キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 13985 - 14016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいおん! 画像集
持ってる画像の一部を載せてみました。Don't Say Lazy カッコいいですよねw画質低いので画質ばっか重視する方は見なくて結構です。※澪多め!※
Arctic Monkeys - A view from the afternoon
「A view from the afternoon」は2006年にリリースされたArctic Monkeysのデビューアルバム「Whatever People Say I Am, That's What I'm Not」からのシングルカットです。
8月19日には3rdアルバム「Humbug」が発売されます。
10月19日(月)には初の日本武道館公演の予定。
10月18日(日) 22:00よりニコニコ動画で『ARCTIC MONKEYS - Special Live from Ebisu Liquidroom』の放送決定!
mylist/13511797
美味ティブフェイス【手描き素材で再現】
sm3444524をあの手描き映像素材集→sm6099124で再現してみました。
sm6099124 海原YOU☆斬手描き映像素材集
sm6861736 【替え歌】美食男カイバーラ、歌ってみた/水道水【コンチータ】
sm7019263 Don't say “ツンデレ”【海原雄山×けいおん!EDテーマ】
sm7496425 ビショク・オブ・クラブ(動画バージョン!★改変再うp★)
sm7689388 海原YOU☆斬のパーフェクトツンデレ教室(動画バージョン)
sm3524400 ししおどし 大阪の竹林にて
からお借りしました。
ギター買って四週間のド素人がDon't_say_“lazy”弾いてみた
sm7088419とsm4285762の先生の動画で四週間練習してみました。
その後ドウナッテンネン!?とのご意見が有りましたので録っといたのUPします
sm7088419先生の新しい課題曲も出てるのでそっちも練習しようかとおもいます
ちなみにMOMOSEのSG衝動買いしてしまったので次回からはSGで弾いてます(笑)
一週間目nm7509001
二週間目nm7583993
三週間目nm7636577
初心者の足掻きの痕 >> mylist/13705331
【けいおん!】Don't say lazy歌ってみた【佑眞】
どうも。高校時代は軽音部の人が怖かったのでアニメーション部に入りました、佑眞です。
流行に乗り遅れつつもけいおん!のDon't say"lazy"歌ってみました。
カラオケ&動画はsm6960492様よりお借りしました。
mixも自分でやったら何故かBメロに入ると急にボーカルが小さくなるようになってしまいました。
誰か助けて…orz
マイリスト→mylist/6831462
【3周年記念】「自転車」 歌ってみた【佑眞】→sm14275562
ヒーリング&リラクゼーション曲集5(歌入り2)
ヒーリング&リラクゼーション曲集その5です。曲目リスト 1.霧の浅瀬/カール・ジェンキンズ 2.G線上のアリア/SLAVA 3.ピエ・イエス/ボーイズ・エア・クワイア 4.ブルー・バード/ボーイズ・エア・クワイア 5.NS2000/郭英男 6.ハエレ・ラ~別れ/オセアニア 7.フリーダム・クライ/ディープ・フォレスト 8.THE FLAME/ケイコ・リー 9.Just Wave Hallo/シャルロット・チャーチ 10.Fire of the spirit/リチャード・サウザー 11.Calling you/ジェヴェッタ・スティール 12.あこるでぃおん(Long Ver.)/一青窈 13.say goodbye&good day/KOKIA その1→sm5895188 その2→sm6985077 その3→sm7129190 その4→sm7530697 その6→sm12065037 その7→sm13996138
Jordan Knight &Deborah Gibson - Say Goodbye -
Jordan Knight & Deborah Gibson - Say Goodbye - のデュエットです。New Kids On The Blockのジョーダンしか知らなかったソロでいた時にこの歌を歌っていたと今日動画めぐりの旅で知り私はこの歌を初めて聴いてとっても素敵な歌声に聞き入り癒されました♪(^-^)
チンスコーに通う俺が『闇に落ちる涙』を弾いてみた
どうも~。サイガーXです!!『Don't say lazy』sm7258962に続いて『闇に落ちる涙』を弾いてみました!!カメラのアングルは絶対、自重しません!!補聴器つけて耳コピしました(●^o^●)バンドのメンバーとブログやってます~ http://blog.livedoor.jp/lotscale/
【けいおん!】Don't say “lazy”をアコギで弾いてみたよ【実は知らない】
けいおん!ってアニメ見たことないんですが、ニコニコ動画に曲がいっぱい上がってるので、これはと思い投稿してみました。音量小さいかもしれません。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
けいおんEDショートバージョンを弾き語ってみたかった【弾き語り】
むっすーです。今回は、いまさらながら「Don't say "lazy"」を弾き語ってみました。僕の声にあわせるため、2カポで、テンポが速いのは直らない「癖」です。ただ、よく分からない部分があったので今回はショートバージョンです。いつかフルを出したいと思います。前回のメルトでは静止画像でしたが、今回はちゃんと動画撮りました。微妙にずれていますが、気にしないでください。また、画質がかなり荒いです。すみません。最後にけいおんファンの方々、気分を害されたらごめんなさい。投稿した動画→mylist/14101411
