キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 14849 - 14880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トロンボーンでけいおんのED吹いてみた。「Don't say “lazy”」音質うp
みおかわいいよみお。初めて聞いた時からかっこいい曲だなと思っていたので、いまさらながら吹いてみた。マイリスと mylist/3362224前回より音質・音量アップ!!みおちゃん多すぎ吹いたwwwww
【けいおん!ED】Don't say “lazy”( Instrumental )
初めまして!咲紅という者です。(・∀・) 自分、初投稿なので、いろいろおかしいところ等… あるかも知れませんが、そこら辺は大目に見てやってください…; 画像は、“澪→律→唯→紬→全員”の順番です。 ぁ、うp主は澪大好きなため、澪の画像が一番多いです; 画像の数のバランスおかしくてさーせんorz
【けいおん!フル】Don't say “ lazy ”を本気で弾いてみた【Gt+Ba】修正版
元動画:sm6986765。sm6918261。 前回からブースターとイラコイザーで音の出力調整をしました。 前回:sm6992305 ふわふわ時間ギター追加しました:sm7210594
けいおん!のあの曲をどこかのビジュアル系バンドが歌ったようです
ピッチ変更して遊んでたら10年くらい前のビジュアル系バンドみたいなノリになったのでうp
ところでこの声ってどこかで聞いた事があるけど、誰だっけ?
Don't Say “lazy”を方言にしてみた
けいおん!EDの「Don't Say “lazy”」の歌詞を色んな方言にしてみました。※実際の方言とは異なっている可能性がありますのでご了承ください。 その他の作品→mylist/12521306
メタル布教活動第11弾
今回はEntwineメドレーです。Entwine?って方もEntwineか…って方もEntwineキター!!って方もお聴きください(*・ω・)ノ 1:Into The 2:Thy Guiding Light 3:Bitter sweet 4:Six feet down below 5:Insomniac 6:Hearts of Frozen Stone 7:Grace 8:Carry on dancing 9:Nothing left to say 1曲目と2曲目も繋ぎが奇麗じゃないけど気にしないでくださいまし。。 他にもどうぞ mylist/9167259
軽音部16人でDon't say ”lazy”を弾いてみた
軽音部のみんなでけいおん!EDのDon't say ”lazy”を弾いてみました。
最後のメンバー紹介にハーモニカが入ってないのはただの編集ミスです。
彼も軽音部員です。決してハブられているわけではありません。
パートは左上からキーボード2、SX-150、ピアニカ、キーボード1、
カスタネット、シェイカー、タンバリン、トライアングル
アルトリコーダー、ハーモニカ、バイオリン、ギター3
ギター2、ドラム、ベース、ギター1です。
新作ふでペン~ボールペン~sm9484070
演奏マイリス mylist/3750033
セッション&コラボ mylist/9155683
プロフィール user/153362
【東方×けいおん!】Don't say “lazy”【手書き】(未完成)
完成しました(`・ω・´)つsm9691072
【メイコ】Don't say “lazy”【けいおん!ED FULL】
けいおん!のEDのDon't say “lazy”をメイコちゃんに歌ってもらいました。
コーラスはちょっと適当なのですけど、ミク・リン・ルカの3人が担当です。
もう少しMEIKOちゃんは弄りたかったのですが、挫けました。
オケには部長さんの華麗な演奏が入ってます。(上手くmix出来てないかも・・・ゴメンナサイ。)
今回も口パクプログラムの『RipSync』とさなりさんの絵を使わせていただきました。(作者さんいつもアリガト~~です。)
あと、怪しい所満載ですけど聴いてみて下さい(笑)(ペコリ)
声・・・小さいです...ねぇ(汗)後で直します。><;;
修正版あっぷしました>sm7027809です。
【音MAD】さまぁ~おん!+ED曲 「Don't say “flesh!”」
完全に「さま☆すた」の二番煎じです。申し訳ございませんm(_ _)m 愉快な芸人さん達にけいおん!第4話をアフレコして頂きました。でも完全にEDの方が力入ってますw mylist/12702151
【MashUP】 けいおん!『Don't say “lazy”』 + 『エアーマンが倒せない』
けいおん!ED『Don't say “lazy”』桜高軽音部 秋山澪(豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子)と『エアーマンが倒せない』のマッシュアップ。複雑なTrackの相互乗り入れに成功!?
