キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 15009 - 15040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【替え歌】Don't say crazy【バ行の腐女子】
【腐女子ネタ注意!】ごきげんよう、バ行です。「Do/n't say la/zy」を替え歌しちゃいました。 先月21日で、ニコニコにうpし始めて丸1年が経ちました。1年たっても何も変わらず、crazyに歌っていく予定です。どうぞよろしく! mylist/7212888 (4/30)新ネタうpしました>nm10560560
けいおん!EDを歌ってみた by渠
初の歌ってみたです。 まあ一言で言えば・・・ ごめんなさい すいません ごめん 申し訳ございません』ってとこです。 マイリス mylist/12736371次回作 nm7164401
【けいおん!】 Don't say ”lazy”(FULL) 叩いてみた
愛を込めたはずなんですが、なかなか超音質ですねー…。
この時期はまだカメラ付属のマイク録音だったのです。
CD版なので長いですが、どうぞお付き合いください。
マイリストmylist/12315973
ブログ http://ritzkawase.blog98.fc2.com/
ついった http://twitter.com/25cclemon
12/17 けいおんコピーバンドでまたライブします!
川口千里さんも出演しますよ
ぜひ遊びにきてくださいね
公式サイト http://j.mp/tDnMPS
アルトサックスで「Don't say “lazy”」(けいおん!ED)を吹いてみた
けいおん!のED曲をアルトサックスで演奏してみました。OPは sm6851188 マイリスト:mylist/1916621
【けいおん!】ドット絵でEDっぽくしてみた【マウスカーソル】
前回制作したOP(sm6851108)のキャラをちょっと修正してED版も作ってみました。マウスカーソルとしても使えます(澪・五種類、他・三種類)。ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/222449 pass:mio 前回のおまけなので、ちょっと少なめです。 mylist/8037600 追記:FC風の音源を付けてくださった方がいました。ありがとうございます→sm6922836 追記2:メールでFC風の音源を送ってくださっていた方がいたので、こちらの方も動画を少し修整して合わせてみました→sm6934079 追記3:アイロンビーズで実体化してくれた方がいました→sm7164406
【けいおん!5話】5話の劇中曲弾いてみた【ギター】
◆どうも、yu-sukeです。けいおん!第5話の途中に流れる渋い曲がたまらなく心を揺さぶったので、連休初日の変なテンションのせいで弾いてみてしまった。反省はしていない。マニアックとか言うな。実際のシーンは右下に表示。これで部屋が隠れるので片付けろとか言われませんね! ◆動画と音声は別録りです。あと、花粉症はだいぶ治ってきたのでマスクははずしました。 ◆Don't say "lazy"弾いてみた:sm6852653 ◆マイリスト:mylist/11606674 ◆HP:http://desperado-net.com/yu-suke/
【今度は】Don't say Lazy弾いてみた【Full Ver】
今回はMEXなジャズベさんです。(動画は別撮りです)
アンプからJamlabをやめて、プリアンプからJamlabにしたら音質アップ(´・ω・`)
これしか弾いてないからほかのも弾いてみようかな・・・
【追記】コメ見て耳コピしなおしたら間奏違いますねorz 3-14f、2-14f、3-14f、2-12f、3-12f、3-14f、3-12f・・・かな?
