キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 14817 - 14848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TRUSH STRIKE at no say nyvo
TRUSH STRIKEのat no sayという曲のアコースティックver.です。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=trush_strike
けいおん!EDを鏡音リンに歌わせてみた
ボーカロイドを購入してはや一年。がんばって作ってみました。そんな感じですので、調教とかもうまくないですが聞いてみてください。H.264エンコード版アップしました→sm7156659公開マイリストmylist/12684636
【高音質】シャングリ・ラ ED「はじまりの朝に光あれ。」FulI
歌:midori 作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ なんとなくフルっぽくしてみた!★けいおん!ED「Don’t say“lazy”」【sm6653671】
【メイコ】Don't say “lazy”【けいおん!ED FULL】 修正版
けいおん!のEDのDon't say “lazy”をメイコちゃんに歌ってもらいました。
修正版です。(ちょっとボーカルを大きくしただけです。
コーラスはちょっと適当なのですけど、ミク・リン・ルカの3人が担当です。
オケには部長さんの華麗な演奏が入ってます。(上手くmix出来てないかも・・・ゴメンナサイ。)
今回も口パクプログラムの『RipSync』とさなりさんの絵を使わせていただきました。(作者さんいつもアリガト~~です。)
あと、怪しい所満載ですけど聴いてみて下さい(笑)(ペコリ)
☆後輩君へ☆
ごめんね、先輩はダメな人なのです(笑)
【けいおん!】Don't say “lazy” -nrg mix-【アレンジ】
けいおん!EDのDon't say “lazy”をエナジー風にアレンジしてみましたw
ノリで作ったのでアレですが・・・気に入ってもらえると幸いです><
澪が俺の嫁すぎる件!!!!11
フルver完成!→sm7053477
【けいおん!】Don't_say_”lazy”をユーロビートリミックスしてみた
オーディオ再UPしました。
http://www.geocities.jp/yukunmp3/Dont_say_lazy_EurobeatRemix.mp3
mylist/13902878
(sm9102747)踊っていただきました!
男だけど「Don't say “lazy”」を歌いました(Ver.BLUE-7)
若気の至りで一発録りシャウト! YUI「LIFE」sm5957988以上のキツさでした… というかサビ、どうやって息継ぎするの!? 【5/13追記】出た!アッコ!><; そんなに似てますか!?www お借りした動画sm6821077 今まで歌った曲リストmylist/10655573 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
【けいおん!】Don't say“lazy”を歌ってみた。
けいおんのOPばかり歌っている今はまだ名無しです。
名を名乗れといわれておりますが、いいのが浮かびません・・・。
OPばかりもなんなので、休憩がてらEDを歌ってみました。
EDの声のほうが実際は出しにくかったり・・・(A;´・ω・)
特にうまいわけでもなく、カラオケレベルでも底辺ですが
どうぞ聞いてやってくださいませ。
いつもたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
こんなのでもリクエストお待ちしております。
マイリスト作りました。:mylist/12503752
バンブラDX 「Don't say “lazy”」
バンドブラザーズDXで作成したけいおん!ED「Don't say "lazy"」です。バンブラ動画24本目。
演奏画面がぶれるのは、撮影した携帯のカメラの仕様です。
これまでに作ったバンブラDX動画 → mylist/501268
>>コメ番1 確かにその通りです。ご指摘ありがとうございます。サビの所も同じように間違ってますね。
【けいおん!】Don't say Lazyと初めてGLOCK17を分解してみた【黙々と】
こんにちは、相変わらず無職な山口の帝王を名乗ってしまった20代中盤の俺です。
いまさらながら、けいおん!のDon't say lazyをTVサイズでさくっと弾いたんですが。
友人が曲を終わらせるまでにGLOCK17を組み立てられませんでした。
ちなみに、共に無職です('A`)
ゆとりじゃないんだからねっ!!!
