キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 15361 - 15392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【stepmania】Don't Say ”lazy”『けいおん!ED』
18作目 けいおん!EDのDon't Say ”lazy”を作りました。難易度 激4 鬼10 BPM91~181 ※通常スピードは181です。動画では、鬼10 x3 ※動画は録画すると音がズレるのでつけてません。zip配布するときには動画はついています。譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/6000 鍵Don't Say ”lazy” 自作譜面mylist/7963203【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
【けいおん】けいおん!のEDとOP弾いてみた。【祭り】
けいおん演奏祭に参加しようと、ギター暦半年弱の初心者が勢いで弾いてみました。金銭的な理由により映像は無しです。まだまだ、未熟な演奏ですが、暖かい目で見てやってください。特にPHとか難しいです・・ 演奏は→sm6636602さんのTAB譜を参考にさせていただいています。画像はほぼ全部拾い物です。
再翻訳ドントセイレイジー
EXCITE翻訳(日→韓→日)歌詞は「今日もやられやく」さんからお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
The Jackson 5- Never Can Say Goodbye
貫禄あります つべより転載 マイケルジャクソンリストmylist/13618224タイトル間違えてました;ご指摘どうも
けいおん!のED『Don't say “lazy”』 をベースで弾いてみた
どうもたぬきそばです。けいおん!のED弾かせてもらいました。毎度のこと下手糞ですがどうぞみてやってください(´◉◞⊖◟◉`)
顔がチラ見していますが映像編集技術がまったくないので隠せませんでしたorz
不快に思った方すみませんm(_ _)m
mylist/10689655
【けいおん!】K-ON ED『Don't say ”lazy”』 を弾いてみた
■初投稿です!!■EDかっこよくね?ってことで弾いてみました。■パンが右側のギターが俺です。■エンコって大変なんだね・・・231人待ちワロスww■好きなギタリストは西川進氏です。よろしくおねがいします。
けいおん!ED 「Don't say“lazy」をギターで弾いてみた。
ども、弾いてみた初投稿です。
sm6644672で自作オケだけ作って飽きていたのですが、レッドブルを飲んでみなぎってきたのでガッツリと弾いてみましたyo
お気軽にコメントして頂けると幸いです。
【追記】ギターはCrewsのBottom's upで、フレットをステンレスに打ち替えてあります。
【追記2】ミクとセッションしましたsm6700975
うpしたものリストmylist/4388561
けいおん!EDの「Don’t_say“lazy”」を弾いてみた [K-ON!]
このEDの演出で惚れるなという方が無理でしょう。純粋に楽曲としてもEDの方が好きな自分はどうも異端らしいのですが、澪ちんが可愛いということには同意であります。 うpしたもの:mylist/11922029 プロフィール:user/252244
けいおん!「Don't_say_“lazy”」を叩いてみた。
初うpです。会社員が休みを利用して叩いてみました。かぶり物しながら叩くと酸欠になるんですね。full ver. → sm6815163 OP→sm6945641
けいおん! ED 「Don't say ''lazy''」
けいおん!のED「Don't say ”lazy”」です^^
【巡音ルカ】けいおん!ED「Don't say ”lazy”」
【10.08.04】オリジナル新曲アップしました!sm11631861
さわちゃんは俺の嫁
けいおん!に見事に嵌ったので、勢いでルカに歌ってもらいました。
自分の中でルカの性格は澪のまんまだったりしますw
伴奏はsm6642407様のMIDIを若干加工させて頂きました。
絵は藤代叶さんに描いて頂きました。ありがとうございます!
その他の作品はこちらからmylist/2568614
みんなに負けじと”けいおん!”の曲をギターで弾いてみたところ…
完全にネタ動画となりました爆 女の子と楽器って素晴らしいですよね、私はこんな作品を待っていたッ!!maddy candy sm7921364他の動画mylist/5066018
【けいおん!】Cagayake!GIRLSのベースを弾いてみた
とりあえずこれでOP、ED、挿入歌と制覇してみましたw
実はSlapって本当に苦手で、今までほとんどやったことはなかったのですが、
まぁ良い機会ということで試してみました。
ベースの音は主に右側に、原曲は左側に振ってます
マイリスト⇒mylist/3868360
ED「Don't say “lazy”」⇒sm6644596
挿入歌「翼をください」⇒sm6643796
原作ファンの私としては早く憂に出てきてほしいんです。
4人の中ならやっぱり律ですが!!!
けいおん!K-ON ED『Don't say ”lazy”』 弾いてみた
けいおん!面白いですねwwww
今回はEDを弾いてみました。
へたくそですが楽しいんでもらえれば幸いです
sm6652459 けいおん!OP
sm6303196 空色
sm6296894 ごとの
sm6282191 メルト
sm6280614 ドリムシOverture1928
sm6385235 ペガサス幻想
mylist/11298603
【Cagayake!GIRLS】 けいおん! OP ED 弾いてみた 【Don't say lazy】
けいおん!祭りらしいので、高校で軽音(ギター部)だった自分も参加しようと思います。一発録りなんでノリや楽しさは伝わるかもしれませんが、放送直後の耳コピなんで質的にはどうなんだろう・・・mylist/11295336大学でgod knowsやlost my music等のアニソンライブやったら滅茶苦茶盛り上がって、他のサークルのねーちゃんが勝手にコーラス乱入したりとか踊りだす人とかいて、ほぼイキかけました。creamやベンチャーズや布袋とかetc...はあんだけシカトされたのにorz 余談ですが、最近楽器を全く知らない友達に彼女的存在のDEVISERのジャズベを澪とおそろいm9(^Д^)とツッコまれました・・・
【弾いてみた】Don't say “lazy” TVサイズ
けいおん!のED「Don't say “lazy” 」を弾いてみました。初心者なりにがんばってみました。。。他の演奏:mylist/9305161
ちょっとアレンジ、けいおん!-ED-「Don't say lazy」を弾いてみました
皆さん弾いてるので、いまさら珍しくはありませんが、ちょっとアレンジしながら弾いてみました。ミスってますけどw
[mix][コラボ]All That Remains + けいおん!=夢の競演(作業途中)
僕がけいおん!中毒した...(笑。mylist/7976064
シンセで「けいおん!」OP『Cagayake!GIRLS』をダメ人間さんと勝手にコラボ
2段階右折の人ですヽ(;´Д`)ノ
ついかっとなってやってしまった。後悔はしていない。
ダメ人間さんのギター演奏とコラボさせていただきました!
