キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 15105 - 15136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マッシュアップ】Don't say “My world is lazy.”【けいおん!×初音ミク】
「Don't say “lazy” (Instrumental) / 桜高軽音部」×「ワールドイズマイン / supercell」 名前はカッコよくまとまったけど、曲の方は上手いことまとまらなかった。 ミクの方はエフェクトで半音下げ。 そこはかとなくミクスチャーロック風味。 mylist/7565783
けいおん!cagayake! “lazy”
けいおん!OP&EDです。音質はまぁまぁ。 抽出したボーカルのノイズを誤魔化そうと思ってエコーをかけたらちょっとくどくなった… mylist/12519177
【けいおん!フル】Cagayake!GIRLSを本気で弾いてみた【ギター+ベース】
sm6844009様とsm6840158様を見てよかったので合わせてみました。アレンジ部分いいですね。 ギター音量調節しました:sm6857645 Don't say “ lazy ”合わせてみました:sm6992305
ベースギターとけいおんMODの紹介ムービー
GTAのMODです ベースギターを弾く動作に合わせてmp3を再生出来ます。それだけの機能ですぜ… 良かったら使ってみてください。 配布場所→ http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=6227
部活中に弾いてみた【Don't_say_“lazy”】←けいおん!!
こんにちわ!! ちょっと回数の修正です! 11つ目ですw
衝動を抑えられずに顧問が止めるのも聞かず勢いでやってしまいましたw
ノリノリでやってたらミスタッチが多いですが気にしない♪
あ! そうそう! 座布団は立派な凶器です!!!(笑
今までの部活動画 & 連絡先とか mixiとか→ mylist/11166455 次の→sm6926290
【mixiコミュができました →http://mixi.jp/view_community.pl?id=4496021】
コラボ動画を作っていただきました!!→sm6999713 , sm7151642
【5/1 追記】10000hit!!ありがとうございます~♪
【5/15追記】OPに引き続きこちらも20000hit!! ありがとうございます!!
【6/18追記】なんと30000hit!! ありがとうございます!! ぺっぽこでごめんなさい!!(泣
Don't say ”lazy”を軽音部じゃなくて吹奏楽部っぽくアレンジしてみた
おはようございます。Studio de la musique Hのqyuserです。
僕の学校には軽音部というものはありませんでしたが、吹奏楽はずっとやってました。
吹奏楽だってドラム叩く機会はあるんだぜー!ってことでドラムつけてます。
さあそこの君、吹奏楽を や ら な い か
http://haradamusic.web.fc2.com/
mylist/3652132
最近うpした曲→sm6825207
5/25 OPも作ってます。
5/28 OPできました→sm7177182
【修造×けいおん!ED】 Don't say “Give up!”
諦めんなよ!!(タイトル訳) 制作にあたって、こちらの動画を参考にさせていただきました→sm6201937 うp主さん、力強いよね~! 前作「さわやかSUN組」→sm6781312 マイリス→mylist/9923466
けいおん!の「 Don't say “lazy” 」歌ってみた【シマウマ】
むぎゅうううううううううううう!!!!!!! かわいいですねむぎゅたん。
私の嫁です^q^。
なぜ歌ったかわからなくなりました。どうか、聞いてください/(^o^)\
借りた映像→sm6821077
マイリスとか→mylist/7204816
脳内の妹が Don't say “lazy” 歌わせて頂きました【macotoの脳内妹maho】
こんにちは、macotoです。
実はこの度、自宅のお風呂場を防音仕様に改造致しまして、試し録りとして妹(笑)のmahoに巷で話題のけいおん!EDを歌わせてみました。これが問題なさそうであれば、今後はうpペース上げる事が出来るかも…? テスト仕様の試行錯誤品なので、いつも以上に寛大な御心でお楽しみください。
ちなみに、毎日仕事から23時に帰って0時~3時収録4時就寝7時起床で出社土曜も出勤という状況での収録でした。もうすぐ死ぬかも\(^o^)/
動画はこちらからお借りしました sm6821077
なんか兄も歌っちゃいました^q^ sm6874324
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
[cover]けいおん!-ED-Don't say lazyを弾いてみた(ベース)
友人です。よろしくお願いします。mylist/7976064
けいおん!OP『Cagayake!GIRLS』歌ってみた
どうもこんにちは!!
EDの「Don't say ”lazy”」を歌ったら男だと言われた私です。
性格の荒さが声にまで表れてしまったか・・・!!!←
そんなこんなでOPも歌ってしまいました。
BGMはボーカルキャンセルしたものを使用してますが、声がいくつか聞こえてるのは残った声ではなく多重録音してるものですです。
音質改善できるようがむばります!!
