キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 14625 - 14656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「けいおん! × Slipknot ~すりぷの!~」
Slipknot - Psychosocial PV × けいおん!OP「Cagayake!GIRLS」
Don't say ''lazy''バージョン sm7199793
※追記:2010年5月24日 ベーシストのポール・グレイが亡くなられました ご冥福をお祈りします
製作シリーズ2 mylist/8188362
けいおんメドレー
前回うpしたものは途中で音が切れていたので修正版をうpしました曲目1cagayake!gails2ふわふわ時間3don't say lazyふわふわ時間はラップカット版を使いました現在アニソンメドレーを作成中なのでそちらの方もよろしくお願いします。改訂版→sm7257979
【踊ってみた】そおらん!を踊りたかった【修正】
前(sm7172314)が振り付けがワンパターンだと言われたので修正。 追記:ベネッセの目覚まし時計?蛍光灯の紐が押入れに?何故ばれたし!
けいおん!【日本武道館ライブ】
Don't say "lazy" Cagayake!GIRLSはコチラ→sm7358862
Cagayake!GIRLSを軽音部じゃなくて吹奏楽部っぽくアレンジしてみた
こんにちは、Studio de la musique Hのqyuserです。
前回はED曲をアレンジしたので、今回はOP曲をアレンジしてみました。
EDよりはジャスコっぽくなってるかとは思いますが、一応僕としてはM8(Music8)を意識して作ってます。 簡単にー簡単にーです。
ただ、ドラムまで簡単にすると曲としての面白みがなくなってしまうので、難しくしています。
さあそこの君、吹奏楽を や ら な い か
蛇足ですが、澪は俺の嫁ってことでよろしく。ベーシストとして。
http://haradamusic.web.fc2.com/
mylist/3652132
Don't say "lazy"→sm6846151
アニメ・ゲーム・特撮CD売上オリコン09/06/02付
けいおん!がまたやらかしました(∵)今回も『著作権法第32条』に基づいて作成。ようつべ版http://www.youtube.com/watch?v=3j5NO7HtKGE ブログhttp://blog.livedoor.jp/uui0822/ 先週sm7100220→今週ココ→次週sm7234214(変更)
【今更】Don't say “lazy”をバンドネオンで弾いてみた【TV版】
完全に乗り遅れました。。。エンコードとかよくわからないので、デジカメで撮ったのをそのままupしてます。
【けいおん!】そおらん!とDon't say “Indy”を混ぜてみた【インド人】
二つの組合を更に組み合わせた結果がこれだよ!!! お借りした動画→ ニコニコ漁業共同組合より sm7112667 ベリーナイスジャンキー組合より sm7078905 その他→mylist/32220691
けいおん!ED「Don't say ”lazy”」演奏してみた・・・ベースで
いらっしゃいませ。衣替えしました!!!
もぉ、顔が暑くて暑くて倒れそうだったので、半パンを履かせていただきました。
さてさて、先日投稿させていただいた、「炉心融解」→sm7158290 なんですが・・・
コメントの方で音質の指摘をしていただけたので、ちょっと改善してみるついでに、アニメ けいおん!のED「Don't say ”lazy”」を演奏してみました。
記念すべき初のボーカロイド以外の曲なんで、まぁ暇つぶしにでもどうぞ^^
では、またのお越しをお待ちしております。
今までうpしてきた動画:mylist/10495792
コミュニティー作ったので、よろしければ参加お願いします^^ co437253
Let's say ”chocobo” !! 【失敗編】
チョチョチョチョチョチョチョーチョチョチョチョチョチョチョチョチョチョチョチョチョチョチョーチョチョチョチョチョチョチョチョーチョチョチョチョチョチョ…チョチョチョチョチョチョチョチョチョッコー?チョチョーチョジェー!!!!なかなか自分の名前を言ってくれません。
【騒乱!】そおらん!歌ってワイワイガヤガヤ!【暴徒だけに】
憂をくれ!
てなわけで暴徒ですサーセン 本家【sm7112667】
完全に勢いだけですサーセン 火付け役の彩さん【sm7145838】
( ゚∀゚)o彡゜どっこいしょ!どっこいしょ!
