キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 14913 - 14944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
男だけどDon't say lazy 歌ってみた
孔雀も英語も大嫌いですww ■音源は sm6835357様から、動画は sm6821077様からお借りしました ■前の sm6765794 次の sm7305644 ■何か■付けるだけで楽しいですw
メイドイン俺でバンブラDX【ランダム対応版】
他の俺×音ゲー動画を参考に、お手本表示時間を設けるなど色々修正しました。ボタンが小さいのはポイント0まで使い切っちゃったから許して。メロディ、ギター、ドラム譜面の三種類がランダムで遊べます。(譜面は簡略してます) ロダにWiiウェア用セーブデータうPしました、遊んでね→http://loda.jp/madeinore/?id=13 【追記】バンブラでやれ→もうやったけどずっと審査中なんだって(nm6852011)
【フル】けいおん!OPを耳コピして弾いてみたっス!
こんにちは!しゅーめいです! けいおん!EDの「Don't say lazy」 をうpしようと練習してたのですが、よく考えると、時期も時期なので、急いでOPもれんしゅうしました! 耳コピですので、音がちがうところもあると思いますが、最後までご視聴くださってくれたらうれしい限りです! ちなみに、OPのほうは5時間で仕上げましたので、クオリティ低いです^^*w皆さんは唯は俺の嫁とか言ってますが、僕にとっては、ライバルですw 絶対まけませんよっ! ED→nm6966284 マイリス→mylist/11716414 追記:改訂版できました!→nm6996477ネトラジ→nm9629363
【フル】けいおん!EDを耳コピして弾いてみたっス!
こんにちは!しゅーめいです! けいおん!EDの「Don't say lazy」 をうpしようと練習してたのですが、
よく考えると、時期も時期なので、急いでOPもれんしゅうしました! 耳コピですので、
音がちがうところもあると思いますが、最後までご視聴くださってくれたらうれしい限りです!
ちなみに、OPのほうは5時間で仕上げましたので、クオリティ低いです^^*w皆さんは唯は俺の嫁とか言ってますが、
僕にとっては、ライバルですw 絶対まけませんよっ!
OP→nm6966373 マイリス→mylist/11716414
OP改定版→nm6996477
First kiss/ICHIKO
173作目。 I SAY YES→nm6607706 61作目~ →mylist/11654582 1~60作目→mylist/11907704
【けいおん!】即興でヴァイオリンを合わせてみる【Don't say "lazy"】
録ったギターに合わせるつもりでヴァイオリンも録音。せっかくだから単体でうpってみます。どう弾いたか覚えてないので音と映像がにズレがあります。ご了承くださひ。他動画:mylist/10951131
【けいおん!】初心者が二人演奏してみた【Don't say "lazy"】
弟も動画が欲しいと云うので合わせて録ってみました。ギター暦俺:3週間。弟:2週間。■他動画:mylist/10951131
Don't say “lazy”弾いてみた
せっかく録音してみたので、動画も撮ってみました。ギターソロのやっつけ感がなんとも言えません。mylist/11373323
【そうおん!OPED】Yakitsuke!GIRLS&Don't say''cold'' Say''hot''【松岡修造】
松岡修造主演の「そうおん!」のOPED作りました。
タグで気付いたけど奇跡の投稿時間!!
■出演作品⇒ #1→sm6695294 #2→sm6856196 #3→sm6961130 #4→sm7080266 #5→sm7186185
■mylist/11967684
OPリメイク⇒sm8723040
げいほん!ED「Don't say "crazy"」
け/い/お/ん/!のED映像とバ行の腐女子さんの「D/o/n/'/t s/a/y l/a/z/y」の替え歌「Don't say "crazy"」を眠れない勢いで合わせてみました。
Don't say "crazy"→nm6913950
他の投稿動画→myvideo/7095877
【調整版】【けいおん!】Don't_say_“lazy”【叩いてみた】のですが・・
コメントを頂いたので、音源バランスを調整してみました。自分の稚拙さが露見するので、更にお聞き苦しい点が増えますが、お手柔らかにお願いします。調整前>>sm6926965
【周りが飽きてきた頃に懲りずに】Don't Say ”Lazy”【弾いてみた】
いい加減飽きた、という声がある中、空気読まずにけいおん!のED弾いてみましたw
やっぱり何度考えても俺には唯と憂しか…。
底辺は底辺らしく底辺なアレンジでいろいろごまかしてみました。
楽しく弾けるのが一番いいですよね♪
ちなみに演奏は1:00~です。
インフルエンザしっかり予防しましょうね☆
マスクしっかり皆してくださいね( ´ー`)フゥー
マイリスト⇒mylist/10096851
なんとmixiコミュ作っていただけました。
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4074644
【6/26】新作:炉心融解(Hard-R.K.mix)をギターでぴゃああああああ!(sm11197524)
【けいおん!】「Don't say“lazy”」をベースで弾いてみた【ED】
ベースをはじめて2週間ぐらいでまだまだですが…
アップしてみました(・ω・)
