キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 13953 - 13984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMD, FL Studio, Vocaloid. CombatPlayer - Lonelyness
MMD, FL Studio, Vocaloid. CombatPlayer - LonelynessFruity Loops 8.MMD (some vertion)Windows Moviemaker.Vocaloid 2.hmm not much to say abaut it really..except the end is a stack of pictures mainly cus im lazy and not very good at using MMD xDi made all the images, i made the music and i made the video clips. so no copyright volations here...the title says vocaloid.. but the singer isent a Vocaloid really.. its the standart voice synth of Fruity Loops.. im getting good at using that thing :Pi used a MMD model similare to how my maku fake vocaloid looks like cus its same voice heh..i started this cus i was bored.. dident take siper long to make so the quality isent in top ither...well enjoy ppl.... combatplayer デンマーク王国 http://www.youtube.com/user/combatplayer mylist/14196557
たぶん高音質 さよならのかわりに ~time to say good-bye~
Vocal.大咲美和 うp2曲目。さよならのかわりにはいいですねぇ~聞くたびに思い出してしまいます。画像は個人的趣向ですのであしからず。うpしてほしいのがあったらリクエストしてくださいね。うp主の他の曲mylist/8592055
【未完成】Don't say lazy + Wizards in winter【LED】
作ろうとしたけど途中で挫折した、Don't( と Wiza( です。
冬にでっかくやりたいんだけど、どうもまともに作れない・・・。
どうやってタイミングを(ry → PC上から一緒にこんとろおるしてる。
自動生成?→手動でパターンつくる
■RED ZONE→sm6711068 ■Snow Goose→sm6721846 ふぁいなるてすといんLED→sm9004927 ■ほかの何か→mylist/11937666
アニソンなどのサビをメドレーにして見た!!
SuperDriver⇒翼をください⇒エアーマンが倒せない⇒雪、無音、窓辺にて。⇒男女⇒Dont say lazy⇒ハレ晴レユカイ⇒ワールドイズマイン⇒もってけ!セーラーふく⇒God knows...⇒残酷な天使のテーゼ⇒ふわふわ時間⇒Help me, ERINNNNNN!!⇒どんだけファンファーレ⇒最強パレパレード⇒RAINBOW GIRL⇒創世のアクエリオン⇒恋のミクル伝説 全18曲。 などに訂正しました。
【AVR】LEDでけいおん!EDを再現してみた
初投稿です。ドットマトリクスを使用して「けいおん!」のEDを再現してみました。構想1日、制作4日です。ちなみに投稿日は律の誕生日。マイリストmylist/14221643■比較動画を作っていただきました!ありがとうございます→sm8003614
【混ぜてみた】Don't say “lazy”×ぷよぷよフィーバー(ポポイ戦)
Don't say “lazy”とぷよフィ(へっぽこ魔王最強伝説)を混ぜてみました。どっちの曲も大好きだ!【追記】音質があまり良くなかったのでちょっと修正してこっちにあげました。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/44115 pass:onion
Don't Say Lazy を2曲ずらして再生してみた
ほんの少しずらして再生してみた。
動画はここからお借りしました。http://www.youtube.com/watch?v=t-d4eMCSgvA&feature=related
エコーみたいで面白い。
【MIDI】けいおん! Don't say lazy 打ち込んでみた
MU500でギターとドラムにエフェクト入れてます。ヘタクソでサーセン。どんどんいじめてくれ。
けいおん! OP+ED
こんにちはtaruですはい2作目です。けいおん!はアニメを少し見てたので作ってみました追記:再生数が1000越えましたアリガトウ!!
Don't say lazy,,,,SCANDAL .verを弾いてみた!
Don't say lazy,,,,SCANDAL .verを弾いてみました!MUSIC JAPANよかったな〜〜。。。またああいった特集をやってほしいものですね。SCANDALいいねwかわいいし!!!ってことでmylist/6082075です。音源はsm7966720さんのをおかりしました。Bメロなぜもたってるんやろかw耳コピなんで軽く聞いてやってください。。
[Dance×Mixer] けいおん!ED「Don't say“lazy”」
ステージ端にマイクを発見!これを使わずにはいられまい!
ということで懲りずにEDに挑戦。前回のOPはテストとはいえテキトー過ぎました..。今回はきっと真面目に!!と思いましたが...
1/20秒での口パク不具合発生のため100%での口パクとなりました。そのため口の動きがぎこちないですがこれは仕方ありません(T.T)
また、編集ソフトを持ち合わせていない私はデフォルトの3人が限界のため、今回似てない唯はお休みです。
演奏モーションのないDxMでバンドをやるのはこれくらいが限界だろうか..、もうちょい研究して気が向いたら「ふわふわ時間」に挑むかもしれません..
