キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 13825 - 13856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミクのライブに行ってみたよ
けいおんのED曲を演奏してミクに歌ってもらいました。実際に軽音楽部だったりします。うpなどは顧問の先生にお任せしました。曲がフルバージョンなのでアニメーションがなく、ライブ感を出すようにしたみたいです。実際ライブの演奏なので音のバランスやミスなどがあります。その辺りはリアルライブ感が出ているという事で・・・^-^;ミクにロック調の曲歌わせるのが至難なので激しさよりは可愛く歌わせるように編集してます 顧問の先生第一回編集作品sm6983574
THE HIVES 【作業用BGM】
ハイヴスのBGM集です。最初は自分の作業用に作りましたが、折角の機会なのでうpしました。選曲は年代ごとに適当に詰め合わせてます。ありきたりかもですが良かったら作業用にどうぞ。1.Well, Well, Well 2.a.k.a I-D-I-O-T 3.Here We Go Again 4.Die, All Right! 5.Main Offender 6.Hate to Say I Told You So 7.Supply and Demand 8.Abra Cadaver 9.Two-timing Touch & Broken Bones 10.Walk Idiot Walk 11.T.H.E.H.I.V.E.S 12.Tick Tick Boom
【ドコモダケ】けいおん!ふでペン~ボールペン~を弾いてみた【ベース】
【9月28日追記】いっぱい観に来ていただいてありがとです!>< comgias様(キーボード演奏)がセッション動画を作ってくれました!!→sm8317232 感謝です>< mylist/4045762 けいおん!1作目Don't say "lazy"→sm8235033 3作目→わたしの恋はホッチキス→sm8363102
Dokken vs Chicken: Malware - Phishing - Computer Virus | Norton
Youtube:UNanKfY5T9A
Let's say 80s rock music band, Dokken, is a computer virus that has a bone to pick with chickens and your hard drive is a chicken. Give your chicken the malware weapon it needs to protect itself from rock music bullies. Norton Internet Security 2010.
けいおん!ED の Don't say “lazy” をカヴァーしてみた。
チマタで話題のアニメ「けいおん!」のエンディングの曲を演ってみました。
ギターと歌以外は打ち込みですが、なかなかのライブ感が出せたと思います。
カヴァーと言いつつ比較的原曲に忠実ですので、面白みは無いかもしれませんが、是非最後まで視てください!!
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
富士山山頂で「Don't say lazy」を叩いてみた
(10/5/13追記:けいおん2期OP→sm10706460)初投稿です。
趣味であるドラムと登山を組み合わせた結果がこれです。
日時は2009年9月13日、撮影地点は標高3740mの三島岳の頂。
ちなみに1万5000円する合羽を山頂に忘れてきたので近いうちにまた攻めます。
使用機材→スネア(ampan&bykin)、シンバル(bykin)、バスドラ(ampan)、カウベル(食パン)…カレーパンマン空気www
マスクはSlipKnoTのドラマーのJoey Jordisonのもの。ちなみに2年前の誕生日プレゼントです。あ、そういえば明日は誕生日だ。
作品一覧→mylist/14766488
【さんがく!】長次郎の登山放送【そうなん!】→co345233
ブログ→http://ameblo.jp/chojiro
【暇つぶしに】わたしの恋はホッチキス【弾いてみた】
◆どうも!DRY!な僕です。今回はリクエストがあったので、『けいおん!』挿入歌、『わたしの恋はホッチキス』を弾いてみました。いい歌ですね。例によって聴き取りづらいところはテキトーに、そしてミスタッチ多し、です。特に最後は睡魔に負けてしまってズコーってなってますので覚悟してくださいwそういえば『Don't say“lazy”』もリクエストがあったら上げる、なんていって、本当にリクエストがあったのですが、ちょっと考え中・・・だって・・・恥ずかしい・・・。◆けいおん!まとめ→sm8279861◆けいおん!以外もあります→mylist/14496261
けいおん!の「ふでぺん~ボールペン~」を1人+Vocalで演奏してみた。
キーボード+Vocalで「ふでぺん~ボールペン~」を演奏してみました。
スコアが出てたの知りませんでしたw 細部が違っているかもしれません
が、ご容赦下さい。。
左上 ギター
左下 ベース
右上 ギター
右下 ドラム
真ん中 キーボード
Vocalは綾音さんに歌っていただきました!