■ED『Don't say ”lazy”』歌ってみた:sm6809019
Mama,Say Good-bye/尾崎豊
尾崎豊のMama,Say Good-byeです。今日4月25日で尾崎が旅立ってから17年・・・。http://www.nicovideo.jp/myvideo/1600106 自分がうpしたものです。
【初音ミク】Don't say“lazy”のフル版を作ってみた【ボカロカバー】
■ども、うp主です。■結局、作ってしまったフル版。どんだけこの曲好きなんだよって言われそうな感じですが、後悔はしていない。■数多の英語風発音に発狂しそうになったけど、私は元気です。■動画はいつもどうり「Ripsync」のさなりミクを使わせていただいております。■うp主のまいりす「mylist/6085121」■割と残念なTVサイズ版はこちら「sm6732016」
☆個人的神曲集☆
個人的に好きな曲を集めました。有名な曲をいくつか入れているのでみんな楽しめると思います。作業BGMなどにお使いください。 エコノミー回避のため画像は変わりません。1.tears in the sky 2.鳥の詩 3.First Kiss 4.I SAY YES 5.永遠の明日 6.真赤な誓い 7.ハナマル☆センセイション 8.you
【けいおん!ED】Don’t say“lazy” 好きなように弾いてみた【フル】
引っ越しました _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
前回、フェイマススターズ&ストラップスのTシャツがダサいと定評があったので
これから「フェイマス」と名乗る事にしたかったんですが
「障子王子」とタグ付けられたので「障子」にしますw
今回は澪があまりに可愛すぎたので弾いてみました
はぁ、黒髪サラサラストレートな澪ちゃん可愛いよ。 澪は俺のよm、おや、誰か来たようだ
またもやミックス等をキムワイプの人にしていただきました mylist/8843975
mylist/9293931
けいおん!OP「Cagayake!GIRLS」を発車メロディもどきにしてみた
最後のうぷから半年くらいたってしまってごめんなさい。調子乗ってトレインチャンネル風画面作ってごめんなさい。何しろハイテンポで駆け込み促進メロでごめんなさい。もどき電鉄はこれからもマイペースで頑張りますです。。。 /// (nm4015711)←前駅:セキレイ・乃木坂・山吹高校方面 次駅→(nm6896252):ED Don't say "lazy"も作りました!!ふわふわも(nm6991028)その他お乗り換え(自作発メロもどき)は、階段を上りまして向かい側 mylist/3274954 ホームにおまわりください。 リクエストとか募集中。コメントにでも。 【追記】しまった、ガールズの画面内綴り間違ってるじゃん…【追記の追記】むぎちゃんのつづりも。。。なれないことするもんじゃないなあ。。。すんません。tsumugiです。普段かなうちでなれてなくてごめんなさい
【でらでら】Don't say lazy を歌ってみた byアルタ【MIX】
皆様コンニチワ。 アルタ2作目はけいおん!のEDですー。 なんか割と普通に歌ってしまいました。。 聴いてくれたら嬉しいです! やっぱ澪、いいよねw アルタの歌ってみたシリーズ→mylist/12174260 ニコバンはじめました!その名も【FSPwithアルたそ】です☆HPコチラ→ http://x103.peps.jp/fsp2009/
パンツを盗むことに快感を(ry 忘年会【第3話】C
【第3話】
混乱編C
中村&上野コンビのお話が完結します。
【BGM】
①Don't say "lazy" ②硝子のloneliness ③sweet trap ④二つめの空 ⑤青いソラのおもいで ⑥Distorted Pain
2chコピペシリーズ→mylist/11704738
前作 パンツを盗むことに快感を覚えてしまった男まとめ→mylist/11778284
まとめ→mylist/12028128
前作を最初から→sm6571626
第3話B→sm6827312 第4話A→sm7852932
【余談】
8/6 今更すぎますが第4話うpしました。→sm7852932
【P.S.】
ニコニコでblogURL公開始めました(*゚∀゚)
http://neet-jp.at.webry.info/
[バンブラDX] けいおん!ED『Don’t say ”Lazy”』 修正版
nm6816363の修正版です。TVサイズから長めにしてみました。 バンブラリスト→mylist/6735026 【6/23追記】採用報告。NG何回かもらっているのでこれとはかなり違う感じになっています。特にテンポ変更が増えてしまっているのでDLされる方は注意して下さい。これからもこの曲はどんどん配信されると思いますのでもう少し待ってみたほうが良いかもしれません。
【読み上げソフト】星間飛行を歌わせてみた【カタコト】
Macの英語テキスト読み上げソフト「Say It Save It」で読み上げたものをむりくり歌わせてみた。 勢いだけで作ってしまったが意外と本気w 曲のオケお借りしました→【sm5955599】■星間飛行のあのシーンを再現してみた→【sm6831276】 ■投稿したの→mylist/11098801
■twitter → http://twitter.com/micro_magic
■ブログ → http://micro-magic.jugem.jp/
9/22 新曲アップしました!→ sm15675333
【けいおん!】Don't say “lazy”をベースで弾いてみた【ED曲】
こんばんは、15回目の投稿です。 今回は流行に乗ってみようと思いDon't say “lazy”を弾いてみました。 所々アレンジしています。 なかなかコンスタントに投稿できなくて申し訳ないです(´・ω・`) ご指南よろしくお願いします!