OP「Cagayake!GIRLS」→sm7937795 作成物一覧→mylist/13278171
更【勝手に】[盗族バンド]Don't say ”lazy”[けいおん!]【乱入しました】
なんとなく乱入しました
原曲風のギターを足してみました
おとずれしますが
みんなで批判してください
【けいおん!】Cagayake!GIRLS 歌ってみた【佑眞】
どうも、佑眞です。
前作のDon't say"lazy"よりあまり日は経ってませんが今回はCagayake!GIRLSを歌わせていただきました。
可愛げのない声ですが聴いていただけると嬉しいです。
イラストは自分でトレスしました。
絵師さんのお友達が少なく、自給自足ですorz
相方のペーニョにガヤ入れをお願いしたらこんな感じになりました。
カオス気味です。原曲ファンのみなさんごめんなさいorz
※ペーニョはハモリではなくガヤですので一部不協和音などあります。お気を付けください。
ペーニョは普通に歌ってれば上手いんです。
終わったらDon't say "lazy"に飛びます
イラストのトレス元→澪
マイリスト→mylist/6831462
ペーニョのマイリスト→mylist/6817407
【マイケル・ジャクソン】Michael Jackson&The Jackson 5 at Motown 25th Anniversary 1983
Motown Medley: I Want You Back/The Love You Save/Never Can Say Goodbye/I'll Be There
I Killed The Prom Queen の Say Goodbye を歌ってみた by 周平
どうも、周平です。I Killed The Prom Queenっていうバンド名から、なぜかこんな絵が頭に浮かんだので描いてみました。もう全然プロムクィーンもへったくれもない感じですが…。…あぁ、Edの声神々しいよ…Ed……。ということでついでに歌も歌ってみました。それにしてもクリーンがひどい。もう泣きたい…。(グロウル注意です!苦手な人はすぐさまスルーして下さい!!) 絵の全体はコチラ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5712657 他の:mylist/7199266
たろらじニコニコ生放送 #8 part2/3 歌とピアノ:たろう
8/16に放送した、ニコニコ生放送「たろらじ」第8回目です。
当日参加してくださったみんなありがとうございました!!
ヘタクソなのは承知で放送の雰囲気なんかを知ってもらえたらいいなという事でうpしました。
放送の詳細などはコチラ→コミュco51959
たろうマイリスト→mylist/5297122
たろうソング歌詞・ねとらじで放送している「たろらじ」詳細はコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/music/20592/
3:43 HONESTY / BILLY JOEL
↓
10:30 夜想唱歌 (たろうオリジナル曲)
↓
17:35 I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU
↓
24:19 CRAZY (たろうオリジナル曲)
↓
PART3/3うpしました→sm8017817
Dance×Mixerけいおん!ED【ぴちぴちと仲間たち】
モーション素材の追加があったので、過去の投稿作の作り直しです。バックダンサーは、製品ディスクのセーブデータを参考にしてます。マイリストはこちら mylist/15101143
けいおん!の「Don't say “lazy”」弾いてみた
こんばんは 視聴いただきありがとうございます
楽器屋のポスターやここで演奏している人達を見て 私もやってみようと思いいまさら感ありありですが録音してみました
ここにうpされてる演奏者さんの演奏と原曲聴いての半耳コピなので所々間違っていると思います ミスタッチもちょこちょこあります
チューニングは半音下げです
【追記】
たくさんの再生ありがとうございます ギターは「RYUJIN」というモノを使ってます
以前のうp:「mylist/13274549」
Don't say ”lazy”をノリノリな感じでリミックスしてみた
けいおん!EDのRemix 一枚絵は灰猫さんによるものです。mylist/13866637
光GENJI「スターライト」カラオケスタジオ版(Vol.2)
ローラースケート懐かしい ほかの曲→mylist/14187312
王族BAND LIVE ピコ 出てるところ丸々うp MCあり
ピコさんが出てたところも丸々あげてみました!('◇')ゞ Don't_say_“lazy”のところで動画が分かれてしまって 繋いだけどちょっとだけ音が途切れております(^-^;) これまで自分がupした動画mylist/15718377 石鹸屋フルsm7959492
SCANDAL - Don't say “lazy” にシンセを重ねてみた
うはwwwwスキャンダルがけいおんカバーするおwwwwktkwwww
↓
どういうことなの・・・
↓
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてなによりも
シンセが足りない!!
↓
重ねてみた ←今ここ
元動画 →sm7961610
元動画消えてるwwwwこの動画の命も短いかな
【女声】Don't say “低能”【歌ってみた】
どうもうp主です。ナランチャがあまりにも可愛かったので歌わせて頂きました!素敵な元動画さまはこちら⇒sm7841244
【息が持たないです】本気で音痴を治してみようと思った【四曲目】
どうも。絶望音痴です。今回はしっかりと腹から声を出してみようと思いけいおん!のEDテーマの【Don't_say_“lazy”】を歌ってみました。まあ息が最後まで続かずに一番しか歌えませんでしたが…また批判や中傷、アドバイスがあればよろしくお願いします。 マイリスmylist/14017452 前回sm7897107
二胡演奏【蛙石】
どもう、二胡Ryoです。サークル:舞風の曲【蛙石】に演奏します。 MP3ほしいのかた、こちらにどうそ。http://www.badongo.com/audio/16632169。 pre:【Don't say “lazy”】sm7398907 next:【夏影】sm8104726 ほか二胡演奏:mylist/5114122
