キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 15137 - 15168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【番外編】ラジオ【百歌声爛Ⅲ発売記念LIVE】
繪里子ーッ!俺だーッ!腋の下ペロペロさせてくれー!
今回はアイマスとは名ばかりで
09/04/11に行われた
百歌声爛Ⅲ発売記念LIVE【百歌SAY!RUN!】のレポートです。http://www.seigura.com/pickup/pickup_hyakkaseiran_main.html
出演者(敬称略)
小山剛志 森田成一 岸尾だいすけ
寺島拓篤 梶裕貴 近藤隆 金田朋子
中村千絵 稲村優奈 浅川悠
榎本温子 中村繪里子
※09/12/24 たくさんのご視聴ありがとうございます。
声優さんの名前で釣ったようで申し訳ない。
本編は作者都合により削除し、番外編のみ残しました。
※10/12/21 誠に勝手ながらアイマスがあまりにも関係ないためタイトル変更させていただきました。
本当に沢山の方々に再生をしていただき感謝
【Full】けいおん!ED「 Don't say “lazy”」ギターで弾いてみた【フル】
またけいおん!です・・・なんとなしにギター弾いてちょっとだけアレンジ加えたりしてたらこうなりました・・・スクリーモ風?かな?澪がスクリームしたら嫌ですけど・・・や、それもアリかな・・・ちなみに演奏動画ではないので画像は暇つぶしに・・・自信がないのでこっそりうp。
ちなみに使用ギターはPLAYTECHのストラト(5980円w)。おそらく市場に出てる最も安いギターです。本業ベースです。
【あくまで】Don't say “lazy”を立体音響っぽくしてみた【っぽい】
前作達(sm6823872とsm6814857)は、ぽにきゃにおさんの権利を侵害していたため、削除されたそうです。ミラーも考えましたが、整理好きなうp主によって消去済みになってしまっていました。。ということで、この動画の命も長くは無いでしょう。DLやにこさうんどはお早めに。■この曲はもともと高音が強くて、やりにくかったのでこんなんで限界です。。。すいません。。以上、言い訳でした。■みんなCD買えよ~ぽにきゃにおさんはカンカンです。■毎度ごとく、左右のバランスは手加えてないです。。
【けいおん!】アキハバラNOISE直前情報!【Don't say “lazy”】
王族バンドのリハーサルをコッソリのぞいてみたら……なんとあの曲が! 「アキハバラNOISE」(sm6626545)直前情報! ULTRA-PRISM(月宮うさぎ、小池雅也)と流星ヤロウの出演も追加決定! 2009年4月25日(土) 渋谷O-EAST 前売り 3,800 / 当日 4,300 (ドリンク別 500) 開場 16:30 / 開演 17:00 【出演者】王族バンド(ティッシュ姫、海賊王、インテル王子、中村イネ)、ピコ、 Little Non、TSUKASA、Dear Stage、他 【MC】掟ポルシェ、喪服ちゃん http://yaplog.jp/akbnoise/
【けいおん!】Don't_say_“lazy”【叩いてみた】
今年一発目・8作目です。なんとかジェバンニをやってみたかったんです。キーボードソロのドラムだけ別テイクです。それ以外はカメラと同じです。中途半端でサーセンwwけいおん!のリツを見てドラムやっててよかったとちょっと思いました。同じ軽音楽部出身です。ん?聞いてない?サーセンww 社会人になって楽器やってる人はすごいです。尊敬します。セッション参加作品→mylist/10148551今までの作品→mylist/8858605連絡用→[email protected]
【読み上げソフト】星間飛行を再現してみた【カタコト】
気の抜けたランカちゃんがいると聞いて飛んできましたw Macの英語テキスト読み上げソフト「Say It Save It」を使って読み上げたものをむりくり歌わせてみた 曲のオケお借りしました→【sm5955599】■セリフ、効果音なしはこちら→【sm6841798】■投稿したの→mylist/11098801
■twitter → http://twitter.com/micro_magic
■ブログ → http://micro-magic.jugem.jp/
9/22 新曲アップしました!→ sm15675333
【けいおん!】16ビートにしてみた●Don't say“lazy”(Electro Rock overdub mix)
【H.264】YAMAHA QY100のみを使用~。MP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/75301.mp3 (pass=niconico)…192kbps,44100Hz,Stereo ■神曲だったので、DTMド素人ながらカッコよくしてみた! 写真はうp主ですwww 【音声:AAC192kbps/動画:384kbps,品質優先】 / 過去作 ●Heart Goes Boom!!(澪キャラソン):nm7363761,●翼をください:nm7103156,●負けないで【MAD】:nm7171380
「DON'T SAY LAZY」をハルヒで合わせてみた
作った後に同じような動画があることに気づきました…しかも中途半端なとこで終わってます。見てくれた方に感謝です。mylist/2267913
明希@TERU ME TONIGHT GLAY
男ナイトのレポ?ニューシングルの宣伝?wwwwwwとりあえずハイテンション!
