キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 13889 - 13920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいおん!の曲にランキング付けてみた【β版】
sm12179115 新作!!【歌詞付】つい口ずさんでしまうVOCALOIDメドレー歌ってみた【作業用BGM】
ちゃんとしたの作りました → sm9952274
以下の中から10曲選びました。
Cagayake! GIRLS Happy!? Sorry!! Don't say "lazy" Sweet Bitter Beauty Song ふわふわ時間 ふわふわ時間(新録) 翼をください 私の恋はホッチキス ふでペン ~ボールペン~ カレーのちライス ギー太に首ったけ Sunday Siesta Heart Goes Boom!! Hello Little Girl Girly Storm 疾走 Stick 目指せハッピー100%↑↑↑ じゃじゃ馬Way To Go 私は私の道を行く Dear My Keys ~鍵盤の魔法~ Maddy Candy Hell The World レッツゴー user/12564550
I Won't Say I'm In Love (英語版)/ヘラクレス
ディズニー映画「ヘラクレス」の I Won't Say I'm In Love (英語版)です。その他のうぷ主的「もっと評価されて欲しい海外アニメ」シリーズ→mylist/12283153
14歳妹に「Don't say“lazy”」【けいおん!】を歌わせてみた
Noirです。妹の歌第3弾です。妹も7月に無事14歳になりましたw
今回はけいおん!のエンディング「Don't say“lazy”」を歌わせてみました。レコーディングはいつもの通り録音端子からライン録り(リハなし一発録り)です。
カーチャンととーちゃん(とついでに俺)の歌声はこちらにまとめてあります。良ければご覧下さい。→mylist/8801788
Oasis - Hello / Some Might Say (Live at Knebworth Park 1996.08.11)
オアシス全盛期の伝説のライブ。 次の曲へ⇒sm8117691 ネブワース公演ライブリスト⇒mylist/14487218
まいいつ!
「まいにちいっしょ」のBGMをPS3のHDD内にあるMP3ファイル再生機能を使って「けいおん!」の「Don't say "lazy"」をタレ流し。トロに癒されつつ桜高軽音部で萌え萌えしたい人はどうぞ。その他マイリスト→mylist/11915528
【手描き(ペイント+マウス)】 けいおん!ED 「Don't_say_“lazy”」
(製作期間:12日 製作枚数:147枚)けいおん!のEDをペイントとマウスで手描きで描いてみました。フルカラーの要望に答えまして、この有様です。いろいろ勝手に手を加えた部分もありますが。どうぞ!OP「Cagayake!GIRLS」→sm7858093今までのマイリスト→mylist/7930494
けいおん!のEDをうるさくしてみた
けいおんのEDをちょっといじってめちゃめちゃにしてしまいました。先に謝っておきます。ちなみにけいおんは聖地巡礼するくらいすきです
V.I.C (Feat. J. Money) - Say Bow
V.I.C (Feat. J. Money) - Say Bow
【けいおん!】X68000でOP/EDを演奏してみた(修正版)
実家に帰ったときにZ-MUSIC v3のCD-ROMからライブラリPCMなどを引っ張り出して修正しました
OPはADPCM Gt.の追加や諸々修正、EDは@Tコマンドでのテンポ調整で映像とほぼ同期できたので差替と、その他微調整
使用したソフト:XM6 v2.06、pcm8 v.048、zmusic v2.08、Super ED v1.18、mint v2.25他
参考:電波新聞社 パソコンFM音源音色ライブラリー vol.1(昭和63年11月刊)
他人様のzmsファイルやMIDIファイル そしてニコ動「けいおん!」関連の楽曲動画 うp主の皆様に感謝!
■9/30更に修正w→ 桜高祭(sm8377830)
■2010/03/16 新作 『わたしの恋はホッチキス』→(sm10051707)
シンプルな環境でつくる炒め香味油みそ
電気コンロ×1というちっこいキッチンで炒め香味油みそをつくってみました。BGM は John Coltrane の Say It (Over and Over Again) です。mylist/5440244
【ニコカラ】I SAY YES
※※コメント禁止※※ 説明文展開プリーズ⇒
元動画 → sm6259540 他作品入口 → user/12252927
この動画の99%は元動画と楽曲のクオリティに依存するものです。作者様に超感謝!
