キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 14689 - 14720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!】Don't say“lazy”【叩いてみた】
我ながらヒドイ。お見苦しい点ばかりかと思いますが、色々指摘してもらえると嬉しいです。近い内にリベンジします! 翼をください→sm7269317 mylist/12692127 タグ登録、たくさんの再生、ありがとうございます!動画内で指摘されてる右手ですが、緊張のせいです!自分でもこんなに力んでるとは思ってませんでした・・・。次回の課題ですね。 あと、スティックはご指摘どおり一番好きなドラマー、スティーブ・ガッドモデルです。ちなみにスネアはカノウプスだったりします。
風来のシレン実況プレイ part14
焼肉がキツイ。
大百科書いてくれた方どうもありざーす。
縛り 無限増殖、復活の草(50F~)、封印の杖(55F~)、場所替えの杖(60F~)、剛剣卍☆カブラ(65F~)、GO☆SAYの壷(70F~)
前→sm7064730
次→sm7221967
マイリス→mylist/9190355
Don't say “lazy”を勝手に叩いてみた
12作目。ニャンコスタイル、rojerです。無駄に空間出来たのでタイトル入れてみた。
ちょい出遅れました。カッコ良かったので叩きたくなりました。慣れない事はするもんじゃないw
安スタジオなので、B8とかタムヘッド違うとかスタンドの5割はネジが馬鹿になってるから要ガムテープ(布)とかはしょうがない。音も素人の適当ミックスです。いろいろすいません・・・
マイリス→mylist/8533418
【ベース】キラキラを弾いてみました【初投稿】
はじめまして初投稿です (・x・)ゝはせお っていいますよろしくおねがいします(・x・)ゝ
aikoのキラキラを弾いてみました(・x・)ゝ
次はニコニコなカンジの曲をやれたらいいなあ~(・x・)ゝ
追記0526:
市松大好きですwチェック攻めタグありがとうございます!!ウレシイです!!ベースはYAMAHAのSBV-550 です!
2個目デキタヨ!
sm7374179 Don't_say_“lazy”弾いてみました
マイリスmylist/12685641
隣のお兄さんに Don't Say ”Lazy” を歌ってもらった
ピッチ変更を遊んでいたらなかなかいい声になったのでうpしました。画像は適当に。あくまで二番煎じですが、喜んでもらえればうれしいです。 コメントありがとう!次を作りました→nm7257642
【初音ミク】安ギターでHopeを弾いてみた
2作連続、白輪です。久しぶりにトニスミを引っ張り出してきましたwゆよゆっぺさんのHopeを弾かせて頂きました!バードインレイになったのでお披露目をw非常に完成されているので特にアレンジは施していません。ドロップチューニング用のチューンナップもしていないのでピッチが不安定ですがご了承をm(_ _)m ■素晴らしき本家様sm5911252 ■シンメトリー(新作)sm7129294 ■Don't say "lazy"sm7105331 ■闇色アリスを弾いてみたsm6526483 ■炉心融解を弾いてみたsm6251357 ■その他演奏mylist/9306174
【初音ミク】シンメトリーを弾いてみた
こんにちは、白輪です。トンフル影響で休みが続いたので続けざまうpします!前々から暖めていたRen:Gさんのオリジナル、シンメトリーを弾かせて頂きました。ご好意でギターレス音源まで流して下さっているので使わせて頂きました^^なのでギターは全部自分の音しか入っていません! ■素晴らしき本家様sm5714134 ■Don't say "lazy"sm7105331 ■闇色アリスを弾いてみたsm6526483 ■炉心融解を弾いてみたsm6251357 ■その他演奏mylist/9306174
【けいおん!】Don't say “lazy”二人で弾いてみた(修正版)
ベースのタイミングを修正しました。
多分あってると思います。
修正前sm7121413
【テスト】けいおん!ED/(75%カオス版)唯+澪+紬+?で・・・
■こんにちは、かこみき作:琴吹紬テスト版モデル公開によりうpしました(一部改良)。画質・音質がイアマイチ。他残念な処は、諸事情でございますm()m
■ギター奏者:よしみさん「けいおん! ED Don't say "lazy" 演奏してみた」http://www.youtube.com/watch?v=bCLm9kBnSEY&feature=channel_pageをお借りしてます。エプロンとピロピロに惚れたwありがとうございます^^
■5/23律モデルw!は、まもなくのようです。ムギありがたく使わせていただきます。
■モーションデータ・うんたん?モデル公開↓
●公開データ先変更:マイリスト上段参照願います。
ご視聴&コメリス感謝!mylist/12044985 ■製作過程動画1日目⇒sm6785000 (コメント再生できないかも?)