どうやら、スプリングの間に挟まってた、ゴムのOリングがどこに付いていたのかわからなくなりました。
エロイ人誰か教えてください・・・
mylist/4164599
Don't say “ツンデレ”【海原雄山×けいおん!EDテーマ】
使用曲はけいおん!のEDテーマ「Don't say “lazy”」 です。音MADというより“歌わせた”“ボーカロイド”“ごり押し”要素が強いです。※歌詞は投稿者コメントでつけています。なお、この動画はこちらに非常に影響を受けていますw→sm6736474(Don't say エキサイティン!!【けいおん!ED×バトルドーム】) 他の自作品→mylist/4459821 ◆動画作成日記こと自分のブログ→http://ameblo.jp/youthan/ ◆
けいおん! OPEDx2+1
いや~巷では澪インフルエンザがフェーズ6になったみたいだねーw自分っちもすっかりかかってしまったよー澪かわいいよ澪w
さてさて、タイトルの計算式通りOPとED2回ずつとおまけという構成となっております。まぁ、OPは↑だったりEDは↓だったり、歌詞付きのOPEDやってみたり♪ちなみに自分っちはEDの方が好きだね。んで、おまけは・・・まぁ見ろやwあ、そーいえばBS-TBSでWIDE版やってるの知ってる?
今まで作ったけいおん!動画→mylist/12479482
◇Don't say lazy 歌ってみた◇
ノイズ&音質酷くてすいません!あとテンポずれてるのは原因不明でちょくちょく合わせたんですが、不自然なとこもあります;カラオケ音源は→sm6738535をお借りしました☆下手くそなので、アドバイス等頂けると嬉しいです。ちなみに先生が一番好きですwmylist/12553509 ☆新作 ギー太に首ったけ→sm7493332
ななめネコ Don't say ''lazy''【けいおん!】
どうも、ななめネコです。今回は、『けいおん!』のEDである『Don't say“lazy”』をフルで歌わせていただきました。マイリストです。mylist/11684049
【第3.5回】 Don't_say_“lazy 同居人と・・・【歌って踊ってみた】
けいおんが好き過ぎて歌いました!
澪は俺の嫁!!サーセンwwwみんなの嫁
第1回⇒/sm6924547第2回⇒/sm6957411第2.5回⇒/sm6959125
平賀ゆうじmylist/10546241
ごまっふmylist/4410996
最近ニコ生で絶賛放映中!!ぜひ見に来て下さいwwww
(ピアノ)Chicagoメドレー
youtubeから転載 弾いているのはchicagokidsさんです。 1.Hard to say 2.Inspiration 3.Will You Still 4.Faithful 5.Look Away 6.Hard Habit 7.Don't wanna live without your love 8.You're Not Alone 9.We can last forever
【MAD】 江頭2:50でDon`t say ''lazy''
第3弾は、けいおんのEDでDon`t say "lazy"です。排除覚悟のうpです。第1弾sm6782056第2弾sm6945529第4弾sm7691088
【4人しかいない軽音部でも弾ける】プリン賛歌【初音ミクカバー】
おじゃる丸のプリン賛歌をDon't say "lazy" 風に。 mylist/5159168○リンの誕生祭曲→sm9208265【1/5】まさかの続編→sm9295813
【けいおん!】 澪の全裸の部分を少し長くしてみますたw
sm6993036様の動画を全裸部分のみループしていた自分のために・・・mylist/12405144
【車載動画】けいおん!OPEDを聞きながら湯郷周辺を走ってみた【湯郷】
Cagayake!GIRLSとDon’t say“lazy”を聞きながら美作市湯郷周辺を走ってみました
編集したものを近々うpするつもりです
カメラ:D90
レンズ:SIGMA 17-70mm1:2.8-4.5 DC macro
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
【じゅうおん】けいおん! EDをキラキラさせてみた【演奏してみた】
どうも、じゅうおん部のものです。けいおん! ED「Don't say lazy」キーボードで弾いてみました ※ へヴィな曲にはクサクサのキーボードが合うってことでやってみました。早い話原曲レイプです、サーセンww※サビはノーザン・キラーさんのスウィープ丸パクリです。許可していただきありがとうございました。 ※つたない演奏ですが、楽しんでいただければ幸いです。※音ずれサーセン。結構がんばって合わせたと思ったんですが・・・orz※前作 最終鬼畜妹フランドール・S⇒sm6893872※これから増える予定のマイリス⇒mylist/7596540
