キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 13921 - 13952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
素人的良曲アニソン集【2009年版(仮)】
私がアニソンを聴きだしたのはごく最近の事なのですが、そんな私が2009年のアニメOP.EDの中で
「イイ曲だなぁ」と思ったものを集めました。「素人目から見た良曲集」です。
なので質は保証しかねます。サーセン。音量は弱めの方がいいかと思います。
♪...01 daily-daily dream! / KOTOKO ♪...02 本日、満開ワタシ色 / 桂ヒナギク&生徒会3人娘 ♪...03 Super Driver / 涼宮ハルヒ ♪...04 止マレ! / 涼宮ハルヒ&長門有希&朝比奈みくる
♪...05 ? ? ? / ? ? ? ♪...06 ? ? ? / ? ? ? ♪...07 Cagayake!GIRLS / 桜高軽音部 ♪...08 Don't say"lazy" / 桜高軽音部 ♪...09 Stairway Generation / Base Ball Bear
♪...10 again / YUI ♪...11 君の知らない物語 / supercell ♪...12 masterpiece / 川田まみ ♪...13 時を刻む唄 / Lia
■他メドレー...【mylist/13826231】
【MUGEN】漆黒氏のラオウのAIを作ってみました3+おまけ【ライフバー】
・ラオウのAI更新しました。変更箇所はりどみ参照でお願いします。
たぶんこれで動画は最後。見ていただいた方全てと漆黒氏に感謝。
最後と思っていたけれど、AI更新しました。→sm9907607
バグ修正その他があるのとなにより前のverは恥ずかしいので、AIはできれば最新版を使っていただきたいです。
・非想天則アクトレスアゲインライフバーについて
11/17現在Ver1.10 紹介動画作りましたsm8831963
【作業用】 MJ remix集 番外編
10月にどうやら商品化されるっぽい「Michael Jackson: The Remix Suite」から3曲(1,3,6)ちょっとなつかしいSoulSourceから2曲(2,5)+単品で以前うpしたABC(4)です
作業用にどうぞ (またシークの設定し忘れた… うまくジャンプしないかもですので気長に聴いてくださいorz) 曲目は投稿者コメントを見てください
Never Can Say Goodbye... スティービーもこらえきれずにボロ泣きしてたけど http://www.youtube.com/watch?v=-LOX7OMAjis
これ聴くとやっぱり泣いてしまうよ…
その1sm6434206 その2sm6704235 その3sm7299618 その4sm7764733 その5できましたsm21776108 mylist/3023331
Destiny's Child Wyclef Jean 「SAY MY NAME」 MTVVMA2000
デスティニーズ・チャイルドとワイクリフ・ジョン、2000年のMTVVMAのプレゼンターです。
【割と自由に歌ってみた♪】Don't say “lazy”【ver.ヤマゲン】
ごっきー! ヤマゲンです(`・ω・´)
けいおんの『Don't say “lazy”』をノリで歌ってみました(;´∀`)
まじめに女声的な事をやって録ろうと思ったのですが冒頭で『無理だぁ…(´∀`)』と思い、フザけることを決意しました…orzww
聞き込んでないので所々おかしいかもですが、どうか寛大な心を持って聴いてやってくださいm(_ _)m
てか走りまくってますねorzorzorzww
マイリス→mylist/13200013
新作『birth』→sm21498278
http://anagram.ehoh.net/
Don't say ”lazy” 歌ってみた@倫
流行に乗り遅れている倫です、こんにちわ。
今回はけいおん!のEDです。EDの澪可愛いお(*´Д`)ハァハァ
イラストは今回もクレコにお願いしました!急にお願いしたのにありがとう(`・ω・´)
今まで歌ったもの:mylist/13557371
【歌ってみた】Don't say lazy【軽音部】
初めましてポン酢です。曲調に惚れて歌ってみた。けど・・・かわいくない声でさーせんそして音痴なのは仕様です。ごめんなさいコメント頂けたらうれしいです
【けいおん!】Don't say ”lazy”をピアノアレンジしてみた
こんばんは、演奏のほうはド下手なくろです。
マイミクさんの動画⇒sm8040739を見て、Don't say "lazy"って最近有名だなと思いまして、暇でしたので打ち込みにかかりました。
本当は暇つぶしだけのものだったのでクオリティはかなり低くなっております(汗)
製作時間も20分ということで、打ち込みたかっただけだったり。
一応演奏可能ではあるのでMIDI直の楽譜はありますが、演奏は難しいです、左手に9度くらいの和音入れてますし。
