおん!『Don't say ''lazy''』つくってみた
新作!マリオシーケンサでけいおん!!2期ED Listen!!⇒sm10319358
高音質にしました。
ニコ生でマリオシーケンサのRTAをしている株です。今回は2時間55分でした。
作業用BGMにでもどうぞ。コミュ→http://ch.nicovideo.jp/community/co41786
mylist/12718347 ←マリオシーケンサ作品
mylist/13056059 ←吹いてみたシリーズ
mylist/13174278 ←どうしてこうなったシリーズ
新作!マリオシーケンサでけいおん!「私の恋はホッチキス」sm9872766
ニコ生動画マイリスト【mylist/13917655】
【けいおん!】X68000で『Don't say ”lazy”』を演奏してみた
OPに続いてEDも作ってみました オケヒとGt.はADPCMに頼りましたw 音声はWAVキャプチャ録音でエフェクトかけてあります 使用したソフト:XM6 v2.06、pcm8 v.048、zmusic v2.08、Super ED v1.18、mint v2.25他 8/31 OP・ED修正版→(sm8101162) 9/30 桜高祭→(sm8377830)
(MAD)ハルヒが学祭で「Don't say“lazy”」を歌うようです
けいおん!ED「Don't say “lazy”」より。ハルヒの学祭ライブ映像に合う曲は何か無いものかと思っていたら…青い鳥は近くにいるものですね。というわけで京アニつながりで。 お気にいれば他の作品もどうぞ→mylist/12476826
ハヤテのごとく!! 2nd OP2 「daily-daily Dream」
CD発売になったらちゃんとフルバージョンうpしますw
今のところはアニメOP長さで
第2期の今までのお話を最初から見たい人は、こちらで見れますのでどうぞ↓
http://say-move.org/comesearch.php?q=%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%86%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%8F!!&sort=view&genre=&sitei=&mode=&p=1
めっちゃ高画質ですよw
んで、CD発売になったので、フルバージョンをうpしました~sm8075142
【ニコラップ】say she 「know?」【ブタメン】
rap,track,mix by. ブタメン
movie by. arisa
【作業用BGM】ジャマイカを感じたい人の為のBGM集 Vol.4
みなさん、どうもです。1曲目に問題が発生しています。申し訳ないです。 みなさんのおかげで高音質になったと思います。助かりました。ありがとうございます それでは、ごゆっくり~( ^^) _旦~~ マイリスト→mylist/12474634 1、Yves Larock - Say Yeah 2、Anthony Red Rose - Under My Skin 3、Bob Marley - Don't Worry Be Happy
【けいおん!】Don't say “lazy”【MAD】
youtubeより,桜高軽音部ED,中国語字幕。 澪ちゃんやっぱりかわいいなーw
文々。立志伝 11話【扇紋】
収録は兎角登用まで完了しましたが・・・。
色々ありすぎて、いつもの1話分の長さを3話に分ける必要が・・・。
というか寄り道しすぎorz
今日の使用曲
天狗が見ている~the Crow's Eyes>文花風師曲(dbu music)より
東方酔無想>同上
東の国の眠らない夜>東方文花帖より
幽霊楽団>東方妖々夢より
黒兎の商談>iCE MiLK TEi(dBu music)より
兎卯郷>同上
merry TRiCKSTER>同上
Never say never>Phantasm Brigade(Silver Forest)より
10話>sm7750640 12話>sm7877118 マイリスト>mylist/12577902
1話>sm7005045
うp主の言い訳
虹川>異名で呼んでる感じで・・・
佐竹さんいい人過ぎるかもしれない・・・
【福本】Don't say 'Neet'【替え歌】
◆カイジ99% ◆自分絵99% ◆黙示録→破戒録→堕天録の順に替え歌つくってます、ネタバレ注意 ◆ゲフォー!二番煎じすいません!うpしてから気づいたorz 【訂正】①prease→pleaseの間違いがありましたorz ②二番のサビにて、本当は偽善者→だって本当は偽善者です ◆mylist/16726866
【MAD】蜀魏で「Venus say…」
蜀魏というか劉備と曹操。曲はふたつのスピカのOP曲「venus say…」から。場面切り替え的に「Motoku say…」な気がしなくもないような…
合唱 けいおん!「Don't say“lazy”」
3つ同時うpです。 立て続けでサーセン。。。 けいおん!自体はまったくしらないんですけど、曲は好きになったので、勧めも有り作ってみました^w^ 歌い手様は、のあ、ベキ、Yoru、プリクマー、ミジンコ、のいる、アスパラ、BLUE-7です。(敬称略) 素晴らしい歌、ありがとうございました。 taneのリスト→mylist/6316462
9/30更新 10月でtaneの名前で投稿されている「合唱」を削除させて頂きます。思い上がりですが、遺して欲しい動画がありましたら申して下さい。遺します。コメントでアンサーをお願いします。勝手で申し訳ないです。
http://ameblo.jp/tane0520/entry-10664082715.html←ブログ始めました!詳しくはこちらに。 tane
【けいおん!】Don't_say_“lazy”Band Editionのピコを男の声にしてみた
ピコsの声を男らしくしてやりました!!これで性別間違えることはないでしょ~(^ω^)/
[ド級初心者が]Don't say lazy[うたってみた]
こんにちわ!!貴純です!!久し振りのアップになりますが原作もアニメも見たことないのにうたってみましたw今回MIXはNICOLさんにおねがいしました!にこるさんのマイリスmylist/7242362レ☆ボリストmylist/11839867
【エロゲソング】「明日へ踏み出す僕らの詩」歯ブラシ等で弾いてみた。
さかあがりハリケーンやっているところなのでやってみました!しゃもじがやたら好評なのでブラッシングに磨きをかけてみましたw(マイリスmylist/8275604)(Don't_say_“lazy”しゃもじで弾いてみた/sm6927464) フィルター「m、s、h、o」
Don't say “lazy”をIron Maidenぽく弾いてみた
はい、どうも。まぜまぜ銀河です。
onちゃん放送で「リハビリ用には何の曲が良い?」って聞いたところ、
皆さんが「Don't Say "Lazy"が、簡単で良いですよ!」と教えてくださったので、
早速コピーしてみましたが、さすがに年のせいか、時間が掛かってしまいました。
しかも、「できた!!」と思って録音してみたのですが、どうも違うような気がします。
なんでだろう?おかしいなあ
「ギー太に首ったけ」をWHITESNAKEっぽくしてみました→sm7875632
うp主の残念な作品集→mylist/13484367
Never Say Good Bye / Gabriel Ananda
『Tai Nasha No Karosha』収録 WIRE09出演
Hard To Say I'm Sorry / Get Away - Peter Cetera
Hard To Say I'm Sorry / Get Away - Peter Cetera (ю:】
けいおん! Don't Say Lazyを英語で歌ってみた
転載元→ http://www.youtube.com/watch?v=fAIGeJW87Vo&feature=channel_page本人曰く、作成時間(たぶん翻訳とかあわせとか)に時間がかかったらしくでも頑張って歌ってくれた!!!(*´∀`*)私はこの美声に惚れましたwだからみんなも私に共感してくれた人は、マイリス、コメントよろww