【けいおん!】「Don't say “lazy”」をヘブライ語で歌ってみたダナ
ヘブライ翻訳:WingsOfLightLegend(14才)、歌:ダナ(14才、 http://www.youtube.com/user/xPearlGirlx )。 イスラエル・ニコニコ・プロジェクト:mylist/3990442。 ダナ:mylist/14258563。 メールやメッセンジャー:[email protected]。 2010年2月のイスラエルでの大きなアニメイベント(1000人以上参加、もちろんニコニコオフ会もやります)で参加したい人教えて下さい!
[cover]けいおん!-ED-Don't say lazy TV sizeを弾いてみた(ベース)
これ澪cos? 友人の妹です、よろしくお願いします。 mylist/7976064
いっしょに弾いてみた【Don't_say_“lazy”】←けいおん!!
こんにちわ~!!
うれしいおしらせです!!
こんな私と絡んでくれる方が登場しました!!
ビックリするほどBメロに疾走感が出てます!!ギター様々です♪
うれしいです!! 足引っ張ってますw ごめんなさい~~!(泣
更に絡んでやろう!!という方!! いらっしゃいましたらぜひ~♪
今回絡んで頂いたエミリーさん→ sm6981200
今までの部活動画 & 連絡先とか mixiとか→ mylist/11166455
【立体音響】けいおん! Don't_say_“lazy”
立体音響かどうかわからない;;; むずかしいっす;;つくるの;;;できるかぎり改造しました^^;;よければどうぞ
けいおん! Don't say “lazy” 無心で叩いてみた。
ミックス難しい…。もっとがんばろう。たくあんは俺の嫁。
※追記:コメント超参考にします!フィルの感想ほんとうにうれしいです助かります。Bメロ前のフレーズ(一個目)もっといろいろ考えてみます。
■他に叩いてみたやつ mylist/9394915
■ブログ http://magodrum.blog111.fc2.com/ 演奏した曲のドラム譜とかおいてます。糞耳コピですがw
【バンブラDX】Don't say“lazy”【耳コピ】
けいおん!のED「Don't say“lazy”」をバンブラDXで耳コピしてみました。■Wi-Fiに投稿しました。現在配信中です。 ■テンポが頻繁に変わるのは、小節数を120以下にするためです。■投稿者名は ★JUN★ で検索おねがいします。 ■週間ダウンロードランキング1位とりました!ダウンロードしてくださった方々、ありがとうございます!
けいおん! バスリコーダー 吹いてみた
けいおんのエンディング吹いてみました。もっと練習してきちんとしたやつあげる予定です。
歯笛でDon't say ”lazy”吹いてみた
歯笛でけいおん!のED吹いてみた★
てか歯笛って演奏してみたで良いんですよね?
