キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 15329 - 15360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【k-on祭】Don't say ”lazy”をセッションしてみた
実は最初からセッション動画を作ってたけど自分のパートだけうpしてた状態だったんだが、ギタリストからどうせならうpしてみようとの申し出があったので即うpしてみる。・・・反転はさせずにw mylist/9711565
【叩いてみた】けいおん!OP&ED【桜高軽音部】
ぐーです!20打目はけいおん!より、「Cagayake!GIRLS」と「Don't say "lazy"」です!
元軽音楽部の僕としては結構楽しみにしてたアニメだったのですが…最高ですw 一話だけで何度でも見れるんですがwww
そんなわけでこれからのけいおん!に期待を込めながら叩かせていただきました!演奏の方はいつも通り粗いですが、良かったら見ていってください。
楽しかったなー高校軽音……。桜高軽音部…僕をカスタネットでバンドに入れてくれないだろうか…
マイリスです!→mylist/7112928 6/10ニコデビュー一周年→sm7301206
【MAD】ストパニ/Don't say “lazy”
速い曲はタイミング難しいね、次がんヴぁります。次が何時かは知らんが・・・底辺の俺の作品mylist/11249432
【バンドで】「けいおん!」ED『Don't Say“lazy”』【歌ってみた】
Gt&Ba:ダメ人間さん→[sm6648615]
Dr:あつしさん→[sm6667214]
Key:2段階右折の人さん→[sm6641223]
乱入したセッション動画→[sm6673734]
音源MIX、動画編集:2段階右折の人さん
歌い手「皆さんどの子が好きですか?」
2段階右折の人「りっちゃん・・・かなぁ」
ダメ人間「唯ちゃんが好きです^^」
あつし「澪ちゃんかなぁ」
歌い手「紬ちゃんの人気のなさが気になりますが、それはいいとして・・・」
歌い手「やっぱり一番はさわ子先生でしょ!!!!!!!」
一同「なるほど・・・・」
この説明文はフィクションです。捏造とかしてません。←
[高音質めで歌なしのコピー] けいおん!ED 『Don't say “lazy” 』
たまたま聞いたらかっこよいので簡潔にコピーしました。フルサイズはまだ出てないとのことで参照しました。→『Tullサイズ』けいおん!ED 『Don't say “lazy” 』http://www.nicovideo.jp/watch/sm6676542どなたか歌っていただけたらいいと思います。素敵な歌声が加わるとうれしいです。※サビの決めのブレイク部分が2拍足りないという致命的な欠陥をミックス後発覚しましたので後日修正いたします。
【けいおん!とか】今期アニメソングまとめて弾いてみた【2009春】
(再)今期良曲だと思うOP、EDなどをベースで弾いてみました。それより唯より澪こそストッキングキャラだと思うのは俺だけですか?そうですか…いや、でも…そうですか…
画像を直そうと思って再うpしたんですが結局うまくできなかった…ああ…動画変換ってややこしいぜ…
個人的にはphantomとシャングリ・ラに期待。
けいおん! 「Don’t say“lazy”」桜高軽音楽部
phantom~requiem for the phantom~ 「地獄の門」Ali Project
シャングリ・ラ 「キミシニタモウコトナカレ」may'n
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 「いままでのあらすじ」 SOS団
pandora hearts 「Parallel Hearts」Fiction Junction
最後におまけ☆
mylist/9510188 blog(曲解説とか)→http://sofdancho.jugem.jp/ 第2弾できました!!→sm6706434
最終鬼畜全部ナイト・オブ・ナイツを歌ってみた
ナイト・オブ・ナイツの最終鬼畜一部声verを歌ってみました。
新作【勢いでDon't say ''lazy''を歌ってみた】→sm7043963
【K-ON祭】乗り遅れつつもDon't say ”lazy”弾いてみた
やはり祭りには便乗しておかねば。と。新しくコンプを買って届いた記念に弾いてみますた。gdgdでトホホ。 普段は着るぐるみ着てます。mylist/9711565 ギター参加Ver→sm6693152 ※反転は礼儀。
[けいおん! ED] Don't say “lazy” を耳コピしてみた [MIDI]
とりあえずぱぱっと数時間で作ってみました! 動画編集技術は全くないので本家EDを流用しとりますorz BGMやカラオケなんかに使ってくだしあw 音源:YAMAHA MU128[XG] OP→ sm6686114 マイリス→ mylist/8181925
