キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 14337 - 14368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
修羅パンツ×「Don't_say_“lazy”」
自身2作目。拙い編集技術をお許しください。
本当は4時間くらいでできるはずだったんだけど、数回PCがフリーズして、結局のべ12時間くらいかかりました><。
山もなく、落ちもないです><。
本家様⇒sm7412040
Special Thanks⇒sm6201937,sm1825778
前作⇒sm7438914
【鏡音リン】Don't say lazyを歌ってもらった【VOCALOIDカバー】
「けいおん!」が面白すぎるのでつい出来心で作ってしまいました。
いつまで経ってもカバーばかりでスキルが付かないうp主ですが、
ボカロをいじるのが楽しいので、こういうのでもありかなと半分諦め気味に悟っている今日この頃です。
【作成メモ】
使用ボーカロイドは鏡音リン(ACT.1)+初音ミクを子音の補強用に少々です。
イラストはピアプロより「aka とまと」さんの作品を使用させていただきました。
http://piapro.jp/side_walk_surfin
マイリスト→ mylist/576488/7379187
Paul McCartney&Michael Jackson-Say. Say. Say-
マイケル楽しそう。マイケル…やっと静かに眠れるね。今までありがとう。
けいおん!OP+Don't say “lazy”
突っ込み所満載だと思いますが、OPにDon't say “lazy”をくっ付けてみました。
【ニコカラ】 Don't say エキサイティン!! 【バトルドーム】
ついに手を出してしまった・・・ ツクダ高軽音部による「こうふん!」エンディングテーマに字幕つけてみた お借りした超エキサイティン!!な動画→ sm6736474 うpしたツクダ製カラオケ→ mylist/13225360
けいおん! ED don't say lazy 適当に弾いてみたよ!【一発鳥】
けいおん!二話までしか見てません、ごめんなさい、lunaです。
そろそろブームも下火になってきたかと思うので弾いて見ました。
この曲が簡単なのってやっぱり初心者向けってこと意識してるんでしょうかね?
前半はなるべく原曲どおりを心がけました。
後半は好き放題やろうと思ってたんですが、気付いたらドアの外で親がニヤニヤしながらこっち見てたのでキョドりました^p^
そんな感じです。暇だったら見てやってくださいな。
新作・・・というわけではないですがthe pillowsカバーコンテストに参加しました。よかったら観てやってください
http://www.youtube.com/watch?v=nONRoJA8pPw
mylist/12694828
co12808
Don’t say“lazy”ちょろっと口笛で吹いてみたかったんだ
お久しぶり☆塩分過剰味噌汁です。けいおん!終わってしまったようなので吹いてみました。リップクリーム切れてたのでなんか変な感じです。ノーザンクロスか娘々サービスメドレー吹きなおそうかと思うんですが、リクエストとかあったらください。爆走夢歌はいまだ練習中です。他の作品mylist/8502194
マイケル・ジャクソン(Michael Jackson) Forever Michael
ありがとう、マイケル。モータウン時代の曲の詰め合わせです。これから時代ごとに数回に分けてマイケルのBGMを挙げていくつもりです。I Want You Back/ABC/The Love You Save/I'll Be There/Never Can Say Goodbye/Got To Be There/Rockin' Robin/In Our Small Way/Ben/You Can Cry On My Shoulder/Music And Me/One Day In Your Life/Farewell My Summer Love/Dancing Machine マイケル作業用BGM1→sm6199673 マイケル作業用BGM2→sm6208340 マイケル作業用BGM3→sm7396545 マイケル(モータウン時代)→sm7453597マイケル追悼→sm7455927
けいおん!ED『Don't say “lazy” 』 を 歌ってみた(2)
赤メガネです。先日同じ曲をうpしたんですが、なんかいまいち力強さが足りない気がしたのでもう一度歌わせていただきました。でも音質の向上は全くないんですwww☆けいおん!ED『Don't say “lazy” 』 を 歌ってみた(1)→nm7443784★赤メガネのマイリスト→mylist/6893556
『ふでペン ~ボールペン~』を友人と合わせてみた【けいおん!】
ここまできたから~♪ということで友人とお遊びで録ってみました。
ギターは友人R(mylist/12476504)、ベースは私(mylist/12178899)。
歌はますまろな嫁が歌ってくれましたw(あくまでおまけレベルなんで生暖かい目で…orz)
ドラム、キーボードは打ち込みです。
底辺クォリティー!しかも音声のみ!でも「けいおん!」が大好きだぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
もし、よかったら聴いてみてやってください~。
Don't say “lazy”→sm7250251 ふわふわ時間→sm7249452 わたしの恋はホッチキス→sm7247143 Cagayake!GIRLS→sm7351290
【けいおん!】Don't say“lazy”を-3キーで歌ってみた1番♂
けいおん!終っちまった。。。前から歌おうと思ってた『Don't say “lazy”』をこの際だから歌ってみたよw勢い感もあるし、ハモリとか苦手だけど許して~!!夜中に歌ったから1番だけです。でもやらないよりコレで満足!!アニメ第2期にも期待してます!!動画お借りしました⇒sm7013743、他のうpしたもの色々⇒mylist/6787264
