キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 15201 - 15232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鼠みたいな猫に「Don't say “lazy”」弾きながら歌わせてみた(苦
画質向上版うpしました→sm6813479
はじめまして、ねこばすというものです。
ニャン○ゅうがけいおん!のED「Don't say “lazy”」を歌いながら弾いたのでうpしました
歌ってみたカテか演奏してみたカテ、どっちにうpすればいいのか悩んだんですが、こっちでいいのかな・・・w
※歌と動画は別録りです!あしからず!
ファミコン音源に「Don't say ”lazy”」を歌わせてみた。
ファミコン音源にけいおん!ED「Don't say "lazy"」を歌わせてみた。2A03+VRC6。Famitracker。発声はドッP方式+α。 ■ mylist/5155795 ■ アニメ2期のネタバレを含みます。 ■ 最近歌うファミコン音源が盛り上がってるので支援。ゲームの方の新作でも懐音ミオ3人で合唱させてみました→http://jinnekomata.hp.infoseek.co.jp/cagestg/
【MAD】Don't_say_lazy
Don't_say_“lazy”のfullも良い曲なんだけどFuli聞いた後だとなんか物足りないそんな人向けのMADです。ほとんどの構成をFuli→sm6697336からお借りしました
【耳コピ】Say Your Name! 〜Dear Girl〜【piano solo】
もす。やっと完成しました。細かい手直しをしただけでテスト用とほとんど差はありません。演奏は打ち込みです。聞き苦しい部分ばかりかと思いますが、聴いて下さると嬉しいです。 今までうpしたもの→mylist/29069174
エモ風?にけいおん!「Don't say “lazy” 」をギターで弾いてみた
mineralやsunnyday real estateなんかも好きな団長がやりましたよーと。キーゲイザーさんがちゃんとオルタナ風でやってくれたので名称変えました。とりあえずなんとなくメタルっぽいアレンジの人が多いような気がしたので暇つぶしに。ちなみに本業はベースです。ギターの腕は多分唯に毛が生えた程度ですw 唯に毛が・・・ハァハァ(;´Д`) ギターの音作りとかもよく分かりまへん。
mylist/9510188 blog→http://sofdancho.jugem.jp/
Don't say ”lazy” プロモVer テスト
Don't say ”lazy”でライブプロモバージョンでも作成してみようかな?と・・・
けいおん!のED「Don't say ”lazy”」をベースで弾いてみた【TVsize】
こんばんわ、大トロです。( ・ω・)アニメけいおんのED「Don't say ”lazy”」をベースで弾いてみました。けいおんまつりがそろそろ落ち着いて来たような感を受けましたので、ひっそりと公開。拙い演奏ですが、最後までお聴き頂けますと幸いです。他の演奏動画 → [ mylist/11351113 ]
初心者がギターを買った勢いではっちゃけてみた(閲覧注意)
勢いでやった。後悔はしていない。曲は「けいおん!」のOPのCagayake!GIRLSEDのDon't say "lazy"、 携帯でとったのを引き伸ばしたから音質、画質ともに紙レベル
けいおんのED 『Don't Say ”lazy”』 を弾いてみました
無理やりヴォーカルつけたやつをのでたら、フルボッコだったので、ヴォーカルトラックを消してみました。。。
動画の演奏は、右側ですが、それ以外のギターも別撮りで弾いています。(例によってこっそりベースも。。。)
稚拙な演奏ですが、楽しんでいただければ幸いです。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/74277.zip
pass:kon!
需要あるかはわかりませんが、ヴォーカルなしのオケとか、置いておきます!
よろしければどうぞ。
これまでの演奏リスト。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8790976
【MAD】けいおん!Don’t say“lazy”【うんたん♪】(歌詞憶える用)
【ちょwwwwwwwオリコンデイリーV4!!(24~27日付)wwwそして週間ランキング2位おめでとうございまふ。CDTVが楽しみです。】この動画はうp主が気に入った映像を見ながら歌詞を覚えるために勝手にうpしたものです。過度な期待はしないでください。また、低音質には気にせずに見やがってください。 ■ニコ割のご提供:ふぃん。様(nm6692374) ■間奏のうんたんが個人的に気に入ってるので勝手に再うp→元ネタsm6748772 音質厨は黙ってCD買いなさいwあ、もちろん音質厨じゃなくても(ry
【今度は】けいおん! ED曲をベースで弾いてみた【演奏動画】
前作は大変失礼を致しました。
・・・練習がんばろと切実に思った次第(´・ω・`)
追記:1000再生ありがとうございます!壁のポスターはレミオです~。
前々nm6754316|前sm6777466(消しました)【過去のうpリスト】mylist/12292239
けいおん!のEDをベースで演奏してみた
寝起き30分間で、耳コピしてみました!音は悪いしかなり下手です!録音の仕方がわからずバランスが悪くなってしまいました~
【MAD】舞-乙HiME×けいおん!ED
舞-乙HiMEのシズルとナツキ。若干シズナツ?■音楽はけいおん!ED「Don't say "lazy"」澪可愛いよね■crazyといえば愛しい静留(シズル)さん。曲に合わせて乙にしました。至らない点は多々あるかと思いますが、よろしくお願いします■シズナツMAD→sm5516778■自作MAD→/mylist/9445501
けいおん!EDアレンジしようとしたのに
バックの演奏全部作ってみた
本当はアレンジしようとしたのに気がついたらコピーになってた
それでも後悔はしていない
とりあえずCD出るまでにうpしたかったのである意味満足
動画はsm6635578から拝借させていただきました
澪は俺の嫁
【弾いてみた】今更ながらけいおん!OP・EDを弾いてみた
どーも、底辺ボカロPです(´・ω・`)
nm6769020 にて動画あげろやカス。と言われたので動画うpしたよ!
