キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 14145 - 14176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Don't say “lazy”】リコーダー&クラシックギターアレンジ
けいおん!放送終了に伴い、EDテーマのDon't say“lazy”(TVサイズ)をリコーダー&クラシックギターでアレンジしてみました。音質は悪いわ、音がずれてるだわ、聞き苦しいとは思いますが…w ミキサーや動画編集ソフトの扱いを全然知らないので、これが俺の精一杯です;; マイリス/mylist/19997439
[うんことうこん]Don't say “lazy” 弾いてみた [機材紹介]
どうも、通りすがりのうんこです。うんこ星からやってきました。うんこ星は北のほうにあります。今回は機材紹介的な動画を撮ってみました。機材の紹介はうこんさんにお願いしました(あいかわらずフリーダム過ぎてよくわからないことになっているかもしれません)。とりあえずワイヤレスとミニ扇風機がメインだと思います。僕にはもったいない機材ばかりですが少しでも魅力が伝わればこれ幸いと思います。マイリスト:mylist/10695671姫動画:mylist/10691143
サヨナラ -Time to say Good-bye- PV風【初音ミクオリジナル】
映像と音楽のアンバランスさに定評(?)のあるうp主です。
前作(sm7517729)が元気のよい曲でしたので、今回は違う路線を目指してみました。あいかわらず下手ですがよろしくお願いします。
動画は今回もLat様のミクとNiVEで作成しております。エンコードはつんでれんこを使わせていただきました。
【お借りしたもの】初音ミク@Lat式、モリモリソザイ、モーションデータ、他諸々
マイリスト:mylist/10017644
→6/23新作:【巡音ルカオリジナル】Midnight Queeeeen【MMD-PV】(sm14825758)
(追伸)P名を考えていただきありがとうございました。
【バンブラDX】桜高軽音部 の Don't say “lazy”を作ってみた
■どうも、お久しぶりなビワです。
■ここ最近、バンブラにもあり付けてない始末。最早、放送さえ終えた大人気TVアニメけいおん!より、Don't say "lazy"をお送りします。(遅いよ)
■使用楽器:動画最終画像で→
■前作:分配法則sm5504283「過去の作品mylist/5157310」
■どうも、中盤辺りが作るのに苦労しました。音程取るの難し過ぎやしませんか?Cagayake!Girlsも作りたいのですが、いつになるやら……。既出だと思いますが、投稿予定です。
※ちなみに、最後の画像はビワが演奏してこんな点数。
睡魔との闘いだったので、微妙に……(ゴホゴホ
シンセは途中、意味不な部分が多いので困ります。。。
それでは、どうぞ。
【初音ミク-ProjectDIVA-】 Don't say “lazy” 【けいおん!ED】
エンディングの構成っぽくしてみました。口ぱくは気力がorz お借りした曲です。sm6700924有難うございました。ミクAct2(sm7693211)ハクVer(sm7694391)ネルVer(sm7697636)ルカVer(sm7697661)ミクAct3(sm7696039)
【けいおん!】ふわふわ時間【弾いてみた】
初めまして!manaと申します!けいおん!を見て熱くなり10年ぶりに6時間くらい練習して先日作成した同じふわふわ時間でしたが、あまりにひどい音質と、ひどい完成度だったので、恥ずかしいので作り直しました。それでもミスが目立ってまだまだ下手くそは変わりませんが、音質はましになりました。唯ちゃんギターうまいよなぁ・・・尊敬しますDon't say lazyも弾いてみました→sm7704422/mylist/13666993
湘南乃風から湘南乃風へ送るメッセージ!!
Real or Fake お前は何処へ!!??
Wi Say No Thank You あらすな大切な現場を!!
mylist/17397545
激しくなった軽音楽部がDon't say “lazy”を演奏したようです
大学受験を控えているのにかかわらずけいおん!のEDをドラム中心にアレンジしてみた。 あー勉強かったるーいwww mylist/3390957 追記:アドバイスくださった方ありがとうございました。がんばってみようと思います!
