キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 15073 - 15104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【受験】 Don't say 'lazy' 弾いたぞこんちくしょう!! 【戦争】
受験勉強のはらいせに弾いてやった。後悔はしていない。しかし反省はしてる...はず...動いて撮るの難しいですね。リズムgdgdミス多ですが、暖かい目でみてください><
【立体音響】 けいおん! 【Don't say “lazy”】 -ライブ音質-
おっとっと食べながら立体音響?っぽくライブ?っぽくしあげました。ヘッドホン推薦!リクエストはこちらの動画からお願いします→nm5283622ほかの【立体音響】+α→mylist/9062136そして【立体音響パート2】→mylist/9594238【地下室ツアー】→mylist/9937476 見てってねッ☆→user/4096677 ■skypeID⇒wakkusu_0514■
けいおん!のOPとEDのピッチを変更してみた【K-ON!】
タイトルどおり。気に入る気に入らないはあると思うので、お好きに。OPが割りと好き画像:350kbps音:256kbps
【初音ミク・鏡音リン・巡音ルカ】Venus / Bananarama (ビーナス/バナナラマ)
◆英語の上手い下手より、楽しい感じにしたくてミクにしました。この曲との相性も良いようで、無理なく歌わせられていると思います。◆巡音ルカは日本語ライブラリのみ使用。◆何気にオケ(MIDI)作成に時間かけています。MIDI:75%,VOCALOID:20%,画像:5%の比率でしょうか。◆RipSyncとさなり様素材を使わせていただきました。http://www.q-ice.com/◆英語曲1作目 Hard To Say I'm Sorry→sm1767216、2作目 Heaven Is A Place On Earth→sm2817925、4作目 ネバーエンディングストーリー(リン+レン)→sm51111245作目 Love In The First Degree→sm58218776作目 ネバーエンディングストーリー(ルカ+ミク)→sm60966327作目 Hard To Say I'm Sorry(ルカ)~Get Away→sm63836569作目 Toy Boy(ミク+リン)→sm7323050全作品→mylist/3222491/3005563
けいおん! ED Don't say “lazy” セピア調 BS版
けいおん!の ED Don't say “lazy” の セピア調Verです
【けいおん!】Don't say ”lazy”を弾いてみた【ED】
どうも、投稿第3弾です! 今回は珍しくソロ部分にピッチシフターなんぞを使ってみました。設定は+2オクターブです。 っつ~か、つむぎソロ聞き取れないし、ムズい… そして途中でピック落とした…orz マイリスmylist/12084468
【鏡音リン】Don't say “lazy” 音質改良版【けいおん!】
全体的にぼやけてたので前verよりもリンの声がクリア版。コーラスは多分某謎の技術。音感なしの自分には諸刃杉
GEN高め(85)にしたんですがもうちょい声低くてもよかったかも。…と思ったけど20~30あげたらオカマになったので断念。
*コメリスどうもありがとうございます。やっぱりリンに好きな歌を歌わせるのは楽しくてやめられねーです
フ、フル要望は…とても有り難いのですが、モチベがEDのアニメの良さと歌の良さがそれぞれ半々だったのでイツ気がむくかわかりませぬ!
