キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 14529 - 14560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいおん!ED「Don't say ”lazy”」を耳コピしてみた
初心者ですが耳コピしてみました。使用ソフト:Music Creator 4使用音源:TTS-1正直テクニック(エフェクトの使い方とか・・・)とか全然ないんでご教授いただけると幸いです。
【げいおん!ED】Don't say “アッー!”【TDN× Don't say “lazy”】
アニメ「げいおん!」のEDテーマです mylist/11516397 新作もオナシャス!sm7900018
【けいおん!】Don't Say "lazy"を弾いてみた(ヘタクソ)【TVサイズ】
けいおん!してみたかったんですが、いっしょにやってくれるひとがいないので、しょうがなく一人で全部やってみました。ドラムもないので全部鍵盤です。劣化コピーになってしまっていますが聞いてみてください。(修正版→sm7271660)
【光男】 前途多難な恋 最終回 【速男】
やっと最終回にこぎつけました! 最後までお付き合いくださったアナタは、私にとって天使様です! 一回ごとに「ヤマ場」か「ラブ」、そして「お笑い」を入れようと思ったら、ストーリーの進まないこと…。動画の難しさを実感しました。でも、すごく楽しかったです。次作も構想中なので、またお付き合いいただければ嬉しいです。BGM:『SAY YOUR DREAM』。※6月18日、光速のこぼれ話を読みたいと言って下さった方、ありがとうございます! あなたのためだけにうPしました。※mylist/12443085。※なんと、私が光速にハマるきっかけのクイックなうP主様が絵をつけて下さいました。嬉しすぎてテゥリそう:sm7397874
【けいおん!ED】 Don't Say “Lazy”を歌ってみた【Miko】
こんばんは、Mikoです♪ 図々しくも2曲目UPさせて頂きました! 今はまってる「けいおん!」のED曲です☆ 好きな澪が歌ってるし曲も好きなので歌ってしまいましたヾ(*≧ω≦)ノ゙ □素敵音源様→sm6829638 ■他作品→mylist/12973853 □新作→sm7309100「初めての恋が終わる時」
【けいおん!】ねんどろいどぷちでDon't say lazy Ver.澪を作ってみた
初投稿です。いろいろ至らない点があると思いますが、よかったら見てやってください。
律ちゃんnm7380053
紬ちゃんnm7486729
唯nm7621042
【ちびとら】七色のニコニコ動画【歌ってみた】
ちびとらです。七色のニコニコ動画を歌いました><
原曲のしもさんの動画は sm7233711にあります。
サムネなどの絵はスカーレットさんが描いてくれました、ありがとうございます><。
楽しんで聴いて下さると嬉しいです(≧▽≦)
新曲 永遠花火 sm8567093
七色の中のフルverです
☆空を歌ってみました^^ sm7492655
☆Don't say "lazy"を歌ってみました>< sm7398065
☆マイリスト mylist/7301300
ブログ http://chibitora130.blog36.fc2.com/
定規で最強パレパレードを弾いてみた
ヒケナイ・モノ・ナイツ(sm5491555) の人に影響されて、自分もやってみました。
どうも、賢二と申します。
モノサシ演奏第一弾は、「最強パレパレード」を定規で弾(はじ)いてみました。
音程が外れていたり、画質・音質が悪かったりしていますが、どうぞよろしくお願いします。
音量が大きめになっていますので、注意してください。
6/7 追記:ズレ・・・後半に手が痛くなってきたからですかね・・・。モノサシの音と曲とのズレでしたらすみませんm(_ _)m
今までUPしたもの→mylist/13027708
新作:Don't say "lazy"→sm7347962
「けいおん!」 with 「ハルヒ」 で「Cagayake! GIRLS」
完成版?丸ごとLIVE!「 Don't say “lazy”」はこちら→sm7325644
「 Don't say “lazy”」ショート(TV)バージョンはこちら→sm7224061
ざつおん!「Don't Say ”Lazy”」のリミックス
みなさんこんにちは、雑音部です!そろそろ暑くなってきましたね。雑音部というと雑な音楽のように思えますが、そんなことはないんですよ。ええと、今回は「Don't Say "Lazy"」(sm7254107)のリミックスです。他の音は使ってません。今回はさらさんの絵を使わせていただきましたー。何とか4人集まったけど、雑音部はまだ部員を募集中ですので、こぞって応募ください。雑音部のタグで他の曲を見れますよ。では、1、2、3、4!(mylist/11954712)
けいおん!をまったく知らない妹にED「Don't say “lazy”」を歌わせた
もちろん1時間くらい練習はさせてやりました。。初投稿です!壁紙は妹が好きなガンダムの壁紙です( ^ω^)本当はダブルエックス(?)がいいと言ってたのですが僕はこれしか持ってなかったので^^^^音小さくてすみません・・
けいおん!のOPとEDを1番だけ歌ってみた。