【けいおん!】のED【Don't say “lazy”】ベースで弾いてみた
ども 反り親指と申すものです。 豚インフルエンザで学校が1週間休みで暇だったのでニコ動に初登校してみました!! 機材がクソなので動画と音声別撮りした上に録音を20個くらいしてそれを組み合わせるという事をしたのでリズムがハシったりモタったりしてますが… …せめてエフェクターは使いたかったっす…orz 音色がバラバラwww
【再翻訳】Don't say lazy
Don't say "lazy"+エキサイト(日中日再翻訳)+あくえすとーく。偉大なるマクロスE様のパクりです。 ■うp主は音感がなきに等しいので、せめて拍子だけはそれらしく……してみたつもりです。 ■澪が痛がりそうな歌詞になったのでやっちゃいました。若干アッピルが過剰かも知れません。 ■画像はカキフライソフトクリームだそうです。
「Don't say “lazy”」全部俺と澪の声。タイ焼き屋
( 嫉д妬)おっす!オラタイ焼き屋!
Vocal:みんなの嫁こと秋山澪
その他全ての音:タイ焼き屋の声をチートしまくったアレ的な何か
ホント、超天元突破チートしてるので、実際にこんなことが出来ると思わないように!!www
まいりすと→mylist/4224920 新曲!「Gravity=Reality」→sm8901978
あ、唯はオレの嫁なので!!
けいおん!ED「Don't say ”lazy”」を歯笛で吹いてみた
二番煎じだけど吹いてみた。
マイリスmylist/6347217
【けいおん!】Don't say ”lazy”叩きながら歌ってみた
桜木穴道です。またまたこれを叩きながら歌ってみました。一発録りですw
マイリスト→mylist/11414084
マリオシーケンサ3台で「けいおん!Don't say “lazy”」
けいおん!のEDを作ってみたよ。特にアレンジもせず、そのまんまな感じです。OP曲は他の方が作っていて、「ふわふわ時間」も作られていたので俺はEDで勝負!どうぞお聞きくださいませ。 作品達→mylist/7534124 新作→sm7737976
【けいおん!】Don't say “lazy”二人で弾いてみた
思いつきでやってみました。
動画編集は無料体験版です。お金ないです。
耳コピなので温かい耳で聞いてくれると助かります。
同一人物ではありません。
修正版作りましたsm7129163こっちを見てください
【けいおん!】Don't say “lazy”をモンハンな感じに歌詞変えて歌ってみた
原曲の「白鳥達はso が ハンター達はso」に聞こえたので作ってみました。 使用ソフト:Sound Engin Free(音声録音) 、 VocalReducer121(カラオケ化) 、 MP3Gain(音声の音量調整)、 windowsムービーメーカー(編集ソフト) 、 外部ディバイス(マイクのところにイヤホンブッ挿した) 、 MediaCoder(H.264形式に)⇒容量12MB、ビットレート600kbt以下でも動画うp出来ず断念orz 自作mylist/9161829 、天然突破モンハンmylist/12637720 、うら天mylist/12637723 、歌ってみた(自作)mylist/12637728 、歌ってみた(歌い手募集)mylist/12637738
【ヘタリア】Don't say ”Hetalia”を歌ってみたけどやっぱアレ【Kかな】
合唱の動画でKかなって名前になってたから名前これで良いやw 元動画様sm6950355 マイリストmylist/12017390
けいおん! Don't Say Lazy 【ピアノ バージョン】
ようつべから!! 他にうpした動画 /mylist/12828334
【けいおん!】Don't say“lazy”で「さよなら絶望先生」ED
軽音部顧問を務める高校教師の望。学園祭当日になって部員全員が例の流行性感冒で隔離病棟に拘束されいきなり絶体絶命の大ピンチ。やむなく一人でステージに上がり自慢の浪曲を披露するも観客席からは帰れ帰れの大合唱。仕方なくうろ覚えのソロギターでその場を切り抜けようとしてもコードが複雑すぎて左手の指を脱臼してしまい、もはやここまでかとギターの神様に祈りを捧げたところでロマンスの神様登場。迷惑だから帰ってくださいと諭すも本人はもうすっかりライブコンサート気取りで観客も大興奮。熱狂冷めやらぬ体育館に響く美声をかき消すように校長が「雪が降ってきたので明日は学校閉鎖です」と一言。そのときステージと観客が一体となった。 いままでのはこちら→mylist/4655709
バンドっぽく【けいおん! Don't say “lazy” 】演奏してみた
流行の曲でなんちゃってセッションしてみましたその2。
前回と同じく3人だけだとしょぼすぎるので原曲と合わせてます。一応mixの段階でvoとkey以外の原曲の音はかなりカットしてるのであんまり違和感はないかな?と思います。また何かうpし続けていけたらなあと思ってます。
cagayake!GIRLS → sm7077483
(8/27)新作super driver→sm8053517
ギター mylist/4162280 ベース mylist/9510188 ドラム mylist/9394915
Don't say “lazy” 歌ってみました
むぎちゃんのかわいさにやられそうだったので必死にもがきつつ歌ってみました、たのしかったです。 動画お借りしましたっ→sm6960492 ちるみるうたってみました→sm7116124
けいおん! 「Don't say ”lazy”」歌ってみました♪
初めまして!ニコ動初upです!というわけで、コメントはお手柔らかにお願いいたします(^^;
【Fucki`n】ふわふわ時間弾いてみた【Time!】
どうもじゅうおん部長ノーザン・キラーです。原曲がさすがにポップすぎてあんまふぁっきんな感じにはならなかったかもしれません。原曲崩壊?それ喰えるんか?
