キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 15297 - 15328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】R&B中心な詰め込み洋楽BGM★④
R&Bその4。remixが多くなりました。最後11曲目の"Friends"のメンツ豪華すぎる! ①Say Goodbye/Haz ②Big girls don't cry remix/Fergie ft. Sean Kingston ③Take A Bow Remix/Rihanna ④Gallery Official Remix/Mario Vasquez ft. Baby Bash ⑤Little Too Late/Jojo ⑥Hard Time/Jackie Boyz ⑦I Want You/Pretty Ricky ⑧This Is Us/Keyshia Cole ⑨Sexy Love Remix/Neyo Ft. Candace Jones ⑩Always On My Mind Remix/Daville Ft. Sean Paul ⑪Save A Life/Shaggy & Friends ★★今まで作った動画★★→mylist/11904376
【TOSHIKI(もりっち)】GLAY/SAY YOUR DREAMを歌ってみた
久々にGLAY歌ってみました。CDにインスト入ってるとありがたいですね!
相変わらず声が軽いですが、全力で歌ったのでやる気だけは評価してください←
長いので前半だけです。後半部分は・・・ウケがよければ・・・。
それにしても聴けば聴くほどGLAY合わないな俺の声(汗
※2013.3.13更新
ブログ(公式サイト兼用)
http://ameblo.jp/tm-v-freeway/
情報発信は主にここから・・・
マイリスト → mylist/33722417
TOSHIKIコミュニティ → co1906174
FANATIC◇CRISISコミュニティ → co1906172
けいおんのED 『Don't Say ”lazy”』 をvoに合わせて弾いてみたかった
放送日とかとかの関係で、祭りに乗り遅れてしまいました。。。
何番煎じかわかりませんが、けいおんEDの、Don't Say ”lazy”を弾いてみました。
無理やり、センターだけ残したヴォーカルトラックをつけたら、ひどいことにw
澪かわいいよ、みおぉぉ~あqwsでrftgyふじこ@:
すいません。取り乱しました。
動画の演奏は、右側ですが、それ以外のギターも別撮りで弾いています。(例によってこっそりベースも。。。)
稚拙な演奏ですが、楽しんでいただければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6710463ヴォーカルなしのオケだけのものも上げてみました。。。これまでの演奏リスト。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8790976
けいおん!「Don't say lazy」弾いてみた(アレンジ+TAB)
はじめまして。今回は最近話題のけいおんのED「Don't say lazy」を原曲にアレンジを加えて弾いてみました。右上→うp主(本来のパート担当)、左下マジせつなP(原曲アレンジ担当)となってます。テーマは唯に絶対弾けないフレーズを弾こうですwまたうp主は完全に初心者なので良ければアドバイス貰えると幸いです。TAB譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/215217でPASSは[BRZ]です。尚コメントにて指摘があったので多少タイトルなどをいじらせて貰いました。ご了承ください。今回の動画撮影に協力してくれたマジせつなPのマイリスはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/7814819
【MAD】秋山澪のターン【けいおん!】
どうも二度目まして。
けいおん!二話もやっぱり面白かったですね。
相変わらず澪の可愛さに自重できずまた作ってしまいました。
今回も相変わらずの低完成度で反省はしています。
相変わらず後悔はできないみたいですが…
というわけでうpしちゃいました。
前作はこちら→sm6688621
2009.04.14追記
うおっ!?週末放置してたらカテラン最高53位とかとんでもない事態に…
沢山の方々にお楽しみ頂けたのならば幸いです、ありがとうございます。
でもなんだか本当に恐縮です…色々ごめんなさい…
画質修正版うpしました→sm6746283
画質以外は変わっていません…orz
ついでに調子に乗ってマイリストなんかを…→mylist/11203542
バンブラDXで けいおん!ED 『Don't say “lazy”』
「軽い音楽」ってバンブラのことですね、わかります。既に3番煎じくらいですが作ったんでうpします。CDが出たら訂正してまたうpする予定。 メロディの楽器をスクエアリードにするのはあんまり好きじゃないんですが、他の楽器だと音が埋もれてしまったのでこれで妥協。 普段ケモばかり愛してる俺ですが、澪かわいいよおお 作った曲:mylist/4743639
