ぶひこんにちこんばんわ。ヒ魔人ぶー(00)です。そうです、またコイツか!ですw今回は大好きな「けいおん!」のOPとEDを、それぞれ1番だけ歌ってつなげてみました。ちなみにゆい、みお、あずにゃん、さわちゃんが大好きです!今回もへっぽこぴ~ですがどうぞよろしくお願いしますですぶー(00) あ、絵はうp主のお姉ちゃんが描いたものですが、うpしたら画質が最悪なことに・・・ごめんねお姉ちゃんorz 「フル希望」とのコメがあったので歌ってみました(・ω・)つ【OPその1: sm7283523 】【OPその2: sm7285827 】【関西弁ED: sm7336286 】【「ギー太に首ったけ」をフルで歌ってみた: sm7457417 】 新作【「オトメロディー」を関西弁で歌ってみた: sm8023393 】 【その他ぶー(00)の歌ってみた: mylist/12948655 】