キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 14433 - 14464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!】 「Don't say“lazy”」を弾いてみた 【ダルンダルン】
やってみるさっ!過去作→mylist/13268046
【けいおん!】Don't say lazyを、男達でやってみた【ED曲】
メタル風味です。/ 各パート担当者⇒Vo.雪印P(男) 、 Gt.ザック秋葉(男) 、 たくあん,その他.免停サンタ(男)/ 各自コメント⇒雪印P「言えない、軽音が軽い感じの音楽だと思ってたなんて言えない」 、 「こんなけいおん!は嫌だ:唯のメインギターがカーク・ハメットモデル」 、 サンタ「ご飯、味噌汁、玉子焼き、そしてたくあんがあれば朝食は満足です。あ、K701があれば、尚いいです。あ、あと、ギブソンのLPカスタm(略」
けいおん!ED Don't say lazy を 適当に叩いてみた
ひさしぶりに叩けた!このアニメの歌人気あるときいたのできいてみたらEDノリがいい なと・・ハルヒみたいなアニメなのかねひまがあれば見てみたいと思いました^^ノシ
【テニミュMAD】Don't say "boring"【四天宝寺A】
色々とうpしてるくせにまだ満足しない馬鹿が流行の波に乗ってみました。面白くないって言わないで。
[太鼓の達人]創作譜面◆けいおん!OP&ED[太鼓さん次郎]
■Cagayake!GIRLSとDon't say “lazy”です ■前者が☆7、後者が☆9になってます。 ■最近興味を持ち始めました アニメも第2話まで見ました え?世間は最終回? ■できるだけ単調にならないようにしてみました が、無理すると変になってしまい繰り返し部分も多少あります ■唯は俺の嫁!
「けいおん!」EDカップリング曲「Sweet Bitter Beauty Song 」を歌ってみた
こんにちは。水縁無憶です。 風邪を治ったばかりです。喉の調子はまだ悪いですが、友達の誕生日のため、この曲を歌ってみました。「Don't say “lazy”」と比べて、この曲の方が自分の好みですね。 この曲のキーがちょっと低いです。Remixは、ハーモニーが多くて、パソコンを壊すほど難しかった。友達が喜んで聴いたらいいなと思います。 よろしくお願いします。 ■マイリス:mylist/9152695 ■新しい個人サイトはこちら:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/
『Cagayake!GIRLS』を友人と合わせてみた【けいおん!】
またまた、友人とお遊びで録ってみました。
ギターは友人R(mylist/12476504)、ベースは私(mylist/12178899)。
歌は今年初のスイカに釣られた嫁がちょっとだけ歌ってくれました。
ドラム、キーボードは打ち込みです。
底辺クォリティー!ショート!しかも音声のみ!
あずにゃんパートもそれとな~く入ってます。スラップ部分は弾けないので誤魔化しで…orz
もし、よかったら聴いてみてやってください~。
Don't say “lazy”→sm7250251 ふわふわ時間→sm7249452 わたしの恋はホッチキス→sm7247143 ふでペン~ボールペン~→sm7452089
【勝手に】[盗族バンド]Don't say ”lazy”[けいおん!]【乱入しました】
王族バンドさんとやむを得ず脱退することになったお馬さんへの過度なリスペクトを表しすぎた結果がコレです。
そして盗族バンドさん[sm7322665]にアディクティッド!
