キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 13857 - 13888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 ゼロの使い魔 二期OPフル 「 I SAY YES 」
ノボル先生のご冥福をお祈りいたします。
4期応援動画として作っていたのに、いまだに少しずつでも伸びている所を見ると、ゼロ使ファンの冷めぬ愛を感じます。
最終巻発売おめでとうございます。
ゼロの使い魔を完結させてくれた方々、生み出してくれた先生に感謝です。
mylist/8780077
【バンブラDX】Sweet Bitter Beauty Song
バンブラDXで『Sweet Bitter Beauty Song』を作ってみました。 けいおん!ED『Don't say“lazy”』のカップリング曲です。 (ロックオルガンは和音パートです) (バンドスコア見たけど再現できない音とか間違いとか多過ぎだろ) bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6678 pass:bdx
【MAD】 エル・カザド OP 差し替え
映像:エル・カザド(EL CAZADOR DE LA BRUJA)のOP「光の行方」 音声:ゼロの使い魔 双月の騎士のOP「I SAY YES」
けいおん!ED「Don't say “lazy”」を歌ってみた
録音環境を変えて再度歌ってみた。これは何度歌っても楽しい゚+.(・∀・)゚+.゚
『Say Say Say』 のマイケルを描いてみた
お絵かき掲示板で描いてみました。腕相撲をするマイケルとおじさん(?)です。他マイケルを描いてみた→mylist/16448232
【Dance×Mixer】けいおん!「Don't say ”lazy”」を足で演奏(忙しい人のため版)
補間をいじって遊んでたらバグで浮いてしまったので足で演奏してもらいました。 諸事情により2人だけです。 急にアップデートが来たのでバグが直る前に忙しい人のため版でうp。 まあフルで作るネタでもないですが。 最初と最後を切っただけで無編集です。 ちなみにバグってる箇所は S007→S006 (補完: 前:40, 後:0, 標準腰完全固定)になってますが再現しませんでした・・・ sm7937795にインスパイアされました。 音源はsm7385359から頂きました。 ありがとうございました。 前作: sm8141621 他: myvideo/940779
Pyongyang Hardcore Resistance - Corea [Resistance 2] with MV
Youtube:HqvAc-phhz0
I made some video work for one of their songs, "Resistance 2". I don't have any concern with PHR, but you should know there are some brave musicians in North Korea who wanna say fuck-you to the corrupted North Korean government and their leader, Kim,Jong-il.
I was deeply impressed by their music and braveness and that's why I made this music video and posted in YouTube.
PHR For details: http://www.myspace.com/dprkhc
【東方】 Don't say ″Night of nights″ 【けいおん!】
新しいエンコソフト使ったら音がおかしくなっちゃったので、新しく作り直しました。
ナイト・オブ・ナイツに、けいおん!ED,Don't say lazyをマッシュアップしてみた。動画は、nm6914072をお借りしました。
TTD作業用BGM
早すぎた天才、Terence Trent D'Arby(テレンス・トレント・ダービー)、無かったので作ってみた。動画の解説文は Wikipedia から引用。1.イフ・ユー・レット・ミー・ステイ(行かないで、ステイ) - If You Let Me Stay /2.ウィッシング・ウェル - Wishing Well /3.ダンス・リトル・シスター - Dance Little Sister/4.恋愛契約 - Sign Your Name/5.歪められた愛 - This Side Of Love /6.誰かを深く知るということは、誰かを思いやりのある心で理解するということ - To Know Someone Deeply Is To Know Someone Softly/7.ビリー、僕には恋をしないでくれ - Billy Don't Fall /8.ドゥ・ユー・ラブ・ミー・ライク・ユー・セイ? - Do You Love Me Like You Say?/9.デリケート - Delicate/10.シー・キスト・ミー - She Kissed Me /11.バイブレーター - Vibrator /12.レット・ハー・ダウン・イージー - Let Her Down Easy
Rahsaan Roland Kirk - I Say a Little Prayer (Live 1969)
ローランド・カークによるバカラックナンバーのカバー。YouTubeより。
【ニコラップ】with me【KANI】
どーもKANIです。今回はブタメンくんにトラックを頂いたので、それをお借りしてラップしました。感謝です。
こちらはそのトラックでブタメンくんがラップした動画です。『say she 「know」』sm7837852
ポニテにメガネの組み合わせってどうなんでしょうか?アリですか?