バンブラDX けいおん!ED Don't say “lazy”
いきおいでEDも作ってみた。UPリスト:mylist/810617
けいおん!のED、Dont say “lazy”を弾いてみました。
けいおんのEDを聴いてはまってしまったので弾いてみました!へたくそなのでアドバイスなどもらえればうれしいです!デジカメ古すぎて使えなかったので動画はなしです。すいません。マイリストmylist/16638435
けいおん!のED 『Dont say “lazy”』 を弾いてみたけどへたれだった
へたれでサーセン>,< 澪がかわいかったので弾きたかっただけですw 大学の入学式のあとに撮ったのでスーツですw あと画質と音質悪いのごめんなさい;; ヘッドフォン推奨です>、<
けいおん!ED曲をライブ風音源にしてみた に歓声をつけてみた
元動画”けいおん!ED曲をライブ風音源にしてみた(sm6632024)”に歓声をつけてみた。 成分 ・ けいおん!ED 「Don't Say "lazy"」ライブ風音源 + Slipknot 9.0:Live Disc収録 「The Blister Exists」の歓声部分 。 sm6632024を聞いていたら作りたくなってしまった。元動画の方に許可をとってないので、問題がある場合は削除いたします。
けいおん!「Don't say “lazy”」弾いてみたん!うんたん!
今回初めての投稿になります(´・ω・`)midi音源の方はsm6642407様からお借りしました><最近Line6のPOD XTを購入しまして、ライン録り自体も今回初になりますので、音の設定とかゴミでも許してね☆ミ その他うp主は譜面に頼って生きてきたがために耳コピが全然できてませんwwwまじサーセンwww 忙しいですがせっかく機材も揃ってきたので、これからも少しずつうpしていこうかなと思います!純粋に上手くなりたいので、音創りや演奏に関してこうしたほうがいいなどのコメントお待ちしておりますm(_ _)m mylist/11961548
けいおん!OP&EDアレンジで叩いてみた
どうも桜木穴道です。けいおん!…いいですねwwwwもう何番煎じかわかりませんが、叩いてみました。部屋がせまくて汚いので、いいアングルが見当たらず試行錯誤中で、見にくくて(醜い的な意味も含めて)すみません。模様替えしたいと思いますw投稿してから気づいたのですが、音づれパネエっすね。なおしておきます マイリスト→mylist/11414084
【けいおん!】Don't say ”lazy”(Short ver.)を弾いてみた【ED】
おはようございます、白輪です。演奏してみたランキング見てこのアニメを知ったので出遅れましたwいつも通りアテフリだしお粗末ですがよろしくお願いしますm(_ _)m■(8/21新作)U&I(TVsize) sm11824468■(8/16新作)ひぐらしのなく頃にを弾いてみたsm11772355■Full ver.sm7105331■(11/19)脱げば(rysm8851912■闇色アリスを弾いてみたsm6526483 ■炉心融解を弾いてみたsm6251357 ■その他演奏mylist/9306174(10/29)■初音ミクオリジナル作ってみた nm8647840
■(2010.12.5)アニメコラボ単品sm12945837
コラボsm12882609
(2/20新作)メモリーズ・ラスト(とある魔術の禁書目録ⅡED) →sm13658919
【やっつけで】キラ☆キラ と けいおん!ED【演奏してみた】
黒タイツ可愛いよ、黒タイツ。
今回もやっつけで演奏してみたお( ^ω^)
最後にオフ風景(おまけ)もあるお( ^ω^)
1.キラ☆キラ 00:07~
2.Don't say “lazy” 03:55~
3.おまけ 05:35~
女の子→左スピーカー 男の子→右スピーカー
→女の子のその他の作品(mylist/7426455) 最新作4/13(ミクオリジナル)→nm6735939
http://egurepunks.blog116.fc2.com/
【けいおん】Don't Say Lazyを作ってみた
歌なしですが・・・。[sm6642407]さんのmidiをお借りました。感謝です!需要があればmp3あげますね。こんなオケで歌ってくださる方いればですが(; ´Д`)【追記】:mp3あげました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/213971 Pass[k-on]です。消えてれば連絡をば。【追記2】:sm6693992でオケ使用されました!ありがとうございます!あと、Midiはいまのところ配布予定はないっス。ごめんなさい。
【MAD】けいおん!OP Don't say lazy Ver.