The Killers「Mr. Brightside」を歌いました(Ver.BLUE-7)
ども、Readingフェスの映像sm4449889にめちゃ興奮したので、勢いで歌ってしまいました!「When You Were Young」も近いうちに挑戦したいなあ。 最近洋楽ばっかでごめんなさい><; けいおん!の「Don't say “lazy”」が中々上手くいかない!! 今まで歌った曲リストmylist/10655573 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
【けいおん!フル】Cagayake!GIRLSを本気で弾いてみた【Gt+Ba】修正版
元動画:sm6844009様。sm6840158様。sm6846757からギターの音量を上げました。 ※ヘッドホンで音量調整したのでイヤホンorヘッドホン推奨です。 ※5/3:ドラム追加しました。sm6939836 Don't say “ lazy ”合わせてみました:sm6992305 ふわふわ時間合わせてみましたギター追加:sm7210594
けいおん ! ED曲をライブ風音源にしてみた
EDテーマ「Don't Say "lazy"」をライブ風音源にしてみた。 少しだけ映像編集しています。 ライブ風音源フルver [sm6819024]
【澪は】Don't say Lazy (けいおん!ED)【俺の嫁】
初投稿です。もう動画を投稿するのにどんだけかかるのー。わけがわからないです。皆さんすごいですよねwwわけわからん単語と格闘した結果がこれですwwそんなわけで澪は俺の嫁(´∀`*)タグとか市場とか追加してくれてありがとうございますー(*´∀`*)にへー★04/27追記…歌詞職人様ーー!!マンセーー!!GJです!ありがとうございます(**´∀`**)★OPできました→sm6877531
けいおん! Don't say “lazy“ を自分なりに歌ってみた・・・
これがゆるのスタートでした。これはなんというか歌はもう関係ないんじゃないでしょうかw練習してどこまでうまくなるかなーー・・・最近は少し高い声もでるようになりましたよwまだまだリズムも音程もあまいですが少しでも上手くなりたいので日々努力します。ゆるマイリス→mylist/12903837
「Don't say “lazy”」(けいおん!ED)をニートが弾いてみた
マツキヨないしニートですごきげんよう。 まんがタイムきらら好きなんで、「けいおん!」はやっぱり気になりますねw キーボードソロ弾こうとして最後の小節半音ずれてたり、肉でモジュレーションかけてるあたりがウザ可愛いと思います>< とりあえず律かわいいよ律。
2011/2/16東方アレンジバンド、マスカルポーネのライブ動画上げました><sm13614011
その他の作品>>mylist/58291/2133107
レスポールよりストラトの方がかわいいと思います。おファック。
【メイコ】Don't say “lazy”【けいおん!ED】
けいおん!のEDのDon't say “lazy”をメイコちゃんに歌ってもらいました。
でもぉ~、テレビサイズですので短いです。
コーラスはちょっと適当なのですけど、ミク・リン・ルカの3人が担当です。
今回も口パクプログラムの『RipSync』とさなりさんの絵を使わせていただきました。(作者さんいつもアリガト~~です。)
あと、怪しい所満載ですけど聴いてみて下さい(笑)(ペコリ)
【歌ってみた】Don't say “lazy”/桜高軽音部【ゆにこ。】
ゆにこ。です。友達から歌ってみてーと言われたので、けいおん!のED『Don't say “lazy”』うたってみました!みおかわいいよみお。よろしくおねがいします^ω^ ◆マイリス→mylist/11298207
Don't say “lazy”(けいおん!ED)弾いてみます。
7作目なnoelです!以前のCagayake!GIRLS(sm6631723)で沢山の御視聴ホントにありがとうございましたm(_ _ )m今回は少々遅れませながらDon't say “lazy”弾いてみました!!動画と音声は別撮りです。(2番サビのハーモニクスやりわすれたりorz)動画では右パート弾いてます。なんか弾きたいもの詰め込んじゃった感じのアレンジですが楽しんでくだされば幸いです!!mylist/11326299(連絡先や使用機材などもコチラ) mixiはじめました!よかったらミクリクお願いしますwhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=22532105 mixiコミュつくってくれました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4232230 リストバンドつけ忘れたwwww
けいおん!ED 弾いてみた
初めて一人で弾いてみた動画だします、お見苦しいところあるかもしれませんがよろしくおねがいします。
【けいおん!ED】Don't say ”lazy”をやっつけで弾いてみた【ギター】
◆どうも、yu-sukeです。あまりに神曲なのと、知り合いに弾いてみた動画あげろあげろ言われたので初めて上げてみました。特におもしろいことはしてない上にやっつけで弾いてるので過度な期待はしないでおくといいと思うよ!動画と音声は別録りです。あと、マスクしてるのは単に花粉症なだけです。 ◆けいおん!5話の劇中曲弾いてみた:sm6910277 ◆マイリスト:mylist/11606674 ◆HP:http://desperado-net.com/yu-suke/
【しあぱん】 「unused impulse」 - 歌ってみた
今回は203soundworksの『unused impulse』を歌わせて頂きました♪
164さんの体育会系ギターに惚れましたw
ソロで白飯3杯はいけますw
うp主の歌は相変わらず酷いですが勘弁してくださいorz
難し過ぎて目から汗が出ましたw
・゜・(つД`)・゜・
いつものことですが『リズム&音外し』は仕様ですorz
動画は本家様より使用させて頂きました。
作成にあたり助言を下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m
前々作『極楽鳥-bird of paradise-』 → sm5675964
新作『Don't say “lazy”』 → sm6934658
164さん曲作り頑張って下さい♪
カッコよくて心に響く本家様 → sm5165441 ぇ~ぃ!!
