キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 14657 - 14688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友達と『Don't say “lazy”』歌ってみた。
●こんばんは!!!ヽ(*´∀`)(´ω`*)ノ
「けいおん!」EDの『Don't say "lazy"』を友達と二人で歌ってみました☆
けいおん!最高ー!!!!!ヽ(*´∀`)(´ω`*)ノ
「Don't say “lazy”」を歌ってみた(クレセント)
どうもクレセントです。4回目の投稿になります。Jさんのいうとおり人間は挑戦し続けるのは重要ですね!原曲キーで頑張ってやりましたが・・・録音環境もそうですが、それ以上に裏声なしでこれはかなりキツイorzだって・・・こっちだと音程とりづらいんだもん!!!(でも1オクターブ落とすと音量でないし・・・。)なんで、かなりひどいことになってます・・・。(二番からはまだまともですが)なんでまたリベンジします!!!それまではこれでお願いします!!音源、画像はこちらからお借りしました!sm6829638マイリストmylist/12596922 (追記)8月10日新作できました 空nm7893400 やさしい両手nm7485779
【勝手にセッション】ふわふわ時間を合わせてみた【Vo+Ba+Dr+Key】
各演奏に感動して一緒に聞きたかったので勝手ながら合わさせていただきました。編集ソフトで音の出力を色々変えて聞きやすくしてはみましたが、上手く元曲のボーカルキャンセル出来ていなかったりしているのでご了承下さいな。元動画:野宮あゆみ様、色白様sm7127824。おぐにゃ様sm7131099。insyte様sm7114071。 勝手にCagayake!:sm6939836 勝手にDon't say:sm7007264 ギター追加しました:sm7210594
けいおん!- Don't say ”lazy” -Band Edition
アーティスのの皆さまにありましてはいつも素晴らしい演奏ありがとうございます。おかげさまで楽しくセション出来ました。今回のテーマは「兄貴!ハンパねぇロックンロールっす」と題しましてお送りしております。今回のユニットメンバーはこちら→ 色白 様 sm6986765 hayate 様 sm6961712 ☆ルイ☆ 様 sm6846247 高画質版も是非ご覧下さい→ http://www.youtube.com/watch?v=0UpkVcEH0IY&feature=related&fmt=18 高画質2 http://zoome.jp/saiun1/diary/14/ 前回セッション メルト sm6551252 チョコレイトディスコ sm6399244 ライオン sm6031528 ブログ http://ameblo.jp/saiun1/ 超高画質版→ http://zoome.jp/saiun1/diary/16/
へいほう!
与作とDon't say “lazy”をへいへいほーしてみました
与作「後半から多少声出す」
mylist/12059002
ラーメンズのコント題材にPlease don't say You are lazy を替え歌してみた
だって、流行ってんじゃン。乗っからない手はないじゃン。新型インフルのせいで、学校休校になって暇だったんだもん。やるっきゃないじゃン。あ、Tower 見てきました。大坂公演初日。 もう、かれこれ一月以上前の話ですが。ネタバレ自重とか あれぐらいで? と思ったけど とりあえず自重。前回アップした作品→sm4227251
ポルノグラフィティ Please say yes,yes,yesを弾いてみた
こんにちは!キンチョールです。皆さん良い週末をお過ごしになりましたか?(*・ω・)今回はリクを頂いていた、ポルノのPlease say yes,yes,yesを弾いてみました。いつも通り、僕の演奏は左です。プリセイはすごく楽しい曲ですね!Keep your hands with mine. Beautifulday!拙い演奏ですが、楽しんでもらえると嬉しいです!なお、演奏音と動画は別撮りなので、若干ズレが生じています;そこはご了承を。あと、何度か録り直したせいか、ソロの3弦ピッチが甘いです、録ってから気づきました;コメとか頂けると嬉しいです。お気軽にどうぞ~(・ω・)b(コメ返しますので、ぜひ話題を振ってくださいね) / 使用機材・ブログ・mixi・Emailに関しては、マイリストからどうぞ→mylist/4829338 / Gibson Les Paul Studio plus / I/F.UA-25ex / VOX Tonelab LE
けいじゃず! 【けいおん!ED】
今回はけいおん!ED「Don't say “lazy”」、A~YAさん×panopman氏によるジャズアレンジです。澪の谷間に釣られた兄弟・・・仕方ないね!サムネは無駄に描き下ろしなんだ、うん。折角だからゆっくりしていってね!((((;゜Д゜)))つ mp3はこちら http://tikuwa.net/file/12934.mp3.html [鍵]aya 曲のリクはこちら=>●A〜YAさんのブログ http://ameblo.jp/a-yaa-yaa-ya/ ●mylist/11904904 ■SOUND HOLIC SWING HOLIC 音楽 ジャズ jazz A~YA 歌ってみた
