キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 14017 - 14048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいおん! PikaPikaAnime - Don't Say "Lazy" (K-on! ED)
私が日本語を話すことができない私を許しなさい。 英語だけ。 D:I really like how this one turned out! *W* Better description on the YouTube link. http://www.youtube.com/watch?v=4GzljEQ7bagVocals: Mari Kotone マリー 琴音 , Sayuri Maebara 前原 小百合 , Akira Yamanashi 山梨 明 , Kurenai Namida 赤い涙 , Fuyuko Awai
【1時間ループ】リトルグッバイ【ゼーガペイン】
けいおん!『Cagayake!GIRLS』 → sm6918782
けいおん!『Don't say “lazy”』 → sm6915371
かんなぎ『motto☆派手にね!』 → sm6918054
月面兎兵器ミーナ『ビューティフル・ストーリー』 → sm6940053
天元突破グレンラガン『空色デイズ』 → sm6929109
ドルアーガの塔『SWINGING』 → sm6963119
NHKにようこそ!『パズル』 → sm6963268
マクロスF『星間飛行』 → sm6965615
【Don’t say“lazy”】ピコ 王族BANDワンマンライブ
8/9 横浜BLITZ ニコ生ライブ------------------------------------------8月9日(日)夕方6時30分からのニコニコ生放送は、ニコニコ出身アーティスト「王族BAND」のワンマンライブを横浜BLITZから生中継!海賊王のギター、ティッシュ姫のベース、王子のドラムに酔いしれろ!ゲストも豪華! らっぷびと / ピコ / 秀三・厚志(from 石鹸屋)が登場!!PCの前で、独りダイブに挑戦だ!!来場者数:25324人コメント数:173626----------------------------------------mylist/14012494
【MAD】Don't say lazy【けいおん!PV風】
製作中のMADが進まないので気晴らしに作り始めたものがいつのまにかメインになってました。
以前に上げた 【MAD】けいおん!「Don't say “lazy”」【PV風】sm6922642
のリメイクです。曲は例によってこちら(sm6697336)でお借りしてものを再編集しました。
■マイリスト→mylist/12219842
王族BAND feat.ピコ「Don't say “lazy”」
ニコ生より , mylist/14002429 mylist/8156879 一般会員って改行もまともなH.264もうp出来ないから嫌だな , 最初切れてるのは俺の誤算、すまんm(_ _)m 会場→http://live.nicovideo.jp/watch/lv2725544 イネが所属する筈だった王族BANDの動画一覧(2525馬梅関連)→http://d.hatena.ne.jp/ineume2525/20090809/1249970138
【けいおん!】Don't say Ken【平井堅】
ただのピッチ変えだお( ^ω^)画像はむしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
けいおん!の「Don't say “lazy”」のピッチを下げて『Don't say “crazy”』
けいおん!のEDのDon't say "lazy"のピッチを下げたら男が歌ってるように聞こえました。ただそれだけです。 動画はこちらでお借りしました→ sm7795636 ピッチ変更系など→ mylist/10567181 Cagayake!GIRLS→ sm7870108
【遙か】遙かでDon't say lasyやってみた【けいおん!】
ふと思いついたのでやってみました。思いっきりトレスです。続きは気が向いたら作ろうかな、うん。◆【8/16追記】ま、まさかこんなに多くの方に見ていただけるとは思っていませんでした…!続きはちまちま作っています。いつになるかはわからないのであまり期待しないでくださいw ◆【9/2追記】楽器の細かさにくじけたorz
ラブ★コンed Hey! Say! 7 - Bon Bon
ようつべから、フルです!追記、タイトル間違ってると教えてくれた方ありがとうございます!、直しときました、いや~、ラブ★コンサイコーですよね!!