はじめの2~3日は、指が痛くて大変でしたが、太い弦にだいぶ慣れてきました。
指弾き練習中ですヽ(;´Д`)ノ むずかしいよー
とりあえず、ピック弾きです。
マイリスト→mylist/12433700
【メイドイン俺】けいおん!ゲー作ってみた
けいおん!EDをモチーフに作ってみました。Lazyの文字を全てクリックできれば成功です、透明部分に当たり判定をつけるやり方がまだ分からないのでクリック対象が押しにくく難易度が高いです。音楽もつくってみましたが難しいですね~。追記;たくさんの視聴ありがとうございます! 三弾ができました、是非ご覧になってみてください!作品第二弾:ディケイドライバー→sm6967324 第三弾;うんたん♪→sm6991357
けいおん!『Don't say “lazy” 』を歌ってみた
■ご視聴ありがとうございます、アスパラと申します。GW暇組なので、勢いで「Don't say “lazy”」を歌ってみました。いつもボカロ曲ばっかり歌ってますが、こういう勢いのある曲好きなのでw 珍しくコーラスもがんばっております。■動画は(sm6821077)様のものをお借りしました。 ■他に歌ってみたものたち→(mylist/10595538)
【松岡修造】Don't say “worry”【けいおん!】歌ってみた@未完箱
こんにちは!未完箱です。
律からのメールにNever Give Up!!いつも通り効果音もやってます。
できるできる絶対出来る!出来るんだから!崖っぷちありがとう!!!←ここ大好きなフレーズです( ^ω^ )
*'``・* 。
| `*。
,。∩ * みんな元気になぁれ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
■素敵な本家様⇒【sm6930263】
■(未ω未 )⇒【mylist/4983381】
けいおん! ED 弾いてみた
初投票です 澪さんと同じ色でしかもジャズベということもあって思わず引いてみました・・・フォトジェニです サーセンww1発撮りです 音がめっさ小さいですのでご了承ください。 新作→sm6996755翼をください→sm7105129わたしの恋はホッチキス→sm7129095マイリス→mylist/12655587
【けいおん!MAD】The Lefty
貼り絵職人です
いつもどおりMUZIKSERVANTが新曲をだしたので勝手にMAD化
曲名:The Lefty(左利き)
原曲:けいおん!ED『Don't say "lazy"』
マイりスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/2448291
rimix:MUZIK SERVANT
MUZIK SERVANT「けいおん!澪やばい!めっさかわいい!で、こんな曲つくっちゃったんですよ!」
というMUZIK SERVANTのリビドーからできたこの曲らしいです
貼り絵「( ´_ゝ`)フーン」
MS「あれ?なんかテンション低いですね?」
貼り絵「や、俺、律派だから・・・」
MS「(わかってないわ・・・この人・・・)」
【けいおん!】don't say lazyを弾いてみた【ED】
どうも、「らいおんP」と「桜木穴道」です。リアルセッションしてみました。パートは、ギター:らいおんP、ベース:桜木穴道、ウクレレ:コナタ、足タレ:メイド らいおんP マイリスト→mylist/3750033 桜木穴道マイリスト→mylist/11414084
【けいおん!】「Don't say “lazy”」歌ってみた ver.ミジンコ
元曲キーで無理やり歌ってみました。ギリギリですw
動画はsm6821077からお借りしました。
mylist/1765749
PS.半年以上NEETだったんですが、やっとまた脱出できそうです。頑張って初任給が入った暁には同人誌を大人買いしてやる!!
あ、あと唯は俺の嫁な。
【けいおん!】 Don't say “lazy” を弾いてみた 【痛ギター】
どもです(^^ω)。集中力がないのでショートver.です。着せ替えピックガードのおかげで演奏の幅も広がりました。上達はしませんが(^^ω;;)着せ替え前→sm6932270 5/13追記 作成は1日あればOK!構造に関してはスレ(9本目)か痛ギター.jpあたりへ D.I.Y.!
ステップマニア Don't say ''lazy''
ステップマニアプレイ動画です。この動画はうp主のブログに掲載するためにうpしました。譜面は某サイト様からDLさせていただきました。下手ですが暇つぶしにでも見てください。
けいおん!『Don't say “lazy”』フル歌ってみた【byカリメロ】
こんにちはカリメロです(`・ω・´) フルVer歌いました( ´^ิ∀^ิ`)よろピクミン!◆マイリス→mylist/11321447 ★マクロスの「ねこ日記」歌いました→sm6925144
Guitar Pro4 demo版でDon't say lazy を演奏してみた。
Guitar Pro4 demoは有効期限が無く実質フリーソフトです。(Guitar Pro5 demoは期限付き)機能制限が有るけど普通に使用する分には十分です。
【本家】Don't say 'lazy?' ' crazy?' 【バ行の腐女子】
とりあえずどこをどう混ぜたかが分かるバージョン
「混ぜてみた」元動画:nm6948653
作ったものマイリスト:mylist/7947827
【FULL版】Don't say 'lazy?' ' crazy?' 【混ぜてみた】
とりあえず完成させました。
ただイマイチ感があふれます
どこがどっちか分かるように左右に分けたバージョン:nm6948711
↑歌詞を入れるのがめんどくさいとも言う
前々作:nm5178593
前作:nm5247030
mylist/7947827
