キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 14721 - 14752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
桜高軽音部と長門が喰霊OPをセッションしたそうです
神楽「あのボーカルの人、黄泉お姉ちゃんに似てるね…」黄泉「そうだね…」----曲は茅原実里さんの「Paradise Lost」でございます。
英語で『けいおん!ED』歌ってみた【Don't_say_“lazy”】
OP英語バージョン→sm8786031
動画→ガンジスP/テロップ→ごまP/英訳・歌→やぴPが担当しました。
_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク ___○_ オネガイシマス
ガンジスPの過去作→mylist/10311471
やぴPの他の曲→user/883380
けいおん!ED「Don't say ”lazy”」を弾いてみた
むぎかわいいよむぎ。なんだか画像がぼやけちゃってへこみました。動画むずい。。。mylist/10327637
[DTX]Sweet Bitter Beauty Song / 桜高軽音部 - けいおん!
Don't say “lazy”のカップリング曲のSweet Bitter Beauty Songです。
他のDTX動画はmylist/18811288
ブログ書いてるのでよかったら見に来てください。http://blog.livedoor.jp/kaityoo/
歌詞ありがとうございました!!
【けいおん!】 『翼をください』を歌ってみた
こんちわ、あるもんです。懐かしい曲にカッコいいアレンジとあって
思わず歌ってみました。Don't say "lazy"をupする予定変更…。
後半遊んでみました。語呂重視なので文法とに突っ込まれてもゴメンナサイですorz
原曲からして一人で歌うと寂しいので声変えて少し重ねてみましたw
今回こちら(sm7085673)の動画を使わせて頂きました。ありがとうございます!
あら、部活動変えられたの? え、いや、ちょっと…今回だけ…(謎)
今までの歌ってみた動画 ⇒ mylist/8157035(花 ⇒ nm6981329)
その他スロ動画もよければどうぞ ⇒ mylist/6954495(楓ART ⇒ sm6055623)
【歌ってみた】Don't say lazy【ぎりぎり】
おこんにちわ(^ω^)ノシ 技理です
今回はいろんな方に支えられ、「Don't say lazy」をうpすることが出来ました!
SpecialTHX(敬称略)
ゆきむぅ(マイリスト:mylist/9709875)・ぴかち(マイリスト:mylist/10951925)
たまにピッチはずれますが、堪忍してね(^ω^)ww
画像は、pixivよりJaneMereさんからお借りしました><
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3834535
ネ申MIX!!!ぴかち
ありがとうございます(ぎ^ω^り)ノシ
【作業用BGM】グラマージャズ【Latin Bossa Smoothjazz】
昼から夜にかけて時間がゆったり流れるような、少し上品な雰囲気のjazzを中心とした音楽を集めてみました♪セトリです♪
[#00:00] 01.Eliane Elias - Dreamer (Vivo Sonhando)
[#03:34] 02.Antonio Carlos Jobim - Triste
[#05:37] 03.Charlie Byrd & Ken Peplowski - Corcovado (Quiet Nights)
[#12:51] 04.Henry Mancini - Tenderly
[#15:24] 05.Antonio Carlos Jobim - Look to the Sky
[#17:42] 06.Scott Hamilton - Angel Eyes
[#23:48] 07.Eliane Elias - I Fall In Love Too Easily
[#27:32] 08.Henry Mancini - Song From '10' (It's Easy To Say)
[#30:58] 09.Kenny G - Moonlight
[#36:53] 10.Dave Koz - Cinema Paradiso Suite
『ImageBase』http://imagebase.davidniblack.com/main.phpさんと、
『PHOTOS8』http://www.photos8.com/さんのサイトから画像をお借りしました。
投コメ、説明文より曲の頭出しが可能です♪作業が捗りますように。mylist/3763072
「ふわふわ時間」弾いてみた。Keyboard
