キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 14945 - 14976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいおん!に影響されてベースを始めてみた(6日目)
こんにちは、mookと申します。
けいおん!に影響されてベースを始めた阿呆です。
ベース買って6日目で、楽しく弾いています。
とりあえず今日は、EDのDon't say "lazy"を練習してみました。
簡単そうに見えはするものの、自分で弾くと難しかったです。
腕も環境も諸々揃っていない為、お見苦しいものですが、見てやってください。
マイリス作りました。mylist/12349651
5月24日更新(26日目):sm7142998
【UTAU】Don't say BORO(「けいおん!」ED+國鐵廣島)を歌ってもらった
修正Pです。Don't say BORO(「けいおん!」ED+國鐵廣島)nm6844203をUTAUの四人に歌ってもらいました。歌詞の一部が歌わせにくいので変えさせてもらいました。midiはsm6778234のモノを使わせてもらいました。「Don't say “lazy”」を歌ってもらった→sm6849140 背後の動画が遅れていくのは仕様です。5/19 500再生ありがとうございます。替え歌のほうが再生が多いなんて・・・。6/4最初の115系は岡山支社の車両なんですか…うP主は倒壊地方いや違う東海地方在住のためいろいろ間違えてるかもしれません。コメントで指摘してもらえるとありがたいです サラのヘッドセットや全体を修正中です。orz うPしたもの/mylist/8552902
Don't say “lazy”叩いてみた【けいおん!ED】
こんにちは!cha_keyと申します☆
けいおん!EDのDon't say “lazy”を叩いてみました。
今回の動画はもやし先生に録画をしていただきました。
もやし先生ありがとう(T-T)
音源は自分で編集しました。
雑な演奏ですが、聴いてやってください(ノ><)ノ
もやしさん→mylist/5795126
僕のあげてるほぼX関連演奏動画→mylist/13914111
『Don't say “lazy”』を歌ってみた(紅ver.)
けいおんブームに乗っかって歌ってみましたwwお借りした動画⇒sm6863218 律が大好きだ~★ 紅まいりすと⇒mylist/11586943 メルト⇒nm6947115 rain stops, good-bye⇒nm6947344
【けいおん!】Don't say “lazy”弾いてみたんだ【Souryu】
おはようございます。高校時代は軽音楽部に所属しておりましたSouryuです。
というわけで今回は演奏してみたカテゴリでも流行中のけいおん!からEDテーマを弾いてみました。
よろしければご視聴ください。
お願い:海外タグで無関係なタグをつける方が居ます。見かけ次第削除をしていますが、
もしご視聴いただいている方で無関係なタグを見かけた際には削除をして構いません。
それと運営様、私の動画のタグ編集を不可にできたらお願いします。
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【mylist/3829497】
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
【けいおん!フル】Cagayake!GIRLSを本気で・勝手に【Gt+Ba+Dr】再うp
元動画:sm6844009。sm6840158。sm6898145。 前回(sm6857645)にドラムを追加しました。 Don't say “ lazy ”合わせてみました:sm6992305 ふわふわ時間ギター追加しました:sm7210594 もう諦めていましたが、やっとKeyのたくあん(ぽんじゅーす様)が降臨!:sm7414044:←ぽんじゅーす様の動画。Cagayake!Boy's状態ですね。
画面の中の嫁に向かって「Don't say lazy」歌ってみた
澪ォォォオオオッ!!俺だぁぁぁあああっ!!頼むから俺と結婚してくれぇぇええっ!!\(。´□`・。\)最近こんなことばっか考えてバイトしてます。 一応→mylist/12358451 メルト-Band Edition-歌ってみました→sm6957054