例のごとく半角のfとかjでなんか出ます
Don`t sayなんちゃらもどうぞ->sm6847430
ライブやるみたいです->sm7843712 sm7849695
■ピアプロ:http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:http://cobhc.blog40.fc2.com/
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4572680
■Reinforce:http://reinforce5.web.fc2.com/Welcome.html
■じゅうおん部:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4246101
【StepMania】Don't say “lazy”【初心者】
初めてのうpです。
とりあえず初心者がやるとこうなった…って感じです。
アドバイスなど頂けると嬉しいです。
下手くそなのは自分でも分かってます。
オプションは「×3」です
追記:譜面は全てどこかで拾ったものです。
次作:sm7144755
まとめ:mylist/12701252
Don't say lazy ~719系~
唯一常磐線に運用がない719系です(殴)ほとんど地元で撮影しました。BGMはけいおん!のエンディングテーマでもある「Don't say lazy」です。新しい車体はこちら→sm7074269座席の長い車両はこちら→sm7009682
けいおん!のあのふわふわ曲をマシュマロみたいにリミックスしてみた。
■お気に入りのうさちゃん、ことKNHEZiXYTHです。こんにちわ。 ■けいおん!より「ふわふわ時間 -OVERHEAT RMXX-」です。 ■「Cagayake!GIRLS」(nm6890021)、「Don't say "lazy"」(nm6969376)に続きまして、けいおん!三曲目のリミックスです。 ■また208bpmです。 ■いつも以上にキメがありまくるので、聴くほど味が出てくる作品になりました。 ■仕上がりに結構な満足感を覚えている自信作です。 ■なお展開上、最後にもう一度サビを追加いたしました。 ■最近、唯も律も憂もいいなぁ…とか思いつつも、やっぱり澪でした!! ■ニコ割りはいつも通り、こちらからお借りしました→nm6764669 ■他の作品も是非宜しくお願い致します!mylist/10918505
【けいおん!】Don't say ”lazy”(Full ver.)を弾いてみた【ED】
どうもこんばんわ、白輪です。トンフルエンザの影響で時間ができたのでようやくFull verを弾かせて頂きました!前回はちょっと予想だにしないほど皆様に視聴していただけて感動しております!本当に沢山のご支援ありがとうございます><今後ともお見苦しい演奏ですがよろしくお願いします!確認してみたところ音量バランスがイマイチなの出来ればヘッドホンでお願いします(´・ω・`)酷かったらうpしなおします! ■short ver.sm6677778 ■(8/16)ひぐらしのなく頃にを弾いてみたsm11772355■(11/19)脱げば(rysm8851912 ■炉心融解を弾いてみたsm6251357 ■その他演奏mylist/9306174
【新作】(2010.12.5)アニメコラボ単品sm12945837
コラボsm12882609
(1/16新作)No buts!(とある魔術の禁書目録ⅡOP)→sm13319174
桜高軽音部と長門が喰霊OPをセッションしたそうです
神楽「あのボーカルの人、黄泉お姉ちゃんに似てるね…」黄泉「そうだね…」----曲は茅原実里さんの「Paradise Lost」でございます。
英語で『けいおん!ED』歌ってみた【Don't_say_“lazy”】
OP英語バージョン→sm8786031
動画→ガンジスP/テロップ→ごまP/英訳・歌→やぴPが担当しました。
_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク ___○_ オネガイシマス
ガンジスPの過去作→mylist/10311471
やぴPの他の曲→user/883380
けいおん!ED「Don't say ”lazy”」を弾いてみた
むぎかわいいよむぎ。なんだか画像がぼやけちゃってへこみました。動画むずい。。。mylist/10327637