ぶひこんにちこんばんわ。ヒ魔人ぶー(00)です。そうです、またコイツか!ですw今回は大好きな「けいおん!」のOPとEDを、それぞれ1番だけ歌ってつなげてみました。ちなみにゆい、みお、あずにゃん、さわちゃんが大好きです!今回もへっぽこぴ~ですがどうぞよろしくお願いしますですぶー(00) あ、絵はうp主のお姉ちゃんが描いたものですが、うpしたら画質が最悪なことに・・・ごめんねお姉ちゃんorz 「フル希望」とのコメがあったので歌ってみました(・ω・)つ【OPその1:sm7283523】【OPその2:sm7285827】【関西弁ED:sm7336286】【「ギー太に首ったけ」をフルで歌ってみた:sm7457417】 新作【「オトメロディー」を関西弁で歌ってみた:sm8023393】 【その他ぶー(00)の歌ってみた:mylist/12948655】
Elliott Yamin - making of Video 「You Say」
エリオット・ヤミン メイキング・ビデオ youtubeより
今更ながらDon't_say_“lazy” を即興で弾いてみた。
どうも~!!サイガーXです!!なんか、うちの学校で『けいおん』が流行っているのでやらかしちゃいました!!!ギターはほとんど即興です!カメラは家で飼ってる初犬のポチに撮ってもらいました!!感謝です!新作!!『闇に落ちる涙』です!!! sm7947847
「Don't say ”lazy”」を歌ってみた【かさ】
最近けいおん!をよく見かけるので、歌ってみました。リズムを少し気にしてみましたが、なかなか合いません。 アドバイスなどあれば気軽にコメしていって下さい。 マイリスト→mylist/11928555
【けいおん!】Cagayake!GIRLSを逆再生【試してみた】
Cagayake!GIRLSの歌声だけを逆再生してみました。何語ver.??って感じです。。誰得なのか私にも分かりませんw Don't say “lazy”版も作ってみました(nm7279063)
【けいおん!】 Don't say “JOINT” 【灼眼のシャナ】
飽きずにまたやりました。前作(sm7161648)の修正版です。今思えば、前作はマッシュアップと呼べるものだったかどうかイマイチでした。今回もどうだか・・・。コメントよろしくお願いします。※動画は固定です。あしからず(涙)
Don’t say“lazy歌ってみた。
いろいろご不満あるかと思いますが聴いてください!歌い手:キヨンハ、動画選択、音源編集、監修:ニセ生物、Seiya今までの歌ってみた投稿http://www.nicovideo.jp/mylist/12892855キーは原キーから-4です。
Don't say lazyをPOP風にしてみた
結構前に作成したやつなので、忘れましたが確か1.442倍だったと思います+若干音程上げてみました/1.44+α→mylist/12872337
秋山ミオの消失
歌詞的に消失しそうにないですが
■sm2937784 初音ミクの消失とDon't say “lazy”
mylist/12059002
『Don't say “lazy”』を友人と合わせてみた【けいおん!】
友人とお遊びで録ってみました。
ギターは友人R(mylist/12476504)、ベースは私(mylist/12178899)。
歌はシュークリームで釣られた嫁が搾り出してくれました。
ドラムは打ち込みで、キーボードは…orz
底辺クォリティー!ショート!しかも音声のみ!少し後悔し始めている…
もし、よかったら聴いてみてやってください~。
わたしの恋はホッチキス→sm7247143 ふわふわ時間→sm7249452 Cagayake!GIRLS→sm7351290 ふでペン~ボールペン~→sm7452089
【MIDI】Don't say "lazy" を打ち込んでみた【けいおん!】
内容は、二番煎じどころか三番煎じですがw初うpなのでMIDI、動画共に変な点を指摘していただければ勉強になります。フリーの音源のみで打ち込んだのでしょぼいかも・・・ シドの嘘も聞いてやってください→sm7433733 【MyList】mylist/14438093
『ふわふわ時間』を友人と合わせてみた【けいおん!】
友人とお遊びで録ってみました。
ギターは友人R(mylist/12476504)、ベースは私(mylist/12178899)。
歌は、もうどうとでもなれ状態の嫁が歌ってくれました。
ドラム、キーボードは打ち込みです。
底辺クォリティー!ショート!しかも音声のみ!今は反省している…
もし、よかったら聴いてみてやってください~。
Don't say “lazy”→sm7250251 わたしの恋はホッチキス→sm7247143 Cagayake!GIRLS→sm7351290 ふでペン~ボールペン~→sm7452089
【みくれれ】Don't say ”lazy”
初音ミクがウクレレでアニソンを弾き語ります。
第9弾の今回も「けいおん!」からED曲です。
さすがにこの曲はウクレレでは辛いものがあるようで、
パワーコードのごまかしもそうですが、Bメロからサビへの繋ぎのベースソロは
High-G仕様のウクレレでは下のシが出ないのであのようなことに・・・orz
Please don't say "You are lazy"(笑)
【バンブラDX】 けいおん! 「 Don't say ”lazy” 」 ver. Pen-G
けいおん!エンディング曲の「Don't say "lazy"」をバンドブラザーズDXで打ち込みましたヾ(=・ω・=)/
何番煎じかわかりません!低画質と原曲に忠実でなくてゴメンナサイ。
あと、バンブラはリアル軽音部の人にもオススメのツールですヨ!