字幕不要な方は、ぜひ元動画の視聴をオススメします
■お願い■
垢BANの危険を減らすため、なるべく目立たずにいたいです (旧作跡地 → mylist/4858005)
●コメント●2回以上の再生●生放送での使用●マイリスト登録●タグの追加● ご遠慮ください
ローカル保存したファイルを全国どこかのニコカラオフで使用していただけると嬉しいです( ´∀`)
歌ってみた等でニコニコへのうpに使用する際はこの動画へのリンクを説明文に書かないでください
【最新曲】HIP HOP,R&B MIX Exclusive vol.2【ミックス】
今回は『最新』をテーマに今話題のHOTな曲からチャートに上がって流行りそうな曲、個人的に好きな曲を選曲してDJ MIXしてみました。新譜チェック、作業用BGMにもどうぞ。1.Jason Derulo-Whatcha Say 2.2Pistols-Come On 3.Jaz-O-Gangstas Ride 4.Huey-No Make Up 5.T.I.-That's What I Thought 6.C-Ride-Money Round Here 7.Birdman-South Side 8.Fat Joe-Aloha 9.Juvenile-Hands On You 10.Hell Rell-Shorty's a Ryda 11.Huey-Celebrate 12.Sean Kingston-Face Drop 13.Nelly-1000 Stacks 14.Dj Diamond Kuts-Strippin In The Club 15.J-Kwon-Tipsy '09 16.Hot Stylez-Think & Fye 17.Ray Rizzy-Flip Sum'n(Remix) 18.Ester Dean-Drop It Low(Remix) 19.Kevin Cossom-Relax 20.Jeremih-Jumpin 21.Wale-Pretty Girls 22.Jay-Z-Run This Town(Remix) 23.Three 6 Mafia-Shake My Ass 24.Birdman-Written On Her 25.Git Fresh-Open Up Your Ears 26.Baby Bash-Outta Control 27.Pitbull-Call Of The Wild 28.Trey Songz-Be Where You Are 29.Lyfe Jennings-Haters(feat省略)mylist/12053823
キチガイヒッキー様がPOSTAL2 実狂プレイ REVENGE-3
こんにちは小学生、中学生、高校生のみなさん。夏休みの宿題は終わったかな?モンスターハンターとかGTA4とか、脳が溶けるまでやってたりSay move!でアニメばっか見てると頭悪くなっちゃうぞ☆・・・・さあ、溢れんばかりの鬱積をぶち撒けようじゃないか。サディスティックに。残虐に。愚民共よ、修羅と化した俺様の前に平伏せよ、、! ・・・ところでバイオレンスでサディスティックなゲーム実況者いないの?グロ様みたいな。ああいうの見たいのだが。 BGMが驚くほど合ってないけど気にするな、ヴィジュアル系もたまにはいいだろう? RE-1 sm7969262 RE-4 sm8119698 プレイ動画mylist/8352660
【けいおん!】Don't say “lazy”歌ってみました
願望は痩身麗人!今痩せないといつ痩せるー!!前回のズレは少しは修正されたものの歌の方はまだまだ…。一発取りでミックスすらままなりませんが、生温い目で見てくださると嬉しいです。前回に中国人かと聞かれましたが生粋の日本人です^^; 素敵動画・音源はこちらから。→sm6960492 歌ってみましたのマイリストは → mylist/7418802
Purple Sky 朝焼けの東名高速 / ♪ KOKIA / time to say goodbye / 歌う人
東名青葉インター~首都高3号線 / 夜明け前から撮影。パープル色の空がいい感じです。
東京インターを過ぎてから両端の青いライトがきれいなのですが、あまり映ってませんでした。 BGM:KOKIA バラード系 ★
撮影:Panasonic DMC-TZ7 / MOTION JPEG 1280×720 30fps / 編集:Premiere Elements7 エンコード: Aviutl H.264(映像700kbps 音声AAC-LC128kbps 3pass 512×288)
:mylist/12084494
ようつべ / http://www.youtube.com/watch?v=euNLMKNUhH0
Sonata Arctica - Don't Say A Word (Lowlands 2009)
Lowlands2009.8.22 YouTubeより(mylist/14527357)
スネ夫がけいおん!の話をするときに流れている曲(フル)
【!】Don't_say_“lazy” + スネ夫が自慢話をするときに流れている曲[sm8066143]
【!】総合編集箇所→132箇所
【Home】mylist/8817892
【MUGEN】 MUGEN KOF2002UM風必殺技集
どうも、仮面ライダーディケイドの最終話が微妙な終わり方をして若干不完全燃焼気味なうp主です。 今回はKOF2002UM風の必殺技を使うキャラの必殺技集です。キャラによっては演出が微妙に違います。 ムービーメーカーの調子が悪く途中で動画が真っ暗になったりするというアクシデントが発生し編集にかなり苦戦しました(汗 肝心なときに調子悪くなるから困る。 いろいろあり技名を入れることが出来ませんでした ご了承ください;; youtube版/http://www.youtube.com/watch?v=CJkD84vARWY 追記:3000再生ありがとうございますm(__)m
ドラフォのドラマーがけいおん!のEDをたt(ry (製作放棄Ver.)