盗賊王 「お前のハートにピッキングハーモニクス」
ちり紙姫 「あぁっビブラート激しいよぉ///」
盗賊王→[mylist/3363994] ちり紙姫→[mylist/8079932]
パクリうぜぇwww タミフル王子どこ~←
ほんとごめんなさい…
Amazonに『Don’t say“lazy”』歌わせてみた 【けいおん!】
Amazonが大人気アニメ『けいおん!』の『Don’t say“amazy”』を歌ってくれました。◆以前グルメレースでストップモーション動画をアップしていた者です。◆シリーズ第1段なのでまだまだ改善点ありますが楽しんで貰えれば嬉しいです。また都合が合えばうpします♪◆マイリストmylist/4449498 ブログ:http://mdrxd300.blog12.fc2.com/ のんびり更新中 【お知らせ】動画で使用した画像などをZip形式にて公開しております。自由にお使い頂けるので是非ご利用下さい。詳しくは『ブログ』をご覧下さい。
【けいおん!】「Don't say“lazy”」をベースで弾いてみた【Full Ver】
リクエストをいただいたので「Don't say“lazy”」Fullバージョンを弾いてみました。
(・ω・)/
前作→sm7300242
マイリスト→mylist/12433700
炉心融解とDon't say ”lazy”を混ぜてみた(よっぺいver.)【けいおん!】
よっぺいさんの迷曲「炉心融解を歌ってみた ver志麻の愛人」(sm6547162)を桜高軽音部の「Don't say ”lazy”」に混ぜてみました。
その他の混ぜ物→mylist/7408217
その他の混ぜ物2→mylist/65854894
鏡音リンver.→sm7314181 Listen!!+女々しくて→sm11025306
定規でDon't say lazy のベースを弾いてみた
賢二と申します。
モノサシ演奏第二弾は「Don't say "lazy"」のベースパートを弾いてみちゃいました。
部屋が妙に暑かったので、結構腕まくりしちゃってます(笑)
相変わらず、残念環境+粗画質+悪音質ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
なんか・・・映像と音がズレてるような気がしないでもない・・・
画質に関してですが、
もしかしたら、ピントが合ってなかったのかもしれませんね・・・
次回・・・があれば、気をつけて撮影します。
モノサシ:シンワ ステンレス製150mmスケール
カメラ:ELECOM UCAM-DLU130HSV (130万画素)
今までUPしたもの→mylist/13027708
sm7263890←前作:最強パレパレード
【歌ってみた】 Don't say “lazy”【けいおん!】Ver.んb
もう、去りつつある軽音ブームに必死にしがみついてみました。 「澪は俺の嫁」とか「あずにゃんは俺の嫁」というのをよく聞きますね。そこで、声を大にして言おうと思います「律は俺の嫁!」 ◆マイリスト:mylist/5476553
【ドラム】炉心融解とDon't_say_“lazy”を混ぜてみた【叩いてみた】
18個目~ガチャピンです^q^
今回はちゃんと着てryいやw中の人は居ないです\(^o^)/ ということで今回はちょっとランキングを見てて!これはっ!とか思って叩いてみました。
ボカロで好きな曲な 炉心融解とけいおん!のED Don't say "lazy"の混ぜ混ぜ的なry動画使わせていただきましたありがとうございますsm7314181
素敵な元曲 鏡音リン「炉心融解」sm5602903
『Don't say "lazy"』(高音質)nm6972893
最近カメラ揺れすぎサーセンww
他の演奏はこちらから mylist/7342578
次→sm7540335マキシマムザホルモン爪爪爪
【DDR S】Rescue Me
iPhone版DDRことDDR SよりRescue Me / Fracus feat. NAOKI MEMORIESのアレンジ版? 公式サイトだとNAOKI feat. Fracusになってますが、バナーだと表記が違うみたいです。 SAY IT AGAIN→sm7291069
けいおん!サビメドレー
けいおん!全曲のサビメドレーです(キャラソン・サントラを除く)●UPしたもの一覧→mylist/26319864
【炉心融解】Don't say ”だばぁ”を歌ってみた【Don't say ”lazy”】
炉心融解とDon't say ”lazy”を混ぜてみた(sm7314181)を思わず歌ってみました。
拙い手書き画像と歌声と編集でさーせん。
BGMがちいせえorz
まずは↑の本家をチェックしよう!