KANIの他のラップ→mylist/6269849
洋楽 Girls Remix m9(^Д^)プギャー♪ 6
1、Sarah Brightman - Question Of Honour 2、Sarah Brightman & Andrea Bocelli - Time to Say Goodbye3、Celine Dion - To Love You More (Techno Dance Remix)mylist/7921865 おいらのブログ^^http://ameblo.jp/gnkx29/
【作業用BGM】洋楽の詰合せみたいな感じ-8~テンション上がるっぽい~
どうもこんにちは。9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね…今回は、ちょっと元気が出てテンションが上がるっぽい感じの曲を集めてみますた。毎回の事ですが、私の好みなので共感頂ければ幸いです!!今回は最新の曲も何曲か入っていますよ。1.Lil Boosie ft. T-pain / Take You Down 2.Eve / Set It on Fire 3.Calorina Liar / Show me what I'm looking for 4.Common ft.Pharell / Universal mind control 5.D.O.E ft Keri Hilson / Coming Down 6.E-40 ft.Akon / Wake it up(remix) 7.Jason Derulo / Watcha say 8.Gloriana / Wild at heart 9.Korn & Slipknot / Got money(rockmix) 10.Linkinpark / New divid 11. P.C.D & Missy Elliot / Whacha think about it 12.Pitbull ft. Lil Jon / Krazy今まで作った動画→ mylist/14007697
【作業用BGM】切ないピアノ曲を集めてみた
感傷的なピアノ曲を集めました。
/出典が知りたいというコメが多くあったので投稿者コメで追記しました。
01.飛簾
02.すべての人へ
03.ザナルカンドにて
04.Myself,another.
05.はかない夢~ムラサキの印象
06.悲しい決意
07.やさしい雨
08.家に帰ろう
09.Final Fantasy
10.Say Goodbye
11.Ending~切ない別れ
12.遥か遥かへ
13.想い出は遠くの日々
14.瑠璃子
15.届かぬ想い
16.未来星
17.風の憧憬
18.クリスマスキャロルの頃には
19.夏祭り
20.Luv Letter
21.君を想う時
他あげたもの(ピアノが多いです)→mylist/12208163
(11/27追記)新しいの上げました!よろしければどうぞ→ sm16331885
[けいおん!]Don't say “lazy”を耳コピして巡音ルカに歌わせてみた
友人Rに頼まれて作ることになってしまいました。アニメ見てないのに…。本編は頼まれた後で見てみました。
らきすた見れたなら楽しめるよーと言うことでしたがなんとなく納得。
それよりも今回はVSTiをメインで使ってみました。
ギター、ベース、ドラムはINDEPENDENCE PRO、シンセリードっぽいのはSynth1、ベルっぽい音はD-PRO LE、オケヒはTTS-1を使用してます。
ギターのディストーションの音が上手く作れなくてやたら苦労しました。やっぱ難しいですね。
つきつめる程専用音源が欲しくなる、それがDTMクオリティー。
他の耳コピ作品はこちら mylist/1943315
二次創作オンラインワークショップ参加してみました。→nc22847 JASRAC管理曲のためプレミアム会員のみダウンロードできます。
【アニソン】作ったマッシュアップ晒してみる【音ゲー】
過去の産物たち。不協和音多々ありますがそこはまあ流してやってくださいな。>>mylist/7610083
【初心者向けアニソンクラブイベ】SWEETS(笑)TUNE【エロゲ風】
渋谷でアニソン中心のクラブイベントやります!
イベント内容の説明動画です!
ぜひ遊びに来てみてください!
けいおん、涼宮ハルヒの憂鬱、らきすた、歌ってみた、踊ってみたなどニコニコをかじってればわかる曲から腐女子向けのアニメ(銀魂など)やジャンプ系までなんでもやります!
