キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 14209 - 14240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あかほりさとる劇場 爆れつハンター(第26回)
最終回です。この次の週から『のぁんちゃってSAY YOU!』に番組名を変更になります。ポリケロ発祥の番組。カセットテープからの音源なので音質には自信ありませんし、一部途切れているところもあるかも?…汗。その他の回はマイリスから飛んで下さいmylist/13245408
[UTAU] トエト Toeto - Injune Midori [印綬音ミドリ]
Re-upload from my youtube account http://www.youtube.com/watch?v=r23LVNGtqkQ She is up for download now, here: http://injunemidori.blogspot.com/ As you can see, I am an English speaker. Please comment in either English, or comment all in kanji/Chinese. Preferably English. I got the Toeto ust file from Masterchichan. ------ (Google Translate) I hope you can figure out what I'm trying to say ----- 再アップロードダウンロードして自分のYouTubeアカウントからの彼女は今、ここまでですhttp://www.youtube.com /watch?v=r23LVNGtqkQ : http://injunemidori.blogspot.com/ように、私は午前英語を見ることができますスピーカー。英語のいずれかにしてくださいコメントや漢字のすべてのコメント/中国語。できれば英語。私MasterchichanからファイルがToeto ust。
Don't say “hammer”とDon't Hit 'Hammer'を合わせてみた【ハンマー】
やっつけ以外の何物でもない。一枚絵ごめんなさい;八代目 Don't Hit 'Hammer'→sm7593526 婿 Don't say “hammer”→sm7592431
【ハンマー】八代目の曲と婿の動画を合わせてみた
“曲の八代目、動画の夫” というコメがあったので合わせてみました。・・どうせなら音も合わせといた方がよかったかな・・。 八代目 Don't Hit 'Hammer'→sm7593526 婿 Don't say “hammer”→sm7592431
若干動画とずれてることに今気がついたorz
X1のFM音源で「Don't say “lazy”」を作ってみた。
けいおん!のエンディングテーマ「Don't say "lazy"」を、
X1用ドライバ「NRTDRV」 http://nrtdrv.sakura.ne.jp/にてMML入力をがんばりました。
この「NRTDRV」ドライバはすごいです。FM(OPM)8和音×2→FM16和音+PSG3和音→計19和音が使用可能です
まだまだ機能を使いこなせていない、雑な感じになってしまいましたがご容赦を…
良かったらコチラもどうぞmylist/9846872。
Don't say “double hammer”
音を左右に分けるのに力入れた
左:Don't say “hammer”sm7592431
右:Don't Hit 'Hammer' sm7593526
動画はDon't Hit 'Hammer'からお借りした
Don't say “hammer”×Don't Hit 'Hammer'sm7597563 を見たら作りたくなってしまった 済まないと思っている
【Dance×Mixer】オリジナルユニットあにゃ「けいおんDon't say lazy 」
【Dance×Mixer】オリジナルユニット あにゃ 「けいおん Don't say lazy 」なんとか一作目作りましたので、お見苦しい点があると思いますが、よろしくです。
けいおん!のDon't say lazy を叩いてみた!
どーも、
狂った馬です。
二回目のうpで〜す!
ちょっとテンションが高かったせいか、
後半走りまくってしまいました…
次はちゃんと頑張ります(汗)
今までの「叩いてみた」集も合わせてご覧頂けるとうれしいです!