『けいおん!』 OP×ED
OP『Cagayake!GIRLS』
ED『Don't Say "lazy"』
うpした動画【mylist/11884681】
【初音ミク】Don't say “lazy”を歌ってみた【けいおん!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6642407のmidi音源を参考に歌ってくれました。20071218_2_RipSync_betaのツール使用。悪魔で、みつお ですから。追記:口パク、オケともにズレて逝ってるサーセンorzオリコン1位計画発動してるみたいですね、良い曲です、買いませう☆
けいおん!のED「Don't say ”lazy”」を弾いてみました
こんにちは!久しぶりのうpになります。祭りに乗り遅れたけど今回はけいおん!のEDを弾いてみました。アニソンは初めてです!指弾きは難しいですね・・・(´・ω・`)いつものように下手なんで期待せずに見てやってくださったら嬉しいです! ■2013.04.07新作【邦ロック祭り】生きてく強さ 演奏してみた【GLAY】sm20552600 ■その他演奏mylist/12141156
けいおん!ED Don't say “lazy” 弾いてみた
the Fourth Avenue Café 175です。
けいおん!が面白かったのでまたしてもノリと勢いだけでやりましたwミス?知りませんwwww
楽しく弾けたんで後悔はしていないwww
初めて聞いた時にJanne Da Arc某曲のこのリフが合いそうなので全体的にジャンヌっぽくやってみましたwいろんなとこにぽいフレーズを散りばめたつもりですw
結果は皆さんの判断にお任せしますwwうpし直して少しは見やすく&聴きやすくなったと思います。多分…www
他の動画や機材とかはマイリスに⇒mylist/11504447
コミュ復活させましたco1135411
ピッチ下げ作業用BGM
元は女性が歌っていますが、そのままうpせずあえてピッチを下げて男声にしました。これは好き嫌いで好みが別れると思いますがそこは、暖かい心でカバーしてください・・・。曲は1,being 2,I say yes 3,you 4,ガーネット 5,ハレ晴レユカイ6,Little Busters!-ecstasy ver- 7,創聖のアクエリオン 8,片翼のイカロス以上です。では、楽しんでください!!
【けいおん!】「Don’t say“lazy”」をTrb.*5&ドラムにしてみた。
けいおんいいね。うp主は吹奏楽部だけど。 ちょい調子乗ってアンシミュで歪ませたり、コーラスかけたりしました。 トロンボーンでもこんだけハードに出来るんだZEww 今回のバストロは最強。最悪の難易度を誇ります(音域的な意味で)。チューバでもかなりキツイはず。あと、サビ前のアップグリスはテンション上がりました。 小東出版>mylist/6280184 UTAU>mylist/9390759
【MAD】ガンソード~Venus Say・・・~
※ネタバレ注意。再うpですがちょっといじってます。
カギ爪サイド主体でヴァン&ウェンディしか出てきませんのでご了承を。
データ消えてたので泣きながら作り直しました。あんにゅい。
残り1本の再うpもデータ消えてるので一から作り直します。ガンソ愛で! mylist/3011864
けいおん!ED「Don't say “lazy”」必死に弾いてみた><
祭りと聞いて馳せ参じましたがgdgdっす。
衣装は適当にそれっぽくチョイス。青紐リボンなんて持ってないよー
【追記】ギターですが15kくらいの鰤さん(blitz)SGです。いい子なので改造してません。だんだんレスポールがかわゆく見えてきたのは感染してるんでしょうか。
けいおん!のEDのDon't say “lazy”弾いてみた
完全に乗り遅れた感が否めないwはじめまして、けいおん!ED聴いたときにこれなら弾けるかも!と思ったので弾いてみました。初うpです。ふつつか者ですがよろしくお願いします。
カミヨミで鯨(未完成2)
前回テストうPしたモノの続きです。相変わらずのラフ線な上に雑&低画力で申し訳ありません!!なんとか一番のラフだけでもと頑張って作りました。今回はオマケもあります。ちなみに本編で使ってる曲はbuzyの「鯨」です。ふたつのスピカのはそのカップリングのVeanuse say(スペルあってるかな;;)です。今更ながらそっちのほうがあってたかもと思いましたが今更変えられないのでこのまま作ります。誹謗中傷と腐コメは御遠慮します。前回のテストうPのコメントとマイリスありがとうございました!!これからもがんばります!
けいおん!ED 「Don't say“lazy」を初音ミクとセッションしてみた。
sm6644672でオケを作ってsm6665620でギターを弾いてみたのですが、今晩のけいおん!2回目の放送を待ちきれずについつい初音ミクとセッションしてみました。
ベースもいるよっ!