過去作
Don't say "lazy" をキーボードで弾いてみた:sm6809184
らき☆すた のかえして!ニーソックスを1人で演奏してみた。:sm7644518
指ドラムで 懺・さよなら絶望先生 OP 「林檎もぎれビーム!」(Full):sm7861296
洋楽メドレー~エモを中心に~Part.5
今回は結構有名所が多いです。
Love Drunkな俺に死角はないw
ノイズ申し訳ない。
1.Valencia / Better Be Prepared
2.Every Avenue / Think Of You Later (Empty Room)
3.Freshman 15 / My Favorite Songs
4.Phone Calls from Home / When It's Over Now
5.The Doppler Effect / Now You Know, and Knowing Is Half the Battle (Feat. Will Pugh)
6.The Friday Night Boys / Permanent Heartbreak
7.There For Tomorrow / A Little Faster
8.Say You Will / Sky Kites
9.Boys Like Girls / Love Drunk
10.Hit The Lights / Tell Me Where You Are
【新作→sm17859505】
マイリス→mylist/3976614
ブログ→http://waking.blog69.fc2.com/
ツイッタ始めてみた→@waking03
VADER :Never Say My Name のメイキング映像
新作アルバム【Necroporis】より。マウザー、ダレイ脱退後、新メンバーを迎え新作を発表。不満を吐き捨てるだけのパンク野朗とは違い、ピーターの賢者ぶりが光ります。
【ドコモダケ】けいおん! Don't say 'lazy' を弾いてみた【ベース】
身内リクで、けいおん!の名が・・・先人の方たちの神演奏が多数の曲ばかり・・・笑うしかないねwwwwwwwwwwwwwアニメ:観たこと無いです。曲:友にお借りしました。譜面:コピの中に入ってなかったおwwwwwwwwwそんな1発録りな演奏でありますが、楽しんでいただければ幸いですm_ _m【9月28日追記】けいおん!2作目ふでペン~ボールペン~→sm8252832 3作目わたしの恋はホッチキス→sm8363102 mylist/4045762
三十路女が無謀にも「Don't say “lazy”」を歌ってみました。
1974年生まれの35歳です。小学校の用務員のmixiのマイミク様(一般人)に運動会向けの最近の流行歌と訊ねられ「けいおん!」のOP曲を薦めるためようつべで探してたら、たまたまこのEDのニコカラを見つけ「歌っちゃうか!!」と。
すみません「けいおん!」後半しか観てません。でも良い曲ですよね。おばさんも考えさせられました。
「♪大事なのは自分認めてくこと 自分を許さなきゃ他人も許せない♪」
動画はsm6960492様をお借りしました、ありがとうございます!!
他の歌ってみたリスト→mylist/4897299
【追記】顎がやばくなってきたので歯医者に行ったらそれ以前に奥歯がぼろぼろと…治療に専念するため不本意ながらしばらく活動休止いたします。次の投稿が36歳なんて嫌よ、マジで。
初心者がdon't say ''lazy''弾いてしまいました
一週間くらい前にLittle Bustersを投稿したのですが、音が小さいとのご指摘を受けたので・・・ギターの音量を上げました!コメント下さった方ありがとうございます!!また同じ曲やるのも味気ないと思ったので、今回はdon't say lazy弾いてみました~ちょっとのミスは目をつむっていただけると・・・まだまだ初心者なので、アドバイスなど頂けるとうれしいです!格好は気にしないで(泣)
【ニコ学】Don't say lazy演ってみた【二時限目】
約1年ぶりにニコニコ学園でセッションしてみました。
*メンバー紹介(敬称略)
Vo 凛
mix&左チャンネルGt バンビ→mylist/6553725(左上)
右チャンネルGt とっつぃー→mylist/5429410(右上)
mix&動画製作&Ba はんだっくす→mylist/7272138(左下)
Dr ちゃー氏→mylist/4633288(右下)
Up主の友人が地声で『Don't say “lazy”』を歌ってみた
どうもUp主の友人です。いっそ声が原キーで安定しないなら、キーを下げて地声で歌おうと思ってカラオケで歌った物です。なんだか声のメリハリが少ない気がしますが、比較用のつもりで聞いていただけたら幸いです。他 mylist/8688768
Up主の友人が『Don't say “lazy”』を歌ってみた
どうも、Up主の友人です。アニメが終わるまでにはUpしたいと思っていたのに、気がついたらこんな時期になっていました。宅録なので音質はそこそこです。原キーで歌ったので、声が全然安定しなくて何度も取り直して、それで最終的にはこんな感じです。他 mylist/8688768
今更だけども『Cagayake!GIRLS』を歌ってみた【にゃぐ】
今回は友人のリクエスト曲です。