【けいおん!】 Don't_say_“lazy”を叩いてみた【ドラム】
itkといいます。
第2弾です。よろしくお願いします。
ちなみにこの曲は16分を3連打以上打つときはツインペダル使用してます。
今作ではフィルの度に走ってずれまくりになってしまいました。
マイリスト&使用機材 → mylist/14145387
DTM初心者が、けいおんED「Don't say lazy」を打ち込んでみた
まだまだDTM未熟で分からないことだらけ><人様に聞かせられるレベルではないと思うが、あえてうpして心優しい方々にアドバイスをいただこうかとwww音源…TTS-1、D-Pro LE
nobodyknows+ - HERO'S COME BACK [TaZz ReMix]
HERO's COME BACK リミックス から 「TaZz Presents: The ANIME REM1XES」 ■TaZzの他のリミックス: WELCOME Unknown→sm6185693 I SAY YES→sm6006680
[初音ミト×UTAU] Don't say “lazy” [勝手にFC水戸Ver]
何でグリスタ来なかったんだよっ?! → U字工事 そんなわけで、初音さん達にFC水戸ホーリーホックを(ry MIDIお借りしました(sm6769662) 第2クールのホームゲームを告知しておきますね。 gdgdなマイリス(mylist/4726419)
マビノギで「Don't say _lazy_」をひいてみた
2作目の投稿です。今回はけいおんのDon't say _lazy_です楽譜を提供してくださった方ありがとうございます mylist/11184054
【けいおん!】Don't say ”lazy” 弾いてみた。【おかめ】
だいぶ乗り遅れましたがけいおん!のED、Don't say "lazy"を弾かせてもらいました。おかめ=ヘイジと申します。テストも兼ねて初うpです。同業者の方、そうでない方限らず仲良くしてください!!色々な方の演奏見てると自分のアレンジ力の無さにorz。ソロなにそれおいしーのを合言葉に弾かせてもらいました。よろしくお願いします!!※何かありましたら[email protected]までメールください。
けいおん!「Don’t say “lazy”」歌ってみた ver.モッサーラ
「Don’t say “lazy”」歌ってみました。やっぱりミックスは分からないのでディレイかけただけの残念なものです・・><エンコードに関してひとつかしこくなった・・はずです。拙いですが良かったら聞いてやってください。●こちらsm6960492から動画お借りしました。ありがとうございます! ●マイリストです→mylist/8300424 ●前作「ハイウェイノート」sm7098965 ●2/24新作です→「 LEVEL5-judgelight-」sm9821143
【男性だけど】Don't say “lazy”【歌ってみた】
2回目となります今回は【けいおん!】のEDの曲を歌わせていただきました。
編集技術がなく、一発撮りなクオリティですいません。
声かすれてたり、滑舌悪すぎですが、よろしくお願いいたします。
お借りした動画:sm7096331
動画主様へ:勝手に動画を使用してしまいまして申し訳ございません。
連絡手段がわからなかったので、この場を借りてお礼を申し上げます。
【最新作】初めての恋が終わる時【裏声】:sm9066882
過去作品:mylist/12710208
洋楽メドレー~美メロを中心に~Part.4
休みで暇だったので作りました。
ドリステはやっぱり男性Vo.が至高だな。
1.Goot/Progress
2.Colour Academy/Atmosphere
3.Ace Enders & A Million Different People/When I Hit The Ground
4.Dream State/The Gamble
5.Making April/Safe But Sorry
6.Kid Courageous/Don't Say Goodbye
7.This Century/No Way Out
8.Ian Axel/Afterglow
9.This Day & Age/I Remember Me
10.Jamestown Story/Take Me Home Tonight [Ft. Breanne Duren]
メドレーリスト→mylist/3976614
【美メロじゃない新作→sm17859505】
ブログ→http://waking.blog69.fc2.com/
まぐろん!
ニコニコ漁業共同組合と聞いて、渡さんが黙っているはずがありません。
( ゚∀゚)マ~グ~ロ~も~ぐ~も~ぐ~♪
元ネタ兼組合長【sm7112667】5/5ミリオン達成おめでとうございます!!
