キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 14785 - 14816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】れっつすたでぃニッポンゴ!!!
Say!しょうなごーん!!!マイリス増えててびっくりです!ありがとうございます!再生もコメントもたくさんで、本当に幸せです!!!タグは笑わせていただきましたwww誤字脱字、画像の間違いはもうネタの一部ということで(笑)幸村の縫合部は私の手抜きが原因ですすいまっせん!!!ちなみに中大兄皇子は後に天智天皇になる人です。音源は、ラーメンズによる「日本語学校 アメリカン」をお借りしました。 !mylist/12421767 ☆音量が小さいので、設定に気を付けてください。 ☆BASARA芸人新作できました。sm7136013 ←小十郎と佐助呼べとのことでしたが、無理だったようです。
【PV】~Don't say “lazy”~【3D】
●立体! ●参考にした動画→sm6635578 ●お借りした3Dデータ→〔唯:sm3314137/澪:sm4283169/紬:sm6152688/律:sm6154533〕 ★mylist/6819028
【けいおん!】Don't say “lazy” -nrg mix-【アレンジ(Full)】
せら岡修造ですこんばんは。
調子に乗ってフルコーラスで作ってしまいました!
pixivのanalog-jackさんの絵を使わせていただきました!感謝^^
もっと熱くなれよ!!お澪食べろ!!!
動画付きショートサイズ:sm7027791
{けいおん} Don't_say_“lazy“ {ゆっくり聞いてね}
スペード変えて聞き取りやすくしてみた(`・ω・´) どっかのジャニーズ(?)っぽくなった
『Don't say “lazy” / けいおん!』にベースでキュン!
2009年4月22日にシングルCD発売。
カップリングは「Sweet Bitter Beauty Song」。
メインボーカルは秋山澪役の日笠陽子。他3人もコーラスで参加。
OP曲「Cagayake!GIRLS」とはうって変わってハードな印象のロックチューン。強かさと凛々しさを感じさせる歌詞や、キレのある小気味良いボーカリゼーションなど、全体的にクールな「かっこよさ」を押し出した曲となっている。
(;^ω^)出来れば演奏を見て下さいお・・
◆その他53つ:mylist/7473771
Don't say“lazy”をメタルコア風に弾き歌ってみた
スクリーダムことXODUSです。音が軽いとご指摘いただいたのでミックスをやり直しました。 mylist/14839410 よければオリジナル曲も聴いてください→http://www.myspace.com/xodus666
https://twitter.com/XODUS_lml
used car?(DM V3)
ORZ......you say that your sister is living in the city.....you say that your sister is living in the city.....you say that your sister is living in the city.....you say that your sister is living in the city.....you say that your sister is living in the city.....
【GLAY】BURST&軌跡の果て【GLAY】
1ヶ月ぶりです・・はぃ~(´・ω・`)ノ灰とダイヤモンドのアルバムからとBEAT out!のアルバムから選曲~♪マイリスト:mylist/8413934先日は意味分からない事言ってすいませんでした~><意図が分からないっていうみたいなので補足かな?デビュー曲(RAIN)と現在の曲(SAY YOUR DREAM)っていう意味なんですよね?(また意味分からないですよね?)これで理解出来たらいいんですけど・・><追記:何でもリク受け付けます~ww何かあれば掲示板かコメの方に書いてくださいねぇ~^^
【けいおん!】「Sweet Bitter Beauty Song」【REMIXしてみた】
初Upです。 ドキドキしますね。Don’t say “lazy”のC/W「Sweet Bitter Beauty Song」をリミックスしてみました。よかったら聞いてやってくださいませ。たくさんの方にご視聴いただき感激です!新作をUpしてみました〜。(sm7379528)
【替え歌】Don't say crazy【バ行の腐女子】に合わせて歌ってみた。
どうも、お久しぶりです。
聴いたら何か言いようの無いパワァを頂いたので合わせて歌わせていただきました。後悔はしてない……。
ちなみに、僕は小学生の頃に隠すように置いてあったBL小説を読んで、こんな世界があるのを知りましたw
いや、ノンケですけどね。
【追記】な、なんでこんなに再生されてるんですか!? いや、ノンケですよ、ノンケ!!