【叩いてみた】そおらん!【担ぎ桶】
相変わらずの練習無しです。途中でヘッドフォンが飛んでしまって音が聞こえにくかったです><[前のうp→sm6710519 東方酔無想]
26歳の漢が歌ったヒトカラ Part2
26歳の漢が歌ったヒトカラ Part1の続きですw sm7168562
君をのせて 原キー
よっしゃあ漢唄 原キー
このまま君だけを奪い去りたい 原キー
Don't say "lazy" #2
メルト 原キー で終わりますw
Mylist mylist/8674105
26歳の漢が歌ったヒトカラ Part1
昨日3時間ヒトカラ行ってきたので、撮ってきました。
デジカメで撮影したので画質物凄くひどいですw
撮影始める前にダブルラリアット歌ってみたら完全に喉が死にましたwww
歌自体ひどい有様ですwwwwwww
Get Along Together 原キー
Don't say "lazy" 原キー
ダブルラリアット #3
ダブルラリアット 原キー
創聖のアクエリオン #2 と続きます。
喉があまりにも痛かったので、Don't say "lazy"とダブルラリアットの間には30分以上歌わず横になってじっとしてましたwww
Part2へ続きますsm7168689
Mylistmylist/8674105
「らき☆すた」 もってけ!セーラー服 ドラム叩いてみた
初投稿です。
ドラム演奏だけだと寂しかったのでニコ動の有名人の方や神動画に無断で共演していただきました。お許しください。
重い動画はアレなんで低画質・低音質でお送りしていますwwwww
ドラムは普段ストレス発散程度にしかやってませんのでヘタクソです(汗)
技術面での厳しい突っ込みは勘弁してくださいね(汗汗)
コメント待ってますwwwww
S → ショボッ!
U → うまっ!
M → まぁまぁだな!
オレのショボドラム「 Don't say “lazy”」はこちら→sm7540796
「Don't say “lazy”」歌ってみた【Ruhuna】
けいおんのED歌ってみました。 よかったら聴いてください>w<よろしくお願いします。 【けいおん!】ED 「Don't say “lazy”」 お借りした動画【sm6960492】感謝 マイリスト【mylist/10007700】
I SAY YES [off vocal]
リクエストがあったのでうpしますねー。 今までうpしたもの mylist/11824422
そおらん!祭りに参加してみた/水道水
(`・д´・)ごっつあんです!! 水道水です!!
多分、余計なことを語るより祭りは肌で感じるのが筋だと思うんで、手短に!
( ゚∀゚)o彡゜そおらん! そおらん!
すばらしき祭り本家様:sm7112667
水道水のお魚買うことが出来るマイリス:mylist/6628419
前曲「1/6」:sm7147719
New!新曲:3人でIMITATION BLACKを歌いました!(sm7349004)
追記:宣伝がついた、だと……!? なぜ今更そんなことになったwwwww
マサ様、お気持ち感謝申し上げますわー。
ここだけの情報 → 近いうちになんかうpする。
作業用BGM 洋楽POPS/R&B/HIPHOP
音は良くないです。(1)TRINA&TAMARA/WHAT'D YOU COME HERE FOR(2)sweet Love/Fierce(3)Really Into You/DJ Komori feat Tina Novak(4) Lovely Thang/kut klose(5)Fallin'/Tiffany Villarreal(6)Welcome to the Bay/Kero One(7)I Can't Wait/Kurtis Mantronik Feat Kelly Marie Smith(8)Funk You Up/Look Twice(9)Here We Go Again (Remix)/Laila(10)Got To Be Real/Jordan Hill(10)Can We Talk1/Shiro(11)Same Ol' Thang (Everyday)/YO-YO(12)Do 4 Love(13)Say I Gotta Believe/De La Soul feat DOUBLE(14)Serenata Rap/Sin Bandera feat Jovanotti(15)Say U Love Me/Jason&Lara(16)You Can Tell Me/TOMI(17)I Need Your Love/The Good Girls(18)Decode/Paramore 邦楽R&BHIPHOP→sm3970908 洋楽HIPHOP→sm3956925 90年代の洋楽R&B→sm3964664
【しんみり】アニメ・ゲーム曲メドレー【作業用】
心静かに作業できる(かもしれない)曲をあつめました。
しんみりと銘打ってみたものの、改めて聞いてみたらそんなにしんみりでもなかった\(^o^)/
曲順↓
Song of mana(聖剣LOM)/wind(ナルト)/或る街の群青(鉄コン)/Call me, Call me(ビバップ)/旅の途中(狼と香辛料)/月迷風影(十二国記)/聲(零3)/ぼくらはうまれた(サモンナイト2)/You were there(ICO)/ティタニアの森(RO)/Rain(ビバップ)/キミの記憶(ペルソナ3)/Never More(ペルソナ4)/PLANETES(プラネテス)/Need to say good-bye(サモンナイト)
マッシュアップ 【けいおん!】Don't say “lazy”×JOINT【灼眼のシャナ】
