キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 14497 - 14528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
中国語版 けいおん! ED Don't say 'lazy'(?)
中華サイト巡回してたら落ちてましたので拾ってUpしました。6/12;職人の皆様歌詞ありがとうございます><
イジワルケイ☆オールスターズ - say good bye
(当時 & Ex) ハイロウズ「甲本ヒロト」、ミシェルガンエレファント「チバユウスケ」、SADS「清春」、シーナ&ザ・ロケッツ「シーナ」、ニッキー&ザ・ウォーリアーズ「ニッキー」、ルースターズ「花田裕之」、プリンセスプリンセス「中山加奈子」、ジュンスカイウォーカーズ「森純太」、人間クラブ「南浩二」
音楽マイリスト→mylist/57184218
【セルフ比較】そおらん!を高画質化してみた
微修正しつつセルフ比較作ってみますた。
比較元→(原作)sm7112667
(トレス先)sm7292271
今度はフレーム抜けとかないはず(´・ω・`)
【PSG】MSX版けいおん!OP「Cagayake! GIRLS」
らきすたBGM(sm6498491)に続いて、今度はけいおん!のOPをPSGアレンジしてみました。
ED「Don't say “lazy”」→sm7397977
劇中歌「わたしの恋はホッチキス」→sm7677999
劇中歌「ふでペン~ボールペン~」→sm7678042
PSGでアニソンを作ったのは実に18年ぶりです・・・。
PSG(AY-3-8910)はFC音源と違ってノイズパートが独立していない分、パート割り振りに苦労します・・・3音で久々にあがいてみましたw
使用機材:blueMSX+サウンド君
調整点はまだあるとは思いますが、本放送中に間に合わせたかったのでひとまずこの辺にしときました。。。
マイリスト→mylist/11653584
Wont die “easy” 【スペランカー×Don't say “Lazy”】
スペランカー先生!けいおん部をやりたいのですがかまいませんね! スペランカー先生? スペ……死んでる!! ◆けいおん! × スペランカー 労力配分:動画>>(越えられない壁)>>音声 タイトルは「習慣的に“容易く”死んでいる」とかたぶんそんなんです。 ぜんさく!⇒sm6364564 まいりす!⇒mylist/5971380 ぼくぶろ!⇒ujine106.blog54.fc2.com/
【けいおん】そおらん!を高画質にしてみた
sm7112667をHDでトレスしてみますた。
暇つぶしに作っただけなので、過度な期待はしちゃダメなのぜ(´・ω・`)
あと、律は俺の嫁。
高解像度(HDサイズ・1280x720ピクセル)版↓
http://zoome.jp/paraparamaster/diary/10
他の作品(アニメもの)→sm5693364
それ以外→mylist/12594345
(7:13追記)よく見たら1ケ所1フレ抜けてるよΣ(´∀`;) 今更上げ直すのもくやしいからこのままでいいやw
【けいおん!】Don't say “ lazy ”-メタルで弾いてみた【メタル】
ちょ、ケンカやめてw
♪4/08新作『櫻舞う -for HEADBANGERS- by 電気式華憐音楽集団』>>sm14107179
♪演奏マイリスト>>mylist/12505947
♪ブログ>>http://ameblo.jp/kazutoishida/
【DDR S】SAY IT AGAIN
iPhone版DDRことDDR SよりSAY IT AGAIN / DDT feat NAOKI HYPER EUROBEATのアレンジ版?公式サイトだとNAOKI feat. DDTですがこのバナーだと表記が逆みたいです。 Rescue Me→sm7343867
[けいおん!] Don't Say Lazyのベースを弾いてみた
どうも藤磨琉です。最近流行のけいおんの曲を弾いてみました。単調なベースラインは好きじゃないですが、ノリが良けりゃルート弾きも悪くないですねと、改めて感じました。ぷらすボーカルは??当然私ではありません。従兄弟のぽぽろ。さんに歌ってもらいました。練習なしの一発撮りだそうです。まぁまぁ良い感じに原曲にはもってます。他ベース演奏>mylist/21782131ぽぽろ。>mylist/7818212
「Don’t say“lazy”」を演奏してみた
楽しくなったのでこっちも演奏してみました^^