クオリティ高過ぎな本家様→nm6913950
動画をお借りしました→sm6920293
前作→sm5165083 次作→sm8119739
ぷよぷよF(クラシック)を実況しようか(20)
すんごいgdgdです・・・。暴言もあったし、テンションがめっちゃ低いですが、相互実況なのでとりあえずうp・・・。自分のより、tolさんの動画を見ることをオススメします(><。 tolさん視点→sm7052138 前→sm6974627 次→sm7160853 マイリス→mylist/10097058
【K-ON】 Don't_say_“lazy” 歌ってみたよ MkⅡ
毎度!普通に歌って、ド素人に編集してるMkⅡざんす(凸;)
第15弾は“けいおん”のDon’t say “lazy”を歌わせてもらいました!!
今回もハッキシ言って原曲無視のテラフリーダムに歌わせてもらいましたw
ド下手に歌ったマイリスです mylist/10124142
作業用BGM(DragonAsh編)
IKUZONEさんのご冥福をお祈りいたします。
1静か目な曲が中心です。
1.Dark Cherries 2.Cowboy Fuck! 3.Just I'll say 4.静かな日々の階段を 5,陽はまたのぼりくりかえす 6.ホットケーキ
【けいおん!】Don't_say_“lazy” を踊ってみた
はじめまして!!!
けいおん!にハマってダンス経験無いのにノリで踊ってしまった^^;
ただリズムが速く追いつけてないとこ多数、サーセン(・ω・`)
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/15372859
歌ってみた小沢、辞任けいおん!Don't say “lazy”らっこフェスティバル
素晴らしき元歌本家さま⇒sm7017655
らっこですフェスティバルですらっこフェスティバルです
けいおん!ED・Don't say “lazy”の替え歌小沢、辞任を自民党麻生太郎総理の物真似で歌わせて頂きました
そして少しアレンジさせて頂きました
民主党小沢一郎議員鳩山由紀夫です
コーラスは左・小泉純一郎議員、右・中川昭一議員の物真似で歌っています
投稿マイリスト⇒mylist/7266846
過去放送マイリスト⇒mylist/8737906
ブログ⇒http://ameblo.jp/festival-01/
ミクシィコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=2277249
ニコニココミュ⇒co17239
小沢のポリシー⇒sm6385151
http://www.dff.jp/
↑クリック募金 クリックで救える命がある。
らっこフェスティバルはクリック募金を応援しています
Don't say “lazy”を初音ミクに歌ってもらった(微修正版)
前に上げたのを少しだけ修正してみました。まだまだ微妙な感じですが魔炉沙の実験はこれからも続けていきたいと思います。
【けいおん!】澪に殴られるだけ
律「み、澪・・・さん?」
エロスも程々に
元ネタです→sm2242190
律ver→sm7015114
パワプロで「けいおん!」OP・ED
初投稿で、テストを兼ねて作ってみました。ちょっと画質悪かったか…【パワプロ2009】1.Cagayake!GIRLS(「けいおん!」OP) 2.Don't say“lazy”(「けいおん!」ED)
【ほかに作ったもの】▼「ふわふわ時間」→sm7065658 ▼「咲 -Saki-」OP→sm7087732 ▼「止マレ!」&「私の恋はホッチキス」→sm7127851
【マイリスト】→mylist/12567374
The 69 Eyes - Never Say Die
The 69 Eyes支援うp。日本で売れてもいいと思うんだが知名度が低い謎。画質が悪いのはご愛嬌(´・ω・`)これようつべ転載なんだ…ごめんな。こちらもどうぞ→[sm7043061][sm6391006]
シンセ・キーボードでけいおん!ED 「Don't say “lazy”」演奏してみた
こんにちは!!動画編集初めてなのでところどころズレてるかもしれません。これから色々勉強したいと思います。マスコットはみくるちゃんです。なんとなく耳コピしてみました。シンセはTRITON EXTREME 88keyモデルです。あんま使いこなせてません。下手くそですので大目にみてください。マイリス100突破ありがとうございます!!正直ここまでマイリス増えるとは思いませんでした…。先日水樹奈々さんのLIVE DIAMONDに参戦してきました!!同志の方々お疲れ様でした。アンコールのちゅるぱや最高でした♪
SDL_CodeReader - shinh(say による代理)