これでいいですか><
こうやって客観的に見てみると、私の弾き方はすっごい地味ですね><
普段はミクオリ曲とかやってるんです>< → mylist/7479406
のどかはオレのよmry
【BMS】Don't say “lazy”/けいおん!ED
やあ(´◔ o ◔)今回はアニメけいおん!エンディング曲の「Don't say “lazy”」です。EDサイズだから曲短いね、仕方ないね。あ、あと澪はいただいていきますね三┏(´◔ p ◔)┛ いままでの:mylist/11264671 うpおまた→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/218467.zip pass:うんたん
けいおん!のメンバーが本気で武道館ライブを行ったようです
大好きなスリップノットがけいおん!という重音アニメに使われてたので、ブームに乗ってみた。ちなみに本家は↓http://www.nicovideo.jp/mylist/16992497
病み上がりの俺が一晩でけいおん!EDを弾いてみた
すっかり忘れていたけいおん!を風邪から復帰したとたん思い出し、今更。
モザイク移動難しいorz
っていうか、まだ微熱で頭がぼーっとする・・・・
過去作マイリス・・・mylist/10515744
\けいおん!/\Don't Say“lazy”/\歌ってみた/
\柚葉屋/
しいです。生放送でビートまりお似だとか言われてるので、東方じゃない曲を歌ってみよう的なあれ。
似たの……か?
画像はpixiv「夏海あきら」様のものより拝借させていただきました↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=24185
バンド演奏はこちらのセッションから頂きました→sm6673734
一応、公開マイリス→mylist/5762751
ハルヒライブ ~ Don’t say “lazy”
ハルヒライブとDon't say “lazy”で作って見ました。口パクはイマイチです。mylist/11474626
【StepMania】けいおん! OP & ED
けいおん!OP 「Cagayake!GIRLS」 & ED 「Don't say “lazy”」の足譜面を作成しました。
録画時間の都合上の為、Dj AUTOさんによる難易度2種の同時紹介になってます。
エンコード方法を少し変えてみましたが・・・変わってる様子は無いみたいで残念。
背景動画有りで録画すると、どうしてもカクカク動画になるので撮影時は泣く泣く抜きに・・・。
mylist/10651469
【追記 2009/04/18】 使用テーマは某氏のを自分用にカスタマイズしたヤツです。
[midi][tab]けいおん!-ED-Don't say lazy FULL ver(?)
フルversion? たぶん。とにかく、MIDIです。tab楽譜(バンドスコア)はここ(耳コピー)。http://www.badongo.com/file/14492617。PDF version>http://www.badongo.com/file/14502145。mylist/7976064。
Aion - キャラクターメイク 魔族・女
リネージュ2で有名なNCsoftのMMORPG、The Tower of AION(アイオン)のキャラクターメイクです。
天族・女 sm6752738
天族・男 sm6818327
魔族・男 sm6818656
ゴブリン sm7047563
BGM
HOUSEです。下のニコニコ市場からCDを購入できます。
01. Kaskade - It's You It's Me
02. AK - Say That You Love Me
マイリスト
Aionは2009年6月12日にクローズドβ開始、7月にオープンβ開始予定です。
mylist/11772659
【弾いてみた】今更ながらけいおん!のOP・EDを弾いてみた
ども。底辺ボカロPです。
祭りに参加したかったんだよぉぉぉ・・・orz
手癖で適当に弾いてるだけです。完コピとか目指してるわけでもなんでもありません。
sm6778770 に動画うpしたよ!こうですか。わかりません><
マイリス→mylist/7479406
鶴屋さんの「EXPLORER」(等速版:後編)
御曲目: 07 とりあえず何か食べよう 08 ハトマメ ~Say Hello To The World.~ 09 The Fog 10 世界に一つだけの花 11 Boy, I'm Gonna Try So Hard 12 僕が一番欲しかったもの
けいおん!のEDを弾いてみた(楽譜うp)
というよりは弾かせてみたが正しいね。弾かせたんで繰り返しは無演奏になっとります。(楽譜にはあり)本サイト(http://music.geocities.jp/o_haru_piano/)に楽譜うpしました。
[けいおん! ED ][DON'T SAY “LAZY”]———[ピアノ] 弾いてみました
「K-ON!」のED「DON'T SAY “LAZY” 」を弾いてみました。最近とてもこのアニメが好きです。FULL VERSIONを期待します。mylist→ mylist/11907452 ps: 日本語も、私は残念に言え.....
【けいおん!】ED Don't say“lazy” 一人で弦楽四重奏【原曲無しver】
アニメの原曲とあわせたverは sm6761200 です
マイリスト→mylist/6165602
