キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 15265 - 15296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボカロカバー】Don't say“lazy”を初音ミクでやってみた【何番煎じだ】
■今更になってけいおん!を見始め、うんたん状態になったうp主。■コレ作ってて、気づいたら土日が終わっていた。なんてこったい。■調べたら、二番煎じってレベルじゃないことに気づいた。でも上げちゃうもんね!■この曲、程良く発音が難しいから、ボカロ課題曲として丁度良いんじゃないだろうか。みんなも作ってみるといいぜよ!■オケは耳コピ出来なかったので、[sm6639819]の方のMIDIデータを使わせていただいてます。メインメロディとシンセパートは耳コピ。なので適当です、さーせん。■あと、動画は「Ripsync」のさなりミクを使用しております。■という文を打っていたら、ブレーカーが㌧でアボンしたというお話。ひどい事件だったね…。■うp主のまいりす[mylist/6085121]■結局作ったフル版[sm6844102]
(けいおん!)Don't say lazy叩いてみた(ED)
こんにちは。けいおんのED叩いてみました。若干はしってますね。なんか自分的にはアングルが微妙な感じがしました。
【弾いてみた】「Don't say “lazy”」をてけとーに弾いてみた
どうしてもCD発売前にやっておきたくて、既に何番煎じか分からないが弾いてみた。エンコ初挑戦につき画質、音質はスルー。ちなみに音と動画別撮り。
【ニコカラ】けいおん!ED 『Don'tsay lazy 』 (off vocal)
『Don'tsay"lazy"』のオフボーカルバージョンです。音源をsm6720368からお借りしました。OPは音源が無いため断念しました、一応フリーソフトでボーカル抜きしましたがひどい出来だったので・・・OP+EDのon vocalはこちら→ sm6714552
詰め込んでみた作業用BGM
とにかく好きなアーティストの曲を詰め込んでみました曲順云々特に気にしてないので何かあったらコメントの方に
けいおん!ED「Don't say “lazy”」 ロックントレッド風譜面(鬼キ)
韓国製BMSプレーヤー「mixwaver」のSCANモードスキンを若干改造し、ロックントレッド風にしてみたものです。ロックントレッドって何?って言われるとうp主が泣きます。譜面は鬼モード相当で、楽器はキーボードです。なぜか左側がバグっているのですがちょっと原因分かりません。あと昇モードなのはmixwaverでは上下反転が出来ないため仕様です。
【MAD】けいおん!ED (Don't Say ”lazy”) と涼宮ハルヒの憂鬱を合わせてみた
曲の雰囲気とか似てたので無理やり合わせてみました。全体的にグダグダですヾ(_ _。)。梓が登場したらOPかEDは変わるのかな・・??他のうp作品→mylist/16476005
Vanna - Safe To Say 【PV】
Epitaphのポストハードコアバンド, Vannaのアルバム"A New Hope"からSafe To SayのMusic Videoです。
【けいおん!】「Don't say ”lazy”(Short ver.)」を弾いてみた【ED】
毎度ども。魔猿です。なんかはやってるそうなのでやっつけでやってみました。でも後悔はしていない。テキトーでサーセンw■俺リスト→mylist/5729206■OPも弾いちゃいましたw→sm6730937■いつもお世話になってるToma_G氏も弾いちゃったよ!w→sm6733588■PHの出し方解説してみました→sm6742902
■フルバージョンです→sm7009802
■5/22新作です→sm7134281
けいおん! ED Don't say ”lazy” テレキャスで弾いてみた
演奏動画投稿初めてです。不安定なところにカメラ置いたためか振動で揺れてます。新作うpしました→nm6917403
「ストレイテナー」我が家のスクリームに「クラッシュ」を弾いてもろた
■3発目いっくよー!とみせかけて4つめになりますww ■ストレイテナーのクラッシュ弾いてみまんた★ ■オクターバーなんて持ってないからパワーコードで弾いたりとめちゃめちゃですが、楽しんでもらえたらな~と思いますww よろしくです★ ■前回→sm6643519 けいおん!ED Don't say“lazy” ■マイリスト→mylist/9829950 ■みくしーはじめました→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23217848
【今更ながら】Don't say lazyを弾いてみた【祭りに参加】
どーも☆こんばんわです。今更ながら弾きましたwwwwwgdgdな演奏かつ、下手くそですが、よろしかったらどうぞ。澪は俺のよm・・・・あれ?眉毛が可愛く見えてきただと・・・? 追記 四百再生ありがとうございます! 改めて見ると色々とずれてますね… 再うpしたいです><
【STEP MANIA】Don't say “lazy”
アニメ「けいおん!」のEDですね。
余談ですが私がUPした動画のコメントで「プレイ動画載せないの」とあったのでプレイ動画になっています。
ちなみにキーボードではなくプレステのコントローラーを繋いでプレイしてます。
http://xion.blog.ocn.ne.jp/
上記アドレス(ってか自分のブログ)で公開していますのでほしい方はぜひぜひ。
他作成譜面動画はこちらmylist/10293215
けいおん! ED Don't say ”lazy” 耳コピ & 演奏してみた
初投稿。耳コピしてみました。ギターは生で弾いてます。 けいおん!いいね、ゆるい感じが。 カラオケver→sm6719408 カラオケ字幕作って頂いた動画です→sm6730691 Aizさんが歌ってくれた動画です→sm8368514 お二方とも、ありがとうございます。
真夜中に聴く★JAZZ+HIPHOP
1.Here (Intro)/Nicolay 2.My Story/Nicolay 3.Hi-Tech Jazz/Christian Prommer's Drumlesson 4.They Say (Feat. John Legend & Kanye West)/Common 5.The Light/Common 6.So Far To Go (Feat. D'angelo)/Common 収録6曲 約26分 眠りにつくまで、お楽しみ下さい
Stepmania-Don't say ”lazy”(けいおん!ED)