楽譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/30917&key=dsl
マイリスト→mylist/12171738 作曲もやってます→mylist/12171736 ラジオもやってます→mylist/12171732 ボカロ曲はじめました→mylist/13522266
作曲とラジオ両用のホームページ立ち上げました、よかったらどうぞ。http://curoandmusic.web.fc2.com/
214.けいおん! - Don't say “lazy”(Dr+Gt+Bs)_DTX(Auto play)
@完成しましだ!初めでのGuitar譜面~製作は下手ですね......@GuitarどBass譜面のために、AVIはOFFする(日本語は下手で許しでくれ......)@大好きな~この曲!haiyabusaです!@うpリスト→mylist/2917353@
平成生まれが選ぶ洋楽集 Vol.9 We Are The World メドレー
We Are The Worldのソロをとってる人たちの代表的な曲を順不同で集めてみました。 そもそもこのシリーズ作ろうと思ったきっかけです。1.Still Crazy After All These Years^-^Paul Simon 2.Rock With You^-^Michael Jackson 3.Just the Way You Are^-^Billy Joel 4.Born to Run^-^Bruce Springsteen 5.Open Arms^-^Journey 6.My Cherie Amour^-^Stevie Wonder 7.Say You Say Me^-^Lionel Richie 神々の集会場なんてタグがついた理由を分かってもらえればと今回は特に代表曲ばかり集めました。個人的にはウィリーネルソンが好きですね。今回はないのだけども! .1/sm7671193 .2/sm7673298 .3/sm7685719 .4/sm7695613 .5/sm7714700 .6/sm7724097 .7/sm7734391 .8/sm7974903 9./sm8045123 10./sm9017143 11./sm17059610 /mylist/13630220
けいおん! ED 『 Don't say “ lazy ” 』 を歌ってみた。( トシキ )
つい先頃 終了した超人気アニメ 「 けいおん! 」 の ED 曲 『 Don't say “ lazy ” 』 を歌ってみました。軽快なノリが 今流行の女子高バンド的でカッコいいです!
【作業用BGM】 Tommy Emmanuel
なかったので作りました、1.「Those Who Wait」2.「Morning Aire 」3.「Christmas Memories/Wheels」4.「Drivetime 」5.「Green Thumb 」6.「Somewhere Over the Rainbow」7.「Mombasa」8.「Ol' Brother Hubbard」9.「Angelina」10.「I Still Can't Say Goodbye 」 聞いてると元気でます^^ ジャズギターの作業用BGMも作ってみたので興味ある方はどうぞ♪ sm8105900
バンドで『Don't say “lazy”』コラボしてみた
初コラボ投稿。
Gt.&Ba.ゆっき『デジカメ買いました!』
Key.ドミノ『よろしくですよ~』
Dr.餅肌ドラ娘『マスクは顔隠しじゃなくて、本当に風邪でした。。。音と動画のズレは、、、あは。』
ぁ、愛知県で活動出来るベーシストさん募集。
→[email protected]
ゆっきマイリスト【mylist/604305】
ドミノマイリスト【mylist/11169099】
【ヘタリア】もちめりかと一緒・六日目【テストプレイ】
フリーのもちめりか製作ゲームを使用して作成とSNGがのんびり過ごす日本を作成しており妖精さん!?ようせいさん!!!YO SAY SUN!!!!!あははははははははあばばばばばば!!!!! それでも幸しんで楽けたら頂いです。【追記】他キャラが出たことに驚かれたことに驚いた。そうか、一日目以来でしたね。本当はもっといっぱい出てきてます。 ※五目日→【sm8011288】 七目日→【sm8109770】 マイ(ギ)リス→【mylist/14291361】
Linda Ronstadt - Get Closer - Easy For You To Say
作業用BGM
Linda Ronstadt - Get Closer - Easy For You To Say
MUSICのマイリスト→mylist/13911841
杉山翔@69~カラオケ動画~
通称ジャニオタさん、おてやわらかに@人@;
1.Hey!Say!Jump ~真夜中のシャドーボーイ~
2.KinKiKids ~永遠に~
3.NYC boys ~NYC~
4.
