キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 14881 - 14912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!】『Don’t say“lazy”(Full)』を弾いてみた♪【ED】
ジジです!3発目です♪出遅れてますが弾いてみました!後の祭りとはこのことでしょうかw友達が「けいおん!」の影響もあってギター始めたって事で、少しでも教えられたらなぁと思って、練習ついでに録音してみたものです!が..教えられるレベルじゃねぇw投稿予定はなかったんですがせっかくRECしたので、うpします!ので、映像は後付けです。2ヶ月以上間もあったので。。間奏は暇だったのでなんか変な事してますが、軽く流してくださいw音楽理論もわからなければアドリブなんてもっての他・・1から練習、勉強しなきゃです。動画も毎回音づれしちゃう。◆前動画、ご視聴、コメント、マイリス感謝です♪これからもよろしくお願いします!あっ!説明文の改行ってどうやるのでしょうか。。 ◆マイリスト→mylist/10871266
けいおん!ED Don't say lazy を演奏するSDの愛(めぐみ)and hide and Chris
けいおん!EDを演奏するSD スーパードルフィーのユニット三人組みです。けいおん!のEDのプロモ風に作りました。ボーカル:SD16 17番ヘッド セルフメイクの愛(めぐみ)。ギター:SD13B 16番ヘッド フルチョイスのhyde。ベース:SD13B 限定の白猫クリス。の即興ユニットですw澪の目の動くシーンは譲れませんでしたw
【けいおん!】Don't say “ lazy ” を本気で弾いてみた【ギター】
けいおん!Don't say “lazy” を、ギターで弾いてみました。
ベースでも弾いてみた
sm6918261
マイリスト
mylist/5979821
コミュニティ
co281459
Twitter
https://twitter.com/irojiro0318
YouTube
https://www.youtube.com/user/irojiro0318/
Oasis - Gurten Festival 2002 #8
Some Might Say
次にやったマイジェネはDVDに入っていませんでした・・・
ノエルのインタビュー需要あればうpします(もちろん英語w字幕なしw、インタビューですこしだけマイジェネがみれる)
前→sm6986272 mylist/7470262
Oasis 【Live By The Sea※1995】 - Part Two -H.264-
1:Digsy's Dinner(ディグジー家のおいしい夕食) 2:Some Might Say
【けいおん!】ふわふわ時間をジェバりたかった
という勢いのみで録られた代物。
さぁ叩け叩けor2
Don't say lazy 【nm6651399】
(追記)なんか勘違いされてそうなので一応、この動画は演奏してみた動画です。映像ありませんが
けいおん!ED 『Don't say lazy』 歌ってみた(成分無調整)
この環境でレコーディングを行いました。ってちょっとずるいですか?^^;ボーカルに圧縮をかけていないのでダイナミックレンジが広くよりライブらしい音になっているとおもいます。成分調整版はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6984110
歌ってみたマイリストです。
お暇でしたら覗いてやってくださいなのです!
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/6952350
いもかりんと
けいおん!ED 『Don't say lazy』 【いもかりんと】
カッコいい曲で惚れてしまいましたwライブらしさが溢れたすばらしい曲ですね。こんな曲をどこかの学園祭できいてみたいなぁーなんて思いながら歌ってみました。ところどころリズムが狂ってたり、発声がおかしかったりとかしてますが、最後まで聞いて頂けると幸いです。よろしくお願いします!調整前の音源はこちら→nm6984318
歌ってみたマイリストです。
お暇でしたら覗いてやってくださいなのです!
mylist/6952350
いもかりんと
澪がかわいくて Don't say “lazy” 歌ってみた 【のあ】
ある日けいおん!を見終わったあとに ふと横をみると
そこには録音機材がありましたとさ。
昨日 原曲覚えるために録りながらずっと聴いてたら4人とももっと好きになりました。
でも澪かわいいよ澪
動画お借りしました ありがとうございます→sm6960492
MIXしてくれたそらるのマイリスト→mylist/7359936
MIXできないのあのマイリスト→mylist/8399909
Listen!!歌ってみた→sm10582802
けいおん!ED「Don't say ”lazy”」をカラオケにしてみたけど、、、
ミスりまくりです^^;てか弾き終わって本家があること気づきましたw
The Fray - Never Say Never
セカンド・アルバム『The Fray』からの最新シングルです。洋楽PV集④→mylist/15264234 洋楽PV集③→mylist/12428196 洋楽PV集②→mylist/12428152 洋楽PV集①→mylist/8529740
【けいおん!】 「Sweet Bitter Beauty Song」 を弾いてみた
「Don't Say Lazy」もいいけど、カップリングのこの曲もかっこいい!!
