キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 14753 - 14784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
翼をください【たぶん立体音響】
定位がうまくいってないorz 仮想のスピーカーの位置ミスったかもしれない。ま、いっか。ヘッドホン推奨 Don't say “lazy”→sm6977307 ふわふわ時間→sm7133903 作ってもうまくいきそうにないのでふわふわ時間程度でいいならつくります。
igrek-Uさんのuntitledを8bitと組み合わせてみた
igrek-Uさんのuntitledを8bitを組み合わせてみました!恐れ多くも本人公認ですwwwKen Yokoyama/Last Train Home→sm6293358 Hawaiian6/Metropolis→sm6173818 SHAKALABBITS/MONSTER TREE→sm6203666 桜高軽音部/Cagayake!GIRLS sm7089914 桜高軽音部/Don't say lazy→sm7072802
桜高軽音部/Don't say lazy(8bit cover)
どうも!夜鳴夜叉です!Don't say lazyを8bitにアレンジしました!Ken Yokoyama/Last Train Home→sm6293358 SHAKALABBITS/MONSTER TREE→sm6203666 Hawaiian6/Metropolis→sm6173818 桜高軽音部/Cagayake!GIRLS→sm7089914
けいおん!★Don't say 'lazy'★をギターインストにしてみた
なかなかカッコイイ曲なのでギターインストシリーズの一環として作ってみました。途中、Sound Horizonのフレーズを挟みますが何が出るかはお楽しみ。悟り弟の作品集→mylist/7978693
http://twitter.com/satoritei
【うp主は】Don`t say lazyを力強く弾いてみました【さわ子先生派】
最近ルカにかかりっきりのE-某@一応【演奏してみたでニコデビューしました】です
久々にちょこっと【演奏してみた】してみました。流行りのこの曲ですね
個人的にはアニソンでここまでブリブリなベースが聴けて嬉しい限りw
サビをダウンピック&爆音でバキバキ弾いたら楽しかったので録ってみました
音作りはマーシャルJCM2000→アクストラック→ミキサーっていう感じで
テレキャスのフロントPU使ってます。Bメロはボーカルに合わせる感じで別リフを組んでみました
ルカオリジナルもやってます>新作sm9283645
【叩いてみた】ドナルドがけいおん!に影響されたようです
叩いてみた動画です。Cagayake! GIRLS → ふわふわ時間 → Don't say “lazy”
スタジオの店員さんに不審がられながらがんばって撮りました。
よろしくお願いいたします。
※追記 服は母の手作りなのでどこにも売ってません。
※2010/4/14新作けいおん2期OPED→sm10385904
叩いてみた、演奏してみたマイリスト→mylist/17396977
フルコン色々マイリスト→mylist/28683599
フルコン新アカウント→user/15122322
【作業用BGM】ゼロの使い魔 主題歌メドレー
1、『First kiss』
2、『ホントノキモチ』
3、『I SAY YES』
4、『スキ? キライ!? スキ!!!』
5、『YOU'RE THE ONE』
6、『ゴメンネ♥』
その他の作品→mylist/12456436
【けいおん!】Don't say lazyをハルヒやミクら人気者たちに歌ってもらった
けいおん!のDon't Say "lazy"をハルヒやミクはじめ各界のスターたちに歌って踊ってもらいました。全部わかればあなたも音楽知識人。ハルヒオンリーver.も作成中。 マイリスト→mylist/12518114 アカウント変えることになったから、ハルヒオンリーver.はできしだいURLをコメに流しておくね。これよりはよほど出来がいいからぜひ見てね。
【馬リオ】Don't say “lazy”ばっかだからDon't call me!演ってみた【ぷ馬】
馬リオ×ぷ馬です!FUZZY CONTROL Don't call me!をベースとドラム二人で演奏してみました。こちらの都合により14日に上げた動画を削除して1から作り直しました。コメント・マイリスしてくれた方申し訳ありませんでしたm(_ _)m バイト終わりに徹夜で急いで作ったんですごく疲れましたwでも前回使えなかった演奏動画もたっぷり使って前回に負けないくらい面白い動画に仕上がってます! さぁ君も一緒に や ら な い か? 馬リオmylist/23650418 ぷ馬mylist/10392860
バンドで けいおん!『Don't say “lazy”』をおもっきり演奏してみた。
バンドで けいおん!『Don't say “lazy”』を演奏してみた(流田Project)
後に「けいおん!!」17話でこのスタジオが!?
