キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 15169 - 15200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB有】けいおん!ED+OP+おまけいおん!を雰囲気で弾いてみた。
被り物が無ければ作ればいいじゃない→酸欠 ED[FULLver]gp4+gp5+pdf+midi揚った ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/219670 pass k-on! 全角フィルター 0 m k ドラミング スキル が たりない ! 体力 が たり(ry 一番たりないのはあたま みおかわいいみおみおみお どこぞのmylist/8773524 あたまのやつsm392030 名曲nm3612466
無職のくせにDon't say “lazy” を歌ってみた。
サーセン。音痴だろうがオカマ声だろうがどうしても歌いたかった。
ところで澪、引き出物なんにしよっか?
借りた動画 sm6809834
その他私が歌ったもの mylist/10603505
きもく歌えたOP sm6837005
男声Ver. sm7087351
トランスMix:Tonal Utopia パート3
こんちは。ラストの第3弾です。3つめは前の2つと違ってIbiza Trance、ProgressiveなMixです。リスト→Niki Belucci Feat. Mesi - Blue Dawn (Original Mix), Armin van Buuren - Never Say Never (Omnia Remix), Paul van Dyk, Starkillers & Austin Leeds Feat. Ashley Tomberlin - New York City (Super 8 & Tab Mix), The Thrillseekers - City Of Angels (Genix Remix), Xgenic - Prometeus (Ilya Soloviev & Poshout Pres. Crystal Design Remix), Carl B Feat. Elsa Hill - Underneath The Sky (Original Mix) 次回はTech House系のMix予定です。またねっ(*゚ω゚*)ノ パート2→sm6721990 次Mix→sm6989144 Mixリスト→mylist/12457209
シンセで「けいおん!」ED-『Don't say ”lazy”』を弾いてみた(full)
なんというか弾いてみました。
なんというか、カメラの調子が悪くて、後半にいくにつれて音ズレしていきますorz
でも愛嬌で許してうんたん♪
◆mylist⇒mylist/2583704
◆blog⇒http://hirobow86.blog50.fc2.com/
【中年男が歌ってみた】けいおん! Don't Say ”lazy”
まだ4人のうちだれが嫁か決めかねている mylist/2254343
【けいおん!】DEATH LAZY【じゅうおん!】
こんちわ、VSIQです。
けいおん!EDの「Don't say “lazy”」を勢いあまってメロデス風にしてみた。
Bメロまでしか作ってないので暫定版です。
あからさまにArchEnemyです。ほんt(ry
ドラムは打ち込み、ベースは入ってません。
http://www.nicovideo.jp/mylist/2788485
【テスト】けいおん!ED/65%)コミュ内うp③④
■おはようございます。3,4日目分。何かと進みません少しずつやります。ドラムは、やり直さなきゃ><[グローバルとローカル便利]/カメラ固定のためフレーム間抜き/編集なし1本撮り、カクカクは24フレを30でトレース、スキルなしw
800×600出75%/ニコエンコ128k/音声:【初音ミク】Don't say “lazy”を歌ってみた【けいおん!】sm6707017さんをお借りしてみた(テスト)。1日目⇒sm6785000 /②日目⇒sm6803754/⑤日目⇒sm6842190
「けいおん!」ED「Don't say ”lazy”」を歌ってみた
こんにちは。水縁無憶です。 「けいおん!」激萌え!OPもEDも、全部いい曲ですね。 今日の午後手に入れたばかりですが、EDを歌ってみました。 よろしくお願いします。 ■マイリス:mylist/9152695 ■新しい個人サイトはこちら:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ 日本語の発音が悪くて、自分も知っています。日本人ではありません。しかも日本語専攻ではありません。でも頑張りたいと思います。たくさんのコメントと応援、ありがとうございます。 歌詞が間違いましたOrz。。。ハタ足ではなく、バタ足ですTvT。。。大ミスでしたOrz 追伸:歌うことは、どの国でも構いませんでしょう?皆さんは歌が大好きな人ですから、歌に対する気持ち、きっとわかりますよ。
洋楽を高音質で聴いてみよう【240】 Cartel 『Say Anything(Else)』
Cartelの『Say Anything(Else)』Cartelで好きな曲の一つです。前回【239】nm6804995 次回【241】nm6824386
【小室哲哉支援】TKのマイナーな神曲『Never say why,Never say no』
TKサウンドを愛するすべての人へ。 逮捕されようが、裁判になろうが、ワイドショーがわめこうが、変わりなくいつの時代までも輝きつづける小室ミュージックを贈る。 566 feat,中野さゆりのシングル『Never say why,Never say no』 アニメ金田一少年の事件簿のOP曲でしたが、当時中学生だった僕でも、はじめて聴いた瞬間に、ハナヂ吹くかと思うほど強烈にノックアウトされたのを強く覚えています。
[Band Edition] K-ON ! Ending Full ver.
