キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 15041 - 15072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
馬鹿犬の俺がけいおんEDのDon't say “lazy”を叩いてみた
のんびりとけいおん祭りに参加してみました。
my list⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/11859639
それにしても、唯ちゃんかわいいよ。可愛いよ唯ちゃん。あ~唯ちゃん唯ちゃん唯ちry
コメントありがとうございます。
確かにスネアの音は録音のときにスナッピーのボルトが緩んでたらしいです><
全体的に雑なのは自分でも感じていて今そこら辺に気をつけて練習中なのでそろそろまた上げてみようと思っています。
コピーが中途半端なのは性格ですねf^-^;根本的に完コピする気もないので原曲との違いはあまり気にしないで下さると嬉しいです。
これからも日々精進して少しずつ動画も上げていきますのでよろしくお願いします。
【けいおん!】 Don't say ”lazy”(TVsize) 【バンドでセッション】
こんにちは。CDの売り上げも好調のようなのでバンドメンバー(白輪、ウロ、アカサカ)でセッションしてみました。 Vo,ちま mylist/5156404、Gt,白輪 mylist/9306174、Ba,ウロ mylist/8923617、Dr,アカサカ mylist/10827294、Key,2段階右折の人 mylist/2583704 ご協力いただいた、ちまさん、2段階さんありがとうございます。5月に心斎橋で行われるアニソンライブイベントに出たりもしますので、そちらもよろしくお願いいたします。 ライブの詳細とかはこちら→http://chopsticks.xrea.jp/
【けいおん!】 男だが「Don't say ”lazy” 」歌ってみた【るーし】
久々に熱く歌いたくなった時、この曲をみつけたので歌ってみました。男でサーセンorzオク下バージョン: nm6886332 他の歌ってみた:mylist/9106140 ★るーしーなver.:nm6993527 ☆合唱で使ってもらえました!うれしすぎる!:sm7054942
SONATA ARCTICA / Two minds,one soul (VANISHING POINT カバー曲)
FROM YOUTUBE。シングル DON'T SAY WORDのカップリング。シンプルでいいですね。既出ならすいません。METAL関連→mylist/12249344
けいおん![Don't say“lazy”]GBヴァージョン
けいおん!のエンディングテーマ・Don't say"lazy"をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 第一期オープニングテーマはこちら[sm7368195] 第二期オープニングテーマはこちら[nm10331245] 第二期エンディングテーマはこちら[nm10309612] 翼をくださいはこちら[sm7297385] ふわふわ時間【タイム】はこちら[sm7111222] わたしの恋はホッチキスはこちら[sm7149761] ふでペン ~ボールペン~はこちら[sm7425756] 修正版はこちら[sm7368219]
すっごい!アルカナハート2(ver2.6) 対戦動画14
Don't say "DUMP"(神依:闇) vs マジ☆キン☆J(なずな:時)
すっごい!アルカナハート2(ver2.6) 対戦動画13
Don't say "DUMP"(神依:闇) vs マジ☆キン☆モイ(なずな:時)
Monkey say, monkey do/WestBam
'88/Low Spirit ドイツテクノシーンの重鎮WestBamによるアンセム。レイビーでファンキーな初期の傑作。
すっごい!アルカナハート2(ver2.6) 対戦動画10
Cagayake!にょうもらし(ゼニア:闇) vs Don't say "DUMP"(神依:花)
すっごい!アルカナハート2(ver2.6) 対戦動画9
Cagayake!にょうもらし(ゼニア:闇) vs Don't say "DUMP"(神依:花)
[DTXMania]Don't say lazy TVサイズバージョン
TVアニメ「けいおん!」のED曲「Don't say lazy」です
忠実に譜面は再現できていないと思いますが
楽しい譜面ではあると思っています
アンケート(nm6650940)の調査より現在テスト公開兼ねております
3.0倍速、ハーフダーク、判定非表示、自動演奏で録画しております
05/06追記:DTX公開開始しました→http://www3.to/hiiro/
05/16追記:DLできないとの報告があったので、調査してみました
今はどうでしょう・・・てか今までの10日間誰もDLできていなかったのか・・・OTL?