けいおん!の澪に釣られてベース始めた俺がDon't say ”lazy”を弾いてみた
ベース歴一週間弱のド素人です(ドラム歴2年)。
ええ、下手くそですよ…
単純にこれをネタとしてやりたかっただけなので半年くらいかけて修行して出直しますorz
とりあえずベースは初心者なのでアドバイスいただけると跳んで喜びます。
※右手が見えてませんが指弾きです
性懲りもなく二作目投下しました→sm6981147
mylist/12353435
けいおん!のOPとEDの曲を入れ替えてみた
タイトル通りです。こちらはED曲にOPムービーです。OP曲にEDムービーVer.はこちらsm6937621
もうひとつの方よりはこちらの方が合っているみたいです。
今までのうpリスト→myvideo/545005
アメリカ人がけいおん!のOPとEDを踊ってみた
ハゲハゲ~キュン♡ 映像は加工なしで音楽だけ端折って編集しました。偉大なる元ネタ様→sm6068849 今まで作ったアメリカ人に踊らせてみたシリーズmylist/12385953
L'Arc-en-Ciel piano instrumental
時が経つのは早いもので。20th L'Anniversary楽しみです。曲順:DIVE TO BLUE、HONEY、Vivid Colors、風にきえないで、flower、虹、夏の憂鬱-time to say good bye-、花葬、forbidden lover、winter fall、snow drop、Lies and Truth、あなた、READY STEADY GO、SEVENTH HEAVEN、叙情詩 気付いた方もいるかもしれませんが曲順は季節の巡り、アップテンポからスローテンポに移り変わり、活動前後で分け、聞きやすいよう配置してます。画像は曲になるべく合わせたつもりです。(自信なし)結構容量割いてるので音質良いですが重いです。ギターver→sm4163362 オルゴールver→sm2031259検索用:ラルク L'Arc en Ciel piano ピアノ 音楽 hyde ken tetsu yukihiro 邦楽 作業用BGM 癒し アニメ色のない作業用BGM スヤスヤ動画
Don't say lazy ×松岡修造
Don't say lazy ×松岡修造最初に言っておきますこれはわざとですww
忙しい人のためのけいおんOP・ED
別の意味で忙しい人向けですwwwまぁただ単に速くしただけですっと・・・CD買ったのでどうかいじるのを許してくれといいたい・wみんなもCD買いましょう!w
【高音質&高画質】 Jazzでまったりとしませんか? 【 作業用BGM 】
新作できました→ sm7847166 01,Aotumn Leaves 02,Say It 03,St.Thomas 04,I Can't Get Started 05,Sunny 06,You'd Be So Nice to Come Home to 07,Sentimental Journey 08,Gran Torino - Clint Eastwood My,Memo- mylist/11749879 See You Again! & Have a nice Day!
【けいおん!】 『Don't say “lazy”』歌ってみた ver.しあぱん
けいおん見てると、またバンドを組みたくなるしあぱんですw
前々回歌わせて頂いた「カレーの歌/sm5935142」同様、フリーダムですw主の歌だけでは拷問のため動画でお気を紛らわせください ○┓ペコ
後半、構成を少し変えてあります○┓ペコ
構成を参考にさせて頂いたFuliサイズ ⇒ sm6697336
画像はカナ速の「けいおん!の壁紙」から♪
その他はpixivより…
イングヴェイなさわ子先生は AMON さんよりw 怯える澪は ExSphere さんより♪
ジャケ澪は analog-jack さんよりお借りさせて頂きました☆
動画を作成するにあたり素材として使用させて頂いた方々へ、ありがとうございますm(_ _)m
間奏で夢の告白タイムスタートです(´∀`)y──┛~
けいおん!Don't say “silky”
テンポも早く、キーどころかフレーズすらもほとんど編集せずタレ流しで形に。 前作投稿のついでに。 mylist/12519177
【もやし】Don't say “lazy”叩いてみた【けいおん!ED】
もやし→もやしん、結局そうなりました!