けいおん!OP【Cagayake! GIRLS】を友達と演奏
久しぶりの登場です。本当に軽い気持ちで始めたんです。前回→sm1900004 (第1弾→sm1728295)(確認)ドラム以外相変わらず楽器ができないメンバー編成。その中でもまったく楽器を操れない2人はボーカルとトライアングルでとりあえず音を出し、とにかく参加。メンバーはボーカル、ギター、ベース、ドラム、トライアングルの5人。本当はマラカスもいてるんだけど今回は参加できませんでした・・12曲目はなんとスピッツではなく「けいおん!」のOPです。 13曲目→sm7519136 「Don't say “lazy”」 mylist/13702165
Reks / Say Goodnight
2008年作品。アルバム「Grey Hairs」に収録。produced by DJ Premier。【UpList】mylist/12048126
【口笛で】Don't Be Lazyを吹いてみた【演奏してみた】
適当に見てたら口笛村にたどり着いた。まだ吹かれてなかったみたいなので即効音源おとしてチャレンジ。とりなおしは嫌いなので、一発うp!後半疲れて音が小さいのは気のせい(ぉ
勢いでDon't say ”lazy”を弾いてみた
勢いじゃなかったのは主旋律をメモしたあたりまで。
1番→間奏→ラストサビ
mylist/12743203
【ざつおん!】「Don't Say ”Lazy”(クリオネ remix)」【けいおん!】
雑音部って雑な音楽の事だと思ったので入部しました。「Don't Say ”Lazy”」の音だけで作りましたが、幽霊部員なのでまだまだ原曲が残りっぱなしです・・・。早く先輩達みたいな雑音が作れるようになりたい!
けいおん!ED『Don't say “lazy” 』 を 歌ってみた
赤メガネです。録ってからしばらく放置してあったのでうpしましたw音質も声質もヒドイですよー。じつは・・・けいおん!は一回も見てないんですよね。すごく評判良いみたいなので今度見てみます!!赤メガネのマイリスト→mylist/6893556
【けいおん!】 Don't say “lazy” 【歌ってみた】
sm6960492さんの動画を使わせていただきました。時々ハズしてすいませんっ>_< 普通に歌ってもいいですか? ★mylist/13189885
【けいおん!】Don' t say “lazy”【弾いてみた】
けいおん弾いてみました。
押入れから数年ぶりに出したLegendを使いました。ネック反ってます。
なぜあげたと言わんばかりの演奏ですが、気にしたら負けです。
mylist/12897956
【ちゃー氏】Don't say lazy 叩いてみた【なるま】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、ドラム叩かせてもらってる者達です。
同じフレーズの繰り返しでしたがセッションということでその「穴」・・・穴!?は埋められたと思います。
ドラムだけのムサ苦しい動画を楽しんでいってください。
右:ちゃー氏 mylist/4633288
左:なるま mylist/8233804
【ニコカラ】 Don't say “chu2” 【LIQU@。】
◆LIQU@。さんが投稿した「Don't say “chu2”/じゃきがん!」のニコカラです。 ◆相変わらず歌声に定評のあるLIQU@。さん。 ◆相変わらずイラストにも定評のあるLIQU@。さん。 ◆呪文なんて今でも考えますよね……? ◆本家動画→sm7296913 ◆カラオケ動画マイリスト→mylist/8775570
【一回撮りで】Don't say “lazy”を歌ってみた【でじゅきお】
前作【sm7412800】ガチにビビった/わんばんこ、でじゅきおです。今回はけいおん!のED曲Don't say “lazy”を歌わせていただきました。これは、普通にカラオケで歌ってみたいと思えました/あのさ…俺は普通に…普通に歌ってたんだぜ?特に声が裏返ったりしてないんだぜ?断言できるッ!!…なのに…なのに、なんだよ、あの序盤の"アレ"はッ!?俺は、違うッ…呪いだ…アレは呪いなんだッ!!!!!!/冷静に考えたら、底辺より下の地下室の歌い手である自分が、呪われる理由がないよね。つーわけで恐らく、自分で歌ってて気づかなかった、か、音声データの出力ミスかなにかでしょう。ただ、編集中にこれに気づいた時は、マジで鳥肌たった; 使用させて頂いた動画【sm7041708】 次作【sm7449547】 マイリスト【mylist/9189838】
【亞北ネル】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【MikuMikuDance】
Akita Neru does the CaramellDansen for Miku's LoveMix.Well uhh... I think that's all to say °-°"I do not own MikuMikuDance, Hatsune Miku, Akita Neru or anyone or anything (except the motion data and the bg) from this video.This is my first time uploading video to NicoNico so sorry if something is uploaded wrong...TAGS: 亞北ネル ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) MikuMikuDance MMD NeruNeruDance 初音ミク
【ニコカラ】Don't say “ツンデレ”
Nモリっち氏のDon't say “ツンデレ”sm7019263がどうしても歌いたかったので
K-ON けいおん!CLASSIC Arrange
けいおん!クラシックアレンジです。いろんなアレンジが詰めあわせて入ってます
マイリスト→mylist/6165602
バンブラDX Don't say ''lazy'' けいおん!