その他作品→myvideo/83442
【弾かせてみた】Don't say ”lazy”Full Ver.【ビリーズブートアンプ】
ビリー隊長に弾かせてみたシリーズ、ビリーズブートアンプ。TVサイズ版があまりに音が悪かったのでビリー呼んでフルバージョンを弾き直させました。買ったばかりのギターにご満悦です。(※音だけ別録りなので合ってません)OPはこちら>sm6728517 マイリスト:mylist/12056162
【無料】osu! ビデオ紹介【音楽ゲーム】
無料で遊べる押忍!闘え!応援団に良く似た音楽ゲーム「osu!」の紹介動画です。
非常に完成度の高いゲームだと思います。この動画でosu!を知って頂ければ幸いです。
osu!公式サイト(海外)
http://osu.ppy.sh/
曲:Yoko Hikasa - Don't Say Lazy Creator: Dangaard
taikoスキンを使用。動画は自分のリプレイを撮影した物です。user/418951
追記:解り易いように簡単にルールの説明。周りからやってくる円がボタンと重なった時に、そのボタンをタイミング良くクリックします。
棒の形をしたマーカーはボタンをクリックしたまま先の方までドラッグします。SPINと表示された時はひたすら回します。
曲が終わるまで左上のゲージが無くならなければクリアになります。Part2を投稿しました。曲はアニソンメインです。sm6907055
【けいおん!】Don't say “lazy”まったり弾いてみた【ギター】
ニコニコ初投稿です!!よろしくお願いします( ; ̄ω ̄)ゞ僕にはテクニックなんてモノはないのでまったり弾いてますwまた気に入った曲があったらうpしたいと思います!コメント等本当にありがとうございます!!第2弾撮ってみました!sm6916731
Stepmania - けいおん!ED Don't say ”lazy”
今更感はありますが、ようやくBSで放送開始されたので半年振りに作ってみました。
難易度表記はDDRX基準です。BASIC=4(3) ANOTHER=6(5) MANIAC=12(9)
[2009/05/01 23:06]お待たせいたしました。DWI完成しました
http://www.filebank.co.jp/guest/bcgspq/fp/dwi
pass=niconico
他のStepmania動画はこちら→mylist/2667434
どの譜面もそうだが、足でやることを前提に作ってます。
【けいおん!】Don't say “lazy”を弾かせていただきました。【クマー】
ふもふもです。Don't say “lazy”をFullで弾いてみました。友情出演として遠く離れた友達がギターを弾いてくれました。(代役:クマー)ヘッドフォンで聴くのをお勧めします。なぜなら、聞き取りにくいからです。。。過去の黒歴史→sm5677580
折角なので兄も Don't say “lazy” 歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
収録テストに妹(笑)に歌ってもらった Don't say “lazy”ですが、折角なので兄のmacotoも歌ってみました^q^ 歌いまわしがそっくりなのは兄妹ということで一つ…( ^ω^)
あと動画はいい感じのがなかったので使いまわしです。澪のかわいい顔と僕の汚い声あわせてしまってすみません…orz
妹のmahoVer.はこちらです。コレの方が上手い気が…^q^ sm6844890
動画はこちらからお借りしました sm6821077
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
【MAD】頭文字D × けいおん!ED
ちょっと合わないかも・・・でも合わせたかったんです! 頭文字DのOPムービーは少し調整しました。 曲は、けいおん!EDの「Don't say "lazy"」です。
【未完成】Don't say “lazy”【巡音ルカ】
ども。大学受験イヤーのbis5です。四日間で終わらせようとしたけど無理でした。。。夏までに仕上げます。★前作nm6618748★マイリストmylist/8194721
けいおん!のDon't say ”lazy”をギター初級者が弾いてみた。
どうも、ろぶすたーです。
どう見ても初投稿&gdgdです。本当にありがとうございました。
明らかに楽器と腕が釣り合ってません、さーせんorz
ミスってる箇所は多々ありますが、面倒だったので勢いであげてしまいました。
特に撮り直す気力もないです。
今後もちょろちょろと動画とか動画とかあげるかもしれないのでその時はよろしくお願いします。
では。
【けいおん!】Don't say “lazy”【弾いてみた】
Short Ver.?です。
昨日、動画ランキングで観て初めて聴いて弾いてみました。
ちなみに半音下げで、演奏と動画は別撮りです。Rが演奏L50%が音源です。
cw/Sweet Bitter Beauty Song→sm7036247
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【twitter】 http://twitter.com/killer_now