[投稿リスト]:mylist/8388348
[Blog]:http://ameblo.jp/pen-g/ (修正MP3とか)
『わたしの恋はホッチキス』を友人と合わせてみた【けいおん!】
友人とお遊びで録ってみました。
ギターは友人R(mylist/12476504)、ベースは私(mylist/12178899)。
歌はみたらし団子で釣られた嫁がカラオケ気分で歌ってくれました。
ドラムは打ち込みで、キーボードは回りに弾ける人いなかった…orz
底辺クォリティー!しかも音声のみ!しかし、後悔はしていない!
もし、よかったら聴いてみてやってください~。
Don't say “lazy”→sm7250251 ふわふわ時間→sm7249452 Cagayake!GIRLS→sm7351290 ふでペン~ボールペン~→sm7452089
「Don't say “lazy”」を歌ってみた
さちっぷ~です。
けいおんおもしろいですねw
アニメを見てたらとても歌いたくなったので歌ってみましたが、やはり私では澪みたいにかわいく歌えません><
澪ファンの方ごめんなさい。
澪の歌とはイメージが違うかと思いますが許してくださいませ…>┼○バタッ
あと、動画の画質もちょっと残念な感じになっております。
オケは原曲からボーカルカットしたものなので、音が変に聞こえたらごめんなさい。
【MMD!】りっちゃんがDon't say ”lazy”を叩いてました【けいおん!】
一万再生おめでとうりっちゃん!! ありがとうみんな!!
単純に叩くだけの動画にしようと思ってたんだけど、
製作中、りっちゃん見続けてるうちにだんだん感情移入しちゃって、
「良い仲間に出会えて、前からやりたかったバンドが組めて良かったね、りっちゃん」
って思ってたらこんなのが出来てた。どうなのこれ。
モデル →かこみき様/SaYaKa Project 感謝
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/
マイリス→/mylist/12126677
【ひぐらし+けいおん!MAD】 けいいち!「Don't Say 固有結界」
久しぶりに音MAD的なのを作ってみたが…勢いのみです!なんだコレは…?推敲してないので、前残りとかスマン!しかし音量バランスの調整ムズイ…出来てみたら、圭一の絶叫多用で、なんだかスクリーモ系みたいになった(笑)☆さんの固有結界は何時聴いてもスゴイ!台本あるのか?アドリブ?やっぱ、ひぐらしのMADは作るの楽しいわ~mylist/15286809 ダメMAD作成日誌&アニメ&音楽&雑記ブログ⇒ttp://finnduffy4949.blog120.fc2.com
【けいおん!】Don't say “lazy”歌ってみた*゜【りむ】
お久しぶりです。りむです。やっと休みが出来たので、ここぞとばかりにDon't say “lazy”を歌ってみました♪澪かわいいよ澪(*´ω`*)■澪の足元にも及びませんね。。。だから不意にピッチはずれるんです>ρ(^∇^;)~♪音質悪いのはデフォルトですw■音源はsm6960492からお借りしました。画像は拾い物です。■りむのマイリス→mylist/6968638■!新作!(11/1)『トウキョウト・ロック・シティ』歌ってみた⇒sm8680010
【けいおん!lazy替え歌】Don't say ねらー【歌ってみた】
けいおん!ED 「Don't say "lazy"」の替え歌です。OPテーマはこちらsm7769068 弟の姉mylist/14178091
twitter:@kurosawamadoka
NEW! 14.9.12投稿新作ボカロ曲→sm24449632
歌ってみた【けいおん!ED(ショート) 】
こんにちわ。いもです。 相変わらず下手ですが、一作目よりちょっといじったので、多少・・・・進歩?;(ぁ みおちゃん萌えです(*´ω`*)