音程酷かったり、耳障りな音が鳴ります
最後は出来心でてきとーに吹いてみただけですスイマセンw
【けいおん!】EDを思いつきだけでドットアニメしてみた
2期決定便乗動画w
EDを作りました。今回も8ビット音源は他人任せですww
【高画質&再エンコ版】新OP→sm12036048
旧OP→sm6869017
ED→sm6996633
マイリスト→mylist/12467830
合唱『Don’t say “lazy”』ってみた
■けいおん!EDのDon’t say “lazy”の合唱シリーズになります。
■使用させていただいた動画
レル氏:sm6813291、яiйο氏:nm6827808、Yoru氏:sm6887487、色葉氏:sm6817961
背景に私用させていただきました:sm6821077
□コモンズより:nc2447、nc11614、nc3957、nc11417、nc10593、nc4103、nc7550、nc10521、nc10589
■他の動画とか:mylist/7565813
□けいおん!劇場版決定らしいですね!澪にまた会えると思うと胸熱です。
【MAD】 けいおん!ED 「Don't say lazy」 ノンクレジットver
けいおん!ED 「Don't say lazy」 のエセノンクレジットverです。■途中で気力が尽きたので、色々手抜きです。
【今回は監督が】調子に乗ってDon't say lazyを弾いてみた【主役です】
ゴールデンウィーク中は暇だったので何かしようと思いついた結果がこれです。意外にショルキーの人口が少ないように感じたので、やりました。テーマは「ギターは弾けないけどギターパートがやりたい」というテーマですね。見事にそのテーマが実現されたわけですが、2000年以降に出れば、ショルキーは普及した(演奏環境などで)のではないかな~と妄想してみる・・・。所々ミスをしてる部分は無視してください。Don't say lazyを5~6回ぐらいしか真面目に聞いていないし、練習も3回以下ですから・・・。監督の暇人日記はこれ→http://directorz.blog21.fc2.com/【追記】3000再生以上なら今後ネタ動画としてぼちぼち続けていこうと思います。【追記2】コラボは犯人が分かりきった推理映画と一緒なのでやりません。
Don't say “lazy”を初音ミクに歌ってもらった
けいおん!EDが良曲だった為勢いでつくってみました・・・今は反省しているということでショートバージョンにしています。
はぢめてのべーす!-24時間でDon't say lazyを弾いてみた
ベースを今までやったことのない友人がベースを突然うp主の家でやり始めやがった・・・。折角だから24時間でどこまでできるようになるかチャレンジしてもらいました。相手は素人なので上手な演奏を期待したら絶望するので、ネタとしてみましょう。
【実況】ハードシューターになりたい! -東方紅魔郷編- part2
don't say worry ^ ^ こんにちはっ!乙ダルヴァです。
今回4時間の死闘を2分弱にまとめてみました。こちらは前半です。
◆【sm6894416】←前 | 次⇒【sm6994621】
↓Part1集です。
N:紅→sm6371561 妖→sm6274265 永→sm6046201 風→sm5775441 地→sm6504383 星→sm7945148
H:紅→sm6894416 妖→sm7103352 永→sm7294951 風→sm7623387 地→sm7748586 星→sm10549886
L:紅→sm******* 妖→sm******* 永→sm8731662 風→sm******* 地→sm******* 星→sm*******
◆東方実況プレイ⇒【mylist/10387091】
◆コミュニティ⇒【co323327】
◆赤い部屋実況⇒【mylist/16884142】
【けいおん!】今更だけどDon't say “lazy”弾いてみた
出遅れた感がにじみ出ていますがコピって見ました。ラインで録ると音ずれが半端ない。そしてリードの部分明らかにブーストしすぎましたw音量注意です。いろいろ低クオリチーですが良かったら見てください。 唯のギターソロも弾きました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6978622 良かったら見てください。
せわしないDon't say ”lazy”歌ってみた【るーしーな】
うp担当のるーしです。華月椎名さんとのコラボ第2弾。「Don't say "lazy"」を2人でせわしなく歌ってみました。華月椎名side:nm6993117 るーしside:nm6885571 るーしーなMyList>>> mylist/12660106
【ブリブリ】 Don't say ”lazy” 歌ってみたス。/華月椎名(Shina)
ブリブリ歌うの時間かかったス○rz ▼その他でス→ Shina mylist/5505604 ▼るーしーなverでス:nm6993527
【けいおん!フル】Don't say “ lazy ”を本気で弾いてみた【Gt+Ba】
勝手ながら合わせてみました。 元動画:sm6986765。sm6918261。 Cagayake!GIRLSを合わせてみました:sm6939836 音量修正しました:sm7007264
けいおん!IM「ふわふわ時間」を発車メロディもどきにしてみた
特快なので急いで作りました。安全性(クオリティ的な意味で)は保証致しかねます。ごめんなさい。シンプルでも聞き応えのある原曲元ネタはタグから探すと幸せですよたぶん。 (nm6896252)←前駅:ED Don't say "Lazy" →次駅(nm7124458):わたしの恋はホッチキス New!! Cagayake! GIRLSはこちら(nm6843902)、/// お乗り換えはこちら mylist/3274954 リクエスト募集中、コメントにでも。
