キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 14593 - 14624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】森の楽器にご用心【けいおん!】
森のキノコにご用心×Don't say 'lazy'でMAD作りました。温かい目でみてやってください。mylist/12847278
「ロミオとシンデレラ」+「DON'T SAY 'LAZY'」を弾いてみた
ドミノです。今回は今流行りの2曲、「ロミオとシンデレラ」「DON'T SAY 'LAZY'」を弾いてみました。耳コピなので微妙なところもあるかもしれませんが、ご了承ください。さらに、パソコン内の保存領域が足らず、二曲をバラバラに弾いて後から繋げてしまいました。そろそろ新しいHDDを買ってしまおうかな……。今までの弾いてみたシリーズmylist/11169099
【また自由】けいおん!Don’t say“lazy”【弾いてみた】
少し乗り遅れてる感はあるものの、弾いてみました。「だるいって言うな!」です。というよりも、前回は本当にすいませんでした…。ちょっとはマシになったかなーと思うのですが…。そこはかとなく重音楽部仕様で。ちなみに中盤以降はもう原曲無視で弾いてます。原曲ファンの方ごめんなさい。あと、俺はのどか派なんだ!頼むから出番もっと増やしてよ!!お願いしますよ!!!
(6/8新作「エヴァメタルアレンジメドレー2.22」→sm14683223)
(うpしたもの→mylist/12397899)
(呟きはじめました→https://twitter.com/krow_work)
【けいおん!】Don't_say_“lazy” をピアノで弾いてみた
けいおん!のEDのバンド曲をピアノアレンジです
最初と最後の青空の下の集合イラストは、dsさん
その他は、Nardack(+Butterfly Dream+)さん
素敵な画像の使用許可を頂きました、ありがとうございました
Don't say lazy×crazy 混ぜまくってみた
ヤオインでやったら面白かったので,けいおんEDでもやってみた. ランダムで左右の音源を入れ替えてます. すばらしい元歌→nm6913950. ちゃんとした比較→sm6918346. ヤオイン×ライオンver.→sm7199565. ※左右入れ替えてるのに自然すぎてわからなかったので,フェイク切り替え1箇所入れてやめたw.
〔けいおん!〕Don't say“lazy”〔歌ってみた〕
■09.06.14:合唱に参加させていただきました→sm7315374様。ありがとうございます♪////こんばんわ。ひさ&なゆです。今更ながら、ダメ元ででも軽音部に入っておけばよかったかなぁ……と思ったりしました。「私に歌わせてくださいっ」の勇気があの頃あれば……。その反動で、今は歌わずにはいられない病になってきつつあります♪ 今回は曲調も曲調なので、汗だくでの収録となりました。ちょい痩せたかな?w 動画のエンコードにもずいぶん苦戦しましたが、やっとうpできました。お借りした動画→sm6960492様 ありがとうございました。////マイプロフ→user/1436108////
くまうた (1179) 「ライブ当日」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1179作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:DS新作のキャスティング色々言われてるけど 声優事情詳しくないので何が何やらサッパリです。 本日の心のBGM:「Say You, Say Me」(ライオネル・リッチー) → sm1979859 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
「けいおん! × Slipknot ~すりぷの!~」
Slipknot - Sulfur PV × けいおん!ED「Don't say ''lazy''
Cagayake!GIRLSバージョン sm7182258
※追記:2010年5月24日 ベーシストのポール・グレイが亡くなられました ご冥福をお祈りします
製作シリーズ2 mylist/8188362
けいおん!のCagayake!GIRLS~Don't say lazy~私の恋はホッチキス弾いてみた
うっう~♪う~るきおらぁっぽい~『けいおん!』絶好調ですね!!前回に新しいメンバーが加入して、何気にOPにギターパート増えてるしwそんな訳で流行りに乗って弾いてみました♪(※)付け焼刃で撮(録)ったから演奏グダグダです。【過去の演奏】マイリスト⇒mylist/10687916【2009 11/8新作】⇒とある科学の超電磁砲 OP_FULL 「only my railgun 」弾いてみたsm8746862
【Phantom】玲二の音楽の趣味がおかしいようです
Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第9話より、あのへんてこなシーンを更にへんてこにしてみました。使用曲:Cagayake!GIRLS(けいおん!OP)、Don’t say“lazy”(けいおん!ED)、雪、無音、窓辺にて。(涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソング)、いままでのあらすじ(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱OP)、もってけ!セーラーふく(らき☆すたOP)、メルト(初音ミク)、男女(太郎)、エアーマンが倒せない(J)、真赤な誓い(武装錬金OP)、チルノのパーフェクトさんすう教室(IOSYS)、JAMがもってった!セーラーふく(JAM Project) アイン?とウォレスのラブラブデート→sm6841142 他動画→mylist/7195946
