キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 14369 - 14400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
男だけど「Don't say “lazy”」他、いろいろと歌ってきた。【名無し(G)】
2009年06月22日なダチとのカラオケ。声出すのに必死で歌詞を間違えたり、疲れて休憩\(^O^)/ 画像は1枚だけで変わりません。 【歌ったリスト】Don't say “lazy”→Ark→超妻賢母宣言→よっしゃあ!漢唄→キラメキラリ→好き好きウサミミ仮面
【初音ミク】 Don't say ”lazy” 【ぼかおん】おまけ付き
【K-ON!】ほんとに終わるのですか?!T△T 支援も兼ねて急いで作りました!!That’s 4日間 くおりてぃ☆ イラストは【あさぎ】さん(mylist/3871878)に描いていただきました♪【裸ミク達】は【宵月秦】さん☆現在も頑張って描いてくれてますので、応援してあげてね♪ ちなみにうp主は【前途洋々だし】⇒【前頭葉用なし】にしか聞こえません
【けいおん!】「Don't say "lazy"歌ってみた」 ver.鼻づまりシンジ
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。鼻づまりシンジです。澪がかわいくてかわいくて「こりゃ歌うしかないよ!!」と思い勢いで歌ってしまいました。生放送不定期でやってます。気になったら探して聴いてみて下さい。鼻づまりシンジが頑張ってニコ生http://ch.nicovideo.jp/community/co17487
【けいおん!】ギター歴2か月が演奏してみた【ED】
けいおんに影響されてギターを始め、初の投降になります^^リズムキープやソロ部分など、かなりgdgdな演奏となってますが、いろいろアドバイスを頂けるとうれしいです。※音質が悪いので聞きにくいかもしれません。
けいおん!の曲をメドレーで弾いてみた
元動画様、けいおん!歌のシーンを集めてみた(sm7386405)を見て弾きたくなって弾いた。反省している。勢いだけで弾いて最後まで通したので、演奏はとても雑で、音作りも今回は力を入れませんでした。そして耳コピしたわけではなく、適当にあわせて弾いただけなので、所々間違っていると思います!自分はギター暦1年で、まだまだ初心者です。しかし、短い期間で楽しんで弾けるようになりました!自分の演奏を見て、少しでも楽器に興味を持っていただけるとうれしいです。エレクトーンも弾いてます。他連絡先。mylist/9043511
1.Cagayake!GIRLS 2.ふわふわ時間(澪vo) 3.わたしの恋はホッチキス
4.ふでペン ~ぼーるペン~ 5.ふわふわ時間(唯vo) 6.Don't say“lazy”
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15617291
フィルター a、b、c、d、e
【けいおん!】Don't say “Indy” Full Version
MAD8作目(けいおん!×インド)
本家様:sm7078905
~Next~
MAD9作目(けいおん!×IKZO):sm7489536
~Back~
MAD7作目(クラナド×FINAL FANTASY Ⅵ):sm9580857
その他MAD↓
マイリスト:mylist/55197146
「Don't say “lazy”」を歌ってみた
1番だけ歌ってみました。音がよくありません。。。今度練習してフルであっぷできたらと思ってます><よければアドバイスなどお願いします☆
【受験生だが】Don’t say“lazy”【歌ってみた】
こんにちは!絢女です。けいおん!Don’t say“lazy”を歌ってみました。ちなみに私は、あずにゃんが一番好きですwww宜しければ聞いてやってください^^マイリス→mylist/17465577
[アマミゴールド] (のヮの)ノ<Sayっ!Sayっ!Sayっ! [エリコゴールド]
春香さんと繪里子さんががかわいいので、またもやつくってしまいました。
カオスな前回とは違って、今回は秩序だってるお。
3分半みんなで一緒に、(のヮの)<Sayっ!Sayっ!Sayっ!