5人で K-ON! Ending を 演奏してみた。
【演奏してみた向け】 Don't say ”lazy” のヴォーカルだけ抜き出してみた
楽器の演奏は自分ですればいーじゃん!!
ベースとドラムの音がちょっと残ってるって?
細けぇ事はいいんだよ!!
[バンブラDX] けいおん!ED『Don’t say ”Lazy”』 TVサイズ
この曲既に複数うpされていますが構わず投稿。ギターコードを使った結果、DSの同時発音数に泣かされたのでピアノコードVerも作ってみました。メロディパートの楽器も変更。どっちがいいだろう。。時間があったら2番カットVerも作ってみたいです。需要あるか分からないけど。 バンブラリスト→mylist/6735026 【追記】修正版完成しました。→nm6842335
けいおん!ED「Don't say “lazy”」(full ver.)を叩いてみた。
sm6662504のフル編。ガスマスクしながら叩くと酸欠になるんですね。 OP→sm6945641
Don't say “lazy” (Instrumental)
なさそうだったので、うpします♪もしあったらすいませんm(_)m みなさんの創作活動などの手助けになれれば光栄です。 今までうpしたもの mylist/11824422 リクエスト楽曲 ①時を刻む唄 -off vocal ver.- nm6843689 ②TORCH -off vocal ver.- nm6843788 ③メグメル ~Cuckool mix 2007~ [off vocal ver.] nm6843864 ④だんご大家族 [off vocal ver.] nm6843935
ニャンちゅうが「Don't say “lazy”」を歌いつつベースで演奏してみた
はじめましてbr>ニャン○ゅうがけいおん!のED「Don't say “lazy”」を歌いながら弾いたのでうpしました
歌ってみたカテか演奏してみたカテ、どっちにうpすればいいのか悩んだんですが、こっちでいいのかな・・・w
※歌と動画は別録りです!あしからず!
あと、友人のアナゴさんw【sm6885137】
【耳コピ講座3】けいおん!のDon't say “lazy”を耳コピしよう!
どうも、第3回目になります。今回はドラムの各部位の名称と基本打ちの説明です(りっちゃんのターン)あとアニメ内のネタの解説と。投稿者コメントで解説しますのでコメント消すと説明も消えますw。第一回sm6796350 前回sm6796949 mylist/3840295
【桜高軽音部】けいおん!OP&ED 歌ってみた 320kbps
けいおん! OP Cagayake!GIRLS けいおん! EDDont say “lazy” ふわふわ時間&翼をください→sm7066416
【Full】けいおん!OPとEDをベースで弾いてみたん!【フル】
音質大幅に改善しましたん!「cagayake!GIRLS」「Don't say "Lazy"」共にフルでうp致しますん!オタクなめんなん!演奏に関しては色々とチョケてたり動画が長かったりとすいません!が、最後まで観てくれたらいいことがあるかもしれません!多少原曲と違うけど許してけれせん!フィルターは投コメにてん!アルファベット全部打つとかやめてん!