シンプルなリフの繰り返しなんで、弾いてる途中でどこまで行ったか
忘れそうになって適当な箇所いっぱいありますけど、ゆる~い演奏なんで
そこはご愛嬌ってことで、、、
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■ http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
【MAD】初恋限定。 「Don't say ”lazy” / 桜高軽音部」
作っといて何ですが、主はけいおん!見てません。。見てませんが、この曲は個人的にツボでした。初恋は見たり見なかったりですが…。 というわけで、何という事もないMADです。mylist/10543978
【ホイッスル!MAD】venus say...【ラフな上に未完成】
なんとなくヒマ潰しで描いてたらやめれなくなった;;;orz 初手描き笛!MADです。まだ雑なラフ状態です。しかも未完成です。。。見苦しいけど、よろしければ・・・
5月26日・・・ラフ画半分まで完成!最後まで仕上げてからうpしたほうがいいですかね・・・??一応今のところU-14・森中心に東京選抜が出てきます。予定ではリクエストいただいた東北・東海は出演させたいところ。
あぁー完成に期待とか・・・!!タグもコメントもありがとうございます!頑張ります!・・・・・って思ったらタグが消えてる・・・orz
【きのこ】初めてDon't say lazy歌ったら戸惑った【好きですか】
北の大地でほのぼのと育ってきた者です。Vo.舞茸「初めて歌いました。ピッチずれてるのも歌詞間違ってるのも エフェクトちょっと強いのも滑舌が悪いのもgdgdなのも なめ茸食ったせいです。罪なやつですね。皆さんも気をつけて」Mix榎茸「みそ汁に最適です」Vo.舞茸「・・・」 お借りした動画様→sm6835357どうぞお手柔らかに(^q^;)
Don't say “lazy”【たぶん立体音響】
ひさしぶりに作ったら面白かったのでまた作ってみた。sm6823218とは設定が全然違います。昔使ってた設定が思い出せない・・・たぶんってなってるけどHRTF使ってるし立体音響にはなってるかと。新プレイヤーでスクリプトが使えないので歌詞はなし。ヘッドホン推奨 翼をください→sm7073146 ふわふわ時間→sm7133903
【MAD】灼眼のシャナ don't say "lazy"
適当④(´・ω・`)つ[ けいおん! ed : don't say "lazy" ]英訳は適当なんで飾りだと思ってください(´・ω・`)画質は悪めですみません(´;ω;`)適当③(´・ω・`)つsm6708350マイリスト(´・ω・`)つmylist/10697872
【けいおん!ED】「Don't say “lazy”」をフルで弾いてみた【ベース】
得意な方のピック弾きでそうぞ。ラストサビ前が難しい。mylist/12053833
機材
ベース:AriaProll PROFESSIONAL BASS
シールドケーブル:BELDEN 8412
エフェクター:ZOOM B2.1u
げいおん♂ 『Don't say Gayzy』 弾いてみた
素晴らしい元動画様sm6823556 マイリスト mylist/12418196 全員ドラムの中でやるのは難しいです。ゲイ音部のみんなかわいい^♂^
けいおん!IF:この世界で/CooRie
BG この世界で/CooRie(TEMPO+8.3%) + VO Don't say “lazy”/桜高軽音部(PITCH+1.4) mylist/12519177 ことのほか良く混ざりました。でも最後が酷いのはあえてというか、仕方ないね…。ワジィウ。
【弾いてみた】Don't say “lazy”をMixさせて頂きました【叩いてみた】
ベース様sm6918261
ギター様sm6818753
ドラムカスsm6934572
無許可で申し訳ありません。問題があるようならばすぐ消しますので
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17791805
までご連絡ください
【特典付き】 そるPも「Don't say “lazy”」を聴いているようです
なぜこんなものが出来てしまったのか・・・
おいらにもわからない・・・
でもこれだけは言える・・・
そるPーーーッ!俺だーーーッ!
萌え萌えキュン♡ ってしてくれーーーッ!