SWEETS(笑)TUNE [ch.1]
~Don’t say "wotaku"~
9/20(sun) 23:00~All night
>渋谷 Club axxcis 4F
http://www.axxcis.net/
door:3000yen(1drink)
with flyer or mixi:2500(1drink)
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4440121
mixiのアカウントをお持ちでない方や質問のある方はこちらにメールください
ディスカウントします→[email protected]
けいおん! ED 『Don't say “lazy”』 の倍速を変えてみた
前回 『OPの倍速を変えてみた』 〔sm7086976〕 で、このEDの希望もあったような気がしたので、今更ながら、うp。 ◆ このようなシリーズ 〔mylist/14625109〕
全身タイツ(のマスク)で「Don't say ''lazy」を踊ってみた。
こんばんは。 Mr,シルエットです。けいおんのエンディング曲のdon't say lagyを踊ってみました。あの曲調がたまらなく好きでやってしまいました。パンケーキにチャレンジしましたが、できませんでしたorzMr,シルエットリストmylist/9782149
けいおん!EDとGo Go Power Rangersをアカペラで歌ってみた
けいおんのDon't say lazyとパワーレンジャーのGo Go Power Rangersをアカペラで歌ってみた注:音痴です。 こっちの都合で音量が小さいのでボリュームを上げて聞いてください Go Go Power Rangersは歌詞が英語なのでしっかりとは歌えてないのでそこはめんゴ
「けいおん!」Don't say “lazy” (5人 Ver)
TVアニメ「けいおん!」オフィシャル 「バンドやろーよ!!」からDon't say “lazy”あずにゃんが入り5人 Verできれば(違いが分からない人)ステレオヘッドホンなどで聞いて頂くといいです。リクエストあれば高音質でお答えします。
【暇つぶしに】Little Busters!【弾いてみた】
◆今回は『Little Busters!』を弾いてみました。毎度ミスタッチ多いですが気にしない。『Don’t say“lazy”』なんかも録り貯めしてあるんですが、見せ場もアレンジも特にしてないしつまらないでアップしてないです。リクエストがあればアップしますが・・・。◆他にもこんな曲やってます。→mylist/14496261◆(9/20追記)『Don’t say“lazy”』とりあえず、まとめってカタチで上げました。→sm8279861
【東方】 Don't say ″Night of nights″ 【けいおん!】
ナイト・オブ・ナイツに、けいおん!ED,Don't say lazyをマッシュアップしてみた。動画は、nm6914072をお借りしました。
音質修正版→sm8182849
【けいおん】Don't say ”lazy”(DJ A.Q. SMASHCORE REMIX)
ニコ動の皆様おひさ、改めて玄米坊Pよく言われるダサいDJですがよろしくお願いしますw。それで引退してから大分半年?になりましたが、ちょっとだけ復活することにしますかも?って話も出てきました。現在のリミックス活動はYoutubeに続いています。なので最新作はニコニコ動画にもうpすることになりました。それで今回の新作はこちらのけいおんです。遅くなりましたが本当も申し訳ない。★メイリス:mylist/1020620 ★ようつべ:http://bit.ly/cVh9go
(元)学祭バンドでけいおん!EDのDon't say “lazy”を演奏してみた
18歳最後の夏に、高校時代やってた学祭バンドのメンバーと、今更ながら、けいおん!EDの『Don't say “lazy”』を演奏してみました。演奏レベルは4ですが、雰囲気は強めなので、わずかに見守ってください、。Gt→爆弾処理班、 Ba&Cho→RYO、Key→ロリ魂、Dr→全知全能の紙、他の演奏動画→mylist/12477383 【3/1追記】・・・・・・涼宮ハルヒの憂鬱SUPER DRIVERを演奏してみたあげました→sm10229245
【テニミュ】四天宝寺B画像をコンプしてみた+@
全国立海の四天宝寺B画像をフルコンプしてみた+@。画像は写真、メモパッド、パンフから(ファイルは他の人が上げているので除外)。BGM3はLady Gagaで「Just Dance」「Paparazzi」「Brown Eyes」「Eh, Eh(Nothing Else I Can Say)」■個人的ヒット画像①9:54~の蹴りたい背中。②10:52~の窓際ぺい。■フィルターは小文字で全半角共通。◆e→(^↓^)<エクスタシー ◆p→ぺーい(-ω-;) ◆s→★三 ★三 ◆5→⑤⊂ ◆10→⑩⊂ ■四天宝寺Aコンプ②sm8118050 ■うp動画myvideo/1250371
【今更】Don't Say ”Lazy”叩いてみた【けいおん!】
3作目になります。完璧にブームに乗りそこなりましたが、うpこそジャスティスと頑張ってみました
間奏前のハットクローズは命がけ。
伸びない動画シリーズ。よろしければこちらも→mylist/13733185
「逆襲のMeiko」をアルトサックスで吹いてみた by Mickey
BingoBongoPの「逆襲のMeiko」をアルトサックスで吹いてみました。今回、サビのバックでクラリネットを合わせてみました。 原曲→sm1171660 前作「Don't say "lazy"」→sm7059028 新作「翼をください」→sm8580364 マイリスト→mylist/12576004 収録地…シダックス奈良八条 楽器…JUPITER AS-669GL、YAMAHA YCL-27 マッピ…H.Selmer S-80 C★、YAMAHA 4C 録音…SANYO ICR-S190M 譜面作成…Score Grapher Lite サウンド編集…SoundEngine Free+RadioLine Free 動画編集…Windowsムービーメーカー+ニコエンコ 【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2009年9月4日(sm8142219)で紹介していただきました。
Don't say ”lazy”を歌ってみた!!!!
こんにちは。ゆっとんです。
「Don't say "lazy"」を歌ってみました!
ニコ生☆生うたオーディションに応募する用なので私の顔が出てます!!お気をつけください!!!
投稿も歌もほぼ初心者なので、本当に見苦しい所ありまくり動画です・・・・。でも、これでも頑張ったので思い切って投稿しようと思います。よかったら最後まで聞いてください(。。)