マイリストん!→mylist/9510188 曲解説blogん!→ http://sofdancho.jugem.jp/
(5/1追記)たくさんの再生、マイリスありがとうございます…これからは演奏についてもコメントもらえるよう精進しますwwとりま市場に放課後プレイ入れた奴GJすぎwww
【けいおん!】K-ON ED『Don't say “lazy”』 V.2を弾いてみた
タイのkukboです。2009年04月16日 【けいおん!ED】Don't say "lazy"【カラオケver】と一緒に(sm6738535) けいおん!のエンディングから Don't say “lazy” V.2を弾いてみた。ちょっと 改善した。よくになると思う。:P
【けいおん!】K-ON ED『Don't say “lazy”』を弾いてみた
タイのkukboです。2009年04月13日 【けいおん!ED】Don't say "lazy"【カラオケver】と一緒に(sm6738535) けいおん!のエンディングから Don't say “lazy” を弾いてみた。
【ちょw】けいおん! Don't_say_“lazy” 歌ってみた【無理すんなw】(呉氏
「けいおん!」をみている、どこにでもいるそこら辺の男が勢いで無理に原曲キーに挑戦した結果ですorz
正確には歌ってみた× 『叫んでみた』○で、なんだ男か・・・・的な動画的なネタ的なアレです。
そして、声が太い分キモいです・・・お耳汚し本当にすみませんm(_ _)m
お借りした動画→sm6795625
呉氏のうpしたやつとか→mylist/7304376
けいおん! Don't say “lazy” をキーボードで弾いてみた
九州は少し遅れて「けいおん!」始まったので、先人たちに混じり弾いてみました。後がごちゃごちゃ散らかっていますが許してください。友人から譲り受けたSY77です。
結局FULL版と楽譜あげれてなくてすいません。。
以下もよろしくお願いします。
らき☆すた のかえして!ニーソックスを1人で演奏してみた。:sm7644518
指ドラムで 懺・さよなら絶望先生 OP 「林檎もぎれビーム!」(Full):sm7861296
けいおん!の「ふでぺん~ボールペン~」を1人+Vocalで演奏してみた。:sm8240813
けいおん!ED『Don't say ”lazy”』歌ってみた
どうもこんにちは!
私の住んでいる地域では、先週の木曜にようやく「けいおん!」の放送が開始されましたです!!
録画したものを日曜日に見てからずっとこの曲が頭から離れなくて、つい歌ってしまった次第でございます。
やっぱり軽音部いいよ軽音部。
数年前が懐かしいぜ・・・!!!
■BGMはこちらからお借りしました:sm6738535
■OP『Cagayake!GIRLS』歌ってみた:sm6844504
Don't say “lazy”とエアーマンが倒せないを合わせてみた
けいおん!EDのDon't say “lazy”とエアーマンが倒せないを合わせてみました。
けいおん!EDをエレクトーンステージアで弾いてみた【Don't say lazy】
ノリノリで弾いたつもりだったけど、たいしてノリノリに見えない件……。
マイリス→mylist/6330644
けいおん!の チャルメラ 弾いてみた
ジャズブルース風けいおん仕立て、指パッチン添え。【mylist/26960773】
『Don't say “lazy” Short ver.』 アレンジ曲 【WHITE ROCK】
アニメ「けいおん!」のエンディングがカッコよかったので、ピアノで連弾してみました。因みに、弾いてません。(マイリスト→mylist/11572238)
【テスト】けいおん!ED/(55%)コミュ内うp②
■こんにちは、2日目分です。【初音ミク】Don't say “lazy”【けいおん!ED】sm6652710 ばにょ さん音源お借り(テスト)ありがとうございます。リップ手動/低画512*384 WMM(合成)/ニコエンコ0.7 512×384 (4:3) 1分30秒 602kbps (映像537kbps 音声64kbps) 6.4MB 29.97fps
[リンちゃんの手がとどかない。]①日目⇒sm6785000 /VPVP wiki ドラムお借り、改造PMD再配布してもいいのでしょうか?と思ってたら、作者さんみて驚いた!今頃知りました!!しかも、vpd,mqoもはってたのねw/1日目⇒sm6785000 3,4日目⇒sm6817685
けいおん!キャラでWii Music ED曲「Don't Say Lazy」ができるものか
できるわけがない。カオスになりました。ドラムしか原型をとどめていません。是非原曲と聞き比べてみてください・・・
【けいおん!】 Don't say“lazy”を歌ってみた【byカリメロ】
私も高校の時軽音部に入部して、唯ちゃんのギターにそっくりの赤いギターを御茶ノ水で買いました(´▽`)ちなみに5万で買いました。ムギちゃんさえいれば… ◆オケ使わせていただきました!→sm6719408◆マイリス→mylist/11321447
【耳コピ講座1】けいおん!のDon't say “lazy”を耳コピしよう!
けいおん!で音楽に興味を持った方へのDTM講座です。需要があるかは微妙ですが・・・私自身も未熟ですがよろしくお願いします。 一応初心者向けに解説していきます。投稿者コメントで解説しますのでコメント消すと説明も消えますw今回は準備編です。最後にwpak32の特徴軽く話します。次sm6796949 wpak32 http://www.shakemid.com/lab/wpak/wpak.html Cheryy http://hp.vector.co.jp/authors/VA010012/ mylist/3840295
