キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 14401 - 14432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!】Don't say ”lazy”を弾いてみた【ED】
最終回観て感動し、今更ですがDon't say ”lazy”弾いてみました。
日頃ギターやってるわけじゃないのでヘタレな演奏ですが、とりあえずシンプルに弾いてみました。。。
LINE6 POD XTのアンプシミュレータ使ってます!
「七色の上海アリス」を歌ってみた
友人に触発されて歌ってしまいました。声低いなーって自分でも思うんですがどうしようもないのでいいかなと。
5分あたりちょっとずれてますが、後の方があってるのでずらせなかったのです。
Don't say "lazy"の部分が字数明らかに足りないのでつけたさせてもらいました。
あー喉痛い。
使わせてもらった動画:sm7253884
死亡の塔修正!!?
クリア安定してきたと思った矢先6/17のメンテでベンハム強化!!?ただでさえ居るとやりにくかったベンハムが強化・・・ハリケーンロール!!?この対策でスープレックス覚えてしまった!!@毎日疲労0にして25あたりから死神の招待状も消費してたら2ヶ月でも54になれました。それと課金はミスティコイン一番多く買えるやつ3回はしました!!こういうゲームは初期出費すればスムーズですもの・・・強拳は自分には合いませんでした・・・攻撃速度-20%でガントレット装備してるみたいで・・・使わせて頂いた曲「Milia様ハロー、プラネットsm7327846」「てん様BLAZE sm6789780」 「youアレンジして歌ってみたsm2478127」 「【鏡音リン】炉心融解とDon't_say_”lazy”を混ぜてみた【けいおん!】sm7314181」
けいおん!最終回記念メドレー
アニメ「けいおん!」の最終回を記念して作成しました。ところどころ画質は荒いですが、勘弁して下さい。順番は、1.ふわふわタイム(6話のライブ)2.ギー太に首ったけ(サビのみ)3.Heart Goes Boom(サビのみ)4.Don't say lazy(TVバージョン)5.Cagayake!GIRLS(TVバージョン)おまけ付きです。改訂版(音ズレ修正しました)です。→sm7397113ギー太に首ったけMADです。→sm7397337ふわふわ時間のヴォーカル換え版です。→sm7416249
忙しい人のためのけいおん!ED【Don't say“lazy”】
OP→sm7376062 がそこそこ好評?だったので出勤前の10分で作った。反省はしていないが、後悔はしている。
忙しくない人はこちら→sm7488646
その他忙しい人向け→sm7400807 sm7691784 sm8968032 sm9130772 sm9123556 sm9349154
駄作動画達→mylist/12362687
【けいおん!】Don't say ”Lazy”- Band Edition-【冷パア】ver.冷
どうやら遊び場が増えたようですね→sm7389719こちらはちゃんとボーカル乗せ変えがしてあるようですね、さすがといわざるをえない!!フィルター何か追加してほしいものあったらコメ下さいフィルターp→ぱらりら r→冷酷無比のパラノイド・アンドロイド w→わぁお!!!!フィルターいじってみました、これで半角でおkなはず!
【歌ってみた】 そおらん! 【B2】
ふぇぇええ~…(・口・)=3やっと歌えました!! 就職活動的な感じで、歌うのを禁止してたので歌いたい歌がイッパイです! ぬぬぬぬ~♪ 携帯で毎日ニコランにアクセスしながら指をくわえる日々は!終った!! ハッ…! ……夢かぁ 夢だから…思いっきり歌うぞーー!!!! ご本家さま⇒sm7112667 mylist/7310733
【銀魂MAD】紅桜「Don't say lazy」
「けいおん!」の第二期を強く希望してるうp主です。初めて紅桜MADにチャレンジしてみました。曲はEDの「Don't say "lazy"」検索用:金魂、銀/魂
追伸:歌詞職人様、歌詞有難うございます。
《mylist/13109556》
【けいおん!】Don't say ”Lazy”- Band Edition-【Niconi☆school】
参加した全員がものっすごく楽しんで作ったので、心から楽しんでくれる人に届けばと思います。
【私立ニコニ☆校けいおん部】
zim --- 骨になるまで留年中の番長。666年生。「卒業できるまでコツコツ頑張ります。」
[TEST] --- USAからの交換留学生。