【前動画】sm6780828【過去のうpリスト】mylist/12292239
【歌ってみた】Don't say“lazy”【z.k.u.】
どうもこんにちわ、z.k.u.です。最近けいおんが人気ですね。俺も好きです。毎週欠かさず見てます。なぜか狸者とノリでやってしまった。short版なのはフルがまだなかったからですwきっといつかフルで歌います。イラストは木葉氏が数時間で書いてくれました。ジェバンニありがとう。木葉氏はpixivなどで活躍中。東方好きはチェックb z.k.u.マイリス→ mylist/12131215 狸者マイリス→ mylist/6449798 木葉pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=384838 歌:z.k.u. MIX&オケ:狸者 イラスト:木葉
けいおん!ED弾いてみた(ギター)
YSKです!けいおんED弾いてみました!相変わらず拙い演奏ですが、楽しんでいただけたら幸いです^^助言・忠告は大歓迎です!!他の演奏/mylist/12261221(追記)タグありがとうございます!!(追記)2000再生ありがとうございます!耳コピなので間違ってるかもしれませんが・・・ イントロ Em→F サビ C|D|Bm|EmD|C|D|Em|Em|C|D|Bm|EmD|Am|Bm|Em|Em|
【やいのびたTAB譜あるよ】けいおん『Don't say lazy』を弾いてみた
どーもひさしぶりのういろうです。
気付けば初投稿から一年が経っていますた。ビックリデス(・ω・`)
なにかと話題のアニメ「けいおん」のED弾いてみたお。
こんなグデグデな演奏でもよけりゃTAB譜あります。HP内のTABからドーゾ
◆マイリス→mylist/6113928◆HP→http://uirou.to.cx◆ブログ→http://ameblo.jp/2525guitar/
【遊戯王】社長が自分を鼓舞する方法を発見した【うんたん】
勢いだけで作った。 Don't say えねこん⇒sm6972071 社長×お燐の地獄亭⇒nm7038723 他作品mylist/11891122
DGS 前期OP -Say Your Name!~Dear Girl~
初投稿...どうかよろしくお願いします神谷浩史さんと小野大輔さんのラジオ放送番組Dear Girl ~Stories~ の前期OP第1枚のCDで収録します
【いわゆるひとつの】Don’t say “lazy”【歌ってみた】
けいおん!ED『Don’t say “lazy”』 某カラオケメーカーのサービスを利用して録音 → 酔った勢いでうp → ここ オケの音量がデカいのは仕様です。すいません。nm6906528
【けいおん!ED】Don't_say_lazy【歌ってみた】
275(フナコ)です。旬な感じなので、勢いで歌ってみました。私なんぞが歌ってすみませんorz音程が不安定ですみませんorz
■お借りしました■sm6821077、sm6863218
■マイリスト■mylist/12131691
Sincere Feat. Avril Lavigne - Never Say
Avril LavigneのThings I'll never sayをサンプリングした無名ラッパーSincereの作品。いずれLil mamaのようにAvrilとPV撮影を一緒にして欲しいもんです。
Don't say ”lazy” (日本武道館 mix)
「けいおん!」のED曲を日本武道館の音にしました。 sm6880025で紹介されている「REVerence」を使用したリミックスです。
【MIDI】 I SAY YES を耳コピしてみました
今までサクラ(mml)で打ち込んでたけどピアノロールでも打ち込めるように練習。TVショートバージョンです。手抜きです。ルイズかわいいよルイズ 使用シーケンスソフト:「Domino」 音源:「YAMAHA S-yxg50」 自作MIDI関連→mylist/13973634
【MAD】don't say "lazy" PBB ver【けいおん!×PBBをPV風味で】
アニメ、声優関連でバンドといえば、新谷良子のPink Bambi Bandではないかということで… にしても、けいおん人気だよね~ 【コメントありがとうございました】前作ハルヒver→sm6868993 マイリストmylist/11630711
桜高軽音部の「Don't Say Lazy」を弾いてみました
こんにちは。うp主です。今回は人気が急上昇している「K-On!」のED曲です。普段はベンチャーズしか弾かない私があえてやってみました。だから変になってますのでご了承下さい。リード:FenderUSA StratPlus バッキング:Jackson SL-Custom ベース:FenderMEX Precison Special今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111
【軽い音楽】「Don't say “lazy”」を軽楽器で演奏してみた【うんたん系】
「けいおん!」の影響で楽器始めました! 曲は「けいおん!」ED曲「Don't say "lazy"」です、それでは聴いてください! * ……ウソです小学校の頃からの付き合いですよリコーダー。スライドホイッスルだけは今回初めて吹きました。 * マイリスト→ mylist/2773915
【MEDELIの】 Don't say “lazy” 叩いてみた【エレドラ】
初めまして、おーすけです。そういえば「叩いてみた」でMEDILIのエレドラつかってる人居ないなあ・・・と思い、叩いてみました。一発撮りです。すべてのパッドの反応が遅く、H.H.パッドは8ビート以上の刻みには反応しません!!最強のロークオリティドラム!!そして俺の低スペックな技能が合わさればそれはもう…ご覧のとおり。間奏からはもうgdgdで…暖かい目で見守ってやってください。正直叩いてて嫌になります(笑)うまく叩くコツはすべて走り気味で叩くと音源と丁度よく合いますね、うん。そして最後に…フィルインは(ある程度)計画的に!!