けいおん!EDです。ずっと審査中だったんですが配信されました。ロングサイズは他の方が投稿すると思ったのでTVサイズのまま投稿しました。演奏の点数は参考程度に、曲の途中でのテンポ変更はありません 他のバンブラDX作品→mylist/9892914
隠れた名曲JR&B【K./never say...】
個人的趣味による隠れた名曲JR&B mylist/13186868
【試聴】SPEED ANIME M@STER -あにそんまぁすたぁ~☆-
何曲かピックアップしてみました。
01. ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて~愛のメディスン~ / KEI →sm7637870
02. 夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~ / KEI →sm7579540
03. Don't say“lazy”/ Ruku
04. バニラソルト/ SION(Rose&Rosary)
05. nowhere / CHIHIRO
06. 聖少女領域 / MIYABI
07. もってけ!セーラーふく / SHIHORI
08. ハレ晴レユカイ/ MI→NA
09. やっぱり世界はあたし☆れじぇんど / ゆい
10. 経験値上昇中☆ / ゆい
11. KI-ZU-NA~遥かなる者へ~ / SHIHORI
12. 緋色の空 / NAGISA
13. ETERNAL BLAZE / Myee
14. ひぐらしのなく頃に / kozue
15. 愛・おぼえていますか / 中野美幸
16. Give a reason / 日高莉花
17. ハッピー☆マテリアル / 藤井アユ美 + ボーナストラック
【避暑BGM】ボサノバで聴く定番洋楽集【作業用BGM】
mylist/39508888 夏の暑さを爽やかにしてくれそうなボッサです。Hey Jude(BEATLES)-Your song(ELTON JOHN)-Smile(NAT KING COLE)-Tears in heaven(ERIC CLAPTON)-You're Beautiful(JAMES BLUNT)-Can't Take My Eyes Off You(FRANKIE VALLI)-My Heart Will Go On(CELINE DION)-I Don't Wanna Miss a Thing(AEROSMITH)-My Cherie Amour(STEVIE WONDER)-Shape of my Heart(STING)-Overjoyed(STEVIE WONDER)-You've Got A Friend(CAROLE KING)-I Say A Little Prayer(ARETHA FRANKLIN)-Yesterday Once More(CARPENTERS)-Let it be(BEATLES)
けいおん!画像集
おまたせー http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon22643.zip.html パスはローマ字で5人目の名前のニックネーム 7文字 曲はDon't say “lazy” (・ε・) mylist/4575487
RECREATION - DON'T SAY LAZY - BY YOYOADOM
本来この作品はk-onの完結の時にもう完成しましたが、いろいろあって、今になってやっと日本語ヴァージョンを作りました。ニコははじめてで、アスペクト比の調整がきちんと出来ていない為、高画質ヴァージョンはYoutubeへどうぞ、申し訳ありませんでした。HD Ver.-> http://www.youtube.com/watch?v=REKBK6AjaBYハードウェア仕様:AMD4000+/2GB DDR2/マザボREALTEK HD音源とエフェクター:CAKEWALK TTS-1/VIRTUAL GUITARIST/XLN-ADDICTIVE DRUM/SONITUX FX"Thanks for watching -- by yoyoadom"