バンブラDXでDon’t say “lazy”【ロング修正】
【フリー演奏譜面試験表示中】新着配信ページをこの1曲で埋め尽くすんですね、わかります。ロングに修正しました。テンポ変更してませんので後半二拍ズレが生じます。また動画に表示されている譜面はフリー演奏に特化したもので、実際配信されるものとは全く異なります。
「けいおん!」ED→「Don't say “lazy”」弾いてみた。
わたしのマイリスト→mylist/10490490
スクリームさん→mylist/18979822
コミュニティ→co138639
【けいおん!】 Sweet Bitter Beauty Song 【MAD】
YouTubeのカッコイイ映像( http://tr.youtube.com/watch?v=ISn9dZP5DtY&hd=1 )を勝手にお借りして、
今日買ってきた「Don't say "lazy"」のCDから「Sweet Bitter Beauty Song」を合わせてみました、
ただそれだけです。
うpしたリストmylist/10221685
けいおん ED「Don’t_say_“lazy”」を響かせてみた。
どうも、前回、youを響かせて運営に3日で消された主です、今回はけいおんのEDを響かせてみました、音がちとでかすぎた気がしますので、すこし音量を下げていただくとちょうどいい音量になると思います、ちなみに主は原作のけいおんをまったく知りません。
【UTAU】けいおん!ED 「Don't say “lazy”」を歌ってもらった
修正Pです。コトとテトとルコとサラの四人に「けいおん!」ED「Don't say “lazy”」を歌ってもらいました。サラのヘッドセットや全体を修正中です。うPしたもの mylist/8552902
【カラオケ】けいおん! EDテーマ Don't say 'lazy' ボーカルなし
DAMカラオケの映像+CD音源 Don't say 'lazy' (Instrumental) 音ズレあり。画質音質悪。OP sm6848434
HK部隊内戦 2009.04.24 Part3
使用BGM
Red Hot Chilli Peppers - Higher Ground
M2M - Don't Say You Love Me
前→sm6846831 次→sm6852122
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/12206130
【投稿用】 バンブラDXで けいおん!ED 『Don't say “lazy”』
「軽い音楽」ってバンブラのこt(ry CD買いました!もちろん初回限定版。 とりあえずちょうどいい長さにするため2番をはしょりました。それでも小節数オーバーしたので、所々テンポ半分にして無理やり詰め込んでます。OPはまだ配信不可みたいですがこれは何故か配信可になってたので投稿してみました。 みおかわいいよみお。 TVサイズ:nm6708301 作った曲:mylist/4743639
管理職の私が「Don't say lazy」(けいおんED)を弾いてみた【ベース】
ども、リーマンZです。
アニメ「けいおん」のED曲、フル尺です。
アタック感や音の印象から、スラップを活用してみました。
只今、仕事のレポートを作成しながらアップ作業をさせて頂いております。休日だってのに…。
マイリストはコチラ⇒ mylist/11732351
コミュニティ作りました⇒ co1051545
【けいおん!】『Don’t say “lazy”』をギターで弾いてみた【ED Full.ver】
前回(→sm6778209)に引き続き、『けいおん!』の曲を演奏してみました。音と映像は別撮りです。映像の方はミスりまくっているので、オマケだと思って下さい。※ただいまニコニコ楽団メンバーを募集しております→http://www.subako.com/itumonikonikogakudan.htm
けいおん!EDのDon't say “lazy”をベースで弾いてみた
今更な感じもしますが、CDが出たのでベースでけいおん!のDon't say “lazy”を弾いてみました。携帯のカメラなので画質がとても悪いです。拙い演奏ですがよろしくお願いします。弾いてみたものmylist/13041080
【けいおん!】Don`t say ”lazy”のフルverでスウィープ祭を開催してみた
CDも買ったことですしけじめみたいなものです。前にうpしたショートver(sm6675135)よりもちょっとだけ自己主張強くなってます。玉砕でひゃうぃごー
追記:弾幕つけてもらって嬉しかったからスクリプト編集してみました。半角のjでなんか出ます
70000再生マジ感謝です!ちなみにぶっちゃけこれ8割は指の運動です。故にセンスもへったくれもないですし基本技のみしか使ってないのでテクニカルでもなんでもありません。
よろしければふわふわ時間もどうぞ->sm7115177
ライブがぼちぼちあります。->sm7843712 sm7849695
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforceマイスペ:http://www.myspace.com/1004323682