ごめんなさいww(;´Д`)
昨日弾いたEDテーマに負けず劣らず楽しかったすー><
◆ダメ人間さんの演奏元動画⇒sm6647167
Mylist⇒mylist/4439983
◆今までうpしたものまとめ ⇒ mylist/2583704
◆ブログはこちら ⇒ http://hirobow86.blog50.fc2.com/
前回弾いてみた「けいおん!」ED-Don't say ”lazy”はこちら↓↓
sm6641223
【初音ミク】Don't say “lazy”【けいおん!ED】
春の新番組けいおん!からエンディングをミクさんに歌ってもらいました/が、歌詞は良く聞き取れない上、はっきり歌わせることもできないという始末/使用ツールはMMD@七葉1052式、SSWとSONAR6 LEとかいろいろ/音色は主にindependence freeから/マイリスト→mylist/8490050
【KAITO】say goodbye & good day【カバー】
こんばんは。今回は友人のリクエストにより、この歌をKAITOに歌ってもらいました。英語の部分はどうしようもなく、現状ではお手上げです… ■今回は1.0を使ってみたけど、調声のやりかたは1.1とだいぶ違っています。無謀に挑戦した結果、「オワタ\(^o^)/」ということです…OTL でも、自分的には1.0の方が好きで、これからも無謀にやっていくと思います。
【ギター】けいおん!ED弾いてry【ですよ】
◆巷で話題のけいおん!のED「Don't say “lazy”」一発録りです!諸事情により映像は無しで ◆身内だけに公開しとこうと思ったけども、折角録ったしニコニコで通用するかやってみようというry ◆画像はベースですが、弾いてるのはギターですよ。何故ベース画像かというと澪が俺の嫁だからでry ◆リズムキープ腐ってるのはPV見ながら弾いてて澪に見とれていたせいです澪に言ってください。 ・・・嘘ですごめんなさい
ふわふわタイム 【nm6984517】
けいおん!ED「Don't Say ''lazy''」を弾いてみた
どうも。アニメ「けいおん!」の澪がとても可愛かったので、「Don't Say "lazy"」を弾いてみました。 変なアレンジがしてありとても原曲が台無しなのですが、出来れば聞いてください。 リアPUはSeymourDuncanのSH-4に変えてあります。フロントはただPUカバーを外しただけです。 それと、酢昆布は絶対にやらんww マイリスト:mylist/11035474 それでは、よろしくお願いします。
けいおん!ED《Don't Say ''lazy''》を弾いてみた
ただいま 絶賛 祭りに乗り遅れ中。
◎OPはこちら→sm6640194
◎今までのうpリスト→mylist/9216282
[cover]けいおん!-ED-Don't say lazyを弾いてみた
for fun。mylist/7976064 よろしくお願いします
けいおん! OP(Cagayake!GIRLS)&ED(Don't say “lazy”)
イラストを描いてたら、うpが予定より遅れました。音が若干大きめなので注意してください。イラストはpixivにうpしました。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3665554 OP&ED full→nm6822188,nm6822254mylist/11916849
【げいおん!】 EDテーマ 『Don’t say “lazy”』 ガチムチ男子部員Ver.
桜高校軽音部にガチムチ男子部員(Dr)とイケメン男子部員(Vo)が入部したようです・・・。
果たして二人の関係は・・・!?
けいおん!のアニメを見て元軽音部の血とガチムチ兄貴への衝動が抑えきれずにケツドラ作ってしまった初作品です。
少しピッチをさげてみたらすごいイケメンヴォイスになってびっくりしました。
動画が完成しました! →sm6673233
げいおん!OP→sm6655967
【立体音響】 ゼロの使い魔 双月の騎士 【I SAY YES】
立体音響?っぽくしあげました。ヘッドホン推薦!リクエストはこちらの動画からお願いします→nm5283622ほかの【立体音響】+α→mylist/9062136そして【立体音響パート2】→mylist/9594238【地下室ツアー】→mylist/9937476 見てってねッ☆→user/4096677 ■skypeID⇒wakkusu_0514■
けいおん!OPとEDを続けて弾いてみた【ギター】
祭りの予感がしたので弾いてみました。 けいおん! OP「Cagayake! GIRLS. 」とED 「Don't say "lazy"」続けてどうぞ!いやー、久々にカッティング全開の曲でしたが、なかなか難しいです(汗)しかし画質の粗さはどうにかならんもんですかね、、、やっぱり携帯じゃ限界が・・・セッティングはFernandesの安物ギターと、エフェクターはDigitechのGNX3です。マイリスト→mylist/8232433