【ちゃー氏】叩いてみた【Don't say lazy】
今回はなるまさんと一緒のタイミングでうpしてみます!なるまさん、うpしてるかな・・・;;;
なるまさん mylist/8233804
1/4新作 茅原実里「愛とナイフ」 → sm9288218
【ちゃー氏】 mylist/4633288
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7608445
【けいおん !】Don't say “ lazy ”をポップにしてみた【リミックス】
タイ人作曲家Nike氏が、Don't Say "lazy"を80年代ポップミュージック風にリミックスしました。代理でのアップロード。同氏の他の作品はコチラ:mylist/3715411
【けいおん!】Don't_say_“lazy”弾いてみた
ショートバージョンです ギターは2本重ねてあります ミスってるところもありますが聞いてください
けいおん!に影響されてベースを始めてみた(12日目)
TAB譜あげました:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1972(自分用なのであしからず)
また参りました。mookと申します。4回目のうpをさせていただきます。出来れば定期的に上げさせて戴きたいと思ったりしています。不快な方はすみません。
応援してくださる方、ありがとうございます。
そういえば、古~いデジカメがあった事を思い出し、取ってみました。なので、画質激悪です。すみません。
カメラに写っていると考えると非常に緊張しましたw
これでも何回も取り直した末のものです。ちなみに、音源orカメラが悪いのかなんか分かりませんが、後半が激しく音と画像がずれているのはご了承くださいませ。
マイリス:mylist/12349651
5月24日更新(26日目):sm7142998
【けいおん!】「Don't say ”lazy”(Full ver.)」を弾いてみた【ED】
毎度ども。魔猿です。
フルバージョンも弾いてって言われてたのを思い出してやってみました。
相変わらずのやっつけ一発録音の。
バチコンぴよよよ~ん仕様になっています←
ソロとか勝手に弾いてるけどインチキペンタトニックのあめあられですよ。ヘヘン。
立って弾こうかと思ったんですが、目コピしやすいかと思ってこのアングルにしてみました。
■俺リスト→mylist/5729206
■6/10新作です→sm7306690
■ぴよよよ~んしたい人向けPH解説→sm6742902
■ソロで使ったインチキフレーズ解説→sm6896389
男が無理矢理Don't Say ”lazy”を歌ってみた ver.リュウヤ
こんにちは、リュウヤです
今回はDon't Say "lazy"という曲をリクエストいただいたので歌ってみました^^
激しく、そして楽しく、生き生きとした感じが伝わってくる曲ですね!
6/11追記
合唱に使ってもらったらしい!感謝感激です!ありがとう!!
【sm7054942】
自己紹介・マイリス・連絡先→【user/7133535】
おまけな8作目→【nm7009577】
9作目→【sm7084903】
6作目→【sm6910207】
トロンボーンでけいおんのED吹いてみた。「Don't say “lazy”」音質うp
みおかわいいよみお。初めて聞いた時からかっこいい曲だなと思っていたので、いまさらながら吹いてみた。マイリスと mylist/3362224前回より音質・音量アップ!!みおちゃん多すぎ吹いたwwwww
【けいおん!ED】Don't say “lazy”( Instrumental )
初めまして!咲紅という者です。(・∀・) 自分、初投稿なので、いろいろおかしいところ等… あるかも知れませんが、そこら辺は大目に見てやってください…; 画像は、“澪→律→唯→紬→全員”の順番です。 ぁ、うp主は澪大好きなため、澪の画像が一番多いです; 画像の数のバランスおかしくてさーせんorz
【けいおん!フル】Don't say “ lazy ”を本気で弾いてみた【Gt+Ba】修正版
元動画:sm6986765。sm6918261。 前回からブースターとイラコイザーで音の出力調整をしました。 前回:sm6992305 ふわふわ時間ギター追加しました:sm7210594
