キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 15393 - 15424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】Don't say ”lazy”
けいおん!より。後からCD基準で作り直したのと比べるとコレは…いやなんでもないw ちなみにパスは同じ。
『けいおん!』のOPとEDをまとめて弾いてみました♪
オープニングテーマ
『Cagayake!GIRLS』
メインボーカルは主人公・平沢唯(CV:豊崎愛生)。他3人のメンバーもコーラスにて参加。
エンディングテーマ
『Don't Say "lazy"』
メインボーカルは秋山澪(CV:日笠陽子)。他3人のメンバーもコーラスにて参加。
祭の匂いにつられて飛んできますた!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ◆その他:mylist/7473771
けいおん! ED 『Don't say 'lazy'』 を耳コピしてみた
最速には至らなかったですが、2009年春アニメMIDIの第一弾です。 これ作り終わってから見ようと思ってたので、実はまだ本編見てませんw とりあえずうpも終わったことだし、ゆっくり見ようかと思ってます。 今までの作品もよろしくです。。。 mylist/3311583 >>1さん 原曲が「軽音楽部が演奏してる」て設定っぽい感じだったので、使ってる主要な音色はギターとBメロのキーボード?とLeadメロディーだけになってます。 一応2種類の音色のギター使ってるんですが、どうしても音色が似てしまったのですorz 他の音色だと原曲と違い過ぎたので仕方なく。。。 再うpしましたー http://ktkr.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=1485 passは半角小文字で keion です
【手描き】FFでVenus Say・・・【途中】
FF学園を作ってたら、なんか急激にかっこいいモノを書きたくなってしまった…横道反れてごめんなさい!しかも途中です。なぜかオイヨ出演してます笑 ○FF学園関連です→mylist/11705936
けいおん!EDのオケを軽く打ちこんでみた。
ギターを入れる前に飽きました。
ギター弾いてみた的な動画にも是非是非お使い下さいませ。
リクエストがあれば、オケのファイルをどこかにうpしますー。
【更新】オケファイルうpしましたー。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/212713 パス【keion】
オルガンのmidiもうpしましたー。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/212949 パス【keion】
適当な手弾きなので参考程度にドゾー
【更新2】折角なのでギター弾いてみました sm6665620
【けいおん!】ED:『Don't say “lazy”』のベースを適当に弾いてみた
いや、ほんと適当。さーせんwwww
劇中歌も弾いてます⇒sm6643796
OPも弾いてみました⇒sm6660308
マイリス⇒mylist/3868360
「けいおん!」左利きに見せかけて「Don't say “lazy”」弾いてみた
はじめましての方はじめまして★ 我が家のスクリームに弾いてもらったを澪さま仕様(反転)させたものをうpしてみたwwww← ■通常版はこちらw→sm6643519■ ■これまでやってみたもの→mylist/9829950■
Zebra Dancing II
Super Cheesy Video Effects Because They Are Funny By Them Self Ha / I Know Many Are Gonna Say Its Not As Good As The First One But Im Super Happy With This And Don't Mind Haha / EnjoyMusic: Ghostland Observatory - Sad Sad City
「けいおん!」我が家のスクリーム「Don't say “lazy”」弾いてみた
はじめましての方はじめまして★ けいおん!EDにうおっ!となって、下手だけど出来る気がして。。。勢いでやってみましたwww よろしくお願いしまっす! 祭りじゃ祭りじゃ~wwwww反転して左利きにしてみたw→sm6644308 ■これまでやってみたもの→mylist/9829950■ ■New→sm6722062 ストレイテナー クラッシュ
けいおん!OP「Cagayake!GIRLS」をレスポールで弾いてみた
今期イチオシということで、本編を見る前に弾いてみました。
俺、ちゃんとアップロードできたら本編見るんだ…。
ED「Don't say“lazy”」のギターとベースも弾きました → sm6712511
過去投稿作品 mylist/11891983
[midi]けいおん!-ED-Don't say lazyをMIDIしてみた
MIDIです。tab楽譜(バンドスコア)はここ(耳コピー)。http://www.badongo.com/file/14244502。mylist/7976064。フルversion>sm6769662
Don't say “lazy”を弾いてみました
いい感じに盛り上がってきているので自分も初投稿ながら参戦します 本編はまだ見てないですがBassの子がかわいいですねw このアニメで楽器に興味を持ってくれる人がふえる事に期待します!