1曲目→sm7289742
【けいおん!】元気よく「Cagayake!GIRLS」を歌ってみた【うんたん】
また私です。ヒ魔人ぶー(00)です。「Cagayake!GIRLS」をフルで歌ったものをうpしたものの、なんかこう不完全燃焼・・・しかもなんか「ぶりぶりてへっ><*」て感じで自分らしくない!と思ったので、とにかく元気よく楽しく歌ってみましたw あえてこれ以上語りません・・・ぶー・・・(00) 新作【「オトメロディー」を関西弁で歌ってみた:sm8023393】 【「ギー太に首ったけ」をフルで歌ってみた:sm7457417】【「Cagayake!GIRLS」フル:sm7283523】【「Don’t say “lazy”」フル:sm7294441】【関西弁で「Don't say “lazy”」歌ってみたやつ:sm7336286】 【その他ぶー(00)の歌ってみた:mylist/12948655】
【邦楽】ぼくらのカケラ【BGM】
友人のリクエストとうp主の趣味です。作業用BGM 1,OGRE YOU ASSHOLE/サカサマ 2,KAREN/“Lorraine” 3,People In The Box/夜の人々 4,Good Dog Happy Men/そして列車は行く 5,the pillows/I think I can 6,PERIDOTS/労働 7,THE NOVEMBERS/ブルックリン最終出口 8,Syrup16g/You Say 'No' mylist/12952255
【けいおん!】 らじおん!第14回放送分 ほぼ完コピで叩いてみた
ギー太に首ったけ → Heart Goes Boom!! → ジングル → Don't say "lazy"。急にキャラソンが来たので。らじおん!(けいおんのウェブラジオ)第14回放送分の終わり5分が妙に充実お徳用だったので、完コピ気味に叩いてみました。しゅがりんかわいすぎ鼻血吹いた! マイリストmylist/12315973 ついった http://twitter.com/25cclemon ※らじおん! http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/radio/radio.html
12/17 けいおんコピーバンドでまたライブします!
川口千里さんも出演しますよ
ぜひ遊びにきてくださいね
公式サイト http://j.mp/tDnMPS
【けいおん!】「Cagayake!GIRLS」をフルで歌ってみた。【ぶー(00)】
ヒ魔人ぶー(00)です。前回うpした動画にこの曲の「フルで歌ってー」というコメントをくださっている方がいらっしゃったので、まずは「Cagayake!GIRLS」をフルで歌ってみました。この曲前回うpする時まで歌ったことがなかったんですけど・・・たのしい(´∀`)♪私音感があまりないのでハモリとかはずしてたりするところがありますが、みなさんの宇宙より広い心でry 「声いじってる?」的なコメントをくださっていますが、一切いじってません。そんな技術ないですorz 新作【「オトメロディー」を関西弁で歌ってみた:sm8023393】 【Cagayake!GIRLSを元気よく:sm7285827】 【「Don’t say “lazy”」関西弁E:sm7336286】 【その他ぶー(00)の歌ってみた:mylist/12948655】
けいおん!ED 「Don't say “lazy”」を弾いてみた
こんなヘタレに。。一人バージョンもうpして下さいというメールを下さった方がいらっしゃいましたのでうpしておきます。。以前セッションさせて頂いた動画の使い回しでございます。。。うぅ(;;)
■へタレなマイリス⇒(mylist/11151074)
■先日mixiデビュー致しましたのでございます⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22683724
■[email protected]
※コミュ限定動画うpしました⇒(watch/1282759279)
3/5新作うp致しました(sm13777095)
ベースはじめたての人間がこっそりDon't say ''lazy''弾いてみた
【映像ズレあり】
どうもです。前回のリベンジということで、またそこそこ頑張って例の曲を弾いてみました。
今回のテーマは「それっぽくまとめる」(笑)
出来ない事にはチャレンジしないようにしています。
曲のスピードは変わらず75%です。
本編は 1:30 より。
それにしても、やっぱり晒すのって恥ずかしいッ!