その他作品 mylist/4588078 UP!!
ライブ情報 http://nagaredap.jp UP!!
twitter http://twitter.com/nagaredayutaka
【手描き】らんまでけいおん!EDパロ
9作目です。音ずれ、低画質、すみません。自分の知識と画力の限界です・・・´・ω・`
それにしてもうっちゃん、そのまんまだな~。
らんまパロ過去作【mylist/9606410】追記:mixiにてるーみっく系の手描きMAD製作委員会を立ち上げました!一緒に動画作りましょ~http://mixi.jp/view_community.pl?id=4337878
■4/4:けいおん!2期おめっ!(=_=)
>次作「らんまでポッキーCM」(共同製作sm7813807)>次々回「らんまでハルヒ」(sm10273389)・共同制作第2弾!「何系でもないるーみっく」(sm10177156)
ニコ生もやってます(お絵かき配信)【co248694】
【弾いてみた】Don't say “lazy”
satofukuです。音声が右と左とで違います。動画は右です。音がとてもメタルっぽかったからそのままの勢いでソロもつけてみました。 録音方法かえたら音割れがひどくなってしまったのでスピーカー推薦で 憂は俺の妹異論は認めん mylist/12267515 【追記】演奏終了したらなんかまた音だけ流れてしまうけどまったく同じだから戻る押してください
Don't say “lazy” 歌ってみました
けいおん!みてたら歌いたくなっちゃいました♪ 動画はこちらからお借りしました→sm6960492 MIXとかエンコとかさっぱりですいません;
【けいおん!】「Don't say lazy」を弾いてみた。
ども!5-56です。友達に「けいおんおもしろいよ!」と言われて、アニメ見る前にこの曲を弾いてしまいましたw普通に良曲ですねwアニメも見てみたいです。所々ミスってますwサーセンww 希望あればTab譜作ります´ω`)ノ マイリス(機材など)→mylist/8955426 前作→sm6789435 次→sm7538412 [追記]これでも高3ですが何か?(#^ω^)ビキビキ Tabについては来週テストなので少々おまちを。。。 [追記 2]すみません;;tabが遅くなってしまいましたね。。それではこちらよりダウンロードできます→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/228326 PW:keion! ダウンロードの際に一言この動画にコメくれるとうれしいです…w
【けいおん!MAD】Don't say “lazy” 【ハルヒ】
12話のシーンをすこしいじって、Don't say “lazy”にしてみました・・・。ただのいたずらです・・・生暖かくみまもってください(・ω・)・・・。友達にあげるものなので、そのまえに感想ききたくてうpしますたまいりすと→ mylist/12091821※新作※【けいおん!翼をください】彼氏をください歌ってみた【替え歌】 sm7213296
根暗な俺が簡単にDon't Say “lazy”を弾いてみました。【けいおん】
けいおん!のED。DONT' SAY "LAZY"を弾いてみました。
間違いなく批判されると思いますがどうか優しくお願いしますorz
動画と音ズレごめんなさいorz
ニコ動の音量バーを半分ぐらいにすると雑音が軽く消えるはずです・・・。
けいおん! ED 『Don't say _lazy_』を歌ってみた
アップはじめてですけどアップしてみました。ニコ動の上級者様にいろいろアドバイスもらえたらなぁと思っています。音源と動画をミックスするのにウィンドウズムービーメーカー使ったんですけどみんなどんなソフト使ってるんのでしょうか??
『けいおん!』画像でメドレー
今回の制作はさほど時間はかかりませんでした。画質は、それほど悪くはないかと思います。本来、全部Fullで作るつもりでしたが、『ふわふわ時間』のFullはありませんでいsたので、中途半端に作るのもあれかなぁーと思いOP、ED、PVの三つでお送りいたします。mylist/12307095
下手糞ベースwithバンドで「Don't Say Lazy」
09年5月16日に放送したユーザー生放送「アニソンバンド練習!」の後に録音したDSLです。こ れ は ひ ど い。エアーマイク録音なのでボーカル小さい(部屋のせいもあり)、ギター適当、ベース適当、ドラムが暴走。こんな事やってるな、くらいで見てくださいな。
Little Busters!【たぶん立体音響】
やっぱりたまに作ると面白い。Don't say “lazy”→sm6977307 ヘッドホン推奨
【もえもえ】お前らの嫁が「Cagayake!GIRLS」を踊ったよ【キュン】
5/14あの動画から1周年記念♪で、作りました!アンダーグラウンドアイドル ラミ子さま!■使用動画→(sm3314137)(sm6152688)【追記】■他の方が上げられた素晴しいDon't_say_“lazy”です→(sm7053844)■ちなみに、うp主は、律ちゃん派です。澪ちゃんも唯ちゃんも紬ちゃんも可愛い…。だがりっちゃん!!