澪(元ネタ)→sm6949094
千早→sm6971751
そるP→mylist/9359700
マチャP→mylist/5669611 ブログ→http://machao3596.blog40.fc2.com/
モリモリソザイ→http://morimorisozai.net/
【遊戯王】Don't say ”EnemyController”【けいおん!】
あらすじ:王「エネミーコントローラーなんて言わせないし、使わせないZE」
社長「ふぅん、おもしろい、受けてたとう」
社長「無理でした(エネコン禁断症状)」
無理やり度100%
社長のうんたん⇒sm6905517
修正版⇒sm6988726期待しないで見てやってください。
追記:改めて自分で見たけど、これはひどすぎた。反省している。
はるかにマシな物⇒sm7060873お燐の地獄亭×社長
他作品mylist/11891122
「Don't say “lazy”」を聴いている澪にゆっくり近づいてみた
sm6949094様の動画をもう少し近くで見てみたくなったのでつい・・・mylist/12405144
ちーちゃんも「Don't say “lazy”」を聴いているようです
でも揺れなかったよ!
揺れる72なんてきっと幻想w
元ネタ→sm6949094
につられて千早で作ってみました!
さすがの耐震構造・・・格が違っ・・・おや誰かきk(ry
くそっ!壁に追い込まれた!っと思ったら千早だっ・・・アッーーー!
抜きとかいろいろ荒くてサーセンw
そるP Ver.→sm6972429
Hemi→mylist/8575193 ブログ→http://hemi30s.jugem.jp/
マチャP→mylist/5669611 ブログ→http://machao3596.blog40.fc2.com/
モリモリソザイ→http://morimorisozai.net/
【GW中に】けいおん!Don't say “lazy”【歌ってみた】
GW暇してたので、友達ん家で見てはまった、けいおん!のED曲「Don't say “lazy”」歌ってみました。とりあえず画質とかすいませんです。MIXいろいろ試しすぎたせいかわからんのですが、歌詞聞き取りずらくて申し訳ない!orz ■動画はsm6821077の方のものをお借りしました。 ■前作→sm6790426 ■マイリストつくってみた→mylist/12410697
メイドイン俺でプリードンセイーユーアーレージー!!
メイドイン俺で音ゲー風ゲームを作ろうと思って曲から作ってみたんだけど、そもそもこの曲自体とっくに既出だった上に音ゲー風のも一通り出揃ってるし!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でもせっかく作ったので、何番煎じか知らないけどうpします。 音楽とか全然やらない俺なのでこのレベルで限界でしたorz おまけに家のデジカメだと画質悪いし…
メイドイン俺で作ったものリスト→mylist/12478167
けいおん!ED『Don't say “lazy”』を歌ってみました
さわ子先生に心を奪われつつありますが澪ちゃんが一番好きです!!
格好よく歌おうとしたつもりが・・・・
よろしければ聴いていってください><
インスト音源はSouryu様sm6941138からお借りしました
動画もお借りしています
そしてけいおん!のED曲を本能に従順忠実にリミックスしてみた。
■五臓六腑 満身 邁進、KNHEZiXYTHでございます。 ■けいおん!より「Don't say "lazy" -BATAASHI RMXX-」です。 ■CDシングル週間ランキング2位でしたね。 ■今回は唄ありきではじめたので、声メインのアレンジになっています。 ■「Don't say "lazy"」は沢山の方々の手でハイレベルなリミックスがなされてますが、その中でも個性を発揮できるように尽力してみました。 ■聴いていただけたら幸いです。 ■でもやっぱり澪! ■ニコ割りはこちらからお借りしました→nm6764669 ■他の作品も是非どうぞです!mylist/10918505 ■前作、「Cagayake!GIRLS」のリミックスです。→nm6890021 ■mp3をアップ致しました。→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/74372&key=k-on!
けいおん!に影響されてベースを始めてみた(8日目)
こん○○は!mookと申します。
けいおんEDフルを弾いてみました。
しかもなんと!今回は曲あり!www頑張った!
今日でGWも終わってしまい、しばらくまとまった時間が取れないかもしれないので、
とりあえず、GW集中練習の成果をご覧いただきたく。
ご指導ご鞭撻いただくと非常に喜びます♪ 動画無いのでしにくいかもしれませんが;
ベース:Fender JB STD
弾き方:ツーフィンガー
TAB譜:どこだかからいただきました(さらに簡単にして弾いてます)。
まだ耳コピなんて無理ですw
マイリス作りました。mylist/12349651
5月24日更新(26日目):sm7142998