forbidden lover をカラオケで歌ってみたYO
感想等あれば下さい(^_^)vL'Arc-en-Ciel tetsu hyde Ken yukihiro sakura Blurry Eyes Vivid Colors Brilliant Years 夏の憂鬱 [time to say good-bye] 風にきえないで flower Lies and Truth the Fourth Avenue Café winter fall 虹 winter fall milky way Shout at the Devil DIVE TO BLUE HONEY 花葬 浸食 〜lose control〜 forbidden lover snow drop What is love It's the end Driver's High LOVE FLIES いばらの涙 NEO UNIVERSE finale STAY AWAY Spirit dreams inside READY STEADY GO 瞳の住人 自由への招待 Killing Me New World 叙情詩 Link LOST HEAVEN SEVENTH HEAVEN SHINE 瞳の住人 MY HEART DRAWS A DREAM DAYBREAK'S BELL DRINK IT DOWN NEXUS 4
マビノギで 「Don't say “lazy”」 を演奏してみました
こんにちは。マビノギの演奏スキルで、けいおん!のエンディング、Don't say "lazy" を演奏してみました。MMLは自作です。 その他 → mylist/13990119
Don't say “lazy”を電車の発車ベルっぽくしてみた
作ってるときに笑いが止まらなかった。 マイリス→mylist/13736734 ニコ割様→nm8636451 新作:mylist/19693599 user/10695426
【なんとなく】Don't say “lazy”【歌ってみた】
おはこんばんにちは、梨苡(りぃ)です。
全くこのアニメを見たことないけど、すごくいい曲だ!と思って歌ってしまいました(;´Д`)
コメントとかアドバイスいただけると光栄でございます…!!
お借りした動画&音源→【sm6835554】様
宜しければどうぞ…(´・ω・`)つ【mylist/11743835】
壁│_・)ユニット組んでたりします つmylist/20742273
「ギー太に首ったけ」をWHITESNAKEっぽくしてみた
コンニチワ、まぜまぜ銀河です。
「ギー太に首ったけ」と、WHITESNAKEの往年の名曲「Still Of The Night」を
まぜまぜアレンジして見ました。ベースだけ弾くつもりでしたが、難しくて弾けませんでした (;´Д`)
今回は全部打ち込みです、すみません (*_ _)人
原曲はこれです→http://www.youtube.com/watch?v=Lqb5EcU65IQ
「Don't Say "Lazy"」をIron Maidenぽく弾いてみました→sm7821559
うp主の非常に残念な作品集→mylist/13484367
ダライアスⅡ-Zゾーン1コインクリア- [2/2]
ニコニコ動画内で"マザーホーク"の姿を見かけないのでUPしました。
ちなみに、マザーホークとの対戦は上行ったり、後ろ行ったりするとつまらんので
正面決戦してます。
Part.1はこちら:sm7871632
【K-ON!】Cagayake!GIRLS【BandEdition】に桜高軽音部を乱入させてみた
(sm6904764)にボーカルが無くてちょっとさみしかったので本物の桜高軽音部が乱入しちゃったで候。
みんな好きなんだけど、特にベースの娘にもえもえキュン★
その長い黒髪をくんかくんかしたいお!くんかくんか!
※桜高軽音部はボーカル&コーラスのみで演奏には参加していません。
他にも乱入w→mylist/13970538
【11/9新作】 Don't say“lazy”に大乱入!:sm8761491
けいおんのDon't say lazyをFFのボス戦風味
異様なくらいにハマりました。 sm1223419←これ観てた。
けいおん!の「Cagayake!GIRLS」のピッチを下げて『Cagayake!BOYS』
けいおん!のOPのCagayake!GIRLSのピッチを下げたら男が歌ってるように聞こえました。ただそれだけです。動画はこちらでお借りしました→ sm6863844 ピッチ変更系など→ mylist/10567181 ※なぜか4:08から謎の空白があるので適当にコメント練習とかしといてください Don't say "lazy"→ sm7883583
72時間ラジオPV・・・って今日じゃねぇか!!
エコノミー症候群回避再うp→sm7911221
72時間ラジオやります!
日程:8月7日21時〜8月10日21時まで!
タイムスケジュール
http://jbbs.livedoor.jp/radio/11066/#1
ラジオ視聴URL
http://std1.ladio.net:8050/ave.m3u
ラジオ掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/11066/
オナマスによる72時間ラジオPV
※Team:SAYCAN→Team:SAY-CANと誤植あり
【Don't mind say lazy as judgment】
香辛料2期の作画がやっぱり気に入らねぇ。
あと、大沢マリアヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ピヨ彦14作目に成り升。
■バンド【こぶし一家】所属
■作品一覧→mylist/4317375
■コミュ→co1379434
■【twitter】http://twitter.com/piyohikocsss
【初音ミク】SPiCa叩けなかった【とくP】
2作目です。 ベースのメリーさんからリクエストをいただいたので徹夜明けのテンションで叩いてみましたがほぼコピーすら無理でした。
しかしSPiCa、いい曲ですね!