■大変申し訳ないのですが、エンコしたところ映像ズレ(音ズレ)が発生してしまいました。なんとか直そうと試行錯誤したのですが直らないため、そのままあげることにしました。だいたいで3~4秒は平気でずれていますのでますますわけのわからない動画になってしまっています・・・。そこんとこご了承のうえご覧下さい。(´・ω・`)
成長記録:mylist/12935207
SFRadio第2回「澪のルール」
静岡大学SF研究会によるwebラジオ。[パーソナリティー]食鯖獣 ゲルトP アキゴン[コーナー紹介]・ふつおたのコーナー:普通のお便りを紹介するコーナー・○○は俺の嫁:今流行の萌えキャラを嫁かどうか判断するコーナー・アキゴンマップス:アキゴンによる地図作成コーナー・少し不思議だね。:SF研お勧めのSF作品を紹介するコーナー[番組内使用曲]・桃月学園1年C組「少女Q」・同「黄色いバカンス」・the Fratellis「Tell Me A Lie」・栗コーダーポップオーケストラ「「あ」イキャッチ」・戸松遥「Re:Motion」・桜高軽音部「Don't say "lazy"」・菅野よう子「Fantaisie Sign」■番組へのお便り、ご意見ご感想は[email protected]まで■第3回の更新予定は諸事情により7/05(日)となります。お察しください。■第1回 sm6847923
【ざつおん!】「Don't Say ”Lazy”」リミックス【けいおん!】
「けいおん!」のエンディングテーマ「Don't Say ”Lazy”」のノイジー・リミックス。
山水高校雑音楽部(sm7212462)による演奏。部員の白熱灯さんの絵です。
「Don't Say ”Lazy”」の音だけ(sm7254107)を使っています。他の音は一切使ってないです。
雑音部のタグで、他の曲も見れるよ!
今まで作ったもの(mylist/11311084)
【けいおん!】Don't say “lazy”を逆再生(うんたんRemix)【試してみた】
Cagayake!GIRLS(nm7258421)に続き Don't say “lazy” の歌声だけ逆再生も作ってみました。
【MIDI】SC-D70でDon't say “lazy”[FULL]を耳コピーしてみた【けいおん!ED】
【使用音源】SC-D70【使用ソフト】Domino,GSAE4,wpak32,TMIDI 少し出遅れ間があるものの、とりあえず完成したのでUP。完全再現をめざしたが、あえなく撃沈。音は聞き取れても音色の選定に難儀しました。自分の技術ではこの辺が限界です。動画はSC-D70を使用してTMIDIで再生しているところをアマレココで録画したものです。
【けいおん!】Don't say “lazy”を弾いてみた
けいおん!ブームに乗ってギターで弾いてみました。ギター以外は打ち込みです。動画を撮る環境下ではないので、かわりに憂・あずにゃんの新入生コンビの画像をご堪能下さい。 【使用機材】ギター:Tom Anderson Guitar Works “Drop Top Classic” DAWソフト:ACID Music Studio 7.0 アンプシュミレータ:POD XT LIVE 新作:nm7524321 マイリスト:mylist/12937937
【けいおん!】Don't say ”lazy” を弾いてみました♪
こんにちは。さちえもん です。「演奏してみた」では初投稿になります。耳コピ&思いつきアレンジですがよろしかったら聴いてください。なお、楽器はローランド社のアトリエです。ブログもありますのでよかったら遊びに来てください。http://ameblo.jp/sachiemon7/
ガチで素晴らしい!けいおんメドレーをつくってみた。Full.ver
けいおんメドレーです。 こちらのほうもよろしく受験勉強中で中3の俺がいまさらDon't say lazyをギターで弾いてみたsm7256681 mylist/12878563
おっさんがDon't say "lazy"のベース弾いたらこうなった
うまく弾いてる人がごまんと居るので変わった弾き方をしようとしてこうなった。あんまし弾いてる音が聞こえないかも・・
Stepmania - Don't say lazy
もえもえきゅん☆ || 譜面配布サイト:Eid真意を || mylist/9007824
【エネコン】えねこん!Don't say ”EnemyController”【遊戯王】
元曲「Don't say “lazy”」け/い/お/ん/!と書くと検索に引っかかって色々言われるので書きません、まぁ曲名で引っかかっちゃうんだけど・・・ 現在作っている久々の大作の合間に作ったものです。 マイリスト→mylist/7628305 追記3:7月5日新作できました→sm7543931
【けいおん!】Don't Say ''lazy''を弾いてみた【TVサイズ】(修正版)
けいおん!してみたかったんですが、いっしょにやってくれるひとがいないので、しょうがなく一人で全部やってみました。ドラムもないので全部鍵盤です。劣化コピーになってしまっていますが聞いてみてください。(修正前)→sm7268293
【けいおん!】Don't say “Indy”【歌ってみた】
sm7078905←こちらがあまりにベリーナイスジャンキーだったので歌ってみました。
もう少し滑舌を良くしてみようと試したところ舌を噛みました。