DanceMixerけいおん!EDテーマ基本はバニーさん
踊り子は最大3人なので再現度の高いキャラに踊っていただきました。衣装の基本は第12話のムギのバニーさんで、梓はあずにゃん仕様です。マイリストはこちら mylist/15101143
どんせいれいじーを下手くそだけど弾いてみた。
テストが終わって気分が舞い上がってて弾いちゃいました。 MICRO BRを使って録音してます。 映像と音声は別撮りです。 まだまだ練習しないとだめですね。 アドバイスをお願いします。
【PSG】MSX版けいおん!「ふでペン~ボールペン~」
けいおん!劇中歌のPSGアレンジです。
OP「Cagayake! GIRLS」→sm7292567
ED「Don't say “lazy”」→sm7397977
劇中歌「わたしの恋はホッチキス」→sm7677999
「放課後ティータイム」発売直前つーことで、サクサク作ってうpしてみますた。
けいおん!の劇中歌の中では一番のお気に入りです。歌詞は意味不明だけど。
つーかこれも80年代っぽいっと言えばそうかも??
しかしまぁ、PSGのギターソロはやはり厳しいのう・・・(;´Д`)
使用機材:blueMSX+MGSDRV
マイリスト→mylist/11653584
【PSG】MSX版けいおん!「わたしの恋はホッチキス」
けいおん!劇中歌のPSGアレンジです。
OP「Cagayake! GIRLS」→sm7292567
ED「Don't say “lazy”」→sm7397977
劇中歌「ふでペン~ボールペン~」→sm7678042
「放課後ティータイム」発売直前つーことで、サクサク作ってうpしてみますた。
80年代っぽい曲調ですね。おっさんなうp主はこの手の曲調が大好きです。(^^)
使用機材:blueMSX+MGSDRV
マイリスト→mylist/11653584
競技ダンス音楽集 - Quickstep
1. Hasta Manana 2. Flying 3. I'm So Excited 4. Songbirds 5. Cheerful Little Earful 6. Just Say Hello 7. Love shine a light mylist/3707450
【けいおん!】Don't say “lazy”を弾いてみたのです【演奏してみた】
今々更ながらですがうpしてみました。TVサイズにパワ-コードで短いのですがよろしくお願いいたします。ちなみにPOD xt Liveなので後ろのマーシャルのアンプは鳴っておりません・・・。mylist/10328843ご視聴&コメント頂いた皆様まことに感謝でございますm(__)m
【mad】時をかける少女 you say goodbye
ニートしてます。ガスが止まった。
mylist/12478583
StepMania 【You'll say ”Now!”】 ステマニ
二寺移植。 ゆるせないきもちになる
mylist/9570201
【人力Vocaloid】Don't say“lazy”【ネタ☆MAD3rd】
「木曜洋画劇場P」のニコニコ生放送トーク録音データがあったので、切り貼りして歌わせてみました。
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコソングコレクション
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコソングコレクションより
1:Shake it / 奥井雅美 2:宇宙のすべてを手に入れろ / 高山みなみ 3:NEVER SAY,I LOVE YOU / 林原めぐみ 4:運命よりそばにいて / 宮村優子 5:夢はパントマイム / 新山志保 6:Lonely soul / 奥井雅美 7:悪魔のCHACHACHA / 玉川紗己子 8:ときめきロコモーション / かないみか 9:君のバイクにだれが乗るんだろう / 野上ゆかな 10:あのね・・・。 / 鈴木真仁
けいおん!ED 「Don’t say“lazy”」 を歌ってみた 【エラー♂】
エラー♂です。 原キーじゃきつい… けど、どぅしても歌いたかったのでキー下げ(♭2)で歌ってみました。 口が回らずかなりカミカミですw 歌上手になりたいなぁ~… 練習してまたチャレンジしよ♪ 温かい耳で聞守ってくださいw マイリスト→ mylist/9969806
【project DIVA】「けいおん」より「Don't say ”lazy”」【エディット】
画質、音質改善版です
エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=161
音源:ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/233077
制作物マイリスト:mylist/13580003
新作:平成河童大系⇒sm7688387
【けいおん!】 Don't say “lazy” アルヨ。
輕音少女片尾曲【別叫「懶惰」】。他の→myvideo/11687290他の②→myvideo/10544964他の③→myvideo/10541359他の④→myvideo/10055909
【ヘタリア】Don't say Hetalia【歌ってみた】
替え歌が可愛らしかったので。一人デュエットしようと思ったけどあんまり声変わらなかった・・・。中の人本気で尊敬します。なんであんな声かわるねん・・。替え歌本家さま→sm6950355 ■音が小さいかもしれません。歌いやすさ重視したため歌詞が一部変わってしまっています。ご了承ください。マイリス→mylist/8663547 新→sm8205053
ミクにDon't say ''lazy''を歌わせてみた(調教なし)
ミクをGETしたので早速歌わせてみた(´・ω・)
けどなんかおかしい・・・あれ・・・おん・・・・・・ち?