うpしたものリストmylist/4388561
【初音ミク】 Don't say “lazy” 【けいおん!ED】
唯と澪を並ばせて両方の腋をくんくんしたいオケは自作です画像はピアプロより凪庵さんのをお借りしましたhttp://piapro.jp/content/hflrs2lz9exswe0o
けいおんED/Don`t saylazyを間に合わないが弾いてみた☆[ひゅう]
歌が最新sm8288583最近、頑張って投稿してます☆今回は、いえ・・今回もダメ人間さんに憧れて、けいおんEDやりました!急ぎのコピー(基本15分、コーラス的な15分)でしたので、下手かもです・・・右が普通に耳で聞き取れる範囲、左がハモらせる為に少し頑張りました。つまりは・・イヤホンかヘッドフォンでの視聴お願いします!!前の動画でずれが気になると言うことで、今回は少しずれを失くしました。過去http://www.nicovideo.jp/mylist/11530624
けいおん!のDon't Say ”lazy”をピアノアレンジしてみた(楽譜うp)
澪が凄い良いですね。基本的にベーシスト好きです。でも唯も…。そんな感じでけいおん!のDon't Say "lazy"とても気に入ったので勢いにまかせてピアノアレンジしてみました。原曲を無視した部分もあるけど…後悔はしてな…いはず…■楽譜できました→http://accessnowhere.futene.net/page/gakuhu.html■ついったー:http://twitter.com/AN_known
Don’t say“lazy” / けいおん!ED 【ドラム】
耳コピドラムです。適当に使ってやって下さい。
ドラム譜、ドラム音のみのMP3も用意しました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/214758.zip [pass : kon]
その他 mylist/11970787
流出したFulI 『Don't say “lazy”』 けいおん!ED
◆2期OPもやっぱり流出してました⇒nm10313385◆名前コロコロ変えましたがこれで。もう変えません(多分)。いっぱい釣られてありがとうございました。【補足】この動画は『Don't say“lazy”』の発売前に、TV音源を切り貼りしてFullを目指した物です。ニコ割ずれますね。新プレイヤーになってからどうしたものか・・・◆グルー足りました→sm7078697◆mylist/7442919
メタル@PV #4
1:SONATA ARCTICA / Wolf&Raven 2:MORBID ANGEL / Immortal Rites 3:PARADISE LOST / Say Just Words 4:IRON MAIDEN / Run To The Hills 5:OOMPH! / Supernova mylist/11948946
けいおん! OP+ED『分解合成』
けいおんのOP、Cagayake!GIRLSとEDのDon't say“lazy”こちら2曲を一度SoundEnginで音質三つにを分解。Audacityで合成してみました。一応ヘッドフォン仕様にしましたのでスピーカーからではなくヘッドフォンでお聞きくださいmylist/7754544
けいおん!EDテーマ「Don't_say_“lazy”」に字幕をつけてみた
こんばんは!初投稿です。けいおん!のED曲に魅了されてしまったので勢いで作ってみました。字幕をつけるツールとか初めて使ったのでさっぱりで、作るのに12時間もかかってしまった…で、完成したのがこれ。gdgdです。二番煎じな気もしますが、気にしない。fullverもいつか欲しいなぁ。というか画質最悪…どうやったら画質上げれるのかどなたか教えてくださいorz■追記:ご視聴ご指摘ありがとうございます。歌詞の「とこ」→「ところ」は自分も迷ったんですが実際どっちなんでしょうね…「とこー」と伸ばしてるようにも聞こえるし「ところ」にも聞こえるし。「充実」→「忠実」これは意味的にも忠実が正しそうですね…orz■ED修正版→sm6713421■OP版→sm6736045
Don't Say lazy 自作stepmania譜面【けいおん!ED】
二作目になります。制作時間は一時間です。まだ何が何だかわかってません。アドバイスをください。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/77924 pass=k-on 前作、とらドラ!後期op sm6426845
けいおん! Don't say lazy 弾いてみた
前回けいおん!のOPを弾いたので今回はEDを弾いてみました。画質悪いですサーセンw mylist/11967897
けいおん!ED「Don't Say ”Lazy”」ちょっとだけタッピングしてみた
唯は俺の嫁。唯かわいいよ唯。とり乱しました、れもんです。知らないうちに祭りになってたので、思い切って乗っかってみましたwちょっとだけ唯の気持ちになって弾いてみました。少しだけ唯に近づけた気がするんだ・・・・。半角英数の「z」を押せなんて誰も言ってないからね!!マイリスト⇒mylist/10096851僭越ながらコミュニティ作っていただきました⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4074644
【10/2】恋愛サーキュレーション→sm840109910/23【間奏】「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」【tea time】sm12524628
Don’t say“lazy” を弾いてみました。
どうも、今だにNMM形式でしか動画を出していないめがね難民という者でございます。 今回は「けいおん!」のED曲である「Don’t say“lazy”」をギター演奏してみtました。 それだけですw つまらないものですが、どうぞよろしくお願いします。 いつか演奏している姿も動画でお見せしたいところです…w (^ω^ ;)
けいおん! ED 「Don't say “lazy”」を調子にのって弾いてみた
みなさんこんにちは。4作目です。
出遅れながら、けいおん!祭りに便乗させていただきました。今回はお遊び要素を盛り込んで楽しく弾かせていただいてますw完全に自己満足の世界です。
Bメロのフレーズ、アレンジしてカッコつけてるくせにミスしまくって台無しです、サーセンwww
この曲のED見て澪のベースになりたいと思ったのは僕だけじゃないよね?
マイリスト→(mylist/6867858)