前回のハルヒOP(nm7809622)とコンセプトは一緒です。ドラフォのドラム音源を切り貼りしますた。 途中で製作意欲が無くなってしまったので、中途半端な状態のものをうp。(完成しても聴きたい人なんていないよね?ww) 例のごとくバスドラをブーストさせてあります。ハイパワーりっちゃんですw リクエストのあった「ふわふわ時間」はコチラ⇒nm8093782 Listen!!完成しました⇒nm10926032
SAY NO MORE(住出勝則 You Are Goldより) / ソロギター
6回目の投稿(mylist/13698063)です。原曲では住出さんの握力事情(?)によりDADGAD半音下げの2カポなのですがチューニングが面倒な事と2・3弦14フレットがありカッタウェイじゃないとつらい…ということでDADGADの1カポで弾いてます。
【IOSYSxAir】“鳥の詩”/vo.片霧烈火【“HOUSE”Arrange】
IOSYSx片霧烈火x鳥の詩!? ・・・ふぅ
■Artist:片霧烈火 ★Arrange:ARM(IOSYS) ◆曲名:鳥の詩(Air) ●収録Disk:ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.1
★最高音質320kbps★
★東方Projectアレンジ曲で大人気の同人サークル「IOSYS」が、「けいおん!」「Air」等のアニソンを“初カバー!!”
★ゲストボーカルとして片霧烈火・ビートまりお・nyanyannya(Team.ねこかん)など、人気アーティストが多数参加のまさに全俺がスタンディングオベ-ションな一枚!!
●【けいおん!xIOSYS】 Don’t say “lazy”【sm8073959】
★量より質の音楽♪→■mylist/13737295■
【IOSYSxけいおん!】Don’t say “lazy”/最高音質【“HOUSE”Arrange】
IOSYSがアニソン・・・!?
■Artist:あんぽりん ★Arrange:ARM(IOSYS) ◆曲名:Don’t say “lazy” ●収録Disk:ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.1
★最高音質320kbps★
★東方Projectアレンジ曲で大人気の同人サークル「IOSYS」が、「けいおん!」「Air」等のアニソンを“初カバー!!”
★ゲストボーカルとして片霧烈火・ビートまりお・nyanyannya(Team.ねこかん)など、人気アーティストが多数参加の俺歓喜なCD!!
●鳥の詩/片霧烈火【sm8075046】
★量より質の音楽♪→■mylist/13737295■
けいおん! 「Don't Say Lazy」 を歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/user/13598677
【けいおん!】PC/ATのFM音源で『Don't say ”lazy”』を演奏してみた
PC/AT互換機についているSB16…についているOPL3で けいおん!ED『Don't say ”lazy”』を作ってみました。2OPモードの18チャンネルをほぼすべて使っています。OPL3ではADPCMなど使えないので、ドラム、オケヒットを含めて全部FMです。外部エフェクトはかけてません。
トートス黒滝 BON☆ODORI&LIVE!! part4
2009.8.22イトーヨーカドー青森店屋上にて無料ライブ。~ セットリスト ~7.崖の上のポニョ8.SAY YES9.なごり雪
【戦国無双】Don't say“忍者”【替え歌】
今回の半蔵さんシナリオは一体どうしたというのだ。
(+ω;`)<ど…どうせあげといて爆下げするんだろ!?
※腐向け注意
某有名アニメEDをリピートをしていたら、いつのまにかこんなことになったんだ。
がっかりクオリティ、そして今回もキャラ崩壊と自分絵にご注意。口布もない。
一枚絵はワールドイズマイン風味で「踏んでください!頭領!!」の、ノリです。
【追記】3:23~の被り物はモンハンのチャチャブーです。キーワードマッチはちっさい御供・お面・刃物。
今まで作った半蔵さんまみれの動画たち→mylist/14371789