アニメを見た勢いに任せて初作成&初うpしてみました。ムービーメーカーで切り貼りしただけの動画ですが……。
大学生が選んでみたJAZZ 4
JAZZ好き大学生が勝手に選んで勝手にまとめてみました。作業用BGMにするなり、好きに楽しんでくれるとありがたいです。前回までLive編でしたが、あまりマイリス数が伸びなかったので趣向を変えてみました。ということでBallad編です! 曲目 1 You Stole My Heart / Niles Landgren 00:00- 2 Deep In a Dream / Sonny Clark 06:05- 3 Misty / Gene Harris 12:50- 4 You Don't Know What Love Is / Takehiro Honda 18:30- 5 Say It / Pharoah Sanders 27:22- 6 Bewitched / Brad Meheldau 34:26- 注)時間は目安 なにか要望があればコメントへお願いします。 うpしたものmylist/11888458
【けいおん! 】Don't say lazy をピアノソロに演奏してみた。
■はじめまして、初投稿です。はつゆきと申します。
■イギリスに住んでいるマカオ人です(笑
■流行に乗ってみた(笑
■採譜(実はコードだけ)+メロディを作るだけで一時間かかりました。
■では、またよろしくおねがいします
■マイリスト:mylist/11949336
けいおん!ED「Don’t say“lazy”」弾いてみた
こんばんわ。 今回はけいおん!EDテーマ 『Don’t say“lazy”』 を弾いてみました。 よろしくお願いします☆ 動画編集・エンコード等全て、れいくさんがやってくれました!ありがとうございました><リアPUはSH4に変えてます。録音はPODxtliveです。まいりす→mylist/7108812 れいくさんが弾いたけいおん!OPはコチラ→sm6635915
【バンド】「けいおん!」ED『Don't say “lazy”』演奏【セッション】
アニメ『けいおん!(K-ON!)』エンディングテーマ『Don't Say "lazy"』を演奏してみました。『2段階右折の人(キーボード):mylist/2583704』『ダメ人間(ギター&ベース):mylist/4439983』『あつし(ドラム):mylist/10050298』『「Cagayake!GIRLS」セッション/2段階右折の人&ダメ人間:sm6652964』
けいおん!「 Don't_say_“lazy」アレンジ弾いてみた。
けいおん!EDの Don't_say_“lazyをアドリブアレンジで弾いてみました。短時間で適当なんでCD買ったらまたやりたいと思います。シンプルだが基本の刻みやカッティングがマスターできる今期最高にカッコイイ曲ですねぇ~それではどーぞ。mylist/7616558
【けいおん!MAD】EDテーマ『Don’t say “lazy”』【げいおん♂】
けいおん!ガチムチMADです。
オリジナルEDをかなり意識した作りになっています。
これで桜高校♂げいおん部にも男子部員が増えたらいいな♪
自作EDテーマケツドラVer. →nm6649210
げいおん♂OPテーマ →sm6655967
けいおん! OP「Cagayake!GIRLS」+ ED「Don't say lazy」
けいおん! OP「Cagayake!GIRLS」+ ED「Don't say "lazy″」 画は第1話のを拝借しました。 とある魔術のいんでっくすたん->sm6604072 カミチュ!08->sm6660510
流れに乗ってけいおん!ED「Don't say "lazy"」を弾いてみた
けいおん!面白いね。俺は唯が好きだ。後平沢ってあの平沢なのかな?
ぜんぜんうpする予定無かったのですが、けいおん!旋風がすごすぎていつの間にかうpしてました。サーセン。
マイリスト作成しました。mylist/11934939
それから咲を録り損ねた。くやしいから叫んでみる。
だじぇは俺の嫁!!!!!!!!!あれ・・・・・・?
フィルター→d だじぇは(ry
今だけど『けいおん!ED』弾いたんだ!
ねっ!お祭り騒ぎだと、急いで駆けつけたんだけど、、、少し遅かったみたいだ。まぁ、ねっ!