Don't say "lazy"も耳コピしたんですが、時期逸してしまったので今回はいち早く挑戦です~
【けいおん!】Don't say ”lazy”【アナコンMIDI昆布用楽譜】
唯はギター、澪はベース、律がドラムで眉毛がキーボード。俺アナコン。
アナコンMIDI昆布用楽譜
けいおん!ED「Don't say "lazy"」
キー79
間違っているところもあるかもしれませんが多めに見て下さい。
アナコンMIDI昆布⇒sm3964382
世界でいちばんダサいDon't say “lazy”PV
けいおん!EDより。あの人達も軽音楽部に入ったようです。初ダサですが広い心でご覧いただければ幸いです。※けいおん!ファンの方は見ない方ことをオススメします。やるせない気持ちと怒りが湧きます。
Rin Oikawa 詰め合わせ ver.Q
1.Tuft 2.Tuft (Unrelease Ver2.0) 3.it's time to say hello (from NEXT ALBUM preview ver.) 4.Kaze-to-uwasa 5.Electronic Harmonique 6.Starting Over (Acoustic ver.) 7.Part of Your World 8.Looking at the Stars 9.Love You 10.Voices 11.Across the Starlight 及川リンさんです。鏡音の方じゃなくてごめんね。 というわけでQ;indivi編。後ろの方はちょっとあやしめ。自分の耳で確かめて。 菅野よう子+α編⇒sm7097416
I NEVER SAY AFTER ALL
akinori nakagawa/2008.11.8/池袋アムラックスホール/LIVE BOB
けいおん!でバンドやってた自分がときメモ実況プレイ[10日目 その1]
やっと今日カラオケで「Don't say "lazy"」歌ってきた♪・・・しかしヒトカラ5時間もしてたら喉やられたorz■前[9日目 その2]→sm7059389 次[10日目 その2]→sm7151383 mylist/12081693■前作ときメモ→mylist/11038144 ■歌ってみた→mylist/11275830
Don’t Say Lazy!(TVサイズ)を好き勝手に弾いてみた
タイトルどおりです。お暇な方はどうぞ。※5/22追記 再生数100オーバー! 見てくれた皆様、ありがとうございます。
dameMixx21年5月号 けいおん!みくす
「Cagayake!GIRLS」「ふわふわ時間(タイム)」「Don't say "lazy"」三曲のリミックスだバウ。テンポが速いので「刻切ルーレット(sm6807508)」のようには刻めなかったけど、手法を変えました。切ったら見えた。dameMixxリスト mylist/12736715
桜高軽音部/Cagayake!GIRLS(8bit cover)(再修正版)
どうも!夜鳴夜叉です!Cagayake!GIRLSを8bitにアレンジしました!前回うpしたときに指摘していただいたので編集しなおしました!!Ken Yokoyama/Last Train Home→sm6293358 SHAKALABBITS/MONSTER TREE→sm6203666 Hawaiian6/Metropolis→sm6173818 桜高軽音部/Don't say lazy→sm7072802
HOUSEぶっこみっくすVol.1
audacityに出会って2日目。練習がてらうpです。低音質、既出、BPMの不一致等ありますが、聞いていただけたら幸いです。Vestaxのやつ買いたいよー※曲目→①Life From The Sun / Studio Apartment Feat. Chieko Kinbara , Shihoko Hirata②LOVE AND HARMONY / DAISHI DANCE Feat. Roland Clark③Say That You Love Me / AK④Dive Into The Night / Studio Apartment Feat. Boo⑤ISN'T SHE LOVELY (DJ KAWASAKI REMIX) / Studio Apartment※その他ぶっこみっくす→(mylist/12614468)2→(sm7096553)3→(sm7097274)4→(sm7107235)5→(sm7392211)MEG&Capsule詰め合わせ→(sm7079057)※その他単品→(mylist/12742136)※その他うp主が喋くってる物→(mylist/13120140)
独り軽音部が『Don't say “lazy”』
撮影前にデジカメを落として壊してしまったため、携帯電話で撮影しました。
キーボードに布団叩きを装備したらショルキーになりました。
澪は俺の嫁
*追記 ベースは反転です!キーボード弾いてません><鳴ってませんwコーラスです!