SDL2009GWオフ (2009-05-06)
http://gonypage.jp:10080/proj/wiki/SDL_2009GW
マイリスト: mylist/12531030
この動画はCreative Commons「表示」を適用します
http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
SDL + Cairo - say
SDL2009GWオフ (2009-05-06)
http://gonypage.jp:10080/proj/wiki/SDL_2009GW
マイリスト: mylist/12531030
この動画はCreative Commons「表示」を適用します
http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
Don't say “Indy”
私立ガンジス高校に入学したMehndiは新しいことにチャレンジしようとしていたが何も思いつかず部活の申し込みもかけずに焦っていた。
Mehndiはヒンドゥー部改めシーク教部のポスターを見てトゥルトゥルダダダのクラブかと思い入部届けを出した。トゥルトゥルダダダができないと思い断るためにヒンドゥー部改めシーク教部に顔を出したMehndiは3人の演奏を聴いて入部することにした。
4人はMehndiの楽器購入から練習、合宿、ダシェラ祭へゼロからスタートする。
このインド人の使いやすさは異常。
夏合宿後→sm7078905
ちょwww→sm7331979
ギター初心者が拾ったギターでDon't say “lazy”を弾いてみた。
2日丸々練習して初心者が1曲弾ききりました。初心者でもやればできた…と思う。
ギター :廃品回収でゲットしたグレコのレスポール(調整に7000円)
シールド :ハードオフで買ってきた3M1500円?のやつ
エフェクター :頑張って買った BOSS GT-10
次は何を弾こうかな…
[新作]風にきえないでを歌ってみたら友人にエンコされた。→sm7066347
トランペットで『Don't say “lazy”』の伴奏部分を吹いてみた。
どうしても流行に乗ってみたかったんだ。*スパーク*です。 初めて聞いたときすげぇいい曲だと思ったわけですよ。で、勢いでこの動画を作ってしまいました。でも後悔はしていない。また、今回も映像は1つですが分身を連れてきての2重録音となってます。【6/18再追記】またまた東方の曲を吹きました。よかったらどうぞ。 【Mail】[email protected] 前(もう歌しか聞こえない)→sm6980127 次(霊知の太陽信仰)→sm7374800 mylist/11124136
【けいおん!】Sweet Bitter Beauty Song【弾いてみた】
Don't say “lazy” のCWですね。
意外とカックイイ曲で耳コピしてみました。
澪が歌っている曲はロックでいいですね^^
所々アレンジしてますがスルー推奨。
演奏と動画は別撮りです。
Rが演奏L50%が音源です。
Don't say “lazy” →sm6864597
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【twitter】 http://twitter.com/killer_now
Don't say “AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA”
曲構成参考資料 sm337950
バックホーンやブランキーをイメージしてボーカルはイコライザーでノイズピッチ処理
【Home】mylist/8817892
TYPINGMANIA けいおん ED Don't say lazy
「けいおん」があまりにもおもしろかったので作ってみました。動画はこちらからお借りしました。→http://circle.zoome.jp/nicovideo/media/2501
『Don’t say “lazy”』を歌ってみた【夕日】
5回目の投稿となります><夕日と申します。今回はボカロ曲ではなくアニメけいおん!EDの『Don’t say “lazy”』を歌ってしまいました。先日友人とカラオケに行ったらDon’t say “lazy”がまだ配信されてなくて、酔った勢いで夜中に歌ってしまいました(^_^;)ご近所さんごめんなさい!! ★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708 ☆7/28『BossDeath』を歌ってしまいました><→sm7768111 ★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