ティッシュ姫 --- 北高からの転校生。制服はそのまま。共学かと思いきや男子校です。
紅い流星 --- 宇宙からの流学生。素顔はイケメソとの噂。流星の軌道修正が得意。
ショボン --- けいおん部顧問。顔は薄いが腕毛は剛毛。
ピコ --- 新入生。けいおん部のメンバー探しに明け暮れる。
赤飯 --- メイド研究部・インドカレー部のトップ※部員1名
Mix --- Samfree
絵 --- ユキタ
動画編集 --- まるP
使用した素材 : S-Hoshino.com様 http://www.s-hoshino.com/
伝説の浦和サポがDon't_say_“lazy” の替え歌を考えた 【斬艦王】
今回から「伝説の浦和サポ」の堅気記を名のることにした斬艦王です。ニコ動でDon't_say_“lazy” が流行ってるみたいなので浦和レッズの替え歌にしてみました。 マイリス:mylist/12446178
SPEED ANIME M@STER ~あにそんまぁすたぁ~☆
曲目リスト1. ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて~愛のメディスン~/KEI2. 夢は終わらない ~こぼれ落ちる時の雫~(テイルズオブファンタジアより)/KEI3. Don’t say “lazy”(Ending:けいおん!)/Ruku4. バニラソルト(Ending:とらドラ!)/SION(Rose&Rosary)5. nowhere(MADLAXより)/CHIHIRO13. ETERNAL BLAZE(opening:魔法少女リリカルなのはA’S)/Myee14. ひぐらしのなく頃に/kozue15. 愛・おぼえていますか(超時空要塞マクロス主題歌)/中野美幸16. Give a reason/日高莉花17. ハッピー☆マテリアル(opening:魔法先生ネギま!)/藤井アユ美※本CDにはプロの歌手ではない女の子(アイドル、声優さん、etc.)が参加した楽曲が含まれます。
ホメ春香も「Don't say “lazy”」を…?
おはこんばんちわsaharaPです\(さωら)ノ
マチャPの→sm6972429にティン!と来たのでNiVEの練習がてらどこまで再現できるか作ってみましたw
エンコミスりまくって予定より3週間も遅れたとか死んでもいえない…
偉大なる元ネタ様→sm6949094
ホメ春香――――!!!!1111
俺だ――――!!!!1111
けk…#このコメントの続きはHOMEによって削除されました#
素材はモリモリソザイより→http://morimorisozai.net/
ホメ春香コミュは→co20080
ブログ→http://saharafire.blog115.fc2.com/
マイリスト→ネタ(mylist/10290351) 教養講座(mylist/9318040)
【けいおん!】ねんどろいどぷちでDon't say lazy Ver.律を作ってみた
どうも、デンスケです。
期待に応えられるかわかりませんが、見てもらえたら嬉しいです。
澪ちんnm7265627
紬ちゃんnm7486729
唯nm7621042
おじさんといっしょにうんたんで遊ぼう
記念すべきWindows Movie Makerバージョン1.0.1377でがんばったニコニコデビュー作!とにかくうんたんで遊んでみた...そんだけ…です。本当は最後にDon't Say Lazy俺リミックスを入れようと思いまいたが、大人の事情でやめました。
[アニメOP] ふたつのスピカ NCOP 「VenusSay・・・」 [高画質]
NHKドラマ「ふたつのスピカ」愚痴会場はこちらです!!(゚ロ゚ノ)ノ 他UP品:mylist/13072640
死亡の塔氷無双(後編)
氷無双後編です><画質がぁ~・・・使わせて頂いた曲 色々な人の「タワー」歌ってみた【鏡音リン】炉心融解とDon't_say_”lazy”を混ぜてみた【けいおん!】sm7314181「前編sm7369955」
【ベース】Don't_say_“lazy”弾いてみました【(・x・)ゝ】
二回目の投稿ですはせおです(・x・)ゝ今回は有名すぎる曲をチョイスしてみました(・x・)ゝ
ノリで撮ったんでボロボロですw(・x・)ゝ
前回リクくれたありがたいお方がいたので、次もaikoをやろうかなーなんておもってます!(・x・)ゝ
市松が足りない!!!!(・x・)ゝ
新作デキタヨ! 幼なじみ弾いてみた→sm7606958
前回<<sm7131340 よかったらどうぞ(・x・)ゝ
マイリス→mylist/12685641
6/22 江利子ってだれや!?!?!?
