キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 14561 - 14592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいおん!『Don't_say_“Lazy”』弾いてみました。
けいおん!のDon't_say_“Lazy”を頑張って弾いてみましたので楽しく見てもらえたら嬉しいです。初投稿だったはずですが、手違いで削除してしまったので同じ物を2度目の投稿です。映像と音声が微妙にずれるのはなぜ?・・orz
【作業用BGM】Oasis vol.1 【修正版】
sm3621019の音質修正版です。vol.1は1stアルバム"Definitely Maybe" "Whatever" 2ndアルバム"(WHAT'S THE STORY)MORNING GLORY?"より選曲。
01.Rock 'n' Roll Star 02.Fade Away 03.Cigarettes & Alcohol 04.Supersonic 05.Digsy's Dinner 06.Bring It On Down 07.Some Might Say 08.Morning Glory 09.Champagne supernova 10.She's Electric 11.Slide Away 12.Wonderwall 13.Live Forever 14.Whatever 15.Don't Look Back In Anger
vol.2修正版→sm7316874 vol.3修正版→sm8661357 mylist/13004488
【ピアノで】 『Rocks short ver.』 JAM Project 【弾いてません】
名曲ぞろいのスパロボソングの中でもまさにRockというかっこよさですね。こんな曲を作れる影山さんはサイコーです!そんなわけでRocksのピアノアレンジです。イントロが残念だけどキニシナイ!やっぱり打ち込みなんかじゃあJAMの熱さは表現できないぜ!あと、前振りが長かったらごめんなさい。それでは、一緒に熱くなりましょう!前作→『Don't say ”lazy”』sm7223290
【けいおん!】『Don't say “lazy”』歌ってみた/てふも【Fullver】
てふもです。前作に続いて、調子のってED曲「Don't say“lazy”」を歌わせていただきました!りっちゃんは私の嫁。あ、歌いたかっただけです。すみません…笑ってゆるしt(殴
カラオケ音源&動画お借り元⇒sm6960492
MIX・エンコ:センラさん⇒mylist/5979643
てふも⇒mylist/10434792
【作業用】CRUSH/BON JOVI
It's My Life/Say It Isn't So/Thank You For Loving Me/Two Story Town/Next 100years/Just Older/Mystery Train/Save The World/Captain Crash & The Beauty Queen From Mars/She's A Mystery/I Got The Girl/One Wild Night
けいおん!ED Don't say “lazy” を 勢いでRADWINPSの one man live に乗せてみた2
アニメとか全然知らんオッサン(35w)が観た事も無い けいおん!のED Don't say“lazy”をたニコ動でみて、今更感を持ちながら&雰囲気で RADWINPSのone man live に乗せてみた。イメージは桜塚軽音部がRADWINPSをカバーという感じです。良かったらみてチョ。*さっきUPしたら画質がむちゃくちゃ悪かったのでこちらでやってみます。これ以上は無理です、多分。
リンレンとルカにCagayake! GIRLS 私の恋はホッチキスを歌わせてみた
Cagayake! GIRLSは適当にやりすぎましたww私の恋はホッチキスのほうはCagayake! GIRLSよりはましかな?wwまぁアドバイス等コメントください!今までのやつ→mylist/11937469 あとDon't say "lazy"とふわふわ時間はこちら→sm7060124 翼をくださいはこちら→sm6994542 よろしくです^^
【KOTOKO】SledgehammerRomance(Short Ver)を弾いてみた
前回けいおん動画を上げたら「出直して来い」というありがたいコメントを頂いたので出直してきました。色々セッティングを変えたので前回のクソみたいな音よりはマシになってるはず。腕前は置いといて。曲はKOTOKOの「SledgehammerRomance」。HDDの奥に埋もれてたのを発掘し、懐かしかったので弾いてみました。【前回うpした動画 Don't say “lazy”/桜高軽音部】→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7222882
【TENORI-ONで演奏してみた】けいおん Don't say ”lazy”【テノリオン】
けいおんのEDです。。。。ダメだorz、、、、どうにも出来んかったorz、、、、似やしねぇ~orz、、、、鬱だ氏のうorz、、、お暇でしたらこっちもヨロシク:sm7003913、sm6964740、sm6932036
そおらん!とその他(♂) 一発録り 【歌ってみた】
あまりにもテンションが上がるので歌ってみました。
どっこいしょおお!どっこいしょおお!
そーらん!そーらん!
元気の素⇒sm7112667
その他素⇒sm1743217とランカさん
他にも曲入れてますが、テンションあがってお祭りっぽい感じのが
ちょうどあったので同じく一発録りで歌ってみました。
音痴でごめんね!