フィルター
p→ぺヤングだばぁ
【YO!ハーモニカ】DON'T SAY LAZY
ハモニカでけいーおんのED歌を演奏して見た。今回は初めてで動画をアープロードします。よろしくお願いします。
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
けいおん!ED「Don't say lazy」をエレクトーンで弾いてみた
けいおん!ED曲『Don't say "lazy"』をエレクトーンで弾いてみました。一ヶ所ごまかしようのないミスを犯してますが時間の関係で撮り直しできず。最初はfullのつもりでしたが間奏が\(^o^)/だったので急遽TVsizeに縮めました。いずれリベンジしたいと思います。初投稿なので演奏・動画作成についてアドバイス等いただけるとうれしいです。 追記:気づいたら1000再生越えててびっくりです。みなさんありがとうございます! GO!GO!MANIAC弾いてみましたsm10374088
軽音部が踊るインド音源版「Don't say “Indy”」の比較動画の比較動画
■sm7335940とsm7336552を比較してみました!! ■素晴らしいインドの映像です!! オススメです!!→sm7038255 ■素晴らしいインドのけいおん!です!! これは必聴ですよ!!→sm7078905 ■そしてなんと!! それをMMD(MikuMikuDance)で再現した方がいらっしゃったようです!! 凄いクオリティです!!→sm7331979
【高画質】けいおん! 第2話『楽器!』EP2
最高画質でうp。けいおん!第2回「楽器!」京アニクオリティ!OP曲のCagayake!GIRLSとED曲のDon't say "lazy"は抜いてあります。「けいおん」
けいおん!ED 歌ってみた。
これが初投稿になります。カラオケに行ったので撮ってみました。
下手とかこうしたほうがいいとか色々意見くださると嬉しいです。
今後の参考にしますので・・・
それにしてもさすが女性ボーカルの曲・・・声が続きません。
※サムネは友人の趣味です。
歌ってる人:うp主
撮影、録音、編集:友人
更新:コメント色々ありがとうございます。フルボッコでorzな状態ですがw
もしかしたら勘違いしてる人もいるかもしれませんが高い声と低い声の人物は両方うp主です。
Ver2→sm7345103(STAND UP TO THE VICTORY)
Don't say 「もってけ!Cagayake!プリズムGIRLS」(HIP HOP REMIX)
DJやっております沙亞也と申します。本来はMIXCDのイントロ用に作成したのではありますが、うpりたい衝動に駆られたのでMIXの前半辺りを。あんまり長くすると音質やらが悪くなるかも?べ、別に長いと画像挿入等めんどくさいからじゃないんだから!ふんがー9/1新作!mylist/13884938
「Don't say “lazy”」を関西弁で歌ってみた。【けいおん!】
しゅわっち!ヒ魔人ぶー(00)です。
今回は「Don't_say_“lazy”」を関西弁で歌ってみまし。
色々と申し訳ないですorz
新作 「カンタレラ」を歌ってみた:sm8581733
【その他ぶー(00)の歌ってみた:mylist/12948655】
【比較】Don't say Indy + Don't say Indy MMDver【動画】
sm7078905 sm7331979 の比較
やっつけ感はぬぐえない
【けいおん!】Don't say “lazy”」歌ってみた】
けいおん!のED歌っちゃいました。良かったら聞いてください。お借りした動画⇒sm6960492最終回やだよ(´;ω;`)
【そおらん!】ギター付きで踊ってみた【へたれ兄妹】
初投稿です;携帯撮影のため、画質・音質ともに最悪です。。兄のギター音聞こえません(∵)勉強して出直しますorz本家様→sm7112667参考にさせていただいた動画→sm7152629
【けいおん!】軽音部が踊るインド音源版「Don't say “Indy”」【MMD】
↓これらの動画のMMD再現MADです。動画作者様ありがとうございます!
sm7038255→原曲+インド映像 Don&'t say "Indy"
sm7078905→インド音源+インド映像 【けいおん!】Don't say “Indy”にインド版の音を付けてみた【インド版】
比較動画→sm7335940 sm7336552 仕事が速いですw
■この動画へのオマージュも軽く入っています→「初音ミクでトゥルトゥルダダダ」sm2966999
■マイリスト→mylist/9584254
■エンコードを窓さん(mylist/12063920)にお願いしました。ありがとうございます!
『Don't say “lazy”』 弾いてみた。けいおん!【エレクトーン】
MASAFUMIです。けいおん!の最終回が近いことを、YAHOOニュースでしって、びっくりし至急アップしました。時間をあまりかけてないので、下手な演奏で、ミスも多々ありますが聞き流して聞いてください。(特に間奏・・・めちゃくちゃですみません。)演奏→mylist/12363242
「Don't say ”lazy” 」を聴きながら洗濯物を干してみた。
いとちうです。昨日洗濯物をぶちまけて散らかしたので片付けにきました。相変わらず汗だくだくです。
あ、あとドラムが上手くなりたい今日ごろです。
ご感想・ご意見・ご要望・苦情・アドバイス・生活の知恵・その他もろもろはこちらにどうぞ→[email protected]
干してみたリスト→mylist/6982951
実況一覧→mylist/15061928
ミクシィ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3584985