【初音ミク】Don't say “PO”【替え歌】
POGファンのみなさま、前年の成績はいかがだったでしょうか。そして今年もやってきましたこの季節。POG本とにらめっこしながら指名順位に頭を悩ませてる方もいるのでは?というわけで今回はPOGをネタに流行りの曲を使って替え歌です。ちなみにうp主はPOG歴はそんなに長くないです…一口馬主歴はけっこう長いけど。(一口馬主に興味ある方はこちらもどうぞ→sm2064651)
【ゴミ箱VS】そおらん!を踊りたかった【うp主】
圧倒的にゴミ箱の勝利。 ふと思ったことをば。僕は王子と呼ばれる秋さんのやつより、sm7169501のひとの方が好きなんだが、『自演すんな』とか『顔きもい』って何なの?嫉妬?悔しかったら踊ってみろよってね。 ってか僕何回うpしてるんだ!? ブログ【http://iwb4627qf336x.jugem.jp/】マイリス【mylist/10684599】
【2度あることは】そおらん!を踊りたかった【3度ある】
sm7191249の人に感化されて3回目を踊ってみたんだ。1回目(sm7172314)よりも劣化して見えるのは気のせいじゃないはず;;; 2回目(sm7180392) VSゴミ箱(sm7197624)
【Mr.PC】PC-6601SRで『Don't say “lazy”』を演奏・歌わせてみた
今回も勢い余っての作成です。
この曲もOPNというチップを66SRのメモリ容量で鳴らすには無謀すぎる事はわかりきったことですが、反省は全くしていません。
ボーカルパートは66には不安定な音域みたいで微妙に音痴気味ですが、それが66の仕様なのでOKとします。
a
■P6動画版→sm7368752
■一期OP→sm7334647
■二期旧OP→sm11891818
■二期旧ED→sm12061451
■ふわふわ時間→sm7614207
■ふでペン ~ボールペン~→sm8259157
■わたしの恋はホッチキス→sm8566566
■マイリスト→mylist/11983431
けいおん!ED曲『Don't say lazy』をハルヒが北高際で歌ったようです♪
修正版(コラボ版)はこちら→sm7224061
完成版?丸ごとLIVE!「 Don't say “lazy”」はこちら→sm7325644
OP曲「Cagayake!GIRLS」はこちら→sm7263294
いい歳だってDon't say “lazy”を歌いたい
原キーなんて無謀です。言われなくても分かってるつもりでした
でも……でも、限界の向こう側を見てみたかったんですww
そんな僕の背中を、いつの間にか誰かが支えてくれていました
かあさん……涙で前が見えないよ……
うた:せんせい
観客:Doon
編集:Doon
動画あわせ:piro
オケ:sm6960492
以上のキャストで勢い任せにお送りしましたww
★Doonさんマイリス⇒mylist/8454043
★piroさんマイリス⇒mylist/7775530
★五月病に負けない同時投下【rain stops, good-bye】⇒sm7193573
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
★お借りした動画⇒sm6960492
暴徒にそおらん!を歌い踊ってもらっ・・・てない
いやほんと申し訳ない、暴徒P許して。踊りはsm2128088から、歌と冒頭はsm7171352から。祭り本家はsm7112667。それにしてもなぜシンクロしてみえるんだろ。
[補足]暴徒Pをよく知らない方へ。歌と踊りは同一人物ですよ。ただ、踊りは本来「みくみくにしてあげる♪」なのですが。(sm2128088の4:13)
けいおん!の「Don't say ″lazy″ 」を弾いてみた。
アニメ「けいおん!」のED曲の「Don't say "lazy"」を弾いてみました。アニソンはおもしろい曲がおおいので、これからも弾いていこうと思います。 ソロとかコード進行にそえてるかどうかわかりません笑。 オーディオインターフェイスはPOD studio GXを使ってます。 ほかにもギターとかピアノ弾いてるのでよかったらどうぞ。マイリストmylist/10673304。
【けいおん!】Don't say ”lazy”を歌ってみた【sinya】
ども、風邪っぴきsinyaです。今回はけいおん!からDon't say "lazy"を歌いました…バリッバリにエフェクト掛け捲っているので変な感じかもしれません…よかったら聞いてみて下さい。でもさすがに女性のキーで歌うのは出来なかったので地声で歌ってます。 他にも歌った歌はこちら mylist/5439247
ふたつのスピカ OP+ED(NC)を限界突破させてみた【1.5Mbps】
ふたつのスピカ の OP「Venus Say」Buzy + ED「見上げてごらん夜の星を」BEGIN を限界突破させてみました。再 映像ビットレートだけで1450Kbpsあります。 マイリス->mylist/11861757
【酔っぱらいが】「Don't say “lazy”」 【歌ってみた】
はろーはろー今日もお酒おいしいです^^痩身ってどう読むの?2番むずかしいです>< 前回→sm6670938
世界でいちばんダサいそおらん!
