キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 14977 - 15008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいおん! ED Don't say ”lazy”を一人で四弦演奏
音がなんか自分的に好きだったので、youtube から 転載
【LSDj】Don't_say_“lazy”【GBC】
sm6910631様の動画を見てこれは作るっきゃない!と思って作ったのはいいものの作り終わってから二番煎じだってことに気がついてくぁwせdrfgtyふじこlp;@:「」
自分がつくったのとかmylist/11385672
けいおん!「Don't say "lazy"」やたら激しく弾いてみた(アレンジ)
どうもどうもー。最近になって「けいおん!」を見始めたんですが、あのゆるい感じがいいですね。そんなゆるさが真逆になると・・・!?というわけで「けいおん!」のED曲「Don't say "lazy"」を激しくアレンジしてみました。(原曲キーより半音下げてます)動画のほうは左chのバッキングパートを弾いてます。録ってから気づいたんですが、サビ前のブレイクのところが2拍多いです・・・。録り直すのがめんどくさかったのでそのままです。原曲レイプでサーセンですが、いつも通り生暖かく見守って(ry うpリスト→mylist/5760275 次作→sm6979062 「Listen!!」やたら激しく→sm10585104
けいおん Don't say "lazy" を弾いてみました
あんまうまくないですけど弾いてみました。全部勘でやってるので正しいかはわかりません。イヤホン右か左にでかいギターが聞こえる方が僕が弾いてる方です。
【お試し版】Don't say ’lazy?' ' crazy?'【混ぜてみた】
とりあえずバ行さんが久しぶりに投稿なので、私も作ってみる。
ただ余裕があまりないので、とりあえずお試し版。
そのうち完成させてあげます。
FULL版できました:nm6948653
前々作:nm5178593
前作:nm5247030
mylist/7947827
【アニソン】「Don't_say_“lazy”」のギターをしゃもじで弾いてみた。
CDTVでこの曲が2位に入ってましたね!テンションあがったので思わず弾いてみました!!あえてしゃもじで弾いてみたのですが、表面のぶつぶつが邪魔で弾きにくかったですwちなみにしゃもじはタイガーのを使ってますww(マイリスmylist/8275604)(「明日へ踏み出す僕らの詩」歯ブラシ等で弾いてみた/sm7821439)とりあえず澪はオレの嫁ってことで!フィルター「m」
【けいおん!】Don't_say_“lazy”【叩いてみた・・・のですが・・・】
今更感満載ですが、そぉ~っと、乗っかってみました。お聞き苦しい点は多いかと思いますが、お手柔らかにお願いします・・・。^^;;OPは、映像が楽しそうなので、練習中です。音源調整版です。>>sm6960241
【ギター】Don't say ”lazy”【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆前作"Cagayake!GIRLS"のコンセプトを引き継ぎ、Don't say "lazy"を奏法解析してみました◆この動画は答えではなくヒントとして使ってもらえればと思います◆あくまでオイラの耳コピによるものですので、間違いはあり得ますが、その辺は適宜自分が正しいと思う音を出してください◆それがロックです◆この動画をみて生まれた新たな疑問などは是非是非オイラにも届けてください◆mixiのプロフィールトップに質問板を置きやした◆TAB譜のみの公開はしてません◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆先に見るといいかも⇒sm6828511◆次作ふわふわ時間⇒sm7034563◆God knows....⇒sm7718143◆わたホチ⇒sm8666534◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
【マクロスF】ねこ日記歌ってみたよ【byカリメロ】
こんにちは、カリメロです(`・ω・´) 後半の動画は最近お気に入りのまるというぬこたんです.+゚*(о゚д゚о)*゚+.☆ ◆Youtubeにうpされてます→ttp://www.youtube.com/mugumogu ◆ピアノ伴奏お借りしました☆sm4809354 ◆マイリスです→mylist/11321447 ☆けいおんのDon't say“lazy”歌いました!→sm6948743
けいおん!OP Cagayake!GIRLS 弾いてみた
わんばんこです。今回も別録りです。録音自体は前作より前にしていたのですが・・・リテイク多かったので最後のミスはご愛嬌ということに・・・。
※スラップはサムピングが苦手なので割合しました
【前動画】sm6909709 Don't say“Lazy”(Full)弾いてみた