ファイアーエムブレム トラキア776を妄想・雑談・実況プレイ21-6
本日のうpは21-7までになります 沖縄、ほとんど雨だったヨ・・・ 21-5 sm7302498 21-7 sm7373097 トラキア776 mylist/7933539 続トラキア776 mylist/9465292 まとめ sm4109053 聖戦の系譜まとめ動画 mylist/8836513 <注意> 本動画はタイトル通りの内容となっておりますので、スムーズな展開や上手なプレイは期待しないでいただけると助かります。 またコメント反映型の動画を目指していますので、コメントに対する反応が過剰になってしまう場合がございます。
【Mr.PC】PC-6601SRで『Don't say “lazy”』を演奏・歌わせてみた(改)
けいおん!OPに引き続き、EDのP6動画版です。
肝となったのはムギのショルキーの「ぴゅーん」という音と澪の目のアップ時のベース音のシンクロでしたがなんとかそれなりに合わせれました。
■一枚画バージョン→sm7196038
■ぱぴこん!【Mr.PC】PC-6601SRで『けいおん!・けいおん!!』を演奏・歌わせてみた→mylist/28661824
■マイリスト→mylist/11983431
【けいおん!】メタル風味で歌ってみた【Don't say “lazy”】こっせつ汁
こっせつ汁DEATH。仕事疲れでフラフラしている中、エスファイトゴールド飲んでふり絞ってしまいました。申し訳ありませんでした。少しだけ元気が出ました。 もしか気に入っていただけたなら、他のも聞いてやってくださいまし……。(; ^^)ノ→mylist/12961982 UP者本拠地・茶羽根地獄→http://gekidanchabane.blog47.fc2.com/
けいおん![Don't say“lazy”]GBヴァージョン【修正版】
けいおん!のエンディングテーマ・Don't say"lazy"をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 第一期オープニングテーマはこちら[sm7368195] 第二期オープニングテーマはこちら[nm10331245] 第二期エンディングテーマはこちら[nm10309612] 翼をくださいはこちら[sm7297385] ふわふわ時間【タイム】はこちら[sm7111222] わたしの恋はホッチキスはこちら[sm7149761] ふでペン ~ボールペン~はこちら[sm7425756] ぴゅあぴゅあはーと[nm10785042] 修正しました。修正前は残します[sm6880703]
「そおらん!」の再現に挑戦して砕けた絵日記
中毒性のある、あの曲(sm7112667)に音センス無しの俺が耳コピに挑戦。
結論。簡単に60万を超える動画なんて出来るわけねぇ・・・
頑張って完成させた後半→ http://zoome.jp/regacyP/diary/10/ (HDサイズです)
(1920*1200を800*500まで縮小してうpしてます。カクカクするかも。)
【オーケストラ風『本日、満開ワタシ色!』】
昔バイトで作編曲をやったりした経験を活かして、三千院家執事が『本日、満開ワタシ色!』を、ゲームの大団円EDっぽくアレンジしてみましたよお嬢様。 "I SAY YES"のコードが少し無理矢理なのは御愛嬌で・・・。^^マイリスもよろしくです。 →[借金羊mylist/9719686]
【Don't know “crazy”】チャー研OP+Don't say “lazy”
よくもこんなキチガイマッシュアップを!
ゴリ押しだけどボルガ博士、お許しください!
その他→user/1729747
【心の愛】I Just Called To Say I Love You【スティーヴィー・ワンダー】
スティーヴィー・ワンダーのI Just Called To Say I Love Youです。
邦題は「心の愛」 高音質にしたつもりだが・・・
今更、Don't say ''lazy'' をピアノで弾いてみた
たー坊です。
ハルヒに引き続き、けいおん!の曲に挑戦★
手つるかと思った。。。
どうぞお聴きください♪
過去作品>>mylist/12708363
けいおん! 『翼をください』 弾いてみた【ベース】
はじめまして!もうブームも過ぎ去り、放送も終わろうとしているのに今更ながら投稿してみました。時代の波に乗り遅れまくりです…ホントは『Don't Say "Lazy"』をうpしようと思ったのですが乗り遅れた感バリバリなのでこっちに挑戦してみました!無謀でした…リズムずれまくりの音ハズシまくりです。わたくしのレベルではこれが精一杯でございます。涼しい顔して中身は超必死です!見ていただけたら幸いです。2作目sm7482548
けいおん!【日本武道館ライブ】
Cagayake ! GIRLS Don't say "lazy"はコチラ→sm7180594
Don't create ”lazy”【Don't say ”lazy”×クリエイト エス・ディー 】
けいおん!EDのDon't say ”lazy” とクリエイト エス・ディーのテーマソングとを合わせてみました
【けいおん!】 Don't say “lazy” 【モザイクアート】
2G積んでても「メモリが不足してます」が頻発して苦労しました。