Beatmania IIDX - You'll say Now!(DPA)FULL COMBO
ノースピDP十段の人こと2439です。
撮影場所変えました。
明るくなったので手元が見えやすくなったと思います。
ただ、明るくなったことにより自分の指の短さが目立ってしまい、とても恥ずかしいです><
デジカメの性能は相変わらずなので、画質はイマイチだと思います。
オプションは正規
マイリスト mylist/10807006
『日用品』Don't say “lazy”でセッションしてみた『雑貨』
コラボ企画
●ホースマン(メロディ)↓mylist/12679321
一部の方が言われてますが、馬マスクの臭さは異常。ブレスごとにホースマンのライフが削られていくのが分かりました
RAZOさんnatsukiさん、コラボ快く受けて頂き感謝です。コラボをきっかけにお2人の生放送にお邪魔してみたのですが
ニコ生面白かったです。未見の方は一度ご覧になるといいと思いますよ
●natsuki(ドラム)↓mylist/10697812
日用品が本気出せばここまでできるんだ!って事を少しでも分かってもらえると嬉しいです(´◉◞౪◟◉)
●RAZO(ベース)↓mylist/6688434
エレキ定規の本気を出してみたかったが意外と難しかった…右下空いてます
音源→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59768
右下キターsm8019494
[DanceMixer] Don't say 'lazy'
製作時間は3時間ちょい。今までの動画で最も時間をかけ、最も長い動画となりました。が、だからといって特にどうということはありません。紬ファンの方々には申し訳ないorz4人の中では律が一番好きなうp主のマイリスはこちら→mylist/13953181いつもタグを加えた方には申し訳ありませんorzこれからはちゃんとDance×Mixerでタグ入れときます^^;
【初音ミク】 ミク音源によるドラム演奏+α 【Don't say “lazy”】
sm7919875 や sm7489635 に使用しているミク音源によるドラムサンプルです。
身内の紹介用にと作っていたら、だんだんと違う方向に(汗)なぜつくったしwwwww
ある意味黒歴史かもしれないけど晒しておきますw
マイリスト⇒mylist/3188076
[Dance×Mixer] けいおん!OP「Cagayake!GIRLS」
おそらくこれは新しい発想なのではないかと。しかし思っていたよりうまくはいきませんでした。
そもそも演奏するモーションなんて無いし。テストということで..
唯が似てなすぎるのはわかっていますが限られた素材のみで組合わせるダンスミキサーでは限界がありますので..
左に置いてあるギターは活用できそうにありませんでしたw
それにしてもここのドラムとキーボード、何とか活用できるようにしてくれたら面白いのにね~
(キーボードが意外としっかり作られていることに驚きましたw)
8/19 ED「Don't say“lazy”」→sm7983369 作成物一覧→mylist/13278171
StepMania Don't say “lazy” - 桜高軽音部
予告どおり、けいおん!EDのDon't say “lazy”をお送りします。今まで上げた譜面はどれも叩いてて楽しかったですね(*´▽`)・・ニコニコの他の方の動画は、動きもヌルヌルだし実力もすごいものが多いので肩身狭いですね。。これで前もって撮っていた分は以上です。連日投稿は無くなると思いますが、またそのうち上げようかなと思います。 ●今回も譜面は「さぼ的解釈」さんより。 ●前(うんたん!OP)へ→sm7926778 ●次(素敵東方ヴォーカル)へ→sm7984013 ●マイリス(使用オプションの記載)はこちら→mylist/14042392
【けいおん!】Don't say “lazy” 実写風ライブ映像【卒業後】
動画は各所から使用させていただきました /武道館映像→sm2322336
【男に】けいおん!OP+ED【歌わせてみた】
ちょっとした罰ゲームで今話題のアニメ『けいおん!』からタモステで一回か二回聞いたことあるか無いかの同居人(男)に二曲トイレで歌わせてみた。動画はこちら→sm6863844とsm7795636様からお借りしました。ありがとうございます。■12\08追記:リベンジさせてみました@地声 つ[sm9038640]
映画『NANA』主題歌 sung by Qwanie
www.soundclick.com/qwaniewww.youtube.com/shiawase4ever侮辱することを止めなさい! 歌のタイトル: 映画『NANA』主題歌最初に : 中島 美嘉私の名前ジェニーです。よろしくお願いします.この歌自分自身を歌われる。ありがとうございます。Yes, I am Taiwanese. To those haters who insult me, everything you say about me is what you think about yourself. If you say that I am ugly, you are actually ugly. Insulting others is horrible. If you want to comment, please criticize on what I should do better. Thank you.