初upです。マッシュアップも初チャレンジです。灼眼のシャナⅡより「JOINT」、けいおん!より「Don't say “lazy”」どちらも自分の好きな曲です。皆さんのすばらしい作品に心打たれ、3時間で作成(笑)川田まみ JOINT -instrumental- × 桜高軽音部 Don't say “lazy” (off inst)? ピッチは変更していません。 最後までお付き合いを。修正版?→sm7255076
新・旧DDRメドレー(仮)
国内外のDDR収録曲を適当に繋いでみました。MP3-Jで一発録音なので繋ぎ失敗とか下手なのは勘弁。画像は変わりません^^;気が向いたら作り直します。1.DanceDanceRevolution 2.Butterfly 3.HERO 4.XANADU5.IF YOU CAN SAY GOODBYE 6.GAGAAI 7.HIGHER 8.MUSIC9.DAM DARIRAN 10.THE RACE 11.DYNAMITE RAVE12.CAN'T STOP FALLIN'IN LOVE 13.BRILLIANT 2U 14.B4U 15.LUV TO ME16.Lupin the 3rd'78 17.RHYTHM AND POLICE 18.DO ME19.TELL ME TELL ME 20.Fly away 21.Heaven 22.let it out23.Colors 24.BYE BYE BABY BALLOON 25.NEVER ENDING STORY26.switch 27.華爛漫 28.A Geisha's Dream 29.IF YOU WERE HERE30.WWW.BLONDE GIRL 31.SUNKISS DROP 32.RED ZONE 33.BRILLIANT RED34.My Only Shining Star 35.1998 36.Confession 37.Racing with time38.STILL IN MY HEART 39.SILVER DREAM 40.KEEP ON MOVIN'41.MOONLIGHT SHADOW 42.Will
【けいおん!】「Don't say “lazy”」をヘブライ語で歌ったシャニちゃん
期待の10才登場w (今から日本語で「恋は戦争」やってみると言ってました)。ヘブライ翻訳:WingsOfLightLegend。イスラエル・ニコニコ・プロジェクト:mylist/3990442。 ダナ:mylist/14258563。 メールやメッセンジャー:[email protected]。 2010年2月のイスラエルでの大きなアニメイベント(1000人以上参加、もちろんニコニコオフ会もやります)で参加したい人教えて下さい!
そおらん!with Kara
勝手に作ってしまいました。 音声・動画引用元sm7112667 歌詞引用sm2391311 タイミング使用sm7145838 一部漢字がフォントに無かったため変更しています。
「炉心融解」演奏してみた・・・ベースで
お久しぶりです。大学入ってなかなか時間が取れなかったのですが、久々のうp!
今回はぴゃあああああしたくて炉心融解演奏してみましたw
これまでとは違い、5弦で指弾きにしているのは仕様です。袖をめくっているのも、サイズをごまかすためではなく仕様です・・・そろそろ衣替えだな・・・。
素晴らしき原曲:sm5602903 今までうpしてきた動画:mylist/10495792 追記:音質の指摘を下さった方々、ありがとうございました。曲は違いますが音質を改善してみた物を投稿しましたので、よろしければ暇つぶしにでも見ていただけたらと思います。 けいおん!ED「Don't say ”lazy”」演奏してみた・・・ベースで→sm7175743 ではまた。
コミュニティー作ったので、よろしければ参加お願いします^^ co437253
ちいたあ!
長男「俺軽音部入ってDon't say "lazy"弾くわ」
次男「えっ」
三男「えっ」
思いついたその日にCD買って3時間ぐらいで作成。楽曲から動画まですべてにおいて適当。後悔は多分2~3日後ぐらいにする。
チーターマンの汎用性は異常、と言いながら2年前にも同じ事をやった気がする。元ネタはsm1289422。
mylist/3363974
【けいおん!】 Don't say NEET Ver. 音冶.【Don't say lazy 替え歌】
ニコ厨達はそう 見えないとこでもニコニコするんです。 【新作】【Sound Horizon】朝と夜の物語 -HI-SPEED ROMAN MIX- Ver.音冶【DJ Hiver】sm16946612
【へタリア】Don’t say・・・【替え歌】を歌ってみた
ご飯にお醤油をかけて食べようとしたら家族に阻止された過去をもつ私です。sm7066859様の替え歌に魅了されて、動画をお借りして勝手に歌ってしまいました。セリフとか無謀にも入れてしまって…すみません。どこか、間違っている気がしてなりません。うーん、もっと元気よく歌うべきでしたか…? あ、胃薬がきれt…
【H.264】けいおん!EDを鏡音リンに歌わせてみた 高画質、高音質版
こんにちは。先日作ったsm7029563をH.264コーデックでエンコードしてみました。以前のものと比べたらかなり音もきれいになったと思いますが、エンコードうまい人がやったらもっときれいになるんだろうなと。よかったら見てくださいませ。公開マイリストmylist/12684636
Sabbath
リピート再生推奨 mylist/11824422 リクエスト楽曲 ①I SAY YES [off vocal] nm7164809