ダメな人は回れ右していってね!
前回のイク⇒sm6204823
前回の若干⇒sm6406324
次回の回廊⇒sm7231816
次回の世界最後⇒sm7249902
次回の先生⇒sm7258611
次回の曼荼羅⇒sm7290634
「Don't say ”lazy”」ピアノで弾いてみた。
2曲目になります。前作よりはいい出来なんじゃないかなぁと思います(自分的に)やっぱりデジカメじゃぁこの音質は避けられない・・・そこはどうしようもありませんでしたorz前作→sm7161860/次作→sm7295609
カラオケ行ってけいおん!『Don't say lazy』を男が必死に歌ってみた。
ウリ汰と申します。カラオケ直録りなので残念音質です。女声で歌ってみよう、そんなテンションにさせたのは深夜だったから。8時間歌ったあとだったので声枯れてたためキー1つか2つ下げてます、スイマセン。最後力尽きて地声で歌った上にそれまでの歌い方のまま歌っちゃって完全にオカマに・・・・・・澪は可愛い。無編集で一人『シアワセうさぎ』歌ってみた。→sm7227455mylist/12994804マイリス作りました、あと、音質改善して『門門しましょ』歌ってみました。sm7313370
【ピアノで】 『Don't say ”lazy”』 けいおん! 【弾いてません】
けいおん!もメンバーが増えましたね。EDは変わるんでしょうか?というわけでけいおん!EDのピアノアレンジです。すでにたくさんの方が弾いていらっしゃいますが、せっかくなのであげてみました。楽しんで聴いていただけると幸いです。律かわいいよ律。新作『Rocks』→sm7239918
「けいおん!」 with 「ハルヒ」 で「 Don't say “lazy”」
完成版?丸ごとLIVE!「 Don't say “lazy”」はこちら→sm7325644
OP曲「Cagayake!GIRLS」はこちら→sm7263294
けいおん!Don’t say “lazy”を弾いてみた!
今更ながらけいおん!のED、Don’t say “lazy”を弾いてみましたsm7223139のついでに撮ったモノなので何もかもが適当ですwwマイリスト→mylist/13036252ブログに使用機材を書いてます。気になった方は是非ご覧ください。http://blog.livedoor.jp/hideki_with_les_paul/archives/748948.html
【けいおん!】「Don't say“lazy”(TV-Size)」を弾いてみた
澪に憧れてベース始めました!(キリッ ウソだけど。演奏動画初投稿です。採譜込みで3時間くらいで作った突貫動画なので、アラが目立ちますがお気になさらず。内容自体が若干食傷気味ですがお手柔らかに。【新しくうpした動画 SledgehammerRomance/KOTOKO】 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm7232425
【けいおん】Don't say lazy【歌:ぷりこ】
けいおん主題歌、Don't say "lazy"を歌ってみた。画像に色気がないのはしょうがないよね。17歳のぷりこは以前、超人気ネットラジオ「おとめらじお」をやってました。その後、若妻になりましたが、なんだか急に思いたって歌ってみた所存でございます。
【歌ってみた】Don't say “Indy”インド版音声【ytr】
どうも、ytrです。sm7078905を歌いたくなったので歌ってみました。左が本家で右がytrです。ヘッドフォンだと分かりやすいと思います。sm7219410で勝手にコラボもしてるので暇だったら聴いてやってください。 ■普段はニコラップっていうタグでラップ歌ってたりします。ytrマイリス→mylist/7459438
【ニコラップ】Don't say “Indy”インド版音声feat.ytr【ytr】
どうも、ytrです。インドの方々と勝手にコラボしました。インドが近くなった気がします。あまり反省していません。すいません。よかったら聴いてやってください。曲、動画はsm7078905からお借りしました。ありがとうございます。普通に歌うとこうなる→sm7220103 ytrマイリス→mylist/7459438
20歳記念ラジオ その2
その2です。
前回⇒sm6948554
生放送の告知→次回未定…
メールアドレス…[email protected]
ブログ⇒http://thunderdrift.blog47.fc2.com/
使用曲→OP…May'n「キミシニタモウコトナカレ」
BGM→Daisy×Daisy「Brave your truth」
けいおん!OPテーマ「Cagayake!GIRLS instrumental」
同EDテーマ「Don't say lazy instrumental」
途中→水樹奈々「Trinity Cross」
澪を低くしたらめちゃくちゃいい声になった
思わずうpした(´ω`)マイリスト→mylist/5799004 最新→sm9057676
k-on ED "Don't say“lazy" live in 台湾
k-on ED "Don't say“lazy" live in 台湾
そおらん! 祭り ( ゚д゚)o彡゜そおらん!そおらん!