過去に弾いたものと機材紹介⇒mylist/5340824
2010/5/21 Listen!!弾いてみました⇒sm10792324
【宅録】Don't say “lazy”歌ってみた【半壊スカイプマイクで挑戦】
神曲すぎたので歌ってしまいました。久々の宅録です。全ては勢いです。変な声が聞こえたとしても、全ては勢いです。澪可愛いよ澪。 雑音が入らないよう注意して歌ったつもりですが、音質悪くてごめんなさい。聞いてみて、自分の滑舌の悪さに絶望しました・・空耳ばかりでサーセンorz 歌ってるうちにテンション上がってきて、後半にいくほど気持ち悪いくらいノリノリですが、気にしたら負けです← 普段はカラオケ音源をあげています。 マイリス【mylist/11857681】 友人とハモったもの【mylist/11857654】 無駄なフィルター:u
【DTXMania】けいおん!ED「Don't say “lazy”」
久々の投稿です。一般会員は制限が辛いとです・・・
今回はけいおん!のEDからDon't say “lazy”です。
やっとCDが発売されたので思い切って作りました。BPMが中々合わないよママンorz
■その他の譜面:mylist/7003344
無職のくせにCagayake!Girlsを歌ってみた。
サーセン!おっさんもかわいい歌が歌いたかった。
最初は普通に男声で歌ってみたんだが冒頭みたいにかわいくなかったんで裏声で。
ねぇ澪、フジツ・・・ごめん泣くなよ・・・
Don't say “lazy”→ sm6818159
ほぼ借りたカラオケ動画 → sm6763356
その他私が歌ったもの → mylist/10603505
【MikuMikuDance】MMD漫才のおまけ【紙芝居風→動画風】
前作 sm6819040 の紙芝居から派生した、おまけ動画をテスト的に抜き出しました。速度は1/4倍速です。セリフの切り替えが早いですが、内容については、紙芝居の方でよろしくです。そのままではつまらないと思うので、元々使おうと思っていた、かんなぎOP風ステージを使用しています。
ちなみに、モーションそのものは手を加えていません。静止画を目的に作成したものが、それなりに動画として使えるMMDの凄さを見てもらおうかなと思いまして。
なので、モーションが不自然って言うのはナシのお約束(^^)
曲はアニメ「けいおん」のエンディング Don't say 'lazy' (Instrumental) です。これ、めちゃくちゃかっこいいですよね?
■マイリストです
mylist/9053542
【歌ってみた】Don't say “lazy”【梼呀】
聴いているうちにテンション上がってキター(゜∀゜)ー!!ので、勢いで歌ってしまいました・・・こ、この曲好き過ぎる(*´ω`*) 夜な夜な大声で歌われるから寝不足なんだけどと家族に言われたけど、楽しい事は止められないんだから・・・!!>< ●動画sm6830374 お借りしました。 ●マイリスmylist/9543203
あしたのジョー2 ラストシーンのBGMをいろいろ試してみた
なぜか今突然作ってみた。あの名シーンのBGMを変えるとどうなるか・・・ 自分で言うのもアレですがかなりフリーダムな造りになってますw 1.what's it for(攻殻機動隊) 2.Don't say "lazy"(ケイオン) 3.beauty is within us(攻殻機動隊) 4.i do(攻殻機動隊) 5.Genesis of Aquarion(創聖のアクエリオン) 6.本家 ※投稿者コメからシーク可 マイリス->mylist/11861757
【巡音ルカ】調教もろくにできないのにDon't say “lazy”を歌わせてみた(修正版)
高すぎるという指摘があったので1オクターブ下げてみました
元版:nm6825301
【けいおん!】 Don't say ”lazy” / 桜高軽音部 【カラオケ】
Vocal無。練習用に作成。 音声ビットレートが低いのはわざとです。練習に使うための動画です。
PSP対応(要FW5.00以上) 640x480, H.264 415kbps, AAC-LC 96kbps, Font: YOzFont http://yozvox.web.infoseek.co.jp/
Vocal有→sm6835357 , その他のカラオケ→Vocal有:mylist/6689104 , Vocal無:mylist/6689106