【過去のうpリスト、機材など】mylist/12292239
けいおん!ED曲 Don't say“lazy” をゲームボーイでアレンジしてみた。
ゲームボーイでDon't say“lazy”をアレンジしてみました。使用ソフトはLSDj。同時発音数4の制限でどこまでできるかチャレンジ。明らかにバレバレなので自分のHP明かしておきます。Xinon http://sound.jp/xinon/ 素敵な画像はeccoさんに描いていただきました。HPはこちら http://eczema.nobody.jp/
vocaloid KAITO MEIKO 「PaulGilbert:FridayNight(Say Yeah)」
年長組みらしくしっとりと歌わせられたらいいかなぁ…と。はまる曲が見つからなくて困っていたルカもコーラスで使うと色気があっていいなぁ。■うpリスト mylist/6416339 ■ブログ http://matsuf.blog64.fc2.com/
時代の流れにのるために「Don’t say“lazy”」を歌ってみた
はっはっはー、どーも、杉田小五郎でーす。今回はけいおん!のEDですね。なんかやっと新しい曲歌ったぜ。いや、むずくね?微妙に高いのがやだ。ていうか俺の声質にあってない。はあ・・・。あ、アニメサイズなのはめんどかったからです。 マイリスmylist/11976846 友人mylist/12015211
【けいおん!】 ドット絵でEDっぽくしてみた - の音をファミコン化w
偶然、元ネタ(sm6910631)のコメを見てたら、なんか呼ばれた気が・・・
くやしいっ、でも反応しちゃうっ・・・ビクンビクンッ
天使にふれたよ! → sm12113454
U&I → sm11821172 ごはんはおかず → sm11854998
2期新OP → sm11363446 2期新ED → sm11318715
2期OP → sm10308495 2期ED → sm10349669
1期OP → sm6988743 1期ED → sm6922836
ぴゅあぴゅあはーと → sm10776786
ふわふわ時間→sm7018031 わたしの恋はホッチキス → sm7239590
おとべやマイリスト→mylist/4931335
【MAD】けいおん!「Don't say “lazy”」【PV風】
sm6954581 の作者様の動画で紹介していただきました。ありがとうです!
なんと提供を加えていただけるとはおもっていませんでした。ありがとうございます!
主にED素材で作りました。あとは4話が少し入ってます。
ED素材を中心にして作ったので澪が中心です。
たくさんの再生数、マイリスありがとうございます。
素敵なアレンジ音源はこちらからいただきました⇒sm6697336 感謝です。
新作sm7559048作ったものmylist/12219842
高画質版 zoome http://zoome.jp/interestedanime/diary/9/
新作リメイク→sm7891746
【けいおん】OP&EDを流しながら画像を見てね!
メイン画像なので音質で文句禁止!! 気に入ってくれそうなのは長い時間みれます!w
【歌ってみた】 澪にあこがれてDon`t say lazy 【yuzo】
どうも12作目ですyuzoです こんばんわ■改行ができないプレミアム会員なんて俺だけだと思うんだ……■気を取り直して、今回はdon`t say "lazy"を歌ってみなした■見事オリコン2位でした、ゆずざまぁwwwwwwww■何かコメントなどなどいつでも受け付けてますゆえどうぞ気軽にして行ってくださいね■ブログ→http://ameblo.jp/bakatotesutotosyoukanju/
Don't say ”lazy” をピアノで弾いてみた。ついでに歌ってもらった。
sm6921210に、歌だけくっつけました。 独りで弾いてても寂しいですから♪
Don't say ”lazy” をピアノで弾いてみた
joshさんの所に楽譜があったので、使わせて頂きました。メトロノームとか気にしないwhttp://josh.agarrado.net/music/anime/こっちsm6921210は、抽出した歌をくっつけました
【ニコカラ】Don't say crazy (off vocal)【バ行の腐女子】
発売日に買ったCDがバ行のオフボ作るために使うことになるとは・・・w
on vocal→sm6920293
無駄にうまい本家動画→nm6913950
うpしたニコカラ動画→mylist/9725292
アンニュイなBGM
沈みがちな気分になる時もある。
無理して気分を引き上げないでたまには浸ってみるのもいいんではないか。
その他のBGM一覧→mylist/4899792
01. Libby Titus / Fool That I Am
02. Elliott Smith / Tomorrow Tomorrow
03. José González / Slow Moves
04. Fleet Foxes / Tiger Mountain Peasant Song