ミク入門動画とか見ながらやってみたけどぜんぜんうまくできませんでした(´・ω・)
あ、はい。もう少し勉強してきます(´・ω・)
[Chicago Poodle] しんみりする曲などを集めました [全13曲]
シカゴプードルのインディーズCDなどからしんみりする曲を選びました。
[曲順]
「Slow River」「sonomama」「京の小雪路」
「one more time,I say'love you'」
「Love&free peace forever」
「フワリ」「ギフト」「If」「Suddenly」
「HeartSong」「君がくれたぬくもりから永遠にさよなら」
「Cry」「My Life」
歌詞が好きで、昔懐かしい切ないメロディ、曲の転調が多いところが大好きです(`・ω・́)ゝ
シカプーの明るい曲 [全13曲] sm7031675
1stアルバム「僕旅」sm8846819
2ndアルバム「GTBT」sm12425299
「Cry」nm9540162
「Slow River」nm6155484
「Suddenly] nm6031205
「ギフト」 nm6031146
「Merry-Go-Round」と「君がくれたぬくもりから永遠にさよなら」nm5520337
その他のシカプーの曲 mylist/9935055
【MAD】PERSONA3+Venus Say
ペルソナ3のMADです。使用曲はbuzyのVenus Say。ざっと検索して見当たらなかったのですが既出の組み合わせだったらすみません。・・・実際はPVからアニメ部分を抜き出しただけです。10/03/15追記。なんとまさかの歌詞が。付けてくださった方有難うございます。
勢いでけいおんのDon't Say Lazyをベースで弾いてみた
どもども、はんだっくすです。
今回はほんと勢いだけで投稿です。やっぱり練習はちゃんとやらなきゃいけませんねー・・・
とはいえリテイクの時間もないのでこのまま行きますごめんなさい
よかったら過去作品も見ていただけると嬉しいです。⇒mylist/7272138
【osu!】Don't say 'lazy″【音ゲー】
Osu!という音ゲーを遊んでみました。
ぷりーどんせーゆーあーれーじー
自分はマウスでAIMしてZキーとXキーで叩いています
スキンはTaikoスキンです
マイリスト→mylist/13564036
らき☆すた のかえして!ニーソックスを1人で演奏してみた。
今回はキーボードによる かえして!ニーソックス
ギターが弾けないのでキーボードだけですw
左上 ドラム
左下 シンセブラス
右上 ベース
右下 ピアノ
となっております。 ドラムをもっと練習しないと。。
【前作】Don't say "lazy" をキーボードで弾いてみた:sm6809184
FULL版まだ上げれてなかったり。。w
指ドラムで 懺・さよなら絶望先生 OP 「林檎もぎれビーム!」(Full):sm7861296
けいおん!の「ふでぺん~ボールペン~」を1人+Vocalで演奏してみた。:sm8240813