【けいおん!】Don't say “lazy”【 midiアニメ FULL】
どうも、耳コピ講座sm6796350やってる壱村です。midiアニメ初挑戦です。字や絵を入れつつ音楽として成立させるのが難しくコードEmのイントロしか文字入れられず・・・。今回はSC-88proのみ使用。そのうちルカとミクのデュエットとかやるかも。mylist/3840295
「Cagayake! GIRLS」歌ってみた ver.яiйο
今回は、けいおん!OP「Cagayake! GIRLS」歌ってみました!
こ、この歌早口コトバの練習ですか(((( ;゚д゚)))最後…っなんじゃこりゃー!が、頑張ってみました…。
「集まるだけで笑えるなんて 歌うだけで幸せなんて」ってところがすごく素敵な曲だと思います♪♪
壁紙はSnDrive様(http://ameblo.jp/s--n/)からお借りしました☆
ED「Don’t say “lazy”」も歌ってみました ⇒nm6827808
(ノ*´□`)ノ<なななんとBand化で使っていただきましたー!ありがとうございます⇒sm6934258
mylist/6686337
【けいおん!】Don't say “lazy” (full ver.) のベースを弾いてみた
本日4/22にCDが我が家に届きました!
とゆーわけで早速弾いてみました~
ShortVer.を弾いた時はめちゃくちゃ適当だったので、今回は少し真面目に。
地味に間奏がむずいっす・・・
マイリスト⇒mylist/3868360
[けいおん!ED] Don't say ”lazy” 弾いてみた
CD発売記念!ということで、初投稿です。こういった曲を澪や唯が弾いてると思うと昂ぶるものがあります。映像と音声別録りなうえ、間奏のリズムが掴みきれてないので、ズレてることに後になって気づきましたorz よろしくお願いします。 →OPも弾きました sm6855993 →mylist/12207106
けいおん!Don't say “lazy”を弾いてみました
初投稿です。今さらながら、けいおん!EDのDon't say lazyを弾いてみました。しかも、ショートver・・・ヘタクソですが、よろしく~
【男声注意】Don't say “lazy”を歌ってみた:okkun
どうも。okkunです。男ですいません。
今回はけいおん!のED曲「Don't say“lazy”」を歌ってみました。キーは+2してます。最初がすごく音痴に聞こえる現象が・・・
動画はこちらからお借りしました→sm6819127
okkunのマイリスト→mylist/4774223
では最後までお聞きいただけると幸いです。
【けいおん!】Sweet Bitter Beauty Song【PV風】
Don't say“lazy”のカップリングがカッコよすぎたのでCDが届くなり、至急、PV風にしてみた。短くするために原曲をカットして繋ぎ合わせてあるのでFULLを期待された方はごめんなさい。
下手糞が「Don't say "lazy"」を弾いてみた
いつもはYMOのベースとか弾いてるんですけど、今回は話題になりすぎな「けいおん!」の「Don't say "lazy"」を弾いてみました。相変わらずアレですが・・・。
M(ry 俺だーっ! 結婚してくれーーーっ!!!
mylist/4555460
【ギター】けいおん!Don't Say ''lazy''を弾いてみた【FULL】
どうも、カネっちです。
就職を機に引っ越しました。
『けいおん!(K-ON!)』の
ED『Don't Say "lazy"』を弾いてみました!!
CDを手に入れて速攻で練習しました!!
ノリの良い曲なので、所々走ってますが
ご覧になる方々は走らずにゆっくりしていってね!!
毎度毎度のことですが、
音作りだけは気を抜かずに頑張ってます!!
高度なテクニックは持ってませんので
聞き苦しい、見苦しい箇所はあるかと思いますが
そこら辺はご了承ください^^
L:ギター(1)
C:原曲
R:ギター(2)
※動画は当て振りです。音ズレにご注意下さい。
mylist/9162176 ← マイリスト
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5668474 ← mixi
【東方】CAUTION!!(霊知の太陽信仰)【アレンジ+コラボ】
こんばんは、Studio de la musique Hのqyuserです。
09年度最初の東方弦奏響となりました。
TAMさんとのコラボ作品巡回設定中です。
東方弦奏響1「神さびた古戦場」sm4213909
2「信仰は儚き人間の為に」sm4793730
3「麓の神社」sm5459571
4「ラクトガール」sm6050197
6「少女さとり ~3rd eye」sm7810820
7「月まで届け、不死の煙」sm8211622
8「BadApple!!」sm9217306
http://tam3.name/TAM3-0042.html
http://haradamusic.web.fc2.com/
mylist/3652132
けいおん!Don't say "lazy"を吹奏楽部っぽくアレンジしてみた→sm6846151
【巡音ルカ】調教もろくにできないのにDon't say “lazy”を歌わせてみた
澪可愛いよ澪
修正版出しました:nm6835813
けいおん!「Don't say ”lazy”」ヴォーカルだけにしちゃった
けいおん!「Don't say ”lazy”」を歌声りっぷでヴォーカルだけにしてみた
OP、ED共に本日4/22発売!オリコン1位or上位に入れるといいね!