とくP様のすてきな原曲はこちら→sm7756597
マイリスつくりました!よろしければお願いします→mylist/13733185
1作目、ワールドイズマイン→sm7722016
8/9追記 なんとセッション動画を作っていただきました→sm7884159
9/4追記、新作できました。Don't Say "Lazy"→sm8131926
Ronnie Dio and The Red Caps‐What'd I say・Lovers・Conquest・An Angel Is Missing
Youtubeより転載。ジョジョでも有名な『ディオ・ブランドー』の名前の元ネタとなっているロニー・ジェイムス・ディオが60年代に在籍していた『Ronnie Dio and the Prophets』の母体となったバンド『Ronnie Dio and the Red Caps』のシングル4曲になります。若きロニー・ジェイムス・ディオの伸びやかな歌唱をお楽しみ下さい。50年代後半から60年代前半にかけて発表された曲なので、HR・HMのイメージで聴くとちょっと肩透かしに感じられるかもしれません。 今までアップした曲(myvideo/8309284)とFrance Gall関連のマイリスト(mylist/12354739)
指ドラムで 懺・さよなら絶望先生 OP 「林檎もぎれビーム!」(Full)
指ドラムで「林檎もぎれビーム!」を叩いてみた。
CDを聞いて感動したので、FULLでやってみた!途中の
Fill-inとかは怪しいところがありますが。。(汗
過去作
Don't say "lazy" をキーボードで弾いてみた:sm6809184
らき☆すた のかえして!ニーソックスを1人で演奏してみた。:sm7644518
けいおん!の「ふでぺん~ボールペン~」を1人+Vocalで演奏してみた。:sm8240813
ハルヒ×遊戯王6_A
前回sm7853100の続きです。今回からけいおん!編突入ですw前々からやりたかったので楽しかったです。
■冒頭シーンが長くなってしまったのとデュエルが長引くため、パートわけしました。
■マイリストmylist/13845368
■Bパートsm7879851
■OPのみsm9058107
■追記:今更ながら補足説明。むぎの叫んでた技名の元ネタはこちらのLIQU@。さんの名曲「Don't say “chu2”」sm7296913です。
エターナルフォースブリザードは有名ですがダークアルティメットファイヤースラッシュはこの歌でしか聴いたことがありませんので、もしどういう技なのか知りたい方は是非聴いてみてください。一言で説明すると「相手は死ぬ」ということです。
『【ジョジョ5部】Don't say “低能”【歌ってみて】』を歌ってみた
◇作詞者様→sm7841244 ◇気づいたら放置期間が酷い事になってました。待ってた方がいらっしゃるかどうかは別にしてごめんなさい。 ◇この動画に限ったことじゃないけど使ってるマイクが歌唱用じゃないので低音質です。 ◇キモイのはデフォ。 ◇マイリス作ってみた→mylist/13951036(非公開解除しました。御指摘どうもです)
気ままに実況プレイ プリンス・オブ・ペルシャ ~時間の砂~ part26
|^・ω・)/ ハロー
■この実況プレイ動画はあまりさくさく進行しませんのでご注意ください。
■謎解きパートはつづく・・・。
■とあるラーメン屋に行って流れるBGMを何の気なしに聞いていたら、
Please don't say You are lazy だって本当はcrazy♪→ぴったん たんた もじぴったん♪→あるー晴れーた日ーのこと♪→振り向いた その後ろの♪
だった。店主はきっとニコ厨。
◆前:sm7829378 ◆次:sm7899054 ◆part1:sm7063745 ◆一覧:mylist/12577395
◆気ままに実況一覧:mylist/10720174 ◆気ままに単発:mylist/15766670
【手描き(ペイント+マウス)】 けいおん! OP 「Cagayake!GIRLS」
ペイント+マウスで原画。windowsムービーメーカーで動画。けいおん!OP描いてみました。(製作日数:5日 製作枚数:208枚) (※ 9月2日 )ED「Don't_say_“lazy”」できました!→sm8108114今までの手描きシリーズ→mylist/7930494
「演奏してみた」けいおん!EDソング Don’t say “lazy”
こんにちは、はる☆らいおんです最近流行のけいおんEDソングDon’t say “lazy”をライブで演奏してみましたドラム欠席の為本メンバーではなく、ドラム叩いてるのはベーシストです投稿動画一覧→/mylist/13504513 Don’t say “lazy”本気音源→sm7618053
第二回ナゴム総決起集会
つべより。
電気の前身ZIN-SAY!時代のナンバー3曲(kiss×3/はるかなる故郷/オールナイトロング)。
アルバムSUBSTANCEIIIに収録。
揺ぎ無い卓球。