マイリスト「叩いてみた」集
mylist/17548204
Don't say “hammer”×Don't Hit 'Hammer'
とりあえず力入れたつもりになってみた
微妙に動画ずれてる
Don't Hit 'Hammer'sm7593526←→Don't say “hammer”sm7592431
Don't say “hammer”から動画お借りした
ハンマーマイリスmylist/13466838
Don't Hit 'Hammer'
期末終わったから力入らなかった 大半の人の期待を裏切ってごめんなさい。TERRAじゃなくてごめんなさい。音が前回よりしょぼくてごめんなさい。動画のクオリティも落ちてごめんなさい。いろいろごめんなさい。後日TERRA上げる予定です。★マイリス(MAD):mylist/7672799 マイリス(プレイ動画):mylist/11417677なんと俺には婿さんがいたようです・・・。sm7592431 この調子だとマイリス11位も夢じゃないZE!(ぁ TERRAが聞きたいってかたはこちら(まだ動画できてません sm7603800 ※やっぱ作っちゃった。てへ☆
Don't say “hammer”
澪のところ特に力入れた 映像はやっつけ 後半手抜き だがそこがいい うp主のハンマーとけいおん!への愛は限りなく深く誰よりも大きい まさかのハンマーの奇跡で八代目とネタ被り→sm7593526 クオリティの差がありすぎる…これは参った、みんなどんなソフトを使っているというのだ!? マイリスト→mylist/15028586
【メグッポイド】Don't say “lazy”【けいおん!ED FULL】
メグッポイドが我が家にも来たので、ひとまず何か歌わせようと過去に作ったけいおん!の『Don't say “lazy”』をやってみました(笑)
なんか二番煎じになっちゃってますけどきにしな~~~い(マテ
絵は拾い物をめぐっぽの髪の色みたいな緑にしてみました。
あぁ~~~、もしかしたら声がまたち小さいかもぉ~~><;;;
怪しいところ満載ですけど聴いてみてください(ペコリ)
[1Mbps] We Are The World (Michael Jackson Memorial Service) (HDTV)
7/7に行われた追悼式での映像の高画質版です。
この式はロサンジェルスで行われ、Stevie Wonder, Lionel Richie
, Mariah Carey, Jennifer Hudson, Usherなどのアーティストがマイケル
の歌を熱唱しました。名曲は永遠に色あせない!
このときにマイケルの娘、パリス・キャサリンちゃんはこうスピーチしました。
"Ever since I was born, Daddy has been the best father you could ever imagine ... I just wanted to say I love him so much."
ご冥福をお祈り申し上げます。
歌詞乙!!
投稿者マイリスト→mylist/12359310 次→sm7634053
Rock With You - sm7507096
Heal The World - sm7516896
You Are Not Alone - sm7548460
History Mega-Mix - sm7655203
Don't_say_“lazy”弾いてみました。
UPテスト(画質、音質とか)がメインなので演奏が下手なのは勘弁してください!(アドバイス大歓迎)vistaだからなかなかうまくいかない……orz vistaで高画質動画UPしてる人やり方教えてくださいw無断で借りてしまいました。ごめんなさい→sm6818263参考動画→sm4428222とsm1658297注意:ソロ気分で適当に弾きました。 追記→使ってるのはGIBSON '50s LP standard です。もっとうまくなったらHR/HM系をUPしたいと思ってます。
おまえとルナティック! 第1回~ニトロプラス特集~
「アルパインラジオ」からハブられたツカさんとお目付け役のサトウさんがお送りする吹き溜まりのようなラジオです。
00:00~ OPの叫び
00:26~ OP 恋の三角海域SOS(音質改善) sm6393920
02:55~ あいさつ
05:55~ Fateの話
12:08~ 曲紹介1 こむぎ気分でロックンロール
13:36~ Nitro+特集 オススメ動画 魔導探偵が幻想入り sm2723301
24:00~ 曲紹介2 PROMISED LAND sm4966724
26:00~ ED Don't_say_“lazy”
sm7560750←第0回・第2回→sm7778666
8/16追記 うおぉぉ!?魔導探偵の偉い人にリンクしていただいてる!感謝の極み!!一ファンとして応援しています!!
公式ブログ「アルラジ通信」→http://alradi.blog22.fc2.com/
おまえとルナティック→mylist/13404405
アルパインラジオ→mylist/12242075
けいおん!の桜高軽音部がGLAY×EXILEとセッションしたようです。
それだけ。超適当 他→mylist/12519177
[DTX] Don't say lazy (けいおん!ED)
DL - http://www.dtx.comli.com/ けいおん!のエンディングテーマ、Don't say "lazy"です。チップの音色がちょっと変だけど、どうぞ。
【project DIVA】「けいおん」より「Don't say ”lazy”」【エディット】
画質改善したはずです!