シンセで「けいおん!」ED『Don't say ”lazy”』を弾いてみた。~TVサイズ
初めて聞いたその時から急に弾きたくなってやってしまった。
2時間程で作ってしまったので、粗が目立つと思われヽ(;´Д`)ノ
いやぁなんて楽しいんだろうw
●今までうpしたものまとめ ⇒ mylist/2583704
●ブログはこちら ⇒ http://hirobow86.blog50.fc2.com/
OPテーマも弾いてみたよ『Cagayake!GIRLS』⇒sm6652964
【Gt.Ba.D.TAB譜有】けいおん!ED「Don't say“lazy”」を弾いてみた。
これぞ京アニクオリティ gp4+gp5+pdf+midi揚った ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/213364 pass k-on! 波に乗り遅れたwwwwwwwwwwwwww どこぞのmylist/8773524 フルとTABはsm6818753
【けいおん!】「Don't say “lazy”」を弾いてみた【ギター】
けいおん!ED曲ですね。超かっこいい。本編やっと見たけど、ベースの子人気みたいだからお嬢様を頂きます。OPの「Cagayake! GIRLS」も弾いてます→sm6635483 マイリス→mylist/9785671 普段は哲犬屋(仮)というバンドでギター弾いてます。気になる方はこちらから→mylist/11490401
【コード進行うp】けいおん!のOPとEDをどっちも弾いてみた
けいおん!OPのCagayake!GIRLSとEDのDon't say “lazy”を弾かせていただきました。予測できてましたが、ジェバンニの多さに吹きました。奇遇にも唯と同じく、自分も軽音部=軽い音楽(口笛とか)だと勘違いして入部して、ギター弾けるようになりました。30分ぐらいでコピって、そのまま録音したので演奏のクオリティは低いです。※あまりにもOPのAメロの間違いをご指摘いただいたので、コピーしなおして、投稿者コメント載せ直しました。なので、動画とは違う動きしてますが、そこら辺は勘弁してやってください。すいませんでした。ランキングの件nの情報くれた方、ありがとうございます!;;mixiなんかもやってます。他にはエレクトーンを弾いて投稿してます。新作できましたsm6692135 mylist/9043511フィルター→y
【けいおん!】「Cagayake! GIRLS」を弾いてみた【ギター】
ついにきました!けいおん!OP曲ですが早速弾いてみましたよ。適当だけど勘弁してね(はぁと ED曲の「Don't say “lazy”」も弾きました→sm6639522 マイリス→mylist/9785671 ちなみに私に興味あるという変わった方は哲犬屋(仮)というバンドでギター弾いてますのでそちらもどうぞ→mylist/11490401
けいおん!ED「Don't say 'lazy'」を弾いてみた
ジェバンニが平日のお昼にやってくれました。すげーやっつけ仕事ごめんなさい('A`)mylist/11880221
【けいおん!】ED「Don't say “lazy”」【弾いてみた】
ベースです。音の粒がそろっていない等の理由で下手だなぁと思いました。
ブログ→ http://thabase66lowerlevels.blog23.fc2.com/
マイリス→ mylist/3134466
ブログに今回の動画について色々書いてます。お暇ならご覧ください。
フィルターという流れに乗ってくれてありがたいです。あとで褒め言葉に変えm(ry
追記4/10 試作版ですがこんなの企画しています(sm6703367)よろしければご意見ください。
流れに乗ってけいおん!のED『Don't say“lazy”』をベースで(ry@じっぽ
今日の朝「演奏してみた」のカテゴリの新着動画みたら『けいおんだらけだww』って感じになってたので流れに乗ってみるww耳コピから投稿まで一時間で終わらせて自分の投稿最短記録を更新しました!!ちなみにアレンジは一切していません!かなりフツーに弾きました。EDの澪かわいすぎwwてかレフティーいいな・・・憧れる・・・ なんか挿入歌も弾いてみた⇒sm6635151 Fullも弾いてみた⇒sm6805207演奏系うp一覧⇒mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