マイリストmylist/7152391
けいおん!「Don't say lazy」 下手だけどベース弾いてみた。
今回初めての投稿となります。毎回皆さんの弾いてみたを見てうまいなぁ~と思いながら見てたのですが遂に今回ヘタクソながら投稿しようと頑張ってみました。顔が映ってしまいましたが気にしないで下さい(笑)初めてなのでおてやわらかにお願いしますm(_ _)m 他にも弾いてみた→ sm17029208
無職のくせにまたDon't say “lazy” を歌ってみた。
前回(sm6818159)かわいく歌おうとしたら、藤木君みたいだと言われて五臓六腑が煮詰まったんで男声で歌い直してみた。
ところで澪、熱っぽくて頭がクラクラするよ澪。
借りた動画 sm6809834
その他私が歌ったもの mylist/10603505
【働くって何だっけ】Don't say “LAZY” を歌ってみた【ミサリア】
■Miss-ariaと書いてミサリアと申します。今回はけいおん!EDのDon't say "LAZY"を歌ってみました。■今回も今回とて歌っているのは2人です。残りの一人は雑用したり絵描いたりコーヒー飲んだりしてました。■スペシャルサンクス:k-shiさん(録音環境お借りしました&ミックスしていただきました!)■最新⇒magnetを歌ってみたsm8726717■とりあえず誰か働く先を見つけてくれ■Miss-ariaマイリス⇒mylist/12125623 URL⇒http://missaria.web.fc2.com/
マッシュアップ けいおん! キミに贈るDon't Say Lazy
流行に乗ってマッシュアップ作ってみた。他作品はmylist/6600841にて 。
【超音質MAD】 けいおん! ED 【Don't say ''lazy''】 画質重視
いつもは立体音響作ってますが今日はちょっと違ったものを作ってみました。ヘッドホン&大音量推奨です。動画は適当に作りました・・・ごめんなさい。ほかの【立体音響】+α→mylist/9062136そして【立体音響パート2】→mylist/9594238【地下室ツアー】→mylist/9937476 見てってねッ☆→user/4096677 ■skypeID⇒wakkusu_0514■ 音質重視→sm7084044
【パッション】Don't_say_“バーモン”【けいおん!】
初投稿&初MADです。音ずれ、映像ずれ大量ですが、生暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです。
【けいおん!】半端すぎる唯コスで「Don't Say “Lazy”」弾いてみた。
♦完全に出遅れた感がありますが、説明不要のこの曲を弾いてみました。
♦唯はほんとかわいいなぁ…ガチで義妹にしたい(*´Д`)ハァハァ
♦もうほんと申し訳ない格好ですみませんorz
♦唯大好きだけど、唯とは違って食べたら食べただけ太るタイプです(つД`)
♦ほんと申し訳ない格好ですみませんorz
♦演奏は動画とは別録りです。
♦唯のお面付けてると手元がほとんど見えないのでところどころ間違えてます。
♦アレンジの都合でチューニングはドロップDです。
♦最後に、何も聞かずにギターを貸してくれた後輩に感謝☆
♦user/565693
♦http://dolphineverlasting.blog16.fc2.com/
Dusty Springfield - You Don't Have To Say You Love Me (1967)
You Don't Have To Say You Love Me (この胸のときめきを)。 youtubeより
Lets sing in English! Maru kaite chikyuu! 英語のまるかいて地球
i wanted to try to sing this song, its very cute! i speak english as a first language so i did english of course! please enjoy!-IMPORTANT!!!!!!!!! I SING BALONY AND NOT BOLOGNESE. I DID NOT KNOW WHAT IT WAS OR HOW TO SAY BOLOGNESE.=( i know what it is now though...-_--私はこの歌、非常にかわいいを歌うことを試みたいと思った! 私は最初の言語従って私が当然英語をしたように英語を話す! 楽しみなさい!Lyrics:hey hey daddy give me some wine!hey hey mommy hey hey mommy!I'll never forget the taste of balony(supposed to be bolognese) i had before!draw a circle and you get the earth, draw a circle and you get the earth, draw a circle and and you get the earth, I am Hetalia!(amazica!? XD)aaah! its a great world that can be seen with the stroke of a brushlets give a toast with our boots!hetalia!!!!!(my voice dies in the end)(私の声はついに死ぬXD)
【けいおん!】Don't say “Indy”にインド版の音を付けてみた【インド版】
sm7038255 Don't say “Indy”にインド版の音を付けた
↑動画をお借りしています
ありがとうございます
本家は原曲+インドですので是非
sm7331979 素晴らしきPV
sm10036368 組合員の物凄い新作
mylist/12059002
【けいおん!】Don't say ''lazy''をREMIXしてみたよ【MAKINA】
けいおん!自体にはそれほど興味は無かったのですが,ED曲を聴いたら「かっこいい!これはリミックスしたい!」ってなったので,CDを買ってきて4日間くらいで作りました。 / 相変わらず低音回りのミックスが下手くそです,この手の音楽はそこが命だというのに…。いや,そもそも音作りからしてダメダメなのは分かってるので言わないでください。 / というかいい加減自分の音周りの環境をちゃんを金出して整えるべきか。 / TITLE: PLEASE DON'T SAY THAT I'M LAZY, BUT ACTUALLY I'M CRAZY. / BPM: 162.90 / 消し去りたい過去はゴミ箱へ→mylist/1982078
【けいおん!】 Don't say “lazy” -EuroもどきMIX- 【ED】
何番煎じかわかりませんがDon't say “lazy”をリミックスしてみました、今更な上にこの残念な出来・・・! mylist/1151239