とりあえず取り込み環境整えたので、再調整しながらUPしていきたいと思います。
エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=161
音源:ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/233077
制作物マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/13354715
音質も改善したものを金曜、土曜でまとめてUPしたいと思いますorz
~2009/7/17追記~
完全に新規であげなおしました!
制作物マイリスト:mylist/13580003
私の女中さんがCagayake!GIRLSを弾いてみたそうです。
どうも。おはこんばんにちは。◆女中さん帰ってきました。おめ。◆なんかニコニコ放置している間に色々あったみたいですね。某奏者が消えたそうで。底辺には関係ない話ですが。◆実はけいおんのアニメを見たのは昨日今日が初めてです。友達に借りたBlue-Ray Discで萌え萌えキュン(ハート)の回まで見ました。◆というわけで、今さら感がひしひしと伝わってきますが、けいおん!のOPです。◆マイリス:mylist/9882631 ■追記:音ズレがぐやじい!ので、再うp予定です。無念。ていうかポカリ姫なんぞw ■追記:間違ってDon't say “lazy”消しちゃった!てへっ♪
「初音ミクの消失」×「don't say ″lazy″」合わせたモノ。
初投稿ですm(_ _*)m
◆本家様:sm7250336のシンクロ率に感動したので、部分部分弄りつつフル(?)仕様にした自己満動画…です(汗
技術も知識もないので。。。至らないとこも多いかと思いますがどうか、な、生温かく…
◆消失総本家様:sm2937784
◆一丁前にマイリスト:mylist/13492633
【作業用BGM】作業用ニコニコ NO7
ニコニコで有名な曲を集めてみました。作業用BGMにお使いください。 1:組曲『ニコニコ動画』 2:Don't say “lazy” 3:音質を整える音(本物) 4:スーパー「おめーの席ねぇから!」デラックス 5:みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5) 6:from Y to Y 7:taboo tears you up 8:魔理沙に大変な役でハコにされました 9:トエト 10:魂のルフラン 11:Butter-fly 12:CANDY POP 13:みくみくにしてあげる♪ 14:レッツゴー!陰陽師 NO6→sm6880516 NO8→sm7829242 一覧→mylist/11027194
Don't say ''Disapperance'' (けいおん!×初音ミク)
Don't say lazy×初音ミクの消失のマッシュアップです。Don't say lazyのほうは、消失にあわせるために、キーを+1してます。
Disapperance:消失
(音量調整版)ギター買って二週間のド素人がDon't_say_“lazy”弾いてみた
sm7088419とsm4285762の先生の動画で二週間練習してみました。
ご指摘が多かった"遅いぞコンチクショウ"を克服してみましたが、クォリティは相変わらずな気がします(汗)
カッティングもさる事ながら、リズムが取れてないのが今後の課題です・・・
PHだの、なんだのは正直まだまだ無理っぽいです(汗)
まずは「ギターに慣れない事には話しにならない」と痛感しました。
弾いてる音が小さすぎたので直しました。
一週間目=>nm7509001
三週間目=>nm7636577
初心者の足掻きの痕 >> mylist/13705331
おちやめんど 2-1
プレイリスト
1.spring/次郎(仮名) 2.少年ジャンプ/ハシシ 3.りせっとぴ-ぷる゜゜/ゆべし feat. きゃべつ゜4.胎動(DJ TONK Remix)/リブロ 5.Ghost/変態☆紳士 feat.野崎りこん 6.花/MEG 7.one for the what,two for the who(part2)/KICK THE CAN CREW 8.my claim!/静岡 9.空想ラップ/トップハムハット狂 10.say hoooo/MC壁 11.Fetishism/らっぷ同好会 12.TERIYAKI BEEF/SEEDA & OKI from GEEK 13.照り焼きDRINK~愚劣者の階段/番犬 14.I still love H.E.R.(LOW JACK THREE REMIX)/TERIYAKI BOYZ 15.for sure one day,,,/リヒト 16.ベクトル/zrsk
音源をお借りした皆様ありがとうございました。
本家様の動画はマイリストにあります。mylist/13442409