繪里子は伯爵の嫁
カオス版:sm7334768制作物 DMU im@s Rock Factory: mylist/12274200
春香のイギリス歴史紀行: mylist/11303240
サムネはこちらの絵をお借りしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3419651
*なまけものPがかわいい猫春香さん動画をつけてくれたよ!大感謝!!! sm7472768
そして、しすこんぷ、おまえなにやってんだ!!w sm7679490 *フィルタ追加:「s=(のヮの)ノ<Sayっ!Sayっ!Sayっ!」
ライン録音チェックで「Don't say “lazy” 」弾いてみた
ライン録音+デジカメのチェックです。嫁さん mylist/10938650 のやってるけいおん!の「Don't say "lazy"」面白そうだったので弾いてみました。画面サイズが小さすぎた… アニメは観てませんが、けいおん!人気は音楽好きにはうれしいですね。自分も軽音部でしたし。。 マイリスト:mylist/12882611
J5 and Mills Brothers
Mills Brothers Special "One More Time" (1974)より
"Get It Together", "Motown Medley" (I Want You Back/ABC/I'll Be There/Ben/Daddy's Home/Never Can Say Goodbye/The Love You Save)
Mills Brothers medley "Up a Lazy River" "Opus One"
ミルズも3人がまだご健在な頃の夢の共演です
mylist/8760718
【けいおん!】個人的に好きな5曲を歌ってみた【ちょっとずつ】
ヒ魔人ぶー(00)です。今回はけいおん!12話をみて感極まり、けいおん!けいおん!けいおん!となったので、けいおん!の曲の中で個人的に特に好きなCagayake!GIRLS、Don't say “lazy”、ふわふわ時間、Happy!? Sorry!!、私の恋はホッチキスの5曲をちょっとずつ歌ってみました。とにかく・・・けいおんばんざい(´∀`)! 新作【「オトメロディー」を関西弁で歌ってみた:sm8023393】 【「ギー太に首ったけ」をフルで歌ってみた:sm7457417】 【その他ぶー(00)の歌ってみた:mylist/12948655】
【超絶ヘタクソベース】Don't say "lazy"【なにこれ?ダンボール?】
はじめまして。ベース歴6ヶ月ほどで、ドラム(?)歴1日です。ドラムマニアみたいなやつとかはちょっとだけやったことあります。本当はベースだけうpの予定だったのですが、横にダンボールがあったので、適当に作っちゃいました。ちなみにハイハット:サクラクーピーペンシルの蓋、スネア:コーンフロスティの箱、シンバル:サクラクーピーペンシルの蓋と鉄の柵みたいなやつとなってます。ギターは友達が弾いてもらってます。まぁベースよりドラムのが楽しかったです。というか自分で聞いてベースへたくそすぎました。チューニング狂ってるようなきもします。あ、ドラムは足つかってません。足とか絶対無理です。ってことでこれからドラム(?)やるかもしれません。
二胡演奏【Don't say “lazy”】
どうも、二胡Ryoです。けいおん!12話見ました。「わたしたちの武道館です!」感動しました!!台湾のイベント「ACG Music Live 2」、この曲演奏しました。(ACG Music Live 2 クロスフェードサンプル sm7374088)今日、もう一度挑戦します。mp3 DL→http://www.badongo.com/cn/audio/15569615ほかの二胡演奏:mylist/5114122
【けいおん!】Don't_say_“lazy”を勢い良く弾いてみた【ベース】
けいおん12話をみて、自分の部屋へ行き2時間眠った・・・
そして・・・目を覚ましてからしばらくして、けいおんが終わったことを思い出し・・・・・泣いた・・・・
今回は、OPあればEDありと言う事で、Don't_say_“lazy”を弾いてみました
この曲指弾きだと最後バテるな~と、苦労していましたが、澪がピックを使ってるシーンあったなぁ、と思いピックへ変更
そして、原作ではプレベなのでそちらも変更
前2作と比べれば格段に録音よくなったと思います、後は腕の問題か…
うpリスト mylist/13017211 user/173120 前のやつ sm7347715 次のやつ sm7636604
blog: http://ameblo.jp/nitro-bass(追記)皆様コメント、マイリスありがとうございます。
【ちびとら】 Don't say lazy 【歌ってみた】
ちびとらです。けいおんのED Don't say lazyを歌いました。
リクエスト下さって本当に嬉しかったです><
カラオケと動画は sm7013743 さんからお借りしました、ありがとうございます><。
感想やコメを何か一言でもいただけると嬉しいです。
楽しく歌ったので楽しんでもらえたら嬉しいです(≧▽≦)
コミュニティ ちびとら(≧▽≦) co101535です。
♪マイリストmylist/7301300
☆ブログhttp://chibitora130.blog36.fc2.com/
メールchibitora26☆live.jp
Twitter:https://twitter.com/chibitora_
キミガタメsm16541314
時の砂・月の雫~目覚めない夢~ sm19549603
「1000%SPARKING!☆sm26828444☆
☆-ONENESS-sm26933336
✿-未来形answer sm26964159 agape sm27132230
新うた 君が望む永遠 【ちびとら】「yours」sm29589162
新うた 空見上げて sm31562272
新うた MOVE ON! sm36045868 新うた かたちあるもの sm36124066
【PSG】MSX版けいおん!ED「Don't say “lazy”」
けいおん!EDのPSGアレンジです。
OP「Cagayake! GIRLS」→sm7292567
劇中歌「わたしの恋はホッチキス」→sm7677999
劇中歌「ふでペン~ボールペン~」→sm7678042
FCやGBでの作品群を横目に、またもや懲りずにMSXエミュのPSGであがいてみました。
最終回を見終わった余韻で、一気に作り上げてしまいましたw