ヴォーカルだけのOPも、準備出来てます→sm6821715
歌声りっぷの設定に手間取り時間がかかったよ、家の用事とかもあったしw
ゆっくり、うんたん♪していってね!
オリコン4/22付シングルデイリーランキング
「Don't say ”lazy”」2位!!
【けいおん!】Don't say ”Lazy”弾いてみた【ED】
「裸になって何が悪い」byつよし ドンシャリ気味 マイリスト→mylist/13254022
Don'T say ”Lazy”をファミコンに演奏させてみた。
またTappy氏がやってくれました。早い・・ 今度はけいおん!のEDの「Don'T say "Lazy"」をファミコンで演奏させてみました。(NSFはtappy氏にいただきました)VRC6つかって濃厚な低音が出ています。とりあえずCDはかってきたぜ・・
けいおん! 『Don't say “lazy”』 を弾いてみました。
TVアニメ「けいおん!」ED曲をギターで弾いてみました。
良い曲ですよね!もちろんCDも買いました!
こんなチョーキングじゃ唯ちゃんに笑われてしまいますねw
ギター練習頑張ります。感想やアドバイス等コメントしてくれたら嬉しいです!
〔使用した機材〕
PRS Custom24 10Top (20th Anniv.) → Line6 POD X3 LIVE
→ BOSS BR-600 → UE Triple.Fi 10pro
マイリスト ⇒ mylist/12160065
Twitter ⇒ http://twitter.com/#!/shoma1031
【けいおん!】Don't say ”lazy”弾いてみた【痛ギター】
お久しぶりです。あずにゃんとかがみんは俺の嫁。異論は認めません。 あずにゃんの黒髪ツインテールをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 引っ越したから部屋とかいろいろ変わってたりいろいろ増えてます。 マイリストmylist/7335803 新作:Utauyo!!MIRACLE弾いてみたsm11645475
Don'tSay”lazy” 高音質 高画質?!
いまさらですが・・・wけいおんのEDです!http://www.nicovideo.jp/watch/sm6556701 ←時を刻む唄http://www.nicovideo.jp/watch/sm6724027 ←旅立ちの日に みくverhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6718711 ←prayこちらもよろしくお願いします!!
げいおん♂ 『Don’t say“lazy”』
出来心でやったサムネの所はマジでいかん、いかん、危ない危ない危ない・・・ ゲイ音部のみんなかわいい^♂^
最近聞いてる曲集
1.いとしいきもち 2.you make my day! 3.Theme of Rena 4.The Venerable Forest 5.謳う丘 ~Harmonics FRELIA~ 6.鐘の響き、祈りの声 7.scarlet 8.恋人同士 9.凛として咲く花の如く10.Don't say“lazy”11.Super Sonic Speed Star 12.sweet little sister 13.ピアノとvocalの為の萃香八番~孤独 14.Only Yesterday 15.Sing 16.Yesterday Once More 17.夢の中で 18.sadness...19.sakura 20.Dream of Cherry tree
【けいおん!】Don't say“lazy”を弾いてみた【うんたん♪】
前の(EDサイズ)を削除したので3個目です!!
待ちに待ったCDが買えたので前にうpしたDon't say“lazy”をfullで弾き直しました。今回は前ほどひどくないハズ…
でも夜中のテンションのみで頑張ったため、所々「うわぁ…」ってなってます(´・ω・`)
そして今とっても眠いです。学校行って寝てきますノシ
マイリスト(mylist/11851531)
コミュニティ(co517091)
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
【追記】ランキング入りありがとうございます!!朝起きてビックリでした!!うんたん♪
アイドルマスター 「Don't say “lazy”」 けいおん!ED
765プロに軽音部が設立されました!
歌と踊りは一級品の彼女たちは楽器も上手く使えるかな?
澪は千早で鉄板!(色んな意味で・・・)
OP動画紹介ロジックP sm6657390 あみまみれP sm7001796
前作 アイドルマスター 「Disintegration」 千早・真・あずさ sm6257253
今作 いまここ
次作 予定はMSC3のやつでLoG-7
user/1457358
【けいおん!】巡音ルカに「Don't say lazy」を教え込んでみた【ED】
hapioです。今日CD発売と聞いて早漏しました。その2。やっぱり一応オケは自作でおまけ付き。
このへんsm6642407のMIDIを相当参考にしてます。耳コピ苦手野郎にはありがたいです。
OPの「Cagayake!GIRLS」もあります つ sm6819068
マイリスト つ mylist/3305747
【けいおん!】鏡音リンに「Cagayake!GIRLS」を教え込んでみた【OP】
hapioです。今日CD発売と聞いて早漏しました。オケ自作。おまけつき。
耳コピ遅いんで他所様のMIDIをあっちこっち参照してます。こことかsm6657736
あと眉毛は俺の嫁。不人気オーラなど出ていない。異論は認める。
EDの「Don't say "lazy"」もあります。 つ sm6819225
マイリスト つ mylist/3305747