5.Hey!Say!Jump ~Ultra Music Power~
6.山下智久 ~抱いてセニョリータ~
7.嵐 ~明日に向かって~
杉山翔の日記帳→mylist/4936543
杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126
杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574
ブログ(http://blog.livedoor.jp/sho2525/) メール([email protected])
214.けいおん! - Don't say “lazy”(Bass+Drum)_DTX(Auto play)
Drum Ver.完成!Guitar Ver.もなりたい、でも難しい~Bass only Ver.でこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8020209 御覧しでありがとう!DTX by haiyabusa - うpリスト→mylist/2917353
[DanceMixer] Don't say 'lazy' (修正ver)
詳しい修正の説明は「最速最高シャッターガール(修正ver)」で。この曲では、ヌルヌル動く、だけが修正点となります。このPVが一番ヌルヌル動く様を見るのに適してると思います。マイリスはこちら→mylist/13953181
【作業用BGM】死ぬほど好きなR&Bメドレー
1.Amerie - I'm Coming Out 2.Destiny's Child - Say My Name 3.Christina Milian - When You Look At Me 4.Natalie - Goin' Crazy 5.Jennifer Lopez ft. LL Cool J - All I Have 6.Ne-Yo - So Sick 7.Janet Jackson - Dosen't Really Matter 8.Lutricia McNeal - Rise part2→sm8032972 今まで投稿したBGM→mylist/13272785
[DanceMixer] 最速最高シャッターガール (修正ver)
気づいてる人がいたかもしれませんが、今まで作ったPVを動画出力してませんでした。いつも録画という形で投稿してたのですが、今回動画出力してみると上手くいった&ヌルヌル動くようになったので、過去の動画の一部を修正verで投稿することにしました。対象は「最速最高シャッタガール」「ネクロファンタジア」「Dont say 'lazy'」にしました。ヌルヌル動く様を見て頂けたら幸いです。ちなみにこの曲では、ヌルヌル動く&カメラの動き、が修正点となります。他に修正して欲しいPVがありましたら、コメにでも書いていただければしようかなとも思ってます。長々となりましたが、新曲はもう少し待って欲しいマイリスはこちら→mylist/13953181
214.けいおん! - Don't say “lazy”(Bass Ver.)_DTX
お気に入りの曲です!~MV中でSCANDAL、千里ちゃん、 ☆ルイ☆ちゃんもいるよ~DTX by haiyabusa - うpリスト→mylist/2917353Drum&Guitar完成!ご覧してください~http://www.nicovideo.jp/watch/sm8045952
ACG Music Live 2 : K-ON - Don't say ''lazy''
このムービーは2009年5月23日に台湾の景文科技大学で行ったACG MUSIC LIVE 2というACGのファンの活動です。ライブの演出者たちはみんなインタネットで揃われて、ACGの音楽を一緒に楽しんで、交流することが僕たちの理想です。だからこれも無料の演出です。みなさんの支えがなかったら、こんな心を震える演出はない。
『日用品』Don't say “lazy”セッションに乱入してみた【ストロー】
なんだこのセッション!素敵すぐる!⇒sm7942414
ギターっぽいの募集とあったので、うずうずして自分の腕をかえりみず
ストロー2本で作った笛「ストロンボーン」乱入してしまいました。
ヘッドホンで聞くと耳がかゆくなるかもしれませんが、よかったら聞いてください。
【オリジナルメンバーの素敵な方々(敬称略)】
●ホースマン(メロディ) → mylist/12679321
●natsuki(ドラム) → mylist/10697812
●RAZO(ベース) → mylist/6688434
投稿者:えもん → mylist/12742853
たくさんの再生、コメント、マイリス本当にありがとうございます!
8/1 日用品コラボ新作 ⇒ sm11592377
[学校であった怖い話]Don't say elite
部長:さだちゃん先輩 メンバー:れい(Sp)、あけ(Ct)、まこ(Nf)、ぞむ(Kn)、あらにゃん(Ckt)、ほそだ(Sd) ○坂上(プレイヤー)視点で殺クラを替え歌してみました。なんとなくキー下げてます。■歌ってくださった方々に感謝!→sm8038807/sm8098124/nm8134863/sm8259327/sm8329118 合唱にしていただきました!→sm9314198
◆今頃だけどDon't say “lazy”歌ってみたよ◆*RIN*ver.
こんにちはRINです^p^
今更ですが一人で楽しくうんたんしてみました。
ご試聴頂ければ幸いです^v^
サムネにしようと思って佑眞さんに描いていただいたイラストを組み込んでみましたが、サムネにできませんでしたorzすみませんorzorzどうすればいいの…orzラストにちょこっと映ります*^^
動画はsm6960492からお借りしました><///ありがとうございます!
MIX/Pe:さん 【mylist/5490782】
うた/*RIN* 【mylist/5330091】
Clap Your Hands Say Yeah - Over and Over Again (Lost and Found)
ボーカリストAlec Ounsworth率いる5人組バンドClap Your Hands Say Yeah。
バンド名と同名の1stアルバム(2005)より
【プロスピ】気の向くままに応援歌作ってみた【パワプロ】
▼曲が他の動画と被っていても気にしない、音がおかしくてもズレていても気にならない、そんな人に私はなりたい・・・▼英雄の証(半音下げ)→ドラマチック→Don't say "lazy"→Butter-Fly→アフリカン・シンフォニー→Princess Bride!→GO MY WAY!!→情熱大陸→コンバットマーチ(半音上げ)→エル・クンバンチェロ→狙い打ち(半音下げ)→ドカーン→ハナマル☆センセイション→caramelldansen▼投コメよりジャンプ可▼前sm7742364
【けいおん!】琴吹 紬 OP ED ムギだけ
OPとEDのムギのでてるシーンです。4人OP→5人OP→EDの順番です。5人OPも一応4人OPとかぶってるところも入れました。