自分のマイリストmylist/12391662
連絡先:[email protected]
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12150125
Skype:shikyuu0416
おちやめんど2-2 sm7583412
【作業用BGM】フィンランド産メタル
Entwine・Poisonblack・Tarot・Apocalyptica・Nightwish・Charon・Amorphis・Sonata Arctica 各4曲~6曲選びました。低音質です。【Entwine】Out Of You / Bitter Sweet / Break Me / Frozen By The Sun / Strife / Dead By Silence【Poisonblack】Love Infernal / Rush / Never Enough / Bear The Cross / Hatelove 【Tarot】Pyre Of Gods / Crows Fly Black / Follow The Blind / You【Apocalyptica】Fisheye / Stroke /Life Burns! / Prologue / Heat / I Don't Care 【Nightwish】Bless The Child / Planet Hell / The Poet And The Pendulum / The Escapist【Charon】Ride On Tears / In Trust Of No One / Sin / Deep Water【Amorphis】House Of Sleep / The Smoke / Towards And Against / Skyforger / Silver Bride【Sonata Arctica】Paid In Full / The Vice / Misplaced / Don't Say A Word / Fullmoon / My Land(mylist/14527357)
【IKZO×けいおん!】どんと せい れいずー 歌ってみた【きゅーん】
久しぶりに歌ってみました。
つい最近 けいおん! を見たのですが面白いですね。
歌わせていただいた原曲sm7390548
マイリストmylist/6283599
【APH】C f y l【てがき】
◆男女カップリング動画です。菊湾・東欧夫婦・中立兄妹・フラあの子などなど。 ◆実在するカントリーならびにアーミーとは一切関係ありません。 ◆原作者様・公式団体・企業とも関係ありません。(あったらすげぇ…) ◆超少女漫画動画。 ◆あとうp主がおまけでしゃべりまくってて多分うざいです。ごめんなさい。 ◇7.22追記:せ、せ、せ、千再SAY?!込めもこ、こんなに・・・!あぁぁぁありがとうございます!今サインペン持ってきます。 )◇01.25追記◇すみません、間違えてお返事記事を消してしまいました・・・ 気づいたら4500再生・・・!たくさんのかたにみて頂けて幸いです。
ニコニコ動画行進曲
全45曲収録 BPM120縛り・実際にマーチングバンドで演奏できるアレンジ縛りです。 他の→mylist/6994951 答え出揃ったみたいなので答え合わせ 【時報/エレクトリカルじゃない方(メロディ違)/マリオ/アンパンマン/スカイハイ/きゅっx3ニャー/みっくみく/だんご/ぽっぴっぽー/ゼルダ/チルノ/ナイツ/オーエン/RED ZONE/ハンマー/ゲッダン/DB(引き延ばし)/メルト/炉心融解/えんじぇぅ/桜の雨/ダブルラリアット/ギアス/ACZERO/伯方の塩 /you/もじぴったん/おっくせんまん/ハレ晴レ/リトバス/コッペパン/smoooch/チーターマン/てってってー/Don't say"lazy"/死にたい/ウマウマ/アンインストール/きしめん/星間飛行/鳥の詩/FF/DQ/陰陽師/WeAreTheWorld】(正式名称略)
贰胡演奏【Don't say “lazy”】
K-ON!-ED⒈原作者不是俺⒉転載ACFUN!3.我是大陸人 PS:LOVE 流星群 組曲!...
なぜか今更Don't say “lazy”弾いてしまいました
しかも今更アニメ版っていう
どうも、かれーと申します
新しく買ったレスポールが偶然唯のに似てたってことでけいおん曲ばっかり弾いてますがopとedはまだだなーと思って思いつきでやりましたサーセン
演奏あんまり上手くない上に画質低です
9月にけいおんのバンドスコア出るらしいですねー、絶対買います。そして練習する
mylist/13226493 まいりすまいりす♪
「I SAY YES」のRemix的な
原曲レイプ5回目。 ●1回目→sm5556392 ●2回目→sm5583779 ●3回目→sm7572228 ●4回目→sm7572351