今回はけいおん!EDのDon't say “lazy”を叩いてみました。
今回の動画はH.S先生に録音、ミックスをしていただきました。
H.Sさん&くーでたーさん→mylist/5204892
マイリスト→mylist/5795126
【俺シーケンサ】Don't say ”lazy”
とりあえず打ち込んでみた。しかしエディタとしてバンブラに劣るなこりゃ…いや、比べたくもなるだろw とにかく制約多すぎ&パート数足りねぇってレベルじゃねえ。ついでに休符が使えないのと音域固定が痛すぎる。ただ楽器変更がきくことと、変な音使えることがバンブラよりいい点かなぁと。まぁSFC以前のゲーム音楽ならそれなりに再現できるっぽいけど。
【けいおん!】ドット絵でEDっぽく・改【FC風】
_ksさんという方がFC風の音源を送ってくださりました(気が付くの遅れてすみません)。既におとべやさんがFC風(sm6922836)にしてくれているのですが、せっかく頂いたものなので合わせてみました。ついでに動画を少し修整。ご指摘の多かったウサギと他1カットを追加しました。修整前sm6910631 mylist/8037600
〔比較版〕Don't say crazy (バ行の腐女子) 歌詞付
二番煎じです。ジェバンニになりそこなった・・・ ヘッドホン推奨。聞き分けたい人はイヤホンがいいかも 左(赤)⇒バ行さん 右(白)⇒本家となっています。 バ行の腐女子(nm6913950)本家(sm6894284) つくったもの⇒mylist/12390269 追記 バ行さんの歌詞で「永遠に」が「永遠の」になってました。すみませんm(__)m
秋山澪を漢にしてみた Don’t say “lazy”
製作時間5分くらいなのでやっつけ感ありありですが・・・。にしても秋山澪たん可愛いmylist/12116318
けいおん! 壁紙&画像集 ED編
曲に合わせた結果やはりメインが澪になってしまった・・・ 個人的にはOPよりEDの方が好きですww 最近ZIP動画と探さなくなったけど今でもやってるのだろうか?
【けいおん!ED】『Don't say ”lazy”』を練習してみた【ギター】
蒼穹と申します。
けいおん!のED『Don't say "lazy"』を弾いてみました。っと言っても、実際弾けてないんで「練習」してみました。
今現在の自分ができる精一杯の演奏です。
あんまり上手くないですが、むしろ予想通りの下手さですが、そんな演奏でも見ていただけると嬉しいです。
わざわざ見ていただいた方々、有難う御座いました。
まいりすです。mylist/11795097
【追記】使用ギター : Ibanez RG370DXFM よくこの動画でギターの種類が判るなぁと感心しました。
こんな演奏でもちょこちょことコメントありがとう御座いました○┓ペコ
がんばって練習したいと思います。
【けいおん】Don't say Lazyを叩いてみた【ドラム】
かなり乗り遅れ気味ですが叩いてみました。走ったりモタったり音質も画質もイマイチですがどうぞお付き合いください。よろしくお願いします。mylist/8281305
【ベース歴】Don't say lazyをおっさんPとセッションしてみた【2日】
どうも、坊主PことAckey++です。バンドでベースやることになったので、記念におっさんPとセッションしてみた。■左のベース:Ackey++@坊主P、右のギター:Kou@おっさんP ■ベースは借り物です。いろいろミスっててスマソ。ベース歴2日の男がぶっつけ本番で取ったものなのでご容赦を・・・orz この曲にかけた時間は耳コピ合わせて実質3時間です。 ■おっさんPの弾いてる動画sm6753041 俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/ 【追記5/4】ベース初心者が練習するのにいい曲があれば、教えてください><
【ゆっくり】Don’t say ”えーりん!”【けいおん!】
どうも、黒歴史ことNRTです。けいおん!のEDテーマ、Don’t say ”lazy”を「ゆっくりでいいさ」を見習ってアレンジしてみました。なかなか星蓮船の体験版がWeb公開されないので、痺れを切らせて作ってしまいました。音源は、こちら様からお借りしました。sm6738535マイリストmylist/18699126歌い手次第では伸びると言っていただけましたが、誰か歌ってくれないかな~。と思ってたら、本当に歌っちゃった方が!!ありがとうございます。nm6996262
【松岡修造】Don't say “worry”【けいおん!】
Don't worry,be happy! 歌って貰えました→sm6936056、sm6952832
mylist/9988877