朝鮮忍者「ウリはサヤカ甲賀忍者の末裔ニダ!」
【ようつべの朝鮮忍者コメントより】I have made a video in the past about metal forearm guards and also using leather as gaunlets but the rocket scientist is to busy talking out of his ???(where the sun doesn't shine) and acting like there is only 2 ways. Isn;t he a genius? As for the rolling and what Koreans use. You have nothing to say because you don't know anything about it Dr. Dean. You say I talk out of my anus? When will you "the authority of Korean" and "Sayaga Kooka Ninjutsu" stop talking out of where the sun doesn't shine?
Don't_say_“lazy” ふわふわ時間 リンレン ルカ に うたわせてみた!
けいおんの1 Don't_say_“lazy”2 ふわふわ時間 今回は声だけでなく音も編集がんばりました!!こめんとくださいwwまいりすmylist/11937469 けいおん系のやつsm7232719 sm6994542
けいおん!EDfullで弾いてみた(ギター)
YSKです。原曲の大きさやギターの音などを変えてみましたがどうでしょうか?チューニング間違ってたみたいで再うpしました。ご指摘ありがとうございます!また他にも至らない点がありましたら、コメントの方をよろしくお願いします。他の演奏→/mylist/12261221
譜面アップしたよ![DTX]Don't say “lazy” / 桜高軽音部 - けいおん
けいおんEDのDon't say “lazy”です。
他のDTX動画はmylist/18811288
ブログ書いてるので見に来てね。http://blog.livedoor.jp/kaityoo/
譜面はhttp://blog.livedoor.jp/kaityoo/dtx/lazy.zip
DLしたら必ずReadMeを読んでください。
譜面 か な り 修正しました。(10/11/05)
ブログにてGO! GO! MANIACの譜面公開しました。(11/01/24)
アルトサックスでけいおん!ED「Don’t say ”lazy”」を吹いてみた by Mickey
ニコ動初投稿です。吹奏楽から離れて9年ほどあり、練習時間や場所もほとんどなかった上に録音環境などが整っていない為、お聞き苦しいところだらけですが広い心で最後まで聞いていただければと思います。ちなみに今回の練習時間は約30分でした。 サックス用譜面は壱村様が作成したmidi(sm6778234)を元に作成しました。 マイリスト→mylist/12576004 次作「逆襲のMeiko」…sm8131774 新作「翼をください」→sm8580364 楽器…JUPITER AS-669GL マッピ…H.Selmer S-80 C★ 録音…Advaced W-ZERO3[es]+RECOZERO 譜面作成…Score Grapher Lite サウンド編集…VocalReducer+SoundEngine Free+RadioLine Free 動画編集…Windowsムービーメーカー+Any Video Converter
[kazamis][けいおん!][ED][kuso chinese version by ophelly]
歌姬:ophelly作词: kinomotosaku后期:ophellyMV协力:柚子
【けいおん!】Don't say “lazy” をアコギとピアノの2人で弾いてみた
■クラシックギターとキーボードの多重録音です。■フォークギターの画像の部分がありますが、使用しているギターはクラシックのみです■クラシックギター=うp主 ピアノ=友人で演奏しています。■中間部はうp主と友人の遊び心で出来ています。許してください。■pixivの絵師様方よりイラストをお借りしました。ありがとうございます。■拙い演奏ですが、よろしかったらどうぞ ■マイリストにいれてくださったかた、ありがとうございます! ■最近あげたもの →Melodies of life nm8386863 →ボカラン詐欺 nm7836746 ■その他の曲→ mylist/12188370
Elliott Yamin - You Say
日本盤は5月20日発売予定(輸入盤は発売中)のセカンド・アルバム『Fight For Love』からの最新PVです。洋楽PV集④→mylist/15264234 洋楽PV集③→mylist/12428196 洋楽PV集②→mylist/12428152 洋楽PV集①→mylist/8529740
Make The Trap Say Aye by Oj Da Juiceman Ft. Gucci Mane
ただでは終わらん mylist/11970793 mylist/8344982 mylist/9282123