けいおん!を見たことがないし、この曲もニコニコで少し聞いたことがあるくらいなので、いろいろミスなどもあるかとは思いますが、どうかご容赦ください。
ちなみに、パッと見では私は澪ちゃんが好みです。
これを機にけいおん!見てみようかな。
にゃぐのマイリスト【mylist/7662418】
★「Don't say "lazy"」も歌ってみました→【sm8455423】
「けいおん!」'Don't say lazy'をリコーダーで演奏してみた
青臭い実力だがよろしくお願いいたします。※演奏はルーシッド1さんがしました。
【歌ってみた】 Don't say “lazy”
動画も録音環境も適当です。いろんな歌い方をしてみました。前回よりかは成長してるかと→sm6889986
←Don'tsaylazy[イヤホン]Cagayake!GIRLS→
ネコ耳男爵です。けいおんのDon't say lazyとCagayake!GIRLSを同時に流してみました。好きなほうを聞くのもよし同時に聞くのもよしです。コメントもらえるとうれしいです。
【BW2】 Venus say 【MAD】
早くDVDが発売されますように。それとニコニコトランスフォーマー祭りが今後とも賑わいますように。応援してます! ビーストウォーズ2とかネオとかMAD増えれば良いのに、と思うけど素材集めが大変だし。M伝あたりと比べると、戦闘があまり激しくないから、作りにくいのかなぁ。少しでもスピード感があるように見えたら良いなと思います。 追記:ぜひ!ぜひ手書きを!!!(笑) 追記2011/10:DVD-BOX発売おめでとうございます! mylist/18049000
【H.264】 アイドルマスター 春香 「IF END」 SAY YES (Instrumental Ver.)
春:プロデューサーさん!手作りの高級なお菓子持ってきました♡
P:お~!さっそくいただきまふ! パクッパクッ♪
春:あ!それ1コで、諭吉1マイですよ♪ (高級って言ったじゃないですか~ ¥ヮ¥)
P:はあぁ…?
春:次のPV作ってくれれば、タダでもいいですよ!?
P:く、黒い!! orz
※今作は、プロデューサーが見た「夢中の夢」がキーワードです。
※ 「一途な想いは罪ですか」sm5628029の曲差し替えVersionです。
※ネタバレ要素を含みますのでご注意を!
※諸事情対応及び動画とのシンクロ上、曲に再生速度ピッチ変更処理をしています。
※雪月華P様の「春香コミュ」より素材をお借りしました。
※宣伝ありがとうございます。
☞ マイリスト☆mylist/8475599☆
papa-boy and i - lollipop sonic
the faraway shore/ the green-painted door/ the long vacation we had before/ i was only four/ and still now no more/ but you treat me like Mr,Kilgour/ when i sleep i know you peep/ but i still keep just like a sheep/ and my heart will leap there's a toy jeep/ hey/ father christmas i know you/ when we walk down the field in spring/ you tell me how to keep smiling/ now i can say papa-boy/ you're the grooviest thing in the world!/
【画音質】今更一人で「Don't say “lazy”」を演奏してみました【向上】
名前がないので名乗ってみます Oka_chang です動画第3弾は、無謀にも一人で全パート演奏してみました。歌?歌は・・・・ねぇ?(笑)気が向いたら歌ってもみますが誰か歌っていただけるとありがたいですww色々至らない点あると思いますが よろしく御願いします´・ω・`【その他演奏してみた曲:mylist/14349333】[けいおん!コミュで動画制作のアドバイスして下さった方本当にありがとうございました!!]ちなみに今回も動画と音声は切り離して作ってあります ご了承下さいませ 音質っていうか音割れ改善しました このくらいで勘弁して下さいww 【3/11:追記 本当に今更ですがコミュ登録させていただきましたorz】追記4/7:新作→sm10307513
【手書きロリ】萌えペンシル画「霊夢」
皆さんお久しぶりです☆ Shaen=サァです☆ 今回の絵は東方シリーズの主人公「霊夢」 よろしくお願いしますね! では今回のBGMは:#1 Awaking Emotion8-5 > #2 永夜抄-Eastern Night > #3 プレインエンジア > #4 つるぺったん > #5 永遠の巫女 > #6 Don't say 'lazy'(Instrumental) ※前回→sm4619524 ※マイリス→mylist/5027171
【けいおん】さわこ先生が乱入したようです【Don't say lazy】
バッキングもさわこ先生のようです。
mylist/14868247
農夫が「Don't say ”lazy”」をちょっと激しく叩いてみた
おかしくねーし!!!!!!!!1 酪農仮面です
今更ですがDon't say “lazy”を叩いてみました!