( ゚∀゚)o彡゜どっこいしょ!どっこいしょ!
( ゚д゚)o彡゜そおらん!そおらん!
「祭りは歌って踊って皆で騒いで楽しむもんじゃね?」って思って遊び半分で作ってみました。
使わせていただいた動画作成者様方→mylist/12820645
多謝
微妙に出来てきた私のマイリス→mylist/7592288
フィルター
d・ど = ( ゚∀゚)o彡゜どっこいしょ!どっこいしょ!
s・そ = ( ゚д゚)o彡゜そおらん!そおらん!
【♂ですが】Don't_say_“lazy”を歌ってみた 【原キーで】
けいおん最高!!むしろ京アニ最高!!OPもEDもいい曲ですなー
一番の問題点はキーの高さよりも漢字でした。
歌い直しのほぼ8割が漢字がちゃんと言えなくてとか・・・
馬鹿なの?死ぬの?
声変わりってあるけど、声戻りってあるといいと思うのは俺だけじゃないはず
あ、俺だけですかそうですか。
まいりすと mylist/10796032
【勝手にセッション】ふわふわ時間を合わせてみた【Vo+Ba+Dr+Key+Gt】
各演奏に感動して一緒に聞きたかったので勝手ながら合わさせていただきました。今回も編集ソフトを使用して各音声の出力を変えてみたのですが、4時間の努力は報われているでしょうか・・・?(汗 元曲のボーカルが上手くリデュースされてないのは仕様ということにしておいてください;; 元動画:野宮あゆみ様、色白様sm7127824。おぐにゃ様sm7131099。insyte様sm7114071。色黒様sm7194871。 前回:sm7153899 勝手にCagayake!:sm6939836 勝手にDon't say:sm7007264
音ゲー中級者がステマニをプレイしてみた[Part4.5]
こんにちわ。HAYAMIですw前回の動画でうpした「Don't say `Lazy`」の番外編ということで少し難易度の高い譜面の紹介です。 サイトは虚無の彼方さんです。なかなか面白い譜面です。 URL http://plaza.rakuten.co.jp/heisakuukan/diary/200905070000/ Part5→sm7211779 Paet4→sm7209050 Part1→sm7207304 マイリスト→mylist/12811813
けいおん「Don't say lazy」を弾いてみた(ギター)
普段はスピッツのコピーをメインに弾いてますが、ちょっと気分を変えて弾いてみました。ひねりのない弾き方で申し訳ないです。
使用機材:PGMのレスポール、ZOOM2.1u
他の弾いてみた曲(スピッツメイン)→mylist/12803543
【けいおん!】Cagayake!GIRLS弾いてみたんだ【Souryu】
お疲れ様です!Souryuでございます。今回もけいおん!からOPの
Cagayake!GIRLSのインストにしたらどうなるんだろうバージョンです。
視聴いただけたら幸いです。
お願い:海外タグで無関係なタグをつける方が居ます。見かけ次第削除をしていますが、
もしご視聴いただいている方で無関係なタグを見かけた際には削除をして構いません。
それと運営様、私の動画のタグ編集を不可にできたらお願いします。
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【Don't say “lazy”】⇒ sm6941138
【mylist/3829497】
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
音ゲー中級者がステマニをプレイしてみた[Part4]
こんにちわ。HAYAMIですw今回はステマニを新たに始めた人向けの動画です。 曲はけいおんより「Don't say Lazy」です。サイトは真紅の薔薇のように:3さんです。このサイトは比較的低難易度で私も始めた時よく利用してましたwそれと画質が低かったので直しましたw URL http://blog.livedoor.jp/meganyoro/ Part4.5→sm7210144 Part3→sm7207679 Part1→sm7207304 マイリスト→mylist/12811813
【合唱曲】フランク・マルタン エーリエルの歌 Ⅲ
演奏はオランダ室内合唱団(指揮:トヌ・カリユステ)
Five Ariel Songs 3.Before You Can Say 作詩:William Shakespeare 作曲:Frank Martin 他に投稿した合唱曲mylist/8673317
ノリでけいおん! ED Don't say lazy を弾いてみた!
変態三人組のちびですw
今回もノリです、下手くそです、本当にすみません
さらに唯とギター歴が同じというwww完全に負けましたw
ライン撮り兼撮影なのですが、若干ずれてます
今回、機材は初めて買ったギターのモッキンバードです。安物ですが一番好きですw
ちなみに、りっちゃんは俺の嫁←
その他mylist/13356308