【けいおん!】K-ON! OP 「Cagayake!GIRLS」を弾いてみたよー
22つめは、けいおん祭りをやってるらしいと聞いて(笑
エンコードしながら寝ちゃったよー(泣
「けいおん!」関東圏では TBS 毎週木曜日 25:59~
ベースのTAB作ってみましたよー
http://cid-1c95df963f818682.skydrive.live.com/self.aspx/Score/Bass/CagayakeGIRLS.ptb
(※要PowerTAB Editor)
Don't say "lazy" 歌ってみた(笑 → sm6735296
mylist/7038088
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
©かきふらい・芳文社/桜高軽音部
けいおん!ED 【Don't Say ''lazy''】で、ドジャースのサインPV。
けいおん!ED【Don't Say ''lazy''】で、ロサンゼルス・ドジャース(2007年ver.)のサインボールのスライドショーを作ってみた。OPは、こちら→sm6632562
けいおん! ED Don't say 'lazy' コードだけ弾いた
やっつけ仕事。けいおん!ED Don't say "lazy" サビ直前間違ってます。コメ指摘ありがとうございました。耳コピとか三回くらいしかしたことないので。このアニメ見て楽器始めたいって人はOPよりこっち先に手つけた方がいいです。 山中さわ子とか真鍋和なんてバスターズホイホイもいいとこですね。真鍋やっぱかわいいよ 機材Fender JPN Telecaster(フロント)→Hughes&kettner TUBEMAN2(2chでドンシャリ)→UA-25→パソコン
なんかCD出てからマイリス増えたんでちゃんとコード書いときますね。サビC-D-B-E-D E-F イントロ・メロE-F Bメロ(サビと一緒)→サビ直前A-A#-B 楽器初めて触られた方々、がんばってください。 次作sm6981892
眠たくなるキレイな洋楽メドレー【作業用BGM】
不眠症気味なうp主が聞いたら眠たくなる洋楽集です。なるべくキレイなメロディーでポップ(?)なのを選んでみました。ベッドの上で毛布に包まってゆっくりと本を読みながらBGMにするのがおすすめです。 1. God Must Have Spent A Little More Time On You/'N Sync 2. The Scientist/Coldplay 3. Near You Always/Jewel 4. Heaven (Candlelight Remix)/DJ Sammy 5. How Deep Is Your Love/The Bird and The Bee 6. Moon River/Frank Sinatra 7. Maybe I'm Amazed/Jem 8. It's So Hard To Say Goodbye To Yesterday/Boyz II Men 9. Goodbye Lover/James Blunt 10. To Make You Feel My Love/Kelly Clarkson 11. This Year's Love/David Gray 12. Can You Feel The Love Tonight/Elton John 13. On Bended Knee/Boyz II Men
【弾こうとしてみた】 d2b / Radio d2b on AIR
どうも、初投稿です。Radio d2b 2期 お疲れ様でしたという意をこめて、Radio d2b on AIR を弾こうとしてみました。ミスも多くボロボロですが、アドバイスなどいただき、生暖かく見守っていただければ幸いです。次作:sm6741431「Don't say ”lazy”」マイリスト;mylist/12187705
I SAY YES/ICHIKO
104作目。 First kiss→nm6966117 mylist/11654582