カラー補正版の世界でいちばんダサいPV(sm4692249)に、名曲「そおらん!(sm7112667)」をつけてみました。■普通のダサいソーラン節(sm3510189)■その他の自作ダサいシリーズもよかったら見てくださいmylist/17182710。
けいおん!ED(Don't say "lazy")を弾いてみた
見ての通り打ち込みじゃないです前うpした動画のよりちょっと高音質ですモザイクは趣味ですw久しぶりに弾いたのでミスりまくってしまいました。すいません。
【MMD!】りっちゃんにもてってってー叩いてもらったよ!【けいおん!】
一万再生ありがとうございます!
けいおん!+てってってー+MMDのトリプルパワーのおかげです! さすが卑怯だぜ!
---
京アニがHipgig選んだのはパンチラ対策なんじゃないかと思う今日この頃。
---
モデル配布先! →かこみき様!/SaYaKa Project 教室セットもお借りしました! 感謝!
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/
音楽! →SOS団P様! GarageBandでてってってー(ヨドバシ風味)美希 春香 千早 sm5270184 また借りてしまいました! 感謝!
元ネタ動画 →sm6980146
Don't say ”lazy”叩いたよ! →sm7245536
Don't say ”lazy”を歌ってしまった verKOH
あああKOHですすみません歌ってしまってかっこよくてつい
でも英語頑張らせてもらいました…かなりがなってしまってすみません
高かったし出てないしだから不意にピッチはずれるんです
本家のイメージ崩したくない人は見ないほうがいいです。「ヤベ」は、仕様です
ありがとうございました
■(他うp物⇒その他歌ってみた⇒mylist/4355368 入れて頂いた合唱様⇒mylist/4355388
【けいおん!】Don't say “lazy” にラップ入れてみた【IRAN-DON】
初めましての方。どうも初めまして。
またお会いしましたねの方。どうも。
今回はDon't say “lazy”にラップを入れてみました。聴いてみてNE☆ミ三
IRAN-DONのまいりすとmylist/12211428
動画はこちらからお借りしました。ありがとうございますsm7142883
【StepMania】 けいおん!OP+ED
自作譜面からの投稿です。え?今更?サーセンw オプションは×4。もうちょいゆっくりでもよかったかな……。プレイの感想より譜面の感想ください。
【歌ってみた】Don't say “lazy”/けいおん!ED【えりんぎ】
■えりんぎです(^ω^*)うんたん♪簡単なことしかやらないy・・・はずでしたがまたも歌って汚してしまいました!(? ■メインとコーラスとオケがずれてらあああ!!ピッチはずしてるのわ仕様でs・・・orzww でもでもとっても素晴らしいミックスを重視して聴いてくださると嬉しいですっw ■ミックス:そらる様→マイリストmylist/7359936 本当に本当にありがとうございました!!><@ ■自分自身どんな声出せるのか模索中で声違ったりしますがwよろしければのぞいてやって下さいっ(`・ω・´)→えりんぎのマイリストmylist/8121019 ■前作→夏影sm6962381 ■新作→RE:BRIDGE~Return to oneself~sm7665361
WX5で『Don't say “lazy” (けいおん!ED)』 (by OJA)
6作目。ウィンドシンセ(WX5)で、けいおん!のEDを吹いてみました。
お借りしたカラオケはこちら⇒sm6829638(ありがとうございました)
(風邪をひいたらしく4分間、咳を我慢するのが大変でした@@) [前作:sm6989913, 次作:sm7754935]
【歌ってみた】けいおんED 『Don'tsay lazy 』 (short ver)
初挑戦の歌うp・・・・・・・。正直、なれていないし、音質悪いです・・・・・(´;ω;`)お借りしました sm6730691いまのとこななしぃ、で名前は考えたら・・・(・∀・)指摘、アドバイスはどんどんお願いします!苦情、悪口はやめてください。■追記 宅録です(・∀・)一応女です。外国人って言うか・・・ハーフですかねw