作ってたのとか色々 mylist/7223552
user/1837910
[AudioSurf_013] 桜高軽音部 - Don't Say “lazy”
皆様こんばんわ。
「けいおん!」ブームにあやかり、Don't Say “lazy”を
AudioSurfでプレイした動画をうpしました。
ギター始めようかなぁ・・・(笑)
それでは、ゆっくりしていってね!!!ヽ(・∀・´)9m ビシッ
Call of Duty 4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
けいおん!『 Don’t say “lazy”』をギターで弾いてみた
引っ越しました。マイリスト【mylist/604305】
けいおん!に影響されてベースを始めてみた(26日目)
うp5回目になりますmookと申します。
ベース始めてから26日となりました。
色々とアドバイスいただきありがとうございます。とても勉強になります。
アドバイス通り今回は小指を使うように頑張りましたがなかなかちゃんと押さえられませんね。足でリズムを取るのは不器用な人なのでまだ出来ておりません;;
それと、音と動画のずれが前回よりも激しくてすみません。
同じ曲ばかりで芸がないので、完璧ではありませんがそろそろ他の曲もやりたいなと思う今日この頃です。
my成長の記録:mylist/12349651
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1972
Don't say 'lazy'歌ってみた@妹
おくすりです。妹が歌ったのでちょっとうpしてみます。妹mylist/15479383
【とらドラ!】 Don't say “lazy”
けいおん!のED Don't say “lazy”で作ってみました(+o+) その他の動画→mylist/11706524
アイドルマスター 【そおらん!】
何をいっているのkry( ゚∀゚)o彡°どっこいしょ!どっこいしょ!!あヽ(∀`*ヽ)ソーラン!! (ノ*´∀)ノソーラン!!
感染源:sm7112667
半角英字で d または s と入力すると置換するようにしました。
※h も追加したぜよ
user/32543
痛ギターを作ってけいおん!Don't say “lazy”を弾いてみた!!
どうも皆さん初めまして。リポDといいます。初投稿なので色々失敗してますが温かい眼で見守っていただけると幸いですおファッキン!!使用機材ギター:FERNANDES Dinky Type エフェクター:POD X3 LIVE 録音:BOSS micro BR 動画編集:iMovie HD 図面作成:Adobe Illustrator CS3 プリンタ:canon MP600 どうもみなさんオファックス!!リポDじゃないのは店にオロナミンCしかなかったんです(:;)ちなみに逆さは仕様ではありませんのであしからずWWマイリス作りました→mylist/13631208 次作→sm7686361 追記:ブログ作りました!→http://0sakasa0.blog76.fc2.com/
【けいおん】don't say lazy【 歌ってみた】
初めまして!りゆと申します。ノリに乗って、調子にも乗って歌ってしまいました。歌ってしまいました。。歌ってしまいました。。。
【作業用BGM】 素敵な洋楽 なつかしき名曲集
前作った「うp主が職場で流す用①、②」で歌手名、曲名を教えてくれとコメにあったので、せっかくなので選曲し直して作ってみました(^_^)
作業用BGMりすと⇒mylist/18279376
アーティスト/タイトル
①BASIA/DRUNK ON LOVE ②Beverley Knight/Greatest Day ③Faith Evans/Love Like This ④The Braxtons/The Boss ⑤Kleshay/Rush ⑥LISETTE MELENDEZ/GOODY GOODY ⑦Lutricia McNeal/Someone Loves You Honey ⑧Cleopatra/I Want You Back ⑨Ellie Campbell/So Many Ways ⑩Des'ree/You Gotta Be ⑪Mary J.Brige/All That I Can Say ⑫CLEMENTINE/Un Homme Et Une Femme ⑬Kele Le Roc/My Love ⑭MICHAEL BOLTON/WHEN A MAN LOVES A WOMAN ⑮SADE/KISS OF LIFE ⑯PEABO BRYSON & REGINA BELLE/A WHOLE NEW WORLD
邦楽HIPHOP適当に繋げた4
1.MY DOCUMENT~マス≒コア~ With KURO and KIN DA SHER ROCK/Buzzer Beats 2.ラストヴァース feat.LITTLE/KOHEI JAPAN 3.Life Is One Time feat.般若,SAY/OZROSAURUS 4.もしも願いが叶うなら feat..KOHEI JAPAN 5.風吹く土曜 feat.SAY 6.セックスフレンド feat.JUJU/K DUB SHINE 7.向こう側/般若 久しぶりに投稿。最後はやっぱ般若でw
【MAD】けいおん!Sweet_Bitter_Beauty_SongをED風味にしてみた。
こんにちは。Don't say "lazy"のカップリング曲が
思いのほかかっこよかったのでED風味にしてみました。
よければきいてください。公開マイリストmylist/12684636
H.264エンコード音声ビットレート320kbpsバージョン作りました。
こちらも聴いてみてください→sm7166708
ときめきメモリアルSong Part20
Part20まで来ました。もう少しで一区切りですね
バックに使う壁紙が底をつきましたので使いまわしです(汗
mylist/12639688
Part19→sm7126404
Part21→sm7135635
曲目
イヴの夜 ~a greduation's eve~
それを空に飛ばさないで
学園天国
パジャマデート
You can say!
心からの笑顔