05. Devendra Banhart / Heard Somebody Say
06. Ben Folds Five / Boxing
07. Amos Lee / Arms Of A Woman
【ニコカラ】Don't say crazy (on vocal)【バ行の腐女子】
サムネ見てバ行余裕でした。
off vocal→sm6921073
無駄にうまい本家動画→nm6913950
うpしたニコカラ動画→mylist/9725292
【PMS】Don't say “lazy”【ポップン】
けいおん!よりEDのん。 誰かやってるだろー、と思ったら誰もやってなかったっぽいので。 音がゴチャゴチャしてる割には譜面にしにくい曲だった。ノート数は若干少なめ。最後ゲー。押しにくさでレベル上げてみた。Lv.37くらい? 音源はアニメから抜き出したら篭ったような音になって気にくわなかったので、CD音源をアニメと同じように編集した、違和感あっても目を瞑ってくださいな。 【追記】なんだか、37よりむずいみたいだね……w押しにくさを意識してみたけど、短いからある程度適当に凌げそうかなぁ、と思ったんだけどなぁ。 他に作ったものmylist/7649733
騒がしい二人がロックマンDASH2を実況プレイ Part20
Don't say "NEET"
Part21⇒sm6954079
マイリスト⇒mylist/10567112
【けいおん!】Don't say “ lazy ” を本気で弾いてみた【ベース】
TVアニメ けいおん!「Don't say“lazy”」を、ベースでブンブンしてみました。
京アニ、おそるべし。
【マイリスト】mylist/5979821
【コミュニティ】co281459
【ツイッタ】https://twitter.com/irojiro0318
【ボカロ曲作ってみた】sm23467829
【バ行の腐女子】Don't say crazy【比較動画】
急に ジェバンニが 俺にもっと輝けと囁いたので。はい嘘です自分が見たくてやりました。
相変わらず歌唱力もすごいけど注目すべきは歌詞だと思うんですよ。ヘッドホン推奨。
バ行の腐女子(nm6913950) ← → 本家(sm6894284)
【けいおん!】第1話をドイツ人の女の子が吹き替えてみた【German Fandub】
Youtubeより転載
K-ON! ~ Der Light Music Club [German Fandub] ttp://www.youtube.com/watch?v=A2vHt3vpIxU
Q.これ公式じゃないんですか? A.いいえ、ドイツのファンによる吹き替えだそうです。なんというクオリティ。
ド イ ツ 始 ま っ た な 。
■よく聴くとBGMや効果音まで全て吹き替えなのに違和感無し。
■まさかのオマケ付き(2:18〜)流石ドイツ人仕事が丁寧です。
■ドイツ版うんたん付き。うんちゃっ♪
■ちなみにうp主は独逸語は全くわかりません。クゥゥゥゲル・シュライバァァァァァー!!
■唯の声やってる人が主題歌も歌ってます。Cagayake! GIRLS sm6867373 Don't_Say_Lazy sm6868992
■続きもあるので上げようと思ったらもう上がってた→sm6871735
【けいおん!ED】 Don't Say ''lazy''
joshさんの演奏をつべ転載 joshさんの楽譜はここで→http://josh.agarrado.net/music/anime/#lucky-star ふわふわ時間→sm7043334■アニソンメドレー2008 sm5560597
【けいおん!ED】MU1000でDon't say “lazy”【MIDI】
MU1000EX+PLG150-DRより一括録音。音量調節のために少しアフターコンプをかけてます。 久しぶりに起動して使ってみたけど、やっぱMUはいい音源だなぁ。 遅くなってしまいましたが、ブツ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/81990.zip P:MU1000EX さわ子先生用BGM→sm7110432 他mylist/12303579
ワンダーラストPianoREMIXコラボで歌ってみた
凄い歌い手さんとはコラボしたくなるものですよ 今回はYoruさんの素晴らしい歌を聴いてくださいbyてっちゃん ささくれPさんの原曲sm6020985 黒ねこPさんのPianoREMIX nm6450157 Yoruさんmylist/7082522 YoruさんのDon't say “lazy”sm6887487 イラストはピアプロよりハルイチさん てっちゃんmylist/5229843/7794087
サックスでけいおん! ED『Don't say “lazy”』を吹いてみた
アルトサックスでアニメ「けいおん!」のEDの『Don't say “lazy”』を吹いてみました。って、すでに神演奏をしてらっしゃる方が!?・・・すいません、ネタかぶりました。マイリスト~mylist/10055743