使用機材:blueMSX+MGSDRV
マイリスト→mylist/11653584
パワプロ15で「けいおん!」の曲を作ってみた(パスワード公開)
Arakakyです。実況パワフルプロ野球15Wiiの応援歌作成モードで「けいおん!」のOP・ED・挿入歌などを作りました。曲は順に1「Cagayake!GIRLS」、2「Don't say "lazy"」、3「ふわふわ時間」、4「翼をください」、5「私の恋はホッチキス」、6「ふでペン~ボールペン~」です。パスワードはこちら→http://homepage2.nifty.com/shungalpro/pawa15/o-enka.html。第2期の応援歌→sm11266553・sm12618291。水樹奈々の応援歌→sm6001977。らき☆すた応援歌→sm3963898。リトバス応援歌→sm5176757。マクロスFの応援歌→sm4630685。CLANNAD応援歌→sm2451742。検索用(平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬、中野梓、山中さわ子、うんたん)。他のパワプロ15作品→mylist/7958561。パワプロ14作品→mylist/3770248。うp主のCure→57028。うp主のmixi→7528629
けいおん!作業崩壊メドレー ごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい 再生速度70% 音程♭8.0 Cagayake!GIRLS Dont say ''lazy'' ふわふわ時間
けいおん!最終回記メドレー(改訂版)
アニメ「けいおん!」の最終回を記念して作成しました。ところどころ画質は荒いですが、勘弁して下さい。順番は、1.ふわふわタイム(6話のライブ)2.ギー太に首ったけ(サビのみ)3.Heart Goes Boom(サビのみ)4.Don't say lazy(TVバージョン)5.Cagayake!GIRLS(TVバージョン)おまけ付きです。音ずれ修正しました。ループ機能つけました。作業用BGMとして活用してください。「ギー太に首ったけ」→sm7397337改訂前です。→sm7386157ふわふわ時間のヴォーカル換え版です。→sm7416249
けいおん【B面けん玉くんとDon't say “lazy”】をちゃんと弾いてみた♪
どうも、ヌーピーです
けいおん!『けん玉くん』と『Don't say “lazy”』を
ギター&ベースで弾いてみました
今回ベースも弾いてみたんですがフィンガーピッキングむずいです orz
何度ピック持とうと思ったか・・・
マイリスト、連絡先 ⇒ mylist/6254304
そう.rarん!
処女作。罵倒祭のお知らせと、そおらん!を見て作ることにした。音がでかいのと後半が雑なのはこちらのミスです。けんちゃん誕生日おめ!!追記:音バランス修正→sm7423336。伴奏<<KYMらしいので、伴奏を大きくした。
[ けいおん! ED ] Don't say ”Jazzy” [ Don't say ”Lazy” ジャズ風アレンジ ]
どうも。珍しく流行りものに手をつけてみました。
なんかいろいろごめんなさい。
ちゃんとジャズをやってる人には怒られるかもしれません。
うちの「じゃずけん!」でも、「けいおん!」が大ヒットです。
【Data by Ton2】
http://www.geocities.jp/asayorumidi
→sm6847518(ハレ晴レジャズボッサアレンジ)
他の作品→mylist/1583319
【Don't say lazy】歌ってみたver.祭屋
最終回とか・・・嘘だろ?
mixiのコミュニティ企画でリクエスト頂いたので歌ってみました!
なんのアレンジもなく至って普通ですorz
リクしてくださった方、遅くなってしまってスイマセン。
お詫びと言ってはなんですが、しょーもないもの付けておきました。
いや、だから・・・今更とか思っても・・・言わないでやっt(ry
本家動画様(後半部分)★sm7112667★
エンコ:窓 様★mylist/12063920★ありがとうございました!
マイリスト★mylist/6514100★
「CCM niconico music Festival '09」出演します!★sm7087395★
【追記】ちょwwww提供wwwどういうことなのwwwwありがとうございます!!
【mp3】http://www.voiceblog.jp/318/897745.html
Kid Cudi - Make Her Say feat. Kanye West & Common,Lady GaGa
Kid Cudi's official second single "Make Her Say" (formerly known as "Poke Her Face") featuring Kanye West and Common.
【けいおん!】 『Don't say “lazy”』を好き勝手に弾いてみたよ
しろたんの人です(=・ω・=)
最近は「けいおん」の曲の演奏が人気なようなので、いい機会と思い、叩かれ覚悟であまり気張らずにr楽な設定にして、時間をかけずに全アドリヴで適当に弾いてみました。当然いつもよりも低クオリティです。
でもけっこうかっこいい曲ですね、この曲。
誰でも作曲できるようになる動画→sm6223772
シンセのすごさがわかる動画→sm5442760
ナイト・オブ・ナイツ→sm5523817
公開マイリスト(他の演奏動画等)→mylist/8446419
【IKZO】どんと せい れいずー【のうそん!】
本当は くれいずー
謎の技術はこちらからお借りしました→ sm3153240 sm5794439
★mylist/16166161 ☆ド田舎律吹いたw
「SAY YES」を歌って貰いました Ver.2.00
多少キンキンした部分を押さえる事には成功しましたが、サ行、特に「し」「す」が異様に強く発音されてしまうようになり、改善なのか改悪なのか分からなくなりました…。
キー自体を下げるしかないのでしょうか…?
mylist/10466297 こちらに他の投稿作品があります。
Dave Matthews Band - So Much to Say/Too Much
デイヴ・マシューズ・バンドの 「So Much to Say」と「Too Much」のメドレーです。正確にはこの2曲の間に 「Anyone Seen the Bridge?」 というインスト曲が入っています。