【化物語】痛スネアで神曲メドレー19曲を叩いてみた【けいおん!】sm8349862
マイリス[>mylist/14936618
生放送 [>co217210
初音ミク Don't say lazy (TV size)
Please don't say "You are lazy"だって本当はcrazy白鳥たちはそう 見えないとこ でバタ足するんです本能に従順忠実 翻弄も重重承知前途洋洋だし だからたまに休憩しちゃうんです近道あればそれが王道 はしよれる翼もあれば上等ヤバ爪割れた グルーで補修したそれだけでなんか達成感大事なのは自分 かわいがること自分を愛さなきゃ 他人も愛せないPlease don't say "You are lazy"だって本当はcrazy能ある鹰はそう 见えないとこ にピック隠すんです想像に一生懸命 现実は絶体絶命発展途中だし だから不意に ピッチ外れるんです
Don't say“lazy”をリミックスしてみた
EDを聞いてこれはトランスコアっぽくリミックスするしかない!!と思って勢いで作りました。誰か動画をつくってくだs(ry あとmylist/7957096過去に作ったものです。 澪!!俺だ!!結婚してくれ!!!!!!こっそりとmp3を・・・http://www1.axfc.net/uploader/H/so/76047 パスはmioです。
けいおん!ED「Don't say “lazy”」を発車メロディもどきにしてみた
祝! オリコン2位! リクエストもありましたから特快で作りました。ごめんなさい。例によって駆込促進! 裏メロが使い回しカオスですが気にしたら負け! /// (nm6843902)←前駅:OP 次駅→(nm6991028):挿入歌「ふわふわタイム」新作です。 お乗り換え(自作発メロアレンジ)は、mylist/3274954 ホームにおまわりください。 リクエストとかあればコメントにでも。
Stepmania -#062- Don't Say ''lazy'' [激+鬼]
sm6670025の譜面で遊んでみた。
一人でプレイしています。左側左手、右側右手担当。
x3.5,REVERSE,判定4,キーボード使用
追加で左側MIRROR
4パネが飽きた人へ、8パネはいかがか。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
一人で両側→mylist/4982944
【user/12449】
けいおん!ED (たぶん高音質版)
高画質版消されてたのでうpしときますwOP派かED派かコメントもらえるとうれしいですモザイク入れときますwww※多少悪戯等が入ってますがスルーしてください OP⇒nm6890399
【けいおん!】唯が「Cagayake! GIRLS」をアカペラで歌いました。画像付
オリコンウィークリーランキング4位記念!!
「Cagayake! GIRLS」をvocal onlyにしてみました。
こちらも様々な用途に使ってください。
画像は、主に唯の画像を適当に集めてみました。
Don't say “lazy”はこちら→nm6863865
他の「けいおん!」動画はこちら→mylist/12258891
今まで製作したものはこちら→mylist/11027574
up主のコミュニティはこちら→co29002
【けいおん!】 『Don't say “lazy”』 歌ってみた ver.プリクマー 【ED】
どもプリクマーです
今回は最初聞いた時から絶対歌うと決めた けいおん!のED『Don't say “lazy”』歌ってみました
言いたい事は一つだけ…
澪ぉぉぉぉーー!俺だぁぁぁーー!結婚してくれぇーーーーー!
ブログ⇒http://ameblo.jp/purikuma69/
うp主作品一覧⇒mylist/3757883
StepMania 【Don't say “lazy”】 ステマニ
けいおん! EDから。 たまには流行に乗った譜面も作ってみる。 mylist/9570201
オオサンショウウオに「Don't say ”lazy”」歌わせてみた?
この前見た「けいおん!」エンディング冒頭の澪がコレにしか見えなかったから、やっつけで作った…俺はもうだめかもしれんね。
ドイツ語で歌う けいおん!K-ON! - Cagayake! GIRLS
ドイツ女性 が歌ってるのを転載 http://www.youtube.com/watch?v=t0kSWaF9-oI 他に Don't Say Lazy God knows...等、いろいろと歌っているアニメの吹き替えなどもやっている、そっちもなかなか上手。