K ON! - Don't Say Lazy 【ドイツ語】
K ON! [Ending] ~ Don't Say Lazy【ドイツ語】 by StrawbellyCakeHey there! Here's something new! I hope you'll like it. Many thanks to Paperblossom for singing the background vocals and to darkviktoryfor writing such an amazing lyrics for me! ♥
【MAD】Don't say lazy【ハルヒ×けいおん】
ライブといえば、やっぱりこのシーンが… これやっちゃってよかったのかな? mylist/11630711
【マッシュアップ集】聴くと中毒になります【作業用BGM】
1、Don't say “GIRLS”[けいおん! OP×ED] 2、【みなみけ vs らき☆すた】 ハマってサボって上昇中☆ 3、アイドルマスター とかちはや 私はアイドル 呪文降臨Ver_ 4、ハレ晴レユカイにもってけ!セーラー服混ぜてみた5、ひぐらしのなく頃に「you」 × 初音ミクの消失6、最終鬼畜優曇華院 ―狂気の妹フランドール― 7、【Godknows...】God JOINT... ver.流星群【JOINT】 8、圭一・大石の噂の事件簿アンインストール 9、【とらドラ!×かんなぎ】 とらナギ!10、God Knowsにおっくせんまんをのせてみた。 11、Hello Windows×だんご大家族―Hello Dangows― 12、[マッシュアップ]バニラオレンジ[バニラソルト×オレンジ] 本家はこちらmylist/12184226 自分の作ったやつmylist/10067340
【採点】けいおん!のEDを歌ってみた【してください】
最近アニソンバンド始めました。 バンド経験はほとんどなかったので、楽しいな~と思います♪ 夏くらいにはライブしたいです。あ、ライブ決まりました! OPも歌いました→sm6876730バンド音源うpしました→sm7954613
けいおん! Don't say “lazy”(ショートver.)を弾いてみた!
今日はあまりにも寒いと思ったら、雪が降ってました・・・( ゚д゚ ) それはさておき、久々にニコニコに来たら、みなさん弾いてらしたのでショートバージョンでサクッと弾いてみました。よろしくお願いします。(mylist/5874754)使用ギターは、自前で改造したアメスタです。
I SAY YESをバンド風にしてみた。
以前アニソンバンドでI SAY YESをやった時に編曲したものです。
ギター×2、ベース、ドラム、キーボードの編成でできるようになってます。
ギターとかベースとか下手くそでサーセン。
余談ですが、ICHIKOさんの芸名の由来は本当に焼酎のいいちこらしいです。
酒好きらしい。へぇー。
[Data by Ton2]
http://www.geocities.jp/asayorumidi
他の作品→mylist/1583319
【ニコカラ】Don't say “lazy”【弱Vocal】
OnVocal修正・更新版→sm6874588
低画質版OffVocal→sm6891937
OnVocal→sm6819127
OffVocal→sm6849519
※それぞれ微妙にPVが違うけど気にしないでください
F11で全画面推奨です
弱Vocalなんて何に使うか?ガイドVocal的な役割?練習用ですね^^;
うp主は弱VocalとOffVocalをDVDにして持ち込みカラオケに行ったりしてます
今回は完全にうp主仕様です(映像の編集テクをいろいろやってみる的な意味で)
人によっては重いかもしれませんので重かったら即戻るをクリックでお願いします
※どうすれば軽くなるか色々試しているところです
けいおん!ED
Don't say “lazy”
作詞 大森祥子、作曲 前澤寛之、編曲 小森茂生
【ごめんなさい】Don't_say_“lazy”【叩けません】
■何気に叩いてみた3つ目の投稿です。11月から何の進化もしてませんでしたorz■マイリスト作りました→mylist/12850024 ■(9/29)新しいの出来ました→sm8371847、sm8373619
Don't_say_”lazy”にカラオケ字幕をつけてみた
テストで作ってみました、ズレとかありますが今後努力します。 画像http://www1.axfc.net/uploader/O/so/81467 pass:K-ON!
【けいおん!】澪が「Don't say “lazy”」をアカペラで歌いました。画像付
オリコンウィークリー2位おめでとう!!
澪が「Don't say “lazy”」を、アカペラで歌ってくれるようです。(歌声りっぷというフリーソフトを使って、vocal onlyにしてみました。)
様々な用途にお使いください。
画像は、澪の画像を適当に集めてみました。
他の「けいおん!」動画はこちら→mylist/12258891
今まで製作したものはこちら→mylist/11027574
4/29:「Cagayake! GIRLS(vocal only)」アップしました。→nm6890929
up主のコミュニティはこちら→co29002