【 けいおん! 】 Maddy Candy 【さわちゃん先生】
演奏には所々あやしくアレンジされた箇所がありますが自分なりにさわ子先生への敬意を持って精一杯弾かせていただきました。 ※途中でデジカメの容量が無くなったので曲のアウトロが若干短いです。 他の動画mylist/5066018 Don't say “battery”→sm6659909
【けいおん!】Don't say ”lazy”のオケ作ってみた
どうも馬糞です^^
大好きなDon't say ”lazy”ですがうpのきっかけは
遊びでドラム打ち込んで
ついでにシンセ打ち込んで、
勢いでベース弾いて、
ギター弾いてくれる人探してたのに・・・何を思ったか自分で弾きました(゚д゚)
アレンジとか覚え間違い多々あり原曲とは異なりますが
楽しんでいただけたら幸いです。
新作オリジナル曲「小町歌」:(sm9364715)
馬糞の他の品(mylist/11265651)
BLOG始めました(http://ameblo.jp/tecchan5357/)
【バンドで】Don't Say lazy 【演奏してみた】
始めまして、黒糖です。先日、生まれて初めて歌、ギタボに挑戦した為、記念にアップさせて頂きました。サークルの4泊5日のアニメと違い、みっちり練習する、バンド強化合宿の日の最終日のライブでの録音となので疲労が顕著に出ていますし、と私の素人のせいでで、色々間違っていて上手には歌えていませんがとても楽しく演奏が出来たので、その思いが少しでも伝わればいいなと思って動画をアップした次第です。メンバー GT・V0 黒糖 GT うっち(ソロ) BA 味噌 DR 美白さん バンドのメンバーの皆さん、サークルの皆さん、ありがとうございました、とても楽しかったです!視聴してくださったニコニコの皆さんもありがとうございます!
けいおん!Don't_say_“lazy”を弾いてみた
こんばんは。
前回の投稿から間もないですが投稿させていただきます。
曲はけいおん!からDon't_say_“lazy”演奏させてもらいました。
完全にブームに乗り遅れてる感全開ですが関係ありません!www
右から聞こえるのがリードギターで今回も自分でアレンジしたフレーズを混ぜて弾いてます♪
みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです^^♪
他の曲です!mylist/14052593
mixiやってます^^よかったら交流しましょう♪http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8844956
HIGH and MIGHTY COLOR - Ichirin no Hana (Cover by SeRGiNaToR)
Well... 8 months without recording anything, and I promised to a friend that I was going to record this song, so... here is it, one of the openings of Bleach, and with a great solo ^^. I always say that I'm going to record videos more often but I don't do it so... I hope to record the next in less than 8 months! hehehe.Hope you like it!
【大人の科学】4ビットマイコンで Don't say “lazy” 【けいおん!】
出落ちで申し訳ありません。
学研「大人の科学」の4ビットマイコンGMC-4で、けいおん!のエンディング曲「 Don't say “lazy”」を演奏してみました。
録音のため、GMC-4に外部出力端子とボリュームを付けました。
基本的にGMC-4の音のみですが、パーカッションは矩形波ではそれらしくならないので、GMC-4の出力にノイズを乗算合成しています。
半音はそこだけ別録りでピッチシフトしたり、フレーズ全体を転調してピッチシフトしたりしています。
若干、エフェクトもかけました。
冒頭のアイキャッチはsm7159493を参考にさせていただきました。1オクターブ下げるとGMC-4の音域に収まります。
けいおん!ED「Don't say “lazy”」を歌ってみた
かっこよくて気に入ったので歌ってみた。澪かわいいよ澪(カラオケで録音しました。音悪くてサーセン><) 録音環境を変えて再度歌ってみた→nm8192076
〔巡音ルカ〕 I Just Called To Say I Love You(StevieWonder)
スティーヴィー・ワンダー「I Just Called To Say I Love You(心の愛)」から。彼の歌はボーカロイドで表現するのはなかなか難しいようです。画像は「写真素材 フォトライブラリー」からお借りしました。 KAITOV3版>sm20731842 mylist/5384239 *他の曲も良かったらどうぞ Isn't_She_Lovely>sm10279875 Sir_Duke>sm13166322