アニメ「けいおん!」よりEDのDon't say ”lazy”です。
手用、同時押し多く無駄に難易度高いです。
悩んだのは50秒からのリズム、試行錯誤したのですがこんなリズムになりました。
playstyle:PS2コントローラ option:x3
クラップあり
OPの方→sm6682787
マイリスト:mylist/5479158
【アコギで】Don't say “lazy”を弾いてみた【けいおん!】
■けいおん!のED曲です。 ■せっかく祭りに乗り遅れたのでこっちも弾いてみました。 ■OP→sm6719068 ■マイリスト→mylist/6061453
けいおん!ED Don't say “lazy” カラオケ
耳コピ カラオケverです。よかったらどうぞ。 メロディありver→sm6720368
Don't Say ”Lazy”を歌ってみた。
タイトル通り。sm6665620様の音源をお借りしました。(不都合がございましたらおしゃってくださいorz)
けいおん! ED セピア調Ver
セピア調ED BSTBS版 sm6861499 セピア調OP sm6717002 カラー版ED sm6635578
[cover]けいおん!-ED-Don't say lazy-Metal arrangeを弾いてみた
どうも、台湾からのヒカイです。Don't say lazyをメタルにしてみた!よろしくお願いします。mylist/7976064。4/11追記: 今ギター音源を改良しています!no guitar>>sm6760363
【MAD けいおん!× ハルヒ】 Don't Say ”lazy”
けいおん!おもしろいですね けいおん!から気に入ったED曲Don't Say "lazy"とハルヒの演奏シーン mylist/12112516
けいおん!EDテーマ「Don't_say_“lazy”」にカラオケ字幕をつけてみた
sm6695206の修正版です。字幕の速度と構成を微調整…あと、歌詞訂正(また違ったら指摘お願いします)と、少しだけ画質上がったはず。 ■TVOP版→sm6736045 ■追記:ご視聴等ありがとうございます。OP版とED版は動画を繋げた方がいいのでしょうか?自分としてはそれぞれ別々にリピートかけられるので分ける派なのですが。 ■追記2:やっぱりFullver削除されたので、申し訳ないですが制作は中止させてもらいます。TV版も消されるかもしれませんが、とりあえず残しておきますね。 ■追記3:保存されてたのか削除されたEDFullverを別の方が再うpされてたので誘導しておきます→sm6764434 せっかく作ったしね。
【作業用BGM】 切ない、暖かい、綺麗な曲2 【洋楽】
綺麗な曲集めました。1→sm6491516に入りきらなかったもので2を作ってしまいました。1より軽い感じです。 1 Don't Forget to Remember Me - Carrie UnderWood 2 Beautiful Soul - Jesse McCartney 3 Sweetness - Sun'dra 4 Stickwitu - The Pussy Cat Dolls 5 Please don't stop the rain - James Morrison 6 How to Touch a Girl - JoJo 7 Crush - David Archuleta 8 Say Goodnight - The Click Five 9 Breakaway - Kelly Clarkson 10 With You - Chris Brown 11 I'm Not a Girl,Not Yet a Woman - Britney Spears翻訳はフィーリングです…マイリストmylist/11648437
けいおんOP・ED 画像集
けいおんのOP・EDに合わせて画像を流します
主に、OP・EDを主役にして聞いてくださったら幸いです
ブログ→http://sabusi.blog34.fc2.com/
けいおん!ED「Don't say“lazy”」のギターとベースを弾いてみた
わっしょい!
澪はフィンガーピッキングのイメージだったんですが、よく見たらOP以外は指で弾いてるシーンなかったですね。
Thanks:動画作成協力石乙さん
OP「Cagayake!GIRLS」も弾きました → sm6643208
投稿作品 → mylist/11891983
けいおん! Don't say ”lazy”ベースで弾いてみた
肉屋と申します。久しぶりの投稿です。
けいおん祭りと聞いて自分も自重できず参戦・・w
今回はオーディオIFを手に入れたので手探りでライン録りしてみました
ちなみに皆さんの好きなギタリストは誰ですか?
自分はー・・あ、あ、アンジェロ先生!
マイリストmylist/5887089
ミクシhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=18635347
【作業用BGM】洋楽インディー10曲②
[0:00]Keep Your Eyes Ahead - The Helio Sequence(US) [4:27]Inside Of Me - Starlight Mints(US) [8:12]Tora Tora Tora - Pretty & Nice(US) [10:26]Paper Gown - Midlake(US) [14:57]The Music Makes Me Sick - It's a Musical(DE&SE) [17:58]Cannibal Queen - Miniature Tigers(US) [20:46]Golden Soldiers - Golden Shoulders(US) [23:37]Higher - Soft(US) [27:25]Bayonets - Amazing Baby(US) [31:13]Time To Say Goodbye - Koala(BE) その他の投稿 → mylist/9603570
*MUSIC* infected with DA virus ~感染29~
あの曲とあの曲です☆途中の「say!」は勝手にいれました(余談)
けいおん!ED「Don't say ”lazy”」を弾いてみました
初投稿失礼します!けいおん!のED曲がとても気に入ったので今更ですが弾かせてもらいましたwまだまだ初心者ですが最後まで見てくれたら嬉しい限りです! マイリスト→mylist/18163490【追記】たくさんの再生&マイリスありがとうございます! エフェクターはZOOM G7.1utを使用しています。ギターは見ての通りPhotogenicですw これ一本で頑張ってます!