安定感とかクオリティとか他の方々に敵う気がしないので、ノリノリで叩きました。なのでかなり酷いです、すみませんorz
翌日首が久々に筋肉痛になりましたwww今も痛いですwww
mylist/5439021
森久保祥太郎のSwitch!! 09/11放送 頑張れ受験生
申し訳ないほど低音質。 ※Switch!!→bayFM金曜21:00~21:47放送。パーソナリティの森久保祥太郎が子守をしたり、草むしりをしたり、変態になったりする番組。 ※everybody say PEACE!!
Don't say goodbye 徐懷鈺(Yuki Hsu)
台湾の歌手、徐懷鈺(ユキ)です! 徳永英明の「輝きながら」のカバー。
【sound only】Don't say lazy叩いてみた【けいおん!】
ド下手再降臨です。 今回ははれてsound onlyから進化して動画がついたよ!でも前回良かったドラムの音質がガタ落ちだよ!携帯で録画したからだよ!一発撮りだよ!リズムめちゃくちゃだよ!叩き方が原曲と違っているのは耳で聴いてなんとなく叩いてるからです。ぶっちゃけ楽譜読めないw 過去作品→mylist/7070826
夜にモヨモヨしちゃう時のBGM
低収入で無教養で無学でも女の子と手を繋いで歩きたい!!優木まおみみたいな女子と微笑み合いたい!1.ゴジラ劇中音楽/伊福部昭2.Shh Song/嶺川貴子3.Calling MArs/Superheroes4.Offend Maggie/Deerhoof5.マーブルマーケット/esrevnoc6.Dont Say I Didnt Warn You/Sly & The Family Stone7.Le Collage De Pataphysique/三浦信8.You Want To Be A HEN/HOSOME9.Whatever You Wanna Do/Jennifer Lopez10.Love Songs (Cutmore Remix)/Anjlue11.ウキウキWatching/岡村と卓球12.Gravitate/Lou Barlow13.It's A Shopping World/Hair Stylistics14.Little Liza Jane/Dr. John15.Welcome!/ミズノマリ16.Gislaine/Sergio Otanazetra17.7/ボアダムズ18.Lost Art (Gold Panda Remix)/Stricken City19.Blah,Blah,Blah,/SUPER JUNKY MONKEY20.カーネーションならこんな毎日をどんな風に唄うだろう/パラダイス・ガラージ21.REAL MAN (Alternate Mix)/カーネーション mylist/14560861
ギター初心者講座!課題曲「Don't say “lazy”」の練習用です
買ってから速攻挫折して投げっぱなしだったギターをDist先生の講座を見てまたやってみようと始めました。/ 通しの音源が無かったみたいなんで練習用としてDist先生の第6回目のおまけ演奏部分のみ切り取ってみました。/ Craving Explorer(http://www.crav-ing.com/download.html)で音だけ抜けると思います。/ 再生ソフトはWpak32(http://www.shakemid.com/lab/wpak/wpak.html)を使って練習してます。テンポを変えたり、楽器ごとに強調できたりできて便利です。(設定わからないんで初期のまま使用してますw)/自分と同じ講座の生徒の皆さんの練習用になったらUPした甲斐ありますね^^ 頑張って一緒に練習しましょう /Dist先生のギター講座 → mylist/12605314
